忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/07 (Tue)
ボク、たまちゃん。
ヾ(=^▽^=)ノ

















プレゼント?

何だろう…。



Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆







                ??なタンタンにポチッとを…。



昨日の夜はかなりの大雨。


…にもかかわらず、ドアノブに嬉しいプレゼント!!



前回、前々回のプレゼントはこちら。


23時の訪問者

夏のおくりもの

ワ~~イ!















嬉しいお菓子や見たことのないおやつ…。


ありがとです



さっそくタンタンに試し敷き…。


どうかな?















バスタオルとはまたちょっと違った触感かな?

(^0^ゞ















キモチイイようで…。

嬉しいねっ!















気に入ってくれたようです!

愛用させていただきます



ありがとう♪(#^ー゚)v









                 お菓子、うまかったです!
                 愛あるポチッとお願いします!




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/07(Tue)18:45:25 編集
Re:ペコリ(o_ _)o))
サトシさん、定期的(?)な応援、ありがとうございます。
いつも言ってますが、サトシさんのお部屋はレベルが高くて、小心者のスタッフはコメントできません。
ポチ逃げをここに書き込んでおきます。

是非コメントにも参戦して下さい。
【2008/10/08 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
当たり!!
あったか敷物とオヤツ

爆睡大王さま、お気に召していただけたようで
ようございましたね

ところで・・・
スタッフさんへの差し入れオヤツで
スタッフさんのお気に召さないことってあるんでしょうか??
(あるわけないだろ、っと一人つっこみ
こみみ 2008/10/07(Tue)18:52:22 編集
Re\(*T▽T*)/ワーイ♪
嬉しい事に”23時の訪問者”からのお土産は、タンタン良く愛用してくれます。
スタッフが買ってくるグッズははずれが多い。。。
またひとつ冬物が増えて、季節を一緒に過ごす準備です。

おやつに文句は有りません!
食べる喜びは120%
【2008/10/08 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
平安
夜勤お疲れ様です。
ふかふか毛布。。たんたん良く寝れましたか?
おぴは”ねむり猫”が好きです。
マドレーヌが急に食べたくなった。。
おぴ 2008/10/07(Tue)22:37:24 編集
Re:ふかふか❤
今のフリース素材は本当に気持ちがいいですね。
タンタンがお顔をグイグイして寝ているのを見て、一緒にシェルターに潜りたくなりました。
おぴさん、”眠りスタッフ”も好きになって下さい。(笑)

業務の合間のおやつは外せません。
【2008/10/08 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
フワフワ(*^-^*)
秋は日に日に深まり、フワフワの肌触りが嬉しく感じる様になりましたね(~-~)高齢期の身体は気温の変化にとても敏感になるみたいだから、きっと愛しいタンタンを想ってのお差し入れですネ(^.^)b
今回のおやつはワンコ用!?…みぃみぃもお店に行くとワンコ用も見てみるのですが、意外とササミを使った美味しそうなフードも多くて、にゃんこも気に入るのではないかと思っていたトコロです('')タンタンの反応は如何に!?
大雨の中、いつもと変わらず夜勤に行かれた看護師長様…ご苦労様でしたm(_ _)m今回も棒は不要でしたか???
みぃみぃ 2008/10/08(Wed)00:18:08 編集
Re:棒不要!
業務に差し支えのないよう、看護師長の夜勤に合わせた”23時の訪問者”…
とても有り難いです。
ここだけの話ですが、いつもメッセージが添えられていて…
それもタンタンへの愛情がいっぱいで、fufufuの宝物

イヌ用のフードはまるでヒトの”チキンクリームシチュー”のようでした。
チキンが大きめだったのでつぶしてあげたら、タンタン良く食べてましたよ。
【2008/10/08 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
ふかふかおふとん♪
これからの季節に。
必需品。

りつも最近は。
毛布の上で寝てます。
こないだ寝返りをうった私につぶされかけた(笑)
りっこ 2008/10/10(Fri)00:48:03 編集
Re:モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
最近は白衣の下が、長袖になったり半袖になったり忙しいです。(笑)
春なら”三寒四温”だから、さながら”三温四寒”でしょうか?
タンタンも気難しい事云わないで、寒さ対策に協力してもらいたいもんです。

りっこ家ではこれから、毛布争奪バトルが展開されるのですね。
【2008/10/10 05:53 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *