忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/19 (Mon)
なんだか最近忙しいです。

「はっ」と気づけば”師走”なんですね~


「師も走る」と書く”師走”

昔の人はうまいことを言ったもんだわ~


因みにインチョは走ってませんが(笑)




フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



ナゼこんな話をするのか…


前回「つづく」になった記事★

気を持たせたくせに

未だに『おぴ・プレ』の写真も撮ってません。

だーーってアタイ「グズp」のハンドルネームも持ってるもん!


だってぇーー、なんだか知らないけど忙しいんだよぅ~~
                          
ヽ(TдT)ノアーウ…


(゚∇゚ ;)エッ!?



















じ、じどのように?キビキビ? Σ(- -ノ)ノ エェ!?






フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪







なんとかクリスマスまでにはアップしたいと思います。

その時期はどーーせヒマだろうし… 
フー ( ̄‥ ̄)






オチもありまっせーーーっ! 
         
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





おまけ
インフルエンザが急激に流行中だとか?
この時期は免疫力ダウンしがちですわよ~~


 
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレゼントは?
で、3メートルのツリーでも送って来たの?
それともナマ猫
そんなわけないか
やはりpeeko嬢のためなら、食料ですかな?
クッキーママ URL 2011/12/19(Mon)23:07:52 編集
師走は みんな走るのだよ(~ω~;)))
そ〜なのよね!
師走は
なんだか知らないけど忙しいんだよぅ~~!!
なのよ。


そりゃぁ おぴしゃんからのクリプレ
誰だって早く見たいわさ。
じど様 もうちと待っててな。
待たされると驚きも倍×だわよ♪

母ちゃんも掲載しなきゃならん日記
写真もとってないし 整理できとらん(~ω~;)))
年賀状もやらなきゃいかんのに・゚(゚´Д`゚)゚
たいたい URL 2011/12/19(Mon)23:23:24 編集
お仕事
インチョが走らないfu病院。
上司が走らないりっこの会社。
(今頃、韓国にいる上司。仕事なんだけど、海外でのんびり仕事中)

走っているのはうちの課の方々だけかもー。

1枚目のじどちゃん、さすらいのなんちゃらみたいな。
フリースかブランケットかチョッキなのに、なんかかっこよく見える!!
りっこ 2011/12/20(Tue)11:10:20 編集
かつてマグロだったのに今やジド
「泳ぎ続けないと死んじゃう」はずのpeekoさま
今やプカプカと波間に浮いていらっしゃるのか・・・
(更新もせずに古ネタを半年もおいて腐らせているラミに言われたかないだろーが。。。)
「プレゼントの写真が撮れない」なんて、他人とは思えないわ~~
これからも仲よくしてくださいね ♪
忙しい時はのんびり休む時間も取ったりして、まったり生きてゆきましょう!!
おほほほほ
(それでも年賀状は終了したアタクシ)
rummy 2011/12/20(Tue)12:58:33 編集
無題
12月から1月に月が変わるだけなのに
師走って気分的に慌ただしいのよねー。
私もこの時期風邪引いてる場合じゃないんだケド、風邪引いちゃって思うように体が動かずダウン(>_<)

私もクリスマスは超暇かも(笑)
おぴさんからプレゼント早くみたいぞ(笑)
イヴ URL 2011/12/20(Tue)19:19:55 編集
あれ?
Peekoは回遊魚だったの~?

おぴは一日に「イベント」は一個以上入れたら
ストレスを感じて弱って死んじゃうの。
イベントは、「今晩のオカズの買出し」も含むんです。

だから気が合う?ふふ
おぴ 2011/12/21(Wed)03:15:12 編集
無題
ホント、なんだか気忙しいですね~
お店でかかってるBGMにもなんだか焦らせられちゃうわ

色々とやる事あるのに、毎晩のように子供達と一緒に寝ちゃって何もできない!
体力が落ちてる証拠かしら…

おぴさんのプレゼントなにかしら♪
misarin URL 2011/12/22(Thu)01:15:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *