忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[868] [867] [866] [865] [864] [863]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/01 (Sun)
2012☆新しい年があけました!

おめでと~ございますっ!!


みなさま、ステキな新年を迎えたこととおもいます。




A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆



去年のお正月はどんこと一緒でした。

急に決めたどんこのホームステイ

あれは8年前に旅立った家ネコグッズが

全てまだ家にあったから実現しました。

だから部屋が片付かないのね←心の声 (TmT)ウゥゥ・・・

新しく準備するならホームステイはなかったはず

そしてそのホームステイがあったから

どんこが体調不良の時も躊躇なく連れ帰れました。

そのために取っておいたのかも?
だからずーーっと大好きなベッドにいられたもんな



















そのネコグッズも全て処分しました。

ネコとの生活からの卒業…



A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆




タンタンがいなくなった3年前

最期まで頑張って食べてくれたね





あの時もぶろぐの存続を考えました。

でも「じ」のキャラが面白く

そのまま続けてきた「タンタンぶろぐ」


「じ」もいなくなり

すっかりネコの気配が消えたぶろぐになってしまった。
                    
 (T-T*)フフフ…


そんなぶろぐなのに

みなさんは遊びに来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです。




新しい年とともにここで一度区切りをつけるべく

「タンタンぶろぐ」を終了することにしました。



A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆



片隅のちっちゃいじぃちゃんネコを見つけてくれて

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
みなさまに感謝♪だね

















いつの間にやら主役になってた

超へんなヤツを可愛がってくれて


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

みなさまにお礼を言いなっ!






















2012年がみなさまにとってすってき~な年になりますように♪









長い間、本当にありがとうございました。

fufufuのタンタン&「じ」       By  peeko

























 
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それって冗談でしょ?
あけましておめでとうございます。
なかなかブログが更新されないからどうしたのかと思っていました。
やめるってウソでしょ?
やめるなよー。
ブログネタがいるならいつでも猫を用意できるよ
病院ネタブログでもやって下さい。
皆さんの参考になるかもしれませんよ。
まだお会いできないpeekoさん、今年はきっと会えますように。
クッキーママ URL 2012/01/01(Sun)10:53:51 編集
Re:あけおめ~♪
ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたわ。
ママさん、ナイスなお年賀ありがとね~
んでもって「今年もよろぴく」なり~~

近くて遠い(笑)ママさん
今年こそママさん地区の都会にお邪魔しますわww

お別れじゃないからねん♪
【2012/01/05 20:35 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あけましておめでとうさんです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

なんで???やめるん事とないやん!!
芸能人みたいに一時活動休止って事で
また気がむいたら
にゃんこネタでも婚活ネタでもなんでええやんかいさー。
半年先でも一年先でも私は待ってるで〜v(@∀@)vィェ〜ィ



BANGURI 2012/01/01(Sun)11:27:33 編集
Re:おめでとさん♪
ぬはははははーーーっ!
「タンタンぶろぐ」は終了☆
しかーーし…
その後には「婚活ぶろぐ」がっ!!マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

半年先に苗字が変わってる「新婚ぶろぐ」が始まってることを祈っててくれたまへ。ふははははははっ

今年もよろしゅう!
【2012/01/05 20:45 タンタン(たまちゃん) 】
きゃ~
まってるよ~

今まで続けてくれてありがとう。
この3年間、タンタンブログのおかげでと~っても楽しかった。
復活を待ちます!

らぶゆ
おぴ 2012/01/01(Sun)13:49:59 編集
Re:初春
「タンタンぶろぐ」を始めた時、何も考えずに始めました。
まさかこんな宝物がついてくるなんて…
ここに集ってくれる方々は本当に我々にとっては宝です。

おぴさん、「タンタンぶろぐ」を盛り上げてくれて本当にありがとう。。

…なんか本当におさらば的コメ返になってますが(笑)
すでに沸々と次の準備が!ぶっはっはっは~
これからも「ぶろぐ」の盛り上げ係り、たのんますよ~

※また電話するわんらぶゆ
【2012/01/05 20:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私もね、3代目ボス⇒お笑い系赤猫⇒黄子嬢の妹が立て続けに他界した時には、ブログをやめようと思いました。でも、せっかく出来たブログ友達との繋がりや、猫話や日常の事をもう少し書きたいなって今日まで続けております。またやる気が出たら、復活して下さいね。みんなもそれを待ってると思いますよ。
ROCK URL 2012/01/01(Sun)17:41:43 編集
Re:ありがと~
その悲しい時にブログを止めないでくれてありがね。
そのまま続けてくれたからROCKさんとの繋がりがあるけんね♪
アタクシもネコぶろぐは止めるけどネコ友さんとのお付き合いは止める気はないわ。
せめて「新宿ビール」が実現するまでは!(笑)

またいきなりメール、しちゃうけんね~~~

追記:今年もよろぴく(笑)
【2012/01/05 21:05 タンタン(たまちゃん) 】
あけまして・・・えええええええええ
えええええええええええええええ!
寂しいよぉぉぉぉぉ(T△T)
いいじゃんいいじゃん。
Peekoたんの面白いキャラ
前面に押し出す感じでもいいじゃーんw
私なんて、休止しているように見せ
かけてたまにの更新で繋いでるよー(笑)
それで行こう?ね?(笑)
てか、敢えて、敢えての年賀状だし
ちゃったから~(= ̄▽ ̄=)V
今年も仲良くしてね!
ブログは終わったとしても、絆は切れないよね?
セイ URL 2012/01/01(Sun)18:30:53 編集
Re:(`∇´ )にょほほほ
分かってるのぅ~、セイちょわん
>休止してるように見せかけてたまに更新(爆
アタクシ、その手にどれだけ心配したことか!ふふ…

セイちょわんのお年賀も届いたよ~
さんきゅなっ!
アタクシってばホント不義理なのに…よよよ

「タンタンぶろぐ」は本当に宝物だから放置状態の適当状態は自分自身許せない部分があるあるよ。←何語?(笑)
リセットしてもこのぶろぐを通じて知り合った「絆」は切らんけんのぅ~
因みに去年の「今年をあらわす言葉」は絆☆ひーーひっひ

片隅の「じどっこ」でお待ちしてますわ♪
飲むぞーーーっ!(爆
【2012/01/06 20:37 タンタン(たまちゃん) 】
タンタンぶろぐ
このブログがあったから。
りっこはたくさんの仲間に出会えました。
感謝してもしきれないっす。
今のりっこのブログがあるのも。
タンタンであり、「じ」であり、peekoさんであり、fu病院のおかげです。
ありがとう。

ふっとこちらを訪問したら。
更新しててほしいなと思います。

今度、ししょーを呼んでオfu会しましょう。
りっこ 2012/01/01(Sun)21:05:04 編集
Re:きっと…
今のりっこがあるのは「バンド仲間」のお陰
感謝いたしなさい。

でも見ず知らずの方のコメはりっこが初めてだったからあん時はマジ嬉しかっただわさっ!
「ぶろぐってこーゆーことかっ!」とアタクシをこの世界に導いたと言っても過言ではないかも?(笑)

今度はアタクシ、ししょー地区に出向きます!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

【2012/01/06 20:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
明けましておめでとうです。

ブログやめちゃうの??
めっさ残念だよぉ…
ここでタンタンやじどっこの顔をみて
癒されて、皆のコメ読んでクスッってなんて
ワチシにとってめっさ大事な場所。
続けてほしいけど、peekoさんが決めたことだから…
この場所は残してくれる?
皆の顔を見に来たいな。
そんでたまぁ~に気が向いたときにチョビット更新してくれたら嬉しいっす。

今年は何とかオFu会に参加したいっす。
だからこれからも変わらず仲良くして頂戴ね♡
らぶゆ♡♡♡
まりっか 2012/01/01(Sun)23:55:39 編集
Re:あけおめ!
ここを消すにはどーーすんだい?(笑)
言っときますがアタクシ、そんなたいそうなPC技術持ってませんの!ひゃっひゃ

まりっかちゃんとはいっぱい裏連絡取ったね~
んでも「アンタ誰?」とか言われたり(爆
お年賀届いたよ
アタクシってばそーゆーとこ、マジ不義理ですまんです。
でもここで出会った方との「縁」は絶対切る気ないから、こっちこそ「これからも変わらず仲良くしてねん」なのぉ~~キャッキャ

また裏突撃するけんなっ!

※凹みがきたらすぐメールしろ←命令口調(汗
【2012/01/06 21:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさん、今年もよろしく!って挨拶しようと思ってた・・・。

やめるって言われたら仕方ないのかな?
寂しくなります。
旧年中は、さんざん心配をかけどうしの私でした。。。
知り会えば別れは来ますが(どうゆう形にせよ)突然すぎて。。。

引き止めても、もう決めたんですね・・。

(ーー; ひょっこり更新もダメなん?

でも、、、今年もよろしく。ともだちだから。
体のことはお互い「ご自愛」、「ご自愛」だよね~~!
今年がいい1年でありますようにーーーー。
しろこまん 2012/01/02(Mon)00:11:14 編集
Re:ご挨拶♪
しろこまんさん、こちらの方が「今年もよろぴく♪」ですわww

この年で出会ったら別れはもう「死」しかないと思っております。ヒーーーッ!(笑)
大人になって出会って仲良くやっていけるのもう運命の出会い
きっと一生付き合っていけるに違いない
そう思いません?

ともだちですよーーー♪

しろこまんさんにとっても辛い去年だったね
それを笑顔で乗り越えられたしろこまんさんがアタクシ大好きですの
今年も来年もその先も「よろぴく」ですわww

※いいことあったら報告します...( = =) トオイメ(爆
【2012/01/06 21:18 タンタン(たまちゃん) 】
残念だけど
ブログを続けるのって、かなりの力がいるよね。
いったん、お休みしてみるのもいいかもしれない。
もしかしたら、また、書きたくなるかもしれないし、待ってますよ。
そのうち、新たなキャラが出てくるかもしれないしね。

ままっちは、1月1日から始めたブログ。
こちらのpeekoさんは、1月1日に、休業宣言か…。
ままっちは、休業宣言だと思っていたいよ。
ままっち URL 2012/01/02(Mon)09:13:20 編集
Re:新キャラ☆
12坪の新キャラはいい味出す事間違いナシ!

ぶろぐを更新するのは楽しかったわ~
一個の記事に4時間…ってこともあったけど(汗
今でも「ネコ記事」除けばネタは盛り沢山!どーする?どーーする?(笑)

ままっちの毎日更新も本当に大変だと思うけど、いっぱいのファンのためにガンバレやっ!
ここにもファンがひとりアタシσ(゜-^*)
【2012/01/06 21:24 タンタン(たまちゃん) 】
あけましておめでとうございます!
peekoさん、私のブログにコメントをくれて、タンタンという猫さんがいることを教えてくださってありがとう。
じどちゃんを初めて見たときは衝撃的でした!(笑)も・もちろん、カワイイからですよ~!ふふふ。
私にとって、宝物を見つけたような嬉しさでした。もちろん今もそう思っています。
だからやっぱりもうブログを終わられると思うと寂しいな・・・(ノω・、)。皆さんが仰るように、また気が向いた時に更新されていたら嬉しいです。
ほんとに、たまに、時間ができた時でいいですから。
これからも、見に来させていただきますね(*^.^*)。またお時間のある時に、たまの顔も見に来てやってくださいね。
ありがとう。。。
たまの飼い主 URL 2012/01/02(Mon)23:21:22 編集
Re:たまちゃん♪
あの時は「老猫ブログ」の天上人のコメ欄で見かけたんだったわ~
”たまの飼い主”の名前
同じたまちゃん、コレは見にいかねばっ!
そんな思いで見に行ったかぁちゃんのブログ☆
ひゃっほい・ひゃっほい!
たまさんはアタクシのハートにどんぴしゃだったわ~ww
かぁちゃんに無理やり「たまちゃんカレンダー」を送ってよかった。(笑)

最近、鈴木福くんが超お気になの。
だってマジ、春ボンに似てるんだもん。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あーー…遅くなったけど「今年もよろしゅう!!」
【2012/01/07 20:22 タンタン(たまちゃん) 】
えっ?!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

突然の終了宣言に驚きでいっぱいです
いつも元気をもらっていたブログだから…

「タンタンのブログ」がダメなら「peekoの部屋」っていうのはどうかしら?
それなら猫抜きでも大丈夫だよね

ちょっとお休みしてまた再開したい気持ちになって欲しいです
待ってますね
misarin URL 2012/01/02(Mon)23:38:45 編集
Re:よろぴく~♪
「peekoの部屋」…
なんとなく「りっこの部屋」のパクリっぽくね?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ブログは止めてもココに集ってくれた方々とのお付き合いは止める気ありませんわ。
特にジャイ子の成長には興味津々!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
だから今年もよろぴくなのん♪
【2012/01/07 20:33 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いろいろ大変だった年が終わり、なんとか新年明けて、今年もよろしくってご挨拶を・・・と思ってたら、あらら。
前を向いて新しいpeekoさんをはじめるための区切りなんですね、パワーアップ期待しておりますです。
「ネコとの生活」を卒業した人は、皆さんほどなく新たに上級学科の「ネコとの人生」に入学しておられます。
北摂の虎 2012/01/03(Tue)12:18:56 編集
Re:上をむぅい~て~
前を向いてついでに上も向いて歩き出す所存でございます!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
新しく生まれ変わっても「よろぴく」の気持ちは変わらないあるよ。
また旅行の際には「ご当地ポテチ」よろぴく(爆)

「ネコとの人生」かぁ~
かな~り上級すぎて赤点だらけでモノにはならないかもぉ~…
【2012/01/11 19:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今年もよろしく☆

…なのだけれど、元旦から色々考えてみた。読んだ時はびっくりして…ブログ終了を止めたいって思ったけど、すぐに言えませんでした。
peekoさん、じどちゃんの旅立ちの後も心は寂しさでいっぱいだったと思うのに、いろんな話題で楽しく繋がっていてくれたよね~。私なんて私生活のすったもんだもあったけど、じどちゃんの事を考え出すと無気力になっちゃって、無気力になったらなったままずっとボケ~っとしていた。
peekoさんは辛くて眠りこけていたい(←私の感覚でスミマセン)はずなのにしっかり仕事をしてブログを続けて、ブログの中でもあまり苦しみを見せたりしなかったー。
そんなことを思うと、一度終わりにするのもよいのだと思えてきたのです。うん。ゆっくり休んで、peekoさん。
そしてまたお口がムズムズしてきたら(←アレ?どっかで…)再開して下さい!
タンタンやじどちゃんはいつだって私達の心の中にも居ていてくれてるし!peekoさんやfuの皆さんの事を思う事だってできる!タンタンのブログで知り合えた皆さんの所でだって会えるしね!
そうだ!大丈夫!
3日目にしてこういうふうに思えるようになりました(笑)遅い?遅い?(`▽´)ダハハハ!
…ハゥ。タンタンのブログは本当に心の支えのような存在になっていたから今年は寂しくなるな…。集まる皆さんにもいっぱい笑顔にさせてもらったわぁ…(=゜-゜)トオイメ☆
本当にタンタンのブログには感謝です。
タンタン、ありがとう!
タンタン、ふぉえば!
そして、じどちゃん。涙が止まるまでもう少し泣かせてくれぇ~(T▽T)
peekoさん、ありがとうございました。絶対、またね!

らぶゆ☆
ちっちょん 2012/01/03(Tue)16:40:56 編集
Re:(`∇´ )にょほほほ
タンタンの最期の記事で初めてコメしてくれた時の衝撃は忘れませんわ。(`∇´ )にょほほほ
思わず「泣き笑い」(`∇´ )にょほほほ
お礼を言うのはこっちです。
いっぱいあった悲しみも笑顔に変えてくれたちっちょんさん、本当にありがと~
そんでこれからも定期的にちっちょん&モトハル父さんの内情を知らせていただきたいと思ってるのはずーずーしかったかしらん?
アタクシ、ずい分携帯の入力早くなったもんね~ひゃっひゃ

そろそろお口がムズムズしてますよ~:(`∇´ )にょほほほ

※ちっちょんさん、今年はでっかいど~で会いまっしょ♪
【2012/01/11 20:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

「タンタンのぶろぐ」終了??
寂しいですね。
でもpeekoさんがいっぱい考えて出した結論なんですよね。
尊重したいと思います。

でも終了じゃなくて休業だと思いたいです。
ゆっくり休業して
またリフレッシュして帰ってきてくれると嬉しいです。

peekoさん、本当にありがとう。
お疲れ様でした(__)
またお会いしたいです。
イヴ URL 2012/01/03(Tue)18:56:27 編集
Re:よろぴく♪
尊重してくれてありがと。
ネコの気配のないネコぶろぐじゃ仕方ないわさ。チーーン…

頑張ってるイブさんが大好きよん♪
これからも遊びに行くけんね♪
【2012/01/11 20:13 タンタン(たまちゃん) 】
脱ネコ系駄ブログでいこうと誓ったじゃありませんか~~
・・・それともアタクシが一方的に言葉投げつけただけだったかしら・・・
そもそも月イチくらいしか更新しないアタクシとは一緒に走るのはムリってもんよね、トホホン ☆

それでもまたフンフンフ~ンとか言いつつ更新してくれる日を夢見ちゃうわ~~
peekoサマは、ゼッタイブログ向きの方だと思うもん!!!

食べログはいかがかしら・・・
アタシは旅ログでもしようかしら・・・
なんちて。
ちょびっとお休みして、リフレッシュして戻ってきてね~~ ♡
rummy URL 2012/01/03(Tue)22:20:35 編集
Re:rummyぶろぐ☆
な~~にをおっしゃいますかっ!
サニ子という主役がばばーーんと賑やかしてるrummyぶろぐのどこが「脱ネコ系」?
月イチの〇ぶろぐってとこは軽くスルー…ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

アタクシがブログ向き?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!着いていらっしゃいっ!←口が渇かぬ前にこの発言

できたら「旅ログ」やりたい…あう、あう、、
みなみのしま、行きたい…あう、あう、、
【2012/01/11 20:24 タンタン(たまちゃん) 】
それって・・・うそでしょう~
peekoさんあけましておめでとうございます。お久しぶりです。。。ショックです~タンタンが縁で・・・私もペルタンが居なくなった後も何とか続けてこられたのに・・・とっても残念でなりません。タンタンブログを通しておぴさんともお友達になれて感謝しております。まさか・・・ブログ止めてしまうなんて~
私はペルタンが居なくなってから。。。やはりどうしようと思いましたが・・・今の思いは…今年も頑張って続けようという気持ちです。どうぞpeeko さんも違う形でも良いのでブログ続けて下さ~い!寂しいです~思わず・・・コメントさせていただきました。
perutan 2012/01/04(Wed)15:42:09 編集
Re:お元気ですか?
ママさん、あけましておめでとさんです。o(〃^▽^〃)o
すっかりご無沙汰しておりますが、お元気そうでなによりです。
タンタンがいなくなりペルタンがいなくなり…
でも日常は滞ることなく過ぎていきます。
ママさんもお体だけはお大事に楽しいペルタン日記を続けて下さいね。
【2012/01/11 20:38 タンタン(たまちゃん) 】
次は
腹黒ブログで復活してね。
また気が向いたら、どっかで何か発信してねー。

今年、関西に来るのかちら??
その時は、絶対に声かけてねー。
待ってるよん。

黒豆ママ 2012/01/05(Thu)09:47:14 編集
Re:ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
素のままでのブログ更新?
ひゃーーーっ!いい響き!ニヤッ

絶対幸せが訪れる「四葉のクローバー(手作り)」をいただきっぱで「ごめんやっしゃ」はできないわ!
必ず「肉・てんこ盛り」で関西上陸するから”蜘蛛の浴衣”用意して待ってろーーっ!

これからも数少ない「腹黒仲間」、よろしくな!
【2012/01/12 21:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今年も宜しくお願いします。

peekoさんの優しい言葉が好きです。
peekoさんの温かい心が好きです。
peekoさんの面白いブログが好きです。

今はゆっくり休んで…いつか
いつかまた会えると信じてます。

一度、金沢にも遊びに来てね♪
美味しいモノいっぱいあるからね~!
kaya 2012/01/05(Thu)10:11:21 編集
Re:( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
金沢ってホント美味しいものがいっぱいみたいね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あのお吸い物もかな~りヒットだったしぃ~
行く!行く!
ママさんのとこ行く!(笑)

ママさんの優しい心がアタクシのブラックな部分を封印してるだけです。
なんたってママさんとこ行くきっかけを与えてくれたのは「腹黒師匠(黒豆)」ですから(爆
なぬっ?
黒豆が腹黒だと知らなかったと?あいやーーっ!(爆

ママさん、これからも当然「よろぴく」なのよん♪
【2012/01/12 21:21 タンタン(たまちゃん) 】
新たな出発・・・だね。
新年早々 ビックリしちゃってさ。
やっとコメントできる心境になりました。
2011年は あまりに沢山のさよならで
命の重さや大きさを
嫌と言うほどのしかかった年だったね。

じど様との別れから 頑張ったね。
しんどくてもほんとに頑張ったブログ。
でも 屈託なく笑かしてくれた日記が
皆の心がボロボロだった年には 
救いの内容だったよ。
それは母ちゃんだけでなく
みんなも 大きな救いになってたはず。

タンタンカレンダーから出会いが始まって
3年の間に
こんなに大きな存在になるなんて・・・。
fufufuのメンバーやpeekoしゃん
ここで出会ったメンバーとは
ずっと腐れ縁になると
勝手に思ってるかあちゃんです。
これからも宜しく♪

ここら辺りで
タンタン&じど様と区切りつけて
新たな fufufu & peeko の
一歩を踏み出すのもいいのかもね。

ブログは一休み・・・って事で
必ず復活の時はやって来ると信じてる!
楽しみにしてるよ(*´∀`*)

(願い1)
このブログは 消さないで
このままにしておいてね。

(願い2)
今年は会おうぜ♪

らぶゆ☆ らぶゆ☆ らぶゆ☆
たいたい URL 2012/01/05(Thu)12:15:58 編集
Re:かぁちゃーーーん♪
このブログを始めて一番嬉しかったのは、かぁちゃんが「タンタンカレンダー」に名乗りを上げてくれたことかもしんない…
「超人気者のたいたいさんが」ひゃっほーーい♪

かぁちゃん、いっぱいいっぱいお話したい事があります。
明日の午前中に電話しまっせ!

※願い1・2は叶うとおもはれる…ニヤッ
因みに1の消し方知らないしぃ~(笑)
【2012/01/12 21:33 タンタン(たまちゃん) 】
はじめまして
いつかコメントしようと思っているうちに…peekoさんと連絡とるにはどうしたら良いですか?図々しいのは承知ですがブログやめられるとなると、かなり焦ってます。わたしのアドレス、フィルターかけてるし…まだコメント欄使えますか?
たまき 2012/01/06(Fri)17:53:27 編集
Re:(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
いやぁ~~ん、最後の記事で「はじめまして」のお客様♪
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。なのよ~~~

たまきちゃん、焦らなくってもいいのよ
ぶろぐを消去する術も知らないアタクシ(汗
コメ欄も一生使い放題(笑)
なんたってココに来てくれる方との縁を切る気は一切ありませんので、ご安心をっ!

ってか、そんなに焦ってくれるなんてなんだか嬉しいでないのぉ~キャッキャッ
一応「タンタンぶろぐ」にはメールフォームがついてるような…コラ、カンリニンダロッ!
急ぎの用ならそちらでもいいですわ。
でもココはずーーーっと開放地区ですから、だいじょうぶいっ!

※たまきさん、焦ったコメありがとね
何か超嬉しかったわ~
もしかして、コレもタンタン&じが繋いでくれた「縁」の始まりかも?って思うのはアタクシだけ?(*^▽^)/
【2012/01/06 21:45 タンタン(たまちゃん) 】
わしも行く!!
実家にまりもをあずけて。
西地区で合流して。

ししょーと、ばんさんとぐりさんと、腹黒さんと、たまちゃん(じに近いたまちゃん)に会いにいく!!
ぷぎゃーーー!!
りっこ 2012/01/06(Fri)23:05:08 編集
Re:ぷぎゃーーっ!
ご実家にまりもをあずけるのは、年に二回でいいんとちゃうのん?ひっひ

ぷぎゃーーっ!
そんな楽しい旅をしたら「駄ブログ」も記事満載だわねーーーっ!
やったれ!やったれ!
【2012/01/19 20:45 タンタン(たまちゃん) 】
遅れてきたた・・
あけおめって言おうと思って来たら、
なんですと?
今日は4月1日なのか?
たわけたこと言ってるpeekoさん!
やめるって?
やれやれ、そんな冗談を新年に言おうだなんて、
peekoさんは心臓に毛が生えてんの!?
やだからね。
やめないでね。
うちだって、猫の気配薄れつつありしかもサボりっぱなしのブログなんだからね。
絶対やだからね。

次の更新待ってるで。
okapan URL 2012/01/07(Sat)10:58:53 編集
Re:お年賀☆
okapinちゃんのお年賀、無事救出してきたわよ~
ホント、お年賀も出さないアタイにさんきゅな!
お礼にちゅ~しちゃうもんね!(((( *≧〓)ノノチューッ♪

最近、心臓どころかアゴにもヒゲ生えてきたあるよ!
ホルモンの異常?ぷぎゃーーっ!

okapinちゃん、頑張ってブログ更新してるじゃん!ニヤッ
手編みのオザブ、超可愛いわ~~~
【2012/01/19 20:50 タンタン(たまちゃん) 】
Peekoちゃーーーん
peekoちゃん お久しぶりです。
体調がいまいちでずっと伺えず 新年のご挨拶にと思ったら
ブログやめちゃうって…うぅっ peekoちゃん寂しいよ…。

体辛い時 楽しいpeekoちゃんの事思い出しているよ~!
いつも元気沢山もらってありがとね♡
りこ URL 2012/01/09(Mon)20:51:39 編集
Re:りこちゃまーーーっ!
やっぱ体調よくなんだね…(ノд-。)クスン
でも久しぶりのりこちゃまのコメ、超嬉しかったよ~~
りこちゃま、ありがと

りこちゃま、これからも辛い時思い出して!
アタイの元気、いつでも分けてあげるからさ!!

ホントにホントに、ありがと~~
【2012/01/19 21:03 タンタン(たまちゃん) 】
ふたたび
タンタンと面白顔のじどっこ・・・。
いつ見ても癒されるよぉぉ!!!
おいらたちとは縁を切らないとのことで
嬉しいじゃないのおおおおお(o´∀`o)
猫ストーカーもいいけど、peekoたん
ストーカーもしっかりガンバらないとな'v' プッ
セイ URL 2012/01/11(Wed)17:47:38 編集
Re:みたび…
あら~~ん
seiちょわんとは、某駅近くの「じどっこ」で飲むお約束が残ってるじゃないのぉ~、ひゃっひゃ

アタイなんかのことストーカーする暇あったら、いい男のストーカーをしなさい!!←これは正しいd( ̄  ̄) イイコト?
【2012/01/19 21:15 タンタン(たまちゃん) 】
おーい
新年から心を入れ替えて
ブログ更新も休みを少なめに頑張ろうってしたのに、
peekoさんはブログをやめちゃって、
私たちってすれ違いねー。

っていうかもしかしてpeekoさん
嫁入り準備とか!?
それで忙しくなっちゃったとか?
真相は!?
okapan URL 2012/01/15(Sun)12:00:03 編集
Re:かれこれ
嫁入り準備はかれこれ数十年はやってたさ…(汗

okapinちゃんは心を入れ替えたのね。
よっしゃーーっ!
ボッチボチと(笑)遊びに行きまっせーーっ!
【2012/01/30 09:18 タンタン(たまちゃん) 】
嫁入りかぁ…
嫁入り準備なら仕方ないわさ…

でも、結婚してもかまってください。
りっこ 2012/01/19(Thu)09:58:33 編集
Re:分家★
放っておいたら誰も遊びに来てくれなかったかもしんない(笑)分家もしっかりひとり立ち★
もうすっかり立派なブロガーだわさww
お客様を大事にしぃ!

近くなった割には交流は増えないわね。ウププッ
【2012/01/30 09:20 タンタン(たまちゃん) 】
感激で涙が出ました~
Peekoさん、お返事ありがとうございます。焦って変なコメントした自分が恥ずかしく、久しぶりにタンタンのブログを恐る恐る覗いてみましたら…見ず知らずの私にお返事頂いてスッゴク感激しています。いろいろなかたの老猫 高齢猫のブログを見るきっかけはpeekoさんのタンタンのブログなのです。今は自分のパソコン使えない状態なので、しばらく携帯からコメントさせて下さいね~閉鎖しないで下さいね。埼玉の片隅に住んでいる たまきです。ではお身体ご自愛ください。
たまき 2012/01/21(Sat)23:41:22 編集
Re:老猫・高齢ネコ♪
じぃちゃんネコ・ばぁちゃんネコは本当に可愛いです。
その可愛さ知ってもらいたい…そんな想いで始めたタンタンぶろぐ☆
それをきっかけにたくさんの老猫を出会ってくれたたまきさん。
最後の記事に本当にコメントありがと~
ここに集ってくださる方々はみんなタンタンからの贈り物
これからも大切な中間達です。
恐れるに足らず(爆
これからどんどん仲間になってくれると嬉しいですよん♪

またコメしてくださいましぃ~∑d(≧▽≦*)OK!!
【2012/01/30 09:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんばんみ~☆peekoさん
どんな夜をお過ごしですか?
私は布団に入って携帯握りしめてます(笑)
コハチャンとモトハル父さんはもう寝てる(-.-)zzZスーピー スーピー
私はまだ眠くないの。でも明日ヘナヘナしない為にもう寝なきゃって感じです( ̄∀ ̄)ヘヘッ
今夜は眠りにつくまでタンタンの事を想っていよう。
ここでいっぱい見せてもらったタンタンの写真を思い浮かべて、可愛かったタンタンの事、考えて寝るわい♪
今夜は窓からオレンジ色の星が見えないけど、そこにあるってわかっているのでだいじょーV。また見える日におしゃべりしよう!
タンタン、元気でね☆
タンタン、ふぉえば☆
みんなを頼むね。

peekoさん、またね!
ちっちょん 2012/02/02(Thu)00:30:12 編集
Re:おばんどす!
「おばんどす!σ(‐_‐)ワタシ」ではないのであ~~~る!コラッ!

北の大地が大雪…のニュースを見るたびに心を痛めております。
ちっちょん地区はだいじょうびかい?(p_q*)シクシク
この有り余る余計なパワーを使ってあげたい…
ちっちょん地区は確か雪は少なかったような。
我が実家は今テレビを賑わしてる岩見沢★がぼーーん
老いた両親よ、春は必ず来る!(p_q*)シクシク的な…(笑)

いつも何かあるたびにタンタンを思い出してくれてありがと
絶対、絶対ここを空き家にはしないからいつでも遊びに来てね。
ってか、近々そっちに遊びに行くかも?ぶはっは~

くれぐれも屋根の雪には注意だぞいっ!
【2012/02/10 21:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
立春だって(*^-^*)
インフルお気をつけあそばせ。
BANGURI 2012/02/05(Sun)02:58:52 編集
Re:2月
2月は逃げる、3月は去る…
きっと一年なんてアッと言う間だべな。年取ると特に(汗

一応ワクチン打ってるし、ストレスフリーだから罹んないと思うわ。
BANGURIちゃんは睡眠不足に気をつけ~
忘れないでくれてありがとな
【2012/02/10 21:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさん、お久しぶり~♪
いきなり入院だなんて
ビックリさせて申し訳ないっす(-"-)
入院生活も一カ月を過ぎて
時間を持て余してるところに
今日主治医の先生から
来週の検査の結果次第では
退院もあり得るって言われたよ(#^.^#)

一日も早く退院して
三匹とご対面したいわぁー。

いつも励ましてくれてありがとう。
感謝してるよ。
ゴールまで気を抜かずに頑張るね!!
NONAME 2012/02/07(Tue)16:39:50 編集
Re:。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ビックリしたよ~、マジ!
いきなり入院だなんてっ!
働くオナゴ同盟★、なんたって一番大事なのは「健康管理」だわさ!めっ!
でもたいたいかぁちゃんとこでコメを見てホッとしてたよ。
PCできるほど回復して本当によかったね。
イヴさんはさ、更新してるお友達がたくさんいるんだからココなんて後回しでいいいよ(笑)
でも来てくれてちょう~~嬉しいわん
おぴさんが一番遊びに行きたいイヴさんだから一緒に祝杯を挙げるべく元気でいてもらわなきゃ困るからね~

退院の目途がついた…
ひゃっほ~~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
【2012/02/10 21:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
名前入れるの忘れちゃいました(汗)
イヴでした。
イヴ 2012/02/07(Tue)16:41:26 編集
Re:(`∇´ )にょほほほ
イブさんって、ホント真面目よね~
名前忘れててもコメ内容で分かるよ~

あーー…ホントいい人♪
【2012/02/10 21:25 タンタン(たまちゃん) 】
peekoさん・・・
わし、また動物の最期を看取っちまった・・・
知識不足で、何もできんかった・・・・

動物看護士の勉強始めるからさ、
がんばるよ。
okapan URL 2012/02/10(Fri)18:57:15 編集
Re:(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
記事見たわさ、お疲れ~~

動物看護士のお勉強を始めるってのはokapinにとって新しい挑戦でいいことだと思う。
でも今回のコロちゃんを看取ったokapinはあれで十分…十二分だと思うわ。
知識より愛情…
愛情に勝る見送りはないんだよ。
アタイはさ~、旅立ちってのはその子の寿命だと思うんだわ。
知識があったって医療が発達したって寿命には勝てないよ。
okapinのコロちゃんにしてあげたことは最高だったと思う。
「自画自賛」のアタイを見習え!(笑)

あーー、でもお勉強の経過は是非ご連絡を。ほほっ(ガンバレッ!)
【2012/02/10 21:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
恋人探しが面倒な、せいにゃおです(爆)
じゃあ、結婚が決まったらじどっこで
飲もうかなぁ・・・・いや、それなら
ずっと先になっちまう・・(爆)
peekoたんの誕生日とかにする?(爆)
最近、出無精でさー。
早く暖かくならないかな??ニシシ
あ、更新したよーン(ゝc_,・*)
わざわざ言いに来た(爆)
埴輪マニが待ってるよー^^
セイ 2012/02/11(Sat)19:54:37 編集
Re:(-ι- ) クックック
「面倒」なんて言っていられるうちが華よ…
seiちょわん、アタイの二の舞にならんようにな。はっはっは、ほげっ

もう三月だっつーのに、いつまでもさぶいね~
seiちょわん、この期に及んでインフルなんて引くなよ。
【2012/03/06 23:18 タンタン(たまちゃん) 】
元気?
peekoさんのコメントがないと寂しいです。
何でもいいからたまには一言ちょーだい。
生きてるゼーだけでもいいからさ。
クッキーママ URL 2012/02/12(Sun)18:58:44 編集
Re:ママさんっ!
この間、数年ぶりに吉祥寺に行ってきたわww
思わずママさんのこと思い出しちゃったよん

クッキーくん、ミルクちゃんの顔も見に行かなくちゃ♪

ママさんも風邪引かないでね~
【2012/03/06 23:20 タンタン(たまちゃん) 】
peekoしゃん~
暖かいコメントとお返事ありがとう・・・
なんだか報われた気がした・・・

なんて感傷に浸っている暇なく、
同時発生の別の事態が!!
外猫べーさんが負傷を・・・
ひゃー!
物事ってなぜか重なって起こるものなのねー。
がむばる・・・・
okapan URL 2012/02/13(Mon)19:58:02 編集
Re:がむばれ☆
神様はさ、それを乗り越えることが出来る人にだけ試練を与えるんだよ。
okapinはなんでも受け止めて解決できる人だから、がむばれ!

okapinは周りに人にも恵まれてるしさ

また超ヒマこいてる時でも遊びに来てや
【2012/03/06 23:23 タンタン(たまちゃん) 】
おーい
いい婚活週末してるかーい?
寒いからなおさら暖かさを求めて
頑張って婚活してねー。

バツイチの私から言われたくないって?
はい、ごもっともです。
人生一通りやっとかないとねな主義の私。
peekoさんもフルコースいっとく?(爆)
okapan URL 2012/02/17(Fri)21:27:09 編集
Re:フルコース
行きたいわ~~、フルコース☆
その前に一度くらい結婚しろってか?(爆

チャリぶっ飛ばしてから益々縁遠くなっております。ヨヨヨ…
【2012/03/06 23:25 タンタン(たまちゃん) 】
okapanさんへ
とってもきれいなブログだったのでコメントしましたが、うまくいきませんでした。
なんでなの?
クッキーママ URL 2012/02/21(Tue)18:18:38 編集
Re:おかぴん
ママさん、ごめんね
okapin、もうそのブログは一時閉鎖してるんだよ。
せっかく行ってくれたのに本当にごめんね。
【2012/03/06 23:27 タンタン(たまちゃん) 】
え~~~~!!!???っ
ごぶさてしておりました
昨年末、急性出血性胃潰瘍で真っ黒いウンチが出てこれでもかって言うくらい血を吐いて緊急入院&緊急手術・・・座ってパソコンを弄ると胃を圧迫するので仕事もドクターストップ!先週までいっさいパソコン触らず・・・やっと復活!!!
んでもって来てみたら
”へいさ~~っ!!??”
おぴさんからのご依頼でジド様を描き、なんかもう写真見てるだけでもかわいくてかわいくて値段度外視してまぁ~描くは描くは!
もっといっぱい描きたい写真がありましたよ~
ブログも全ページ拝見させていただいてジド様を堪能させていただきまして幸せなひと時を過ごさせていただきました
ありがとうございました
ブログっていいですね~
ず~っと思い出が形として残せる

閉鎖ってわけではなく、ちょっとお休み~っちゅ~ことで、また戻ってくるの待ってますか~
ジドII世がくるかもしれないし!!

その時はまた描かせてくださいね~

では!!ぶいぶい!!
小林センセ URL 2012/02/27(Mon)11:18:42 編集
Re:センセーーーーっ!!
黒いんこが出るような大病をっ!!?
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ここにコメを残してくれたってことはいくらかお元気になられたとの事ですね。
先日、センセのお部屋にお邪魔したら「じど・ぶろぐ」がリンクしてありました。
光栄極まりないです。ありがたや~
センセにお見舞い&お礼言いたくて頑張って送信してみましたが、やはりアタクシは「アナログの女王☆」ふっふっふ…
見事に出来ませんでした。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

なんとかセンセとコンタクトを取りたくヘルプに頼みました。(笑)
近いうちに謎のメールが届くと思いますが、着信拒否しないでね(笑)

センセ、「じどⅡ世が…」なんて考えずにご自分の体を一番に考えて下さいね。
なんたってじどの座右の銘は「ご自愛」ですから。。 ぶほっ

早く元の「ぶいぶい」なセンセに戻る事を心からお祈りいたしておりまする~~
本当にありがとござますっ!!
【2012/03/06 23:35 タンタン(たまちゃん) 】
無題
Peekoさん、お元気ですか?昨日は降りましたね~今年は寒いし、雪は多いし。peekoさん北海道の御出身なのですよね?実は私も北海道生まれなのですよ。親戚は北海道に多く、実家は今 宮城県ですが、実家では北海道弁?が飛び交っていますよ。ではお身体ご自愛さいね。
ねねもんた 2012/03/01(Thu)17:59:48 編集
Re:無題
ねねもんたさん…

だれ?だれ?
【2012/03/06 23:36 タンタン(たまちゃん) 】
すみません。
ねねもんたの名前でコメントしたのは、たまき です(^_^;)
失礼しました
たまき 2012/03/03(Sat)12:40:52 編集
Re:∑d(≧▽≦*)OK!!
封鎖してからまたしてもたまきさん的なお客様か?と(笑)

たまきさんも北海道出身だったとはっ!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
北海道出身者に悪い人はいないのよね~(笑)
同郷のちっちょんさんも面白くていい人だよ。
たまきさんはご存知だったかしらん?

今年の春は遅そうだね。
北海道は今もまだ雪の壁だそうです。。

あ、そそ
アタイは元気でっせ~~
【2012/03/06 23:40 タンタン(たまちゃん) 】
オイッス
peekoさんのおかげで、クッキーママさんが遊びに来てくれたのよ。
ありがとうね。
peekoさんもたまに来てくれてアリガトさん。
老後はワイ島に来るって!?
ほんじゃ、動物病院用意しとくから
働いてねー(爆)。
okapan URL 2012/03/07(Wed)14:52:13 編集
Re:輪
おおっ!
輪が広がって嬉しいわい♪
ママさんはハイソな方だから粗相のないように(笑)

働かないわい!
老後くらいはゆっくりさせてくれ~
【2012/04/10 21:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ばっかも〜〜〜ん
なんで吉祥寺まで来といて連絡くれなかったのよう
デートでないなら今度こそ寄ってねー。
クッキーママ URL 2012/03/07(Wed)22:54:01 編集
Re:デート
デートだったらママさんちに寄る~~(爆)
【2012/04/10 21:18 タンタン(たまちゃん) 】
猫好き同士は皆家族
元気してる??いつも気にかけてく
れてありがとうね。
peekoたん・・・・大事な人が
亡くなりました<(_ _)>
良かったらお時間のあるときにでも、
ブログを見に来てください・・・。
sei URL 2012/03/09(Fri)21:24:08 編集
Re:あれから…
少し時間が経ったけど、元気出たかい?
ビックリしたわ

大事な人とのお別れって時間でも癒せないことってあるよ
でも前に進まないとね

ガンバレ!せいっ!!
【2012/04/10 21:19 タンタン(たまちゃん) 】
こんばんは~
Peekoさん、お変わりありませんか?今、地震がありました。まだまだ余震が続いているのですね~今日はお天気は良かったけど、寒かったです。でも桜は咲いてきましたね~もっと暖かくなって老猫さん達が過ごしやすい春になって欲しいです。ではまたね~
たまき 2012/04/01(Sun)23:26:24 編集
Re:元気だよ~
今年の冬は長かったね
やっと春がきてくれたって感じ
春物の靴がないのでそろそろアタクシはミュールです(笑)

そーーだね
タンタンも春を待ってたような気がしてたよ
くんか・くんかの季節だね…

そうそう、東京に震度7クラスの地震がきたらアタクシは「色即是空」の心境でジタバタしない心積もりですの
ほほほ
【2012/04/10 21:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
元気???
なんかまだ肌寒いし〜い
でも確実に春は来てるやろね!

ばんぱくが野良猫に負けた(´ヘ`;)とほほ・・
変な病気もらってませんよーに
タンタン&じどっち守ってにゃん(0^ー^0)
BANGURI 2012/04/04(Wed)05:34:37 編集
やあ!
催促コメントありがとね。
今まで福岡に行ってたもんだからさ、
引越しとか何だとかでいろいろごたごたしてて、
ブログ放置さー。
あはは、
大丈夫泣いて無いよ。
やっとスカスカになった部屋で
ゆっくりやっとります。
さあ、ぼちぼちブログも再開しますかね。
よろしく。
peekoさんの新年度はどんな感じ?
okapan URL 2012/04/05(Thu)16:58:13 編集
茶トラつながり
peekoさんのおかげでokapanさんが来てくれるようになりました。
茶トラつながりうれしいな。
peekoさんもたまには遊びに来てね。
ところでハイソって誰の事
クッキーママ URL 2012/04/11(Wed)20:09:34 編集
無題
peekoちん、元気かにゃぁ??
今日はおいら、お仕事だよぉ(爆)
マニさん、ちょっと太ったぁよ(クス)
ちゃんと更新しなきゃなーと思いつつ、
訪問もレスも追い付かない件w
てか、じどっこウニウニしたい気分
だよぉおおおおおヽ(^◇^*)/
セイどん URL 2012/05/01(Tue)18:06:13 編集
無題
へい・へ~い☆
じどちゃん。
ほげほげしてますか~?
きっとみんなとのんびり暮らしているよね。
え?
退屈?
ヘソ天?
ぐふふ(⌒~⌒)
それで良いのだ!
毎日が安らかで、fufufuの夢を見て…タンタン達と幸せに暮らしてね。
愛しているよ☆
ふぉえば☆
ちっちょん 2012/05/06(Sun)19:32:49 編集
無題
タンタン&じどっちありがとね!!
ばんぱくシロだったわさ〜。
早いな・・・一年て。
BANGURI 2012/05/09(Wed)01:12:35 編集
無題
気がつけば今年も後半に突入やね〜。
この間じどっちがはがきでやってきた(o^^o)ふふっ♪

タンタンもじどっちもどこでもいけるしさ
まりも捜して引きずり出してきてほしいわ〜。
どこにいるんだろうね?
はやく見つかってほしい・・・・・
BANGURI 2012/07/03(Tue)17:24:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *