忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10 (Thu)

ネコのパーツで好きな部分…前足

この「きゅうぅぅぅ~」がたまらん♪


















おててフェチです。 (〃∇〃)


:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


最近ゆっくり見てない気分だったので

病院ネコのおててを見てみることに…


まずは「パーツモデル ランち」←初登場

出演の前にお爪のお手入れです。

大人しくしてなさい。


















                 

                 ・

                 ・

ランち、おててを見せて♪

な、なんか。。
















(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

何かヘンだよ、立ってごらん。

もっとヘンじゃない?(泣)



















(T-T*)フフフ… 全然萌えません。



:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


じゃあ、上のヤツではどうでしょう?

あまり期待は出来ませんが。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

















……… 
ナクナッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●シクシク


              

              ・

              ・

もはやfu病院で「普通の可愛いおてて」を

見ることは有り得ません。(泣)


可愛いおてて、かむばーーーーっく!!




:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ネコのおてては『クリームパン』

晩年のタンタンの『クリームパン』は

すっかりしぼんでいたけれど

クリームがはみ出してるね♪
















可愛いおててだったなぁ~



好き、好きぃ~





















細くなった腕も、しぼんだ『クリームパン』も

みんなみんな大好きだよ。。





2008年 12月 10日のタンタン♪ 「クキッ!」のおててもらぶり~♪

















            ネコのパーツは全部可愛いね。 
                         タンタン らぶ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても可愛いお手手で、私は萌えまくりでしたよぉ♪
今、ブラウザが不安定で、ゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。
Chocolat URL 2009/12/10(Thu)17:07:32 編集
Re:ありがとござま~す♪
ヘンなお手手にも萌えてくれてありがとござます。
ランちにもよく言っときますです。

PCの達人のChocolatさんが手を拱いている状態…恐ろしやぁ~
早く良くなる事を祈っております。(*^^)v
【2009/12/15 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
お手手。
かわいいお手手は色々あるけど、
タンタンちゃんのは、極上のお手手。
細くて長くてキレイで癒されますね。
見るたびにいじりたくなるようなお手手。。
モデルに指名された2にゃんも、
両方とも、とってもかわいいですよ。
ともに、100点でーす☆
シロンも100点満点!←親バカ。。
猫はどんなポーズしてても、好き!
根っからの猫ババァーだもん~♡
しろこまん 2009/12/10(Thu)17:52:03 編集
Re:じぃちゃん♪
タンタンも若かりし頃はパツンパツンのクリームパンでした。
でも月日を重ねたお手手はまた格別で、差し出されると思わずスリスリ摩りたくなる魅惑のじぃちゃんお手手です。(*´∇`*)

m(*- -*)mス・スイマセーン
モデルがあまりにもひどい事をここにお詫び致します。
100点なんてとんでもなーーい。ブーブー
30点の赤点ギリギリセーフでけっこうですぅぅ。。

シロンの100点満点のお手手、いいなぁ~( ▽ )o〇O
シロンはナイスバデの様だからお手手もバランスがいいんでしょうね。
もはやfuには存在しない…(;一_一)
【2009/12/15 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
スキなもの
ちょこり~んと揃えて差し出された、クリームのはみ出たクリームパン・・・
そりゃ~~むしゃぶりつきたくなるでしょう!!
スタッフさん達のお気持ち、よ~くわかります ♪
あ、おなか空いてきました・・・
え、ちがーーう??

とにかく人間、好きなモノの話をしている時は、どうしたって笑顔になります ♡
きっと体中も活性化して幸せオーラ全開のハズ・・・
タンタンは、今でも幸せをくれてますね~~っ
いいコいいコ・・・ニマニマ。
rummy URL 2009/12/10(Thu)22:07:04 編集
Re:アドレナリン☆
最近ホルモンの分泌やアドレナリンの放出がめっきり少なくなった感のあるスタッフですが…
この記事でぶはーーーーッ!と出まくりでしょうか?
好きなモノの事を考えるとホントに笑顔になりますな~ニマニマ
しかしネコのパーツってジワジワとニジニジと笑顔が降ってくるんで、傍から見てたらかな~りキモイかも?
よかった、一人暮らしで。ウフウフッ
あっ!rummyさんもニマニマしてるッ!
周りに誰も居ないか確認した方がよろしくてよ。
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
【2009/12/15 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
どよ~ん
しくしく。
うちの猫のお手手は”にんにく型”です。ざぶ~ん
ランちのお手手好きだ~。
おぴは猫の、耳かき型(?)のちっこいお手手が好き。

タンタンを知ってから、老猫の可愛さを知りました。
ありがとうタンタン。
君はおぴの心の中に生きているよ。
でも~、ふふふ。
おぴの中のタンタンのイメージは
”生まれた時からおじーさん”のイメージ。がぼーん

PS:
山奥に潜んでいたときアップの記事で、
スタA、柿狩りの勇姿。。Fu病院は
やっぱり東農大応援部だす。あははは 
か~っこいい!
おぴ 2009/12/11(Fri)00:16:01 編集
Re:ガーリック♪
テキサスではやはりネコのお手手の事は「ガーリック・ハンド」と言うんですか?
ランちのお手手はちっこくてとても青森県産のにんにくとは程遠いです。
Made in Chinaだな…(--〆)

タンタンによって老猫の可愛らしさを再認識してくれてありがとござます。
おぴ家の駄ネコ共のこれからが益々楽しみになりますよ。ルンルン♪
( =①ω①=)フフフ
>生まれた時からじーちゃんタンタン
( =①ω①=)フフフ
スタッフ、いいモン見っけちゃったもんね☆
アップを見て腰抜かさぬ様にコルセットの準備を…(* ̄ー ̄*)ふふん!!

※これからも「農大応援団 片隅部」としての名に恥じない様、精進致します。押すッ!
【2009/12/15 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
クリームパンのようなお手手が好きです。
ランちちゃんのお顔が見えないのが残念だわ^^;
可愛いお手手に萌え~。
じどちゃんのお手手見てると無性にお腹が空いてきたよ^^;
食べるもんじゃないってか(笑)

タンタンちゃんのお手手は可愛いね~。
爪もきちんと切ってもらって
いつも綺麗好きだったのね。
イヴ URL 2009/12/11(Fri)00:47:24 編集
Re:パーツモデル☆
イヴさん、残念ながらランちはパーツモデルですから、顔のアップは期待しないで下さい。
こうして見ると「じ」の腕はクリスマスのチキンレッグの様だね。
喰い応えがありそ~
アップする時期を間違えたかしら…

じぃちゃんになるとお爪が引っ込みません。
お布団に引っ掛からない様、マメに切ってました。
引っ込まないお爪も萌え~…なスタッフです。( ▽ )o〇O
【2009/12/15 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ワチシもお手手大好きぃ~♡ 
ついついカプッとしたくなっちゃいます~

タンタンのずぅ~っと頑張ってきたお手手だもの大好きだよぉ~(叫)
「好きですか」のタンタン
めっさかわぇぇぇ~もぉ胸キュンっす♡♡♡

ランちちゃん、お初です♪
お手手だけの出演じゃぁ~淋しいわ。
ランちちゃんは胸のもふもふ感とのバランスが…お手手が小ちゃいのかしら?

ワチシもニャンコのパーツは
全部大好きさっ♡♡♡
猫変態だもん<( ̄^ ̄)>久々登場マダムオピマーク!
まりっか 2009/12/11(Fri)02:20:02 編集
Re:<( ̄^ ̄)>
何故ネコにこんなに魅かれるのでしょうか?(〃∇〃)
こう見えてもスタッフ、まだネコ歴短い新参者です。:<( ̄^ ̄)>←オマケが付いてるおぴマーク
以前はバリバリのイヌ族だったのに…
今ではイヌに萌えポイントは見つけられないと言う豹変ぶりッ!
まりっかさんは猫変態と言えども、シャルルもいたから両方派でしょ?

お初のランちです。よろしくっす☆
バランス悪いとこは目を瞑っておくんなまし。
手が小さいと言う事にしておくんなまし。どぼん:<

まりっかさんは、タンタンのカメラ目線に弱いんだな。ニヤリ
【2009/12/16 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
どれも好き
ままっちは、だいたいのネコの手は好きです。
ウチにも可愛いのと、ぽよっとしたのと、
なにやらこげたのといろいろありますが、
どれも好きです♪
ネコのパーツでにんにくマズルとぽんぽん尻尾も好きです。
タンタンちゃんのどこが好きかって?
全体が好きですよ~~~♪
ままっち URL 2009/12/11(Fri)08:13:13 編集
Re:パーツ☆
ままっちのコメ読んでたらネコの殆どのパーツが出てきてます。
やっぱりバリバリのネコ族ですな。( ̄ー+ ̄)ニヤッ
このタンタンのしぼんだクリームパンの匂いをクンカ・クンカするのがまた好きでね~ヒャッヒャ♪
あーー…ネコに出会えて良かった☆

まだぽんぽん尻尾には出会っていないスタッフであった。
あれは「ジャパニーズボブテール」で高貴な感じがする。
【2009/12/16 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
猫のオテテの可愛さでゴハン3杯は軽く食べれます!!
私も猫のオテテ大好き~。

ウチの子達の中では、
お父さんの靴を履いてしまったみたいな・・りりたんのオテテが萌え萌えMAXです。

タンタンはオテテも全部可愛い
ランちちゃんのお顔が見たーい!!
黒豆ママ 2009/12/11(Fri)09:40:35 編集
Re:ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ママさんはネコのお手手と同じくらい白米が好きと見たッ!
さすがにスタッフは3杯目は麺類にしたい気分だもん♪ニャハーーッ

りりたん…お父さんの靴って?
デカいの?(゚m゚*)プッ
いやぁ~ん、今度チェックしなくちゃ
ここだけの話、スタッフも足がデカいの。
ママさんの萌えMAXになるかしら?ウフッ

※ランちはレッキとしたパーツモデルです。
今後も顔出演の予定はありません。ウ、ウ、ウ、、
【2009/12/16 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お手手は可愛いよねぇぇぇぇ!!
私もフェチです(*´∇`*)

fuには一体何匹病院猫ちゃんがいるのかな?
タンタンの様なアイドル(?)にゃんに
じどっちの様なお笑いにゃん、
何とパーツモデルまで揃ってるなんて!(笑)
いつか是非ランちちゃんの全身を見てみたいです。
ランちちゃんの黒に白の爪が
良く映えて可愛い♪

うちには良いクリームパンがありますよ。
どっしりクリームの沢山詰った
大きな可愛いクリームパン♪

・・・クリームと言う名の脂肪だったり
するんだけれどね~(笑)

タンタンの年輪を感じさせるような
お手手もまたかわゆいのでございます。
ねっ!(*´∇`*)
はなまる URL 2009/12/11(Fri)14:29:11 編集
Re:年輪♪
昔からお手手を揃えて前に出すスタイルがお得意だったタンタン♪
そのせいかどーしても手に目がいって、ネコ族新参者のスタッフはもうメロメロになったでございます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
>細く小さくなったお手手に年輪を感じた…
いい事言って下さるわ~(///∇//)ウレヒィ…

fu病院にはまだまだ未出演のネコがいますよ~
いづれも訳ありネコです。
飼い主が飼えなくなったり、事故で保護されたり、入院してたのに引き取りに来て貰えなかったり…
里親募集の売れ残りまで←「じ」
病院ネコになったのも何かの縁、ちーーと悲しい縁ですが。
それなりに楽しくやってますよ~ww

はなまる家のクリームパンは食べ応えがあってお得だよね♪
【2009/12/16 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そー言えば「クリームパン」ですね。
見た目も感触も♪
ところで・・・
猫の爪きり
やったことないんですけれど・・・切ると「たんたんちゃんの前足の画像」みたいになるんですか?
人間用の爪きりではないですよね?
モコの爪、あんな感じだったらブラッシングする時、血だらけにならないんだけれど 汗
多摩子 URL 2009/12/11(Fri)17:17:03 編集
Re:爪切り
モコちゃんのお爪はシャキーーン☆…ですか?
>ブラッシングで血だらけ…(ノω・、) ウゥ
若ネコのお爪を切ってもタンタンの様にはなりません。
じぃちゃんになると爪が太くなり引っ込まなくなります。
タンタンは立派な「おじぃちゃん爪」だった為、あのように深爪に見えるだけです。
モコちゃんのお爪も先だけ切ってあげたらいいかも知れません。
多摩子さんの血まみれを回避する為にも。
ペット用の爪切りがありますよ。
でも最初は経験者にお願いした方が無難です。
失敗して流血すると、猫も人もトラウマになりますから。

※一応プロのお答えでしたが、参考になりましたか?(^^ゞ
【2009/12/16 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
かわいいかわいいクリームパン。
しわしわでもいいんだもんね~。

太った太ったじどまんじゅう。
むちむちでも…(以下略)

ランちちゃん、手タレみたいな登場だけど。
お顔も見たいなぁ。
きっと「じ」よりスター性があったりして(笑)
そんなことないか。
永遠の三枚目は「じ」だけだね。

「ま」の深爪おててはすっかりよくなりました。
毎週、巻き爪にならないようにと。
爪きり持って追い掛け回してます♪
りっこ URL 2009/12/11(Fri)18:40:06 編集
Re:毎週は。。
じぃちゃんのシワシワの肉球って超可愛いの、ご存じぃ~?エヘエヘッ
あのしぼんだクリームパンの裏には更なる快楽が待ってるのであった。シワシワ~
まりも♀も後数年したら、シワシワ快楽に連れてってくれるから、それまで毎週巻き爪兼肉球のチェックを…
でも巻き爪はそんなにすぐならないから、毎週はしなくていいかもよ~
りっこのばやい、まりもにシャーーーーッって言わせるのが快楽なのか。ソッカ、ソッカ

手タレはローロー☆←皆様、すでにお忘れの事と思いますが(泣)
【2009/12/16 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も全部好きだけど、特にシッポが好きかなぁ~。
シッポで意思表示しますよね。
うちは、なかなか好きに触らせてくれないから寂しいです。
タンタンちゃんは、どうだったのかなぁ~。
スージー URL 2009/12/11(Fri)23:54:26 編集
Reもちろん♪
☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
ネコパーツでおシッポも外せないですよね~エヘエヘ
タンタンは呼ばれてちょっとめんどくさい時(笑)におシッポでよくお返事をしてました。
「聞こえてるよ~」^^;
あと、里親募集で来てた仔猫の声に反応してブンブンしてたっけ…ふふ

タンタンは鈍感な感性の持ち主だったので(笑)、おシッポも触り放題でしたよ~(^O^)/
【2009/12/17 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
クリームパンのお手手かぁ
タンタンのお手手はもちろん、どの子のお手手も可愛いですよん♪
初登場のランち!
同じ『ラン』でもfuの『ラン』は真っ黒ちゃんなのかしら?
パーツモデルのランちちゃん♪今度お顔も見せて下さいな♪
misarin URL 2009/12/11(Fri)23:59:04 編集
Re:同じ『ラン』。。
同じ様であって、同じでない…
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン貴公子ランちゃんと同じ目線で見てはいけません。キッパリ
白馬に乗った真っ白なラン王子とバランスの悪いちっこいアンヨのブラックランち…
(-- )( --)(-- )( --)
あまりにも落差があるので、これからもランちはパーツモデルでいかせて頂きます。 (T∇T )
【2009/12/17 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
にゃんこのお手手はみんなかわいいです。
ウ○コかき混ぜてるの忘れて
肉球押すとぎゅうっと握ってくれる感じが
すごく好きでよくやります。

ばんぐりを見ていると
すべてのパーツがあまりにかわいく出来ているので
なんだか作り物の様に思う時があります。

BANGURI 2009/12/12(Sat)02:46:06 編集
Re:混ぜ混ぜ。。
スタッフもよくタンタンの肉球をクンカ・クンカしてました。
う●ちょすの事などすっかり脳裏になかったです。
BANGURIさん、今その事を思い出させてくれてありがとござます。
もう「じ」の肉球にクンカ・クンカしないざます。o(T◇To)

ネコのパーツが美し過ぎるせいでしょうか?
スタッフがネコグッズを買い漁ってしまうのは…
この間ファンシーショップで購入した物が全部ネコ柄だったので、少々気恥かしかったわ(;^◇^;)ゝ イヤァ
【2009/12/17 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはようです。なかなかコメントも出来なかったのにいつも楽しいコメントありがとうです。
風邪だいぶよくなってきましたよ!!

わーお手手可愛いよね~触ってしまうわーついつい。
ランち、ちゃんせっかく見せてくれたのに・・・(笑)全然萌えなかったんだね~ぷぷぷ~いやいや可愛いよ。
うちのクーと一緒だね。
お顔をぜひぜひ見たいです!
タンタンちゃんちょっと痩せちゃってたけどやっぱりお手手可愛い!!
お手手差し出してるショットがいいね~ついつい触りたくなるよ。
爪ちゃんと切ってあってうらやましい(笑)
うちなんて全然切れない子が居るし(汗)
お手手も可愛いし肉球もたまらなく好きだわ。
ちか URL 2009/12/12(Sat)04:26:41 編集
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
タンタンブログはぼちぼち更新でランキングにも入ってません。
ちかさんなんて忙しい人気ブロガーなのに、来てくれるのがヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪の気持ちなのですから、そんな水臭い事言わないでおくんなさい。
いつも楽しいブログをありがとさんです♪
風邪は万病の元、くれぐれも無理はしないでね☆

黒猫ってクーちゃんの様にスレンダーなイメージがあるのに…
うちのランちは短足・チビ足Σ( ̄ε ̄;|||・・・
あまりスタッフのツボにハマりませんでした。
ランちはじどの永遠のサブキャラ同様、永遠のパーツモデルです。
きっとお目にかかる事はないですが、パーツで登場した際は「ランちかしら?」と思いだしてやって下さい。ククッ

タンタンのお爪はいつもツンツンでしたよ。
お布団に引っ掛かると危ないので・・・
じぃちゃんは短爪は必須です。(*´∇`*)
【2009/12/17 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
コメントがちょっと遠のいちゃって
スンマソ。。。
嫌いにならないでね^_^;

猫のお手手は 何故にここまで
萌え萌え100%にさせちゃうんだろうね♪
タンタンのクリームパンも
じど様のクリームいっぱいのパンも
ランちゃんのちんまりお手手…
これまた イイじゃなぁい(萌)

そのクリームパンで
ほっぺたペチペチしてほしいでしゅ♪

うちのクリームパンの主。
爪を切らせてくれません。
爪とぎ モミモミの時は
シャキーンとね!
悪魔のクリームパンになります(怖)
たいたい URL 2009/12/12(Sat)08:47:20 編集
Re:(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
スーパーウーマンのかぁちゃんの事、お忙しくアクティブに行動なさっているのでしょう。
タンタンブログは受け入れ間口が非常~に広いです。360度(笑)
決してかぁちゃんの事を嫌いになる事はござーーません。
「おっ、そう言えばスタッフはどうしてるかのぅ」…こんな風に思い出してくれた時お立ち寄り下さい。
いつだってハグしますです。r(^ω^*)))

あ、あんなに美味しそうなクリームパンがシャッキーーン☆の悪魔のパンにッ?!
あな、恐ろしや~ブルブル~~
じゃあ食べる時は流血覚悟だねブルブル~~
【2009/12/17 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も、猫のお手手フェチです!
あの、ふぎゃふぎゃした肉球がたまらないですね~
ランちちゃんのお顔、見たいです。
黒猫大好きなもので。。ふふ
モモmama URL 2009/12/13(Sun)09:22:14 編集
Re:黒猫フェチ?
黒猫好きな方、多いですよね。
なんとも神秘的ミリキがあるから…かな?
どぼんなお応えで申し訳ないですが、うちのランちには神秘は皆無です。やっぱりどぼんっ
あるのは短い足とちっこいお手手…(w_-; ウゥ・・
もう1匹ローローと言う黒猫もいますが、こちらも神秘には程遠いのでお目にかかる事はないと思います。
決して出し惜しみ…ではないです。(T-T*)フフフ…
【2009/12/17 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も・・・たんぽぽのお手々が大好きでした!
写真で写すとキジ猫のちゃあは熊の手みたいで可愛く無いけどキジ白のたんぽぽは肉球もピンクと黒のマダラ模様で4本共模様が違ってて「この手どの手?」をして遊んでました。
今頃 たんぽぽ・・・タンタンちゃんと会ってるかなぁ~。
ちゃあママ URL 2009/12/15(Tue)08:15:02 編集
Re:会ってるよ♪
ママさん、コメありがと♪
ネコのパーツって本当にどこも可愛いけど、特にお手手と肉球には萌え萌えです(〃∇〃)
まだfuには沢山のお手手があるけど、タンタンの細くしぼんだクリームパンはもうありません。
仕方ない…っていつも思うけど時々胸がキューーッてなります。
たんちゃんを亡くしたばかりのママさんはその想いがもっと強いよね。
でも今頃たんちゃんはタンタン&沢山のブログ仲間と会ってるよ。
彼らがいてくれたから、こうして新しい縁が繋がっていくんだね。

ちゃあちゃんの熊の手タイプも可愛いよ~(*^。^*)
【2009/12/21 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *