忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/23 (Sun)
ボク、たまちゃん。
眠いね…















眠い…。

寝たりない…。

もうちょっと寝ていたい…。



タンターン、

もうすぐ「P.M5:30からのたまプロ」の時間だよ~。
                         
( ̄Д ̄;;



☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪









                 眠たいタンタンにポチッとを…。





夕方、完全爆睡状態なタンタン…。

お~~い…
















無理に起こしたくないスタッフ。

でもお薬を飲む時間は迫ってきている…。



そして思いついた。


・ホタテ編   (動画です)



うまく起きました!

作戦成功です!


(携帯の方への補足説明)

ホタテのニオイにつられて眼を覚まそうという作戦です。




・カニ 編

《重要注意事項》

ボリュームを最小限に下げてご覧ください。
                    
どっかーん!

危ないですよ!!




(携帯の方…、是非パソコンで…


一個目のカニが落ちた時から笑いをこらえていた2人。

大うけです!


でもタンタンを起こすという点では成功かも…
                       (≡^∇^≡)ニャハハ








 



こんなおチャメ(笑)なfufufuですが、

毎日楽しく過ごしています


タンタン、今日も元気です。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
















ありがとう♪(#^ー゚)v








    たまには「大笑い」もいいよね? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
            愛あるポチッとお願いします。




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Good idea!!
眠気も。
おいしいもののにおいには負けるみたい(笑)
うちもそうか(笑)

肉球がきてから。
ますます気持ちよさそうに寝ているように見えるのは気のせい?
白目も板についてきました♪

fufufuはいつも笑が絶えない素敵な空間ですね。
昨日から、りつがお布団に入ってきます。
仲良くできそうです(笑)
りっこ 2008/11/23(Sun)01:40:11 編集
Re:(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あの天然ボケぶりに(スタッフB)腹を抱えて笑いました。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
久し振りに腹筋が痛かったです。
一日一笑!…をモットーにしているfufufuです。

やっとリーツズとの親密な時間を過ごせる時期がきたのね。(/_<) ナケルネェ
くれぐれもリーツズの事、蹴らないでね。
【2008/11/23 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
さすがのタンタンちゃんもホタテの匂いには勝てなかったようですね(笑)
( ´∀`)bグッ!
肉球クッションとっても寝心地が良さそうですね。
寝顔がとっても可愛いわ。
タンタンちゃんが今日も元気なのが
一番嬉しいです(*´ェ`*)ノ ヤッター♪
イヴ URL 2008/11/23(Sun)01:57:38 編集
Re:東京!
イヴさん、東京を満喫していますか?
お上りスタッフは「イヴ東京レポート」楽しみにしていますから。。(ё_ё)キャハ

タンタンはホタテが大好きなんです。
でも、好物の匂いで起きるのってちょっと幸せですよね。
顔に落とされるのはどうかと思いますが…(笑)
【2008/11/23 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
アハハハハハ

ハハハハハハ

大ウケしました(^O^)

顔にボトッって!!
そりゃ誰でも起きるわ(~_~;)
たいたい URL 2008/11/23(Sun)05:57:53 編集
Rem(*- -*)mス・スイマセーン
天然のスタッフBがやらかしました。(笑)
そうですね、顔にボトッと落とす位なら普通に起こす方がいいかも!
勉強になりました。
【2008/11/23 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
戻ってきました!ヽ(´▽`)/
こんにちは、peekoさん。
無事、出産を終えて戻ってきました!入院前のコメント、ありがとうございました!私も赤子もたまもみんな元気ですよ~♪いろいろ気遣っていただき、感謝でいっぱいです(。>0<。)
タンタンのことがすごく気になっていました。カレンダーでは、じどちゃんの日に思い切り頑張り(16日)、タンタンの日(17日)にスポンと産みました!(笑)
タンタンの元気な姿と、ホタテを必死で食べる様子も見て、とても幸せを感じています・・・。
これからまた主人の実家に行きます。一言ご報告がしたくて・・・!(o^-^o)
心配してくださった皆様、ありがとうございました。。。
たまの飼い主 URL 2008/11/23(Sun)15:52:54 編集
Reおかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  
かぁちゃん、おかえりなさい!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
出産と云う大イベントを終え、さぞかしお疲れの事と思います。
皆なお元気のようで一安心です。v( ̄ー ̄)v

それにしても、じどの「できる!"\( ̄^ ̄)」の日に当たったのも何かの縁ですね。(笑)
ブログの方にも何度かお邪魔しては「まだ帰っていない…」と肩を落としていたスタッフ。そんなに早くあるはずないのにね。

これからしばらくはご主人サマの御実家滞在ですか。
手助けしてくれる方がいるのは心強いもの。
「母は強し!」ですから、何事にもどどぉ~んと構えてお過ごし下さい。☆^∇゜) ニパッ!!

かぁちゃん、忙しいのにコメントありがとう!
また「たまちゃんのブログ」再開する日を楽しみにしていますよ。
【2008/11/24 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
外野の\(^o^)/
わはは~ で、目が覚めたんとちゃう??

明るく元気に「おはよ~~タンタン
(夕方ですが・・・)


たまの母ちゃん、無事ご出産おめでとうございます
心よりお祝い申し上げます~でかした
こみみ 2008/11/23(Sun)19:23:22 編集
Re:m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
やはりあの大声で起きたタンタンでしょうか?(笑)
雑音には強いタンタンですが…
笑いは絶えないfufufuですが、あの時は涙がちょちょぎれました。(TT∇TT)ワッハハハ

こみみ母さん、たまのかぁちゃんの処にもコメントしてくれていましたね。
ペコリ(o_ _)o))
新しい家族が増えるのは嬉しい事です。
【2008/11/24 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
読み&ポチのみでごめんなさい
明日はゆっくり訪問させてただきますね
misarin URL 2008/11/23(Sun)21:13:44 編集
Re:ペコリ(o_ _)o))
世の中は”三連休”のようです。
皆様お忙しい事と思います。

misarinさん、たまのかぁちゃん帰ってきて良かったね。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
【2008/11/24 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
留守中にも来てくれてありがとね〜。
今日は遊びすぎちゃったよぉ。バテバテだ^_^;
ぽちっだけして、明日またゆっくり遊びに来るね〜 ごめんね〜

猫娘 URL 2008/11/23(Sun)23:14:26 編集
Re:遊び隊♪
三連休の中、猫娘さんは相変わらずパワフルに行動してらっしゃる事と思います。v( ̄ー ̄)v
お仕事の疲れとはまた違う”遊び隊”の疲れ…
ちょっと心地いい疲れですね。
お疲れ様です。
【2008/11/24 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
。。。。
ムシして。がぼーん
おぴ 2008/11/24(Mon)08:21:56 編集
Re「(ーヘー;)え~と...
何とも意味深なコメ!
こんな美味しいコメント、スタッフが無視できるわけないじゃあないですか!
おせーて、おせーて。
何を”ムシ!”するの?

でも今日のスタッフは、”おぴ”…と云う名前を見ただけで。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪。。となるんです。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪…なぜでしょう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2008/11/24 23:26 タンタン(たまちゃん) 】
うーん。
うちの猫達はなぜか食べ物に釣られないので、扱いが難しいです。得に好物がないの。食べ物に喜びを感じない猫はいったい何を楽しみでいきているのかしら?
別に遊んで貰いたいわけでもないらしいのです。こんな猫、Fu病院にもいますか?

タンタンはホタテのにほいで起きるくらいなら体調が良い証拠。おぴはうれしい。今年の冬も頑張って越してほしいです。

やっほー。たまかーちゃん無事出産おめでとうございます。子育て頑張って。
たまちゃんもよろこんでるでしょ?

 
おぴ 2008/11/24(Mon)08:24:37 編集
Reo( ̄ー ̄;)ゞううむ
”そんなネコ”強いて言えばそれはじどです。
じどはあんななりですが、食べモノに釣られません。(盗み食いは別)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
多分それはその子の個性なのだと。
そして、その暮らしに十分満足しているんだと思いますが。

タンタンは昔から”大食いで食いしん坊”だったから、今でもホタテに釣られるんです。
じぃになっても”鼻”は利いてます。
【2008/11/24 23:37 タンタン(たまちゃん) 】
たまのかぁちゃん♪
出産おめでとうございます☆

おめでとうの歌を作らなきゃ!!

早速今朝。
寝返りをうった下にりつが…(汗)
私が動いたら逃げることをおぼえたらしく。
いい傾向にあります(?)

あ、スタッフ様。
私の22日のライブ映像がYou Tubeで見れます。
FlyFlap LINDBERGと入れてみてください♪
りっこ 2008/11/24(Mon)14:24:41 編集
Re:(○゚ε^○)v ィェィ♪
りっこさんの”かぁちゃん、おめでとうsong♪”是非聞きたいわぁ~
新しい家族が増えるのは、喜ばしい事です。じみじみ。。

22日?
w( ▼o▼ )w オオォォ!!つい最近じゃないですか。
”You Tube"…ちょっと苦手だから、精通スタッフに聞いてから見て見ます。
とほほっ
【2008/11/25 06:10 タンタン(たまちゃん) 】
おもろ〜(≧▽≦)
またまた週末の異次元業務を乗り切り、ようやく動画を見ました(^o^;)
ホタテ・カニ…大好物の食べ物で起きられてタンタンも幸せでしょうね(^-^)
…ただ、やっぱりカニ編は“ポトリ”と“キャハハ〜”で起きた様に見えますが(@_@;)なにはともあれ幸せな“らっきょタイム♪”笑いは世界平和の種ですからね(^.^)b笑いに満ちた生活は幸せそのものです(*^o^*)
今日もfufufuが幸せな笑顔で包まれます様に☆
みぃみぃ 2008/11/26(Wed)07:08:20 編集
Re:お疲れ業務!
しばらくみぃみぃさんからのコメが無かったので、また異次元にお出かけの事と思っていました。(泣)
これからの季節、体力の低下で風邪を引きます。
寒さには強いと豪語しているみぃみぃさんですが、今年のインフルエンザは強力らしいですよ。
何とぞ”休養と栄養”を心がけて御自愛下さいませね。
【2008/11/27 07:52 タンタン(たまちゃん) 】
書き忘れ!!
たまのかぁちゃんさん!御出産おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ
たまちゃんの子守報告も楽しみにしてますね(*^_^*)
みぃみぃ 2008/11/26(Wed)07:19:32 編集
Re:(≧∇≦)b OK
かぁちゃんの赤子ちゃん画像がアップされていました。
無事の出産、本当に良かったです。
【2008/11/27 07:55 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *