忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[1] [2]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07 (Thu)
ボク、たまちゃん。
3bfd4d68jpeg






最近、お昼ゴハン食べたくないよ~。
だって寒いんだも~ん(-。-;)

今日、お客さんで23歳っていうネコが来たよ~。
ビックリだよね~!
だって昭和生まれだよ~!

ボクだって平成2年生まれなのに~( ̄ー ̄; 
fc22b1f9jpeg








三毛猫のチビさんです!

毎月、健康診断に来てるんだ~。

ボクもチビちゃんを見習って、長生きしるぞ~p|  ̄∀ ̄ |q

管理人です。

昨日の日記がうまく公開されていませんでした。
申し訳ございません!

以後、気をつけます。

クランケネタが続いてしまってます。
すみませんです。

チビちゃんは腎臓が大分、お疲れで、
タンタンと同じ、活性炭のお薬やその他いろいろ、
薬をのんでいます。

流石に23歳となると、身体のいろいろな所に、
負担がかかってくるのでしょう。

今回の写真も飼い主さんに、「写真撮らしてください」と
お願いしたら、心良くOKをもらいました。

ご長寿ネコさんは貴重なので、ラッキーでした。

チビちゃんを見てると、タンタンもまだまだ頑張ってくれるのではないかと、
期待でいっぱいになります。

これからもチビちゃんに見習って長生きしてもらいたいです。

ポチッとボタンがまだ時間がかかりそうです。
すみません。

↓のをポチッとして頂けたら、幸いです。

猫ブログランキング - ペット猫・ネコ・ねこブログ村


老猫・高齢猫 - 猫ブログ村
PR
2008/02/05 (Tue)
ボク、たまちゃん。
a47e6dc1jpeg








昨日、あんまり食べなかった分、
今日はお昼にもお腹すいちゃった!

ポリポリゴハンを食べ、おしっこして、
昼寝(午後寝)に突入( ̄ω ̄;)

入院している猫のちゃっぴ~が、
ボクよりもず~~~っとおしゃべりなんだ~( ̄Д ̄;;
23e54239jpeg








ボクもおしっこ出る~って時や、おなかすいた~って時、
かまってくれなきゃ寂しいよ~って時は、
結構おしゃべりするけど、
ちゃっぴ~はず~~っと、おしゃべりしてたよ。

しょっちゅう入院してるから、
スタッフさんにすごく懐いてるしね~。

今日、おうちに帰れたから、
おうちでおしゃべりしてるのかな?(-"-;A ...
092cc7afjpeg






 …管理人です。
ちゃっぴ~はFIV猫エイズ)なので、お口が痛くてゴハンが食べられなくなってしまいます。
飼い主さんは、ちゃっぴ~がまだご飯を食べている状態で入院を希望されるので、
数日の入院で元気に帰っていきます。

完治は難しい病気なので、うまく付き合っていくには大変だと思います。

ポチッとボタンがまだ時間がかかりそうです。
すみません。

↓のをポチッとして頂けたら、幸いです。

猫ブログランキング - ペット猫・ネコ・ねこブログ村


老猫・高齢猫 - 猫ブログ村
2008/01/28 (Mon)
4d5a0f70jpeg






ボク、たまちゃん!
今日は朝から、眼がくぼんじゃったよ~(><)
そんなに寝すぎてないハズ。
目薬、入れられちゃったから、
今まで以上にめがシバシバ。

最近、エアコンの調子が良くないんだよね~。
今日、スタッフの人がフィルター掃除してたけど、
あんまり変わんないな~。

1a612eb1jpeg









21f04604jpeg








フィルターの付け外しの横で、ボクは
おメメのお掃除中だよ~。

そういえば今ね、ゴンちゃんって
野良サンの猫が入院してるんだ~。

その猫も、オシリのトラブルで、
どうやら脱腸になっちゃったみたい。

だいぶ治ってきたから、帰れそうって言ってたね~。
小耳に挟んだけど、
野良サンだけど、連れてきた人が飼ってくれるって。
551777ecjpeg






よかったね~、ゴンちゃん!

管理人サンがオリジナルポチッとボタン制作するようなことを
考えているみたい…。

出来たら発表するってさ~。

それまでは↓にポチッとお願いします。    

cat88_31_nf.gif
 

    
cat_senior1_nf.gif
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *