忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/01 (Wed)

 

へい、へ~い!お久しぶりです。
ボク、じどちゃんです。
じど~です。













今日はタンタンにいちゃん、

爆睡の為、ボクが頑張ります。

・・・ってじどちゃん。

ファンクラブの会員、増えてないけど大丈夫なの?


。。。。。。。。。(おっ!ちょっと弱気か?)


わぁ!出た!













・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪


           



      いつも通りやる気満々のじど~にポチっとを…


そう云う訳で、今日はじど~が主役です。

題して。。。

”じど~のヨガレッスン~”
パフパフ~


まずは、
朝日を浴びて。。。太陽礼拝

心を清めて…










次は呼吸法。

全然ダメだ!(#`-_ゝ-)ピキ














・・・ヨガは、鼻呼吸です。お口を閉じなさい。

 

では、ポーズに入ります。

ねじりのポーズ


 賢者のねじりポーズ


頑張れ!

















こ、これは、キツイぞ!

 足を開くポーズ


出来てる!

















中々いいです。

こらこら。。。

















落ちてる”かりかり”を食べてはいけません!


これはどうだ?

 ダウンドッグのポーズ


まあまあかな。















これは上級編!

 一本足のポーズ




完璧だ!

















とても良くできました。

でも、”舌ベロ”はしまって下さい。


最後に”シャヴァ・アーサナ”…無空のポーズ


無心になって…

















何も考えずに、無心になりましょう。。。

          ・

          ・

          ・

これで、ヨガのレッスンは終わりです。

明日にはじど~の腹もすっきりしている事でしょう。
                                                      (-_-;)ホントカ・・・オイ




今日のタンタン…

穏やかな一日❤
                       

















明日はタンタン、起きますよ。

 

  
ありがとう♪(#^ー゚)v





        
         いつも前向きなポジティブキャット
            じど~に愛あるポチっとお願いします。

                         


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨガとは・・・
ものすご~~く面白いものだと、わかりました、じど~先生

マネしたら、こみみ母のおなかも引っ込むでしょうか??

タンタンは爆睡大王さま
じど~ちゃんは爆笑大王さま
こみみ 2008/10/01(Wed)22:56:19 編集
Re:無空の心…
ヨガは面白いものではありません。
”無空の心”を養うものなのです。
じどちゃんがモデルの為、”お笑ヨガ”になってしまいましたが。。。
どうぞこみみ母さんもこれを機会に始めてみて下さい。
じど~のような腹になる前に。
【2008/10/02 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
頑張ってる~!
こんばんは、peekoさん。
じどーちゃん、ヨガ頑張ってる~!(#^o^#)すごいっ、いろんなポーズが出来るんですね♪ねじった体からポヨンッともれているちょっと毛の少ないおなかがキュート・・・!初めてじどーちゃんをじっくり見ましたが、お顔の模様が珍しいですね。髪の毛があるみたいで、おでこにチョンッと点が(笑)。一本足のポーズ、ほんと完璧!かわいすぎる~!(>▽<)
タンタンの寝顔も見て、私もそろそろ寝ようかな♪おやすみ、タンタン、じどーちゃん。
たまの飼い主 URL 2008/10/01(Wed)23:37:23 編集
Re:おなか。。❤
たまちゃんのかぁちゃん、ありがとうございます。
じど~の胴囲を”おなかがキュート”なんて言ってくれて。
fufufuコメンテーターの間では、”じどの腹”で定着しているんです、とほほ。。。
ルックスも性格も、声さえも超個性的なじど~
(づら疑惑有り…
かぁちゃん、これからもじど~をタンタン共々よろしくね。
【2008/10/02 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そのお腹はヤバイでしょ~(爆)
たいたい URL 2008/10/01(Wed)23:38:25 編集
Re(*- -)(*_ _)ペコリ
はい。。。
かなりやばいです。
【2008/10/02 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
早乙女。。。
”へい、へーい!”を聞くと嬉しくてそれだけでニヤニヤしちゃいます。タンタンブログは教養講座でもあったのですね。まっ、講師がじどーだから。。。。。ふふ

さて、ジドー君の額の黒ぽち、旗本退屈男早乙女もんどの輔の眉間の傷みたいでかっこいい。(また古い)
Boo 2008/10/02(Thu)00:00:08 編集
Re:へい、へーい!
この掛声はじど~そのものなので外せません。
久し振りの”じどブログ”
Booさんも(おぴさん?)楽しんでいただけましたでしょうか?
まったくじど~は使えるやつ…なんです。

もんどの輔。。。(笑)
これについてもW先生に聞いてから…コメントします。(笑)
【2008/10/02 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
メタボ改善(~-~)
ここ一週間弱、稼働時間が連日15時間超え…という異次元的な業務状況を乗り切り、ようやくコメント入力できる喜びのみぃみぃです(^o^;)
じどちゃん、ようやくメタボ対策に踏み切りましたか!?運動した分食べちゃダメですよ〜(^.^;)b
相変わらず画像が見られないので、かなり淋しいのですが、今日もきっと幸せきのこちゃんで眠るタンタンの姿があるんですよね☆
みぃみぃ 2008/10/02(Thu)03:43:11 編集
Re:わぁ~い!
みぃみぃさん、お久しぶり!
すごい一週間を過ごしていたんですね。
働き過ぎはいけませんよ。アリさんになってしまいます。

ところで、まだ画像が見れないんですか?
それは携帯に問題アリ。。。なんですかね。
【2008/10/02 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
つい…(-_-;)
勢いで、ここ数日分一気にコメント入力しちゃいました(-.-;)管理人さん、重複もあるので、コメント返しは割愛して頂いて大丈夫ですからネ…ごめんなさい(^o^;)
それはそうと…急に冷え込んで来たので、りっこさんトコの“よたプロ”も気掛かりです(´・・`)
みぃみぃ 2008/10/02(Thu)04:32:42 編集
Re:良かった!
心配してました。
「体調が悪いのか」「もしかして交通事故?」etc etc
休む事も大事ですよ。

タンタンへのコメントも「見てるよ」で通じるのでご安心を。。。
時間のある時、ゆっくり語り合いましょう。
【2008/10/02 08:10 タンタン(たまちゃん) 】
Boo
わかったあ?
そうです。Booはおぴです。
Booは”MIX中型犬ブログ”用の芸名です。

追伸:なんか急にW先生のファンになりました。ふふ
よろしくお伝えください。
おぴ 2008/10/02(Thu)08:43:25 編集
Re:わかりますよ。
もんどの輔。。。について。
W先生よりメールが有りましたので、ご報告いたします。

「市川右太衛門・必殺技…諸羽流正眼崩(モロハセイガンクズシ)」
。。。だそうです。(笑)
文字を打ち込んでいて、何が何だかわからなくなりました。

尚、「同世代の薫りを感じるおぴさんに宜しくお伝え下さい。」
とのメッセージ付きでした。
これからも、時代を超えた登場人物を若者に伝承すべく、しばしばW先生に登場願う事になりそうです。
タンタンブログはコメント欄もお勉強になりますよ。
【2008/10/03 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど~ちゃん、はじめまして(*^_^*)
しかしレッスンが本格的で凄いです!
素晴しい開脚っぷりといい、柔らかそうなお腹^m^
私も負けないように頑張らねば~♪
MyuMyu URL 2008/10/02(Thu)18:34:51 編集
Re:(^-^*)/コンチャ!(じど)
MyuMyuさん、こんにちは!
じど~とは初対面ですよね。
タンタンとは対照的な”ぼけキャラ”です。
中々個性的なやつで、たまぁ~に登場してますので、タンタン同様仲良くして下さい。
【2008/10/03 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
じ☆ど
ファンクラブの会員は。
数じゃないぞ!!
じどファンクラブ会員001(?)です。

じど…というよりじどの腹のファンです♪

ヨガの途中でかりかり食べるじど☆
かわいい!!
でも、食べては意味がない…
意味がなくてもかわいい。

結局。
なんだかんだ言いつつ。
じど好き。
タンタンが好きなのはもちろんだけど(笑)
りっこ 2008/10/02(Thu)22:23:22 編集
Re:(`◇´)ゞアイアイサー!
じど~のファンは”腹フェチ” ”づらフェチ” ”頭の点フェチ”。。。
じど同様、ファンも個性的!

ヨガは精神の修行・神経の集中が大事なのに、かりかり食べちゃって
でも、じどヨガくらいの方がお気楽で長続きするかもしれません。
【2008/10/03 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
早乙女じんどの輔♪
必殺技は、
モロ腹流正視崩

免許皆伝
こみみ 2008/10/03(Fri)22:42:49 編集
Reなまってるし…
「じんどの輔」。。。とは!
必殺技も強そう…でしょうか?
免許皆伝にはまだまだ時間がかかりそうです。

こみみ母さんの頭の柔らかさに、こちらからも拍手~
【2008/10/04 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *