忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/25 (Sun)
昨日でクリスマスは終わったと思っていた。

本日、スーパーにお買い物に行ったら

まーーーだ、クリスマスだったっ!

(w_-; ウゥ・・





ピキューン!★━━━(☆_・)ピキューン!★━━━(☆_・)



クリスマス・ケーキやらピザやら

お惣菜もオードブルの詰め合わせ、オンリー!

買う物がない…  


本日も「もやし炒め」のディナーです。 
(`Д⊂)ドゥーン 






ピキューン!★━━・(☆_・)ピキューン!★━━━(☆_・)







そんな切ない夜にも「サンタさん」が来たですよーーっ!

ひゃほーーーーっい!!

スタAにも渡したぞーーい!さんきゅ♪




















この忙しい時に「手編み」なんて…さんきゅ♪そなの、うちは「極寒」なの。ヨヨヨ…さんきゅ♪

ホント、じどにくりそつな邪悪な笑みの子だわww、さんきゅ♪
















「なんもしてないのに」…確かに(汗

反論できない… スマソッ _| ̄|○)) 




ピキューン!★━━・(☆_・)ピキューン!★━━━(☆_・)


ウルウルきたわww



ぶろぐ仲間のサンタさん!本当にありがと~

皆様のお陰で昨日・今日の「もやし炒め」のディナーも

キッラキラのクリスマスになりましたっ!!





ぶろぐ仲間ってホントにいいわ~~ww





(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


おぴプレの紹介? アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ




楽しいクリスマスでありますように



PR
2011/03/24 (Thu)
キリ番を踏んでくれたここママゃん♪

スッテキ~なお荷物が届きました!

切手までも可愛いわ~ww




















お荷物、好き~~ぃ 嬉しいぃ~~


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


被災してないfu地区です。

でも「計画停電」があったり「物資不足」だったり…

そんなfuにいつも『頑張って!』のエールをくれてた

ここママちゃん☆





ここだけの話

二人は ピンク同盟 なのです。
              


ピンクいっぱい♪















全部、ピンク!!
 ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


               

               ・

               ・

ありがとね~~















「癒しの時間が有りますように…」



皆さん!!!

バラのお風呂に入ってるスタッフを思い浮かべて下さい。

しっかり”妄想”せいっ!

















( -_-)フッ













あ、そーーー…

美しくない妄想させてすまんね… 
( ̄- ̄メ)チッ





( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



被災もしてない関東のfuに応援グッズ

「被災地に送った方がいいんでない?」

そんな意見もあるかも知れません。



でも先日備蓄品を送ってくれたrummyさん同様

「何かしたい」気持ちが詰まってるですよ。

その気持ち、よ~~~く分かるです。

何かしたいけど現地へは送れない、行けない…

なら現地に少し近いfuに元気になって貰いたい。


こんな感じかと? (*`▼´*)b オッケィ♪


この想い

また近くの少し困ってる方に元気の元を届けます。

そしてその方がまた他の方に繋げたら

大きな元気の輪ができるね!



( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



ママちゃん!

元気の元をありがと~~

こんなスッテキ~な風呂に入った次の日は

停電で風呂に入れず臭くてもプラマイゼロだわww
                      ( ̄∀ ̄*)イヒッ








ピンク好きはおぴさんが実証!(笑)


















        みんなで広げよう、ピンクの輪!
                    タンタン 嬉しいね




※ローズティーも美味かった~
一杯じゃ勿体ないので明日の為に取ってあります。
エコよのぉ~~ 
♪(* ̄∇ ̄)/

2011/03/06 (Sun)
ラリホ~♪ラリホ~♪

ラ・リ・ル・レ・ロ~~



昨日はオfu会でした~~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



毎度お馴染みの「神奈川の片隅」で

毎度毎度のrummy&りっこ+fuスタ陣★

働くオナゴrummyさんの東京出張に合わせたオfu会です。

           ・

           ・

           ・

女子会・3時間飲み放題コース 

飲まない手はありません。 
( ̄ー+ ̄)ニヤッ



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


オfu会、終盤の写真↓

出来上がってるね~~ww















よく分からない写真です。(笑)

やってる方も撮ってる方も酔っ払い! 
(▼▽▼)ブワッハハ!!

アタイも着いて行くわ~~(チームボンビ★)

















バブル期を彷彿させる写真!!!

この後「ジュリアナ」か?
 
          イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


              

              ・

              ・

駄ブログ仲間のメンバーです。

最初は写真撮ってたけど更新するかは…

微妙~~~ 
( '∇')ウフフフフ






予告編…

次回に続くのか?

微妙~~~~ 
(`∇´ )にょほほほ






オフ会(女子会)って最高ーーーっ!!




たまりんちゃんもお疲れさま~~

















             オfu会には出席だよね
                  楽しかった~タンタン らぶ





2010/12/12 (Sun)

先日のパワーストーンの不思議な話

『ここママちゃん』にチラッと話したです。


「ここちゃんママのひとりごと」


ママちゃんはパワーストーンに造詣が深い方



そしたら…



`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*


!(゚∀゚*)キチャッタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


(∇〃)。o〇○ポワァーン♪すってきぃ~♪















「色々想像しながら作ってみました。

お気に入りがあればいいけど…ここママ」

ママちゃん、お手製のブレスがてんこ盛り!!

す・て・き~~~~~~~



           ・

           ・

           ・

ひとつひとつ石の名前と効能が書かれてます。

選ぶの楽しいぃぃぃぃ~~ww






















最近「若々しい」って言葉に弱いわ~














全部、付けたいかも? ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:



`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*



あれやこれやと物色している所にMセンセ、登場!!


「この石がアタシを呼んでるわ~~」


と、一本ゲットして行きました。


確かに似合ってる?(汗

















ここママちゃんによると、最強の出会いをした石は

光輝くとか?




Mセンセ、確かに光ってるわ。
        
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


いつも若々しいMセンセですが

きっとこれからも若々しくいられるでしょう。

そんでもしかして「年末ジャンボ」もゲットしたりして?ぷっ


`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*



寒がりのママちゃん。

「寒がり同盟」のじどにまでおやつの差し入れです。

稲葉の焼きカツオ&ササミ(高齢ネコ用) 
(*`▼´*)b

有り難や~~





















最近おやつがなかったじどに早速あげたです。

~(^◇^)/ ウホホホ久しぶりのかほりだのぉ~~















もちろん完食でした。 
((o(>▽<)o))

どんこの最高にいい男ぶったお礼(笑)




















            

            ・

            ・

ママちゃん、fuスタ陣&じどにまでステッキ~なモノを

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

頂いたパワーストーンの威力が出たら報告するからね♪





でももしや…これって…『ちょーーーだい攻撃?』 

(//∇///) ヽ やっちまったか?





ここはタンタンからのお礼で!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

















     ママちゃんパワー、まだまだつづく( ̄∇+ ̄)ニヤッ
                 タンタンにもパワー らぶ


2010/12/01 (Wed)

今日から12月

本当に月日の経つのは早いです。


またスタAが「お花」を持って来てくれたよ。。



















今日はタンタンの月命日…


・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


12月の声を聞いた今日一通のお手紙が来ました。

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



















同じ「茶トラのタンタン」繋がりのおかパンさんから

一足早い『クリスマス・カード』が届きました~ww

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ美猫揃いだわ~














南の島在住の 『アイランダー猫・おかぱんブログ』

青い空と海がとってもスッテキィ~~~

そしてその自然と共存してる兄弟ネコ達…

ため息モンなんですの。
 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


          

          ・

          ・

青空をバックにした「にゃんにゃん」のポストカード♪

にゃんにゃん、スッテキ~~☆














「fu病院に飾ってね」


そんなメッセージがありましたが、アタイがゲット!

こんな可愛いポスト・カードを人様にあげれるかいっ!!



・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.




アイランダーのネコ達を見て気付いたことが…

「この美しいおネコ様の模様はもしかして…?」


            

            ・

            ・

「アイランダー猫」の兄弟ネコの模様は

なんて言うんでしょう?

キジ白? キジぶち?

でももしかしてカテゴリー的には「じ」と一緒?
                
 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 




ホントに美しいおネコ様なんですよ!

それが模様の違いでこんなんなる?

だ、だって、アンタ…屋根登れないでしょ?(汗














イケてないわーーーッ!!

もう早、ホカロン背負ってるし(笑)




















多分同じカテゴリーと思われる「じ」ですが

今からホカロン貼って足も短いです。

美しいアイランダー猫とは「天と地」の差。
 タハーッ(ノ∀`)ゝ




でも「タンタン繋がり」「キジ白ブチ(?)繋がり」ってことで…

これからもヨロピク☆なのです!!!




「じ」&fuをね♪
















             クリスマスカードを作るかお年賀か…
               只今、検討ちゅう~~~
       もちろんメインはタンタン(オマケで「じ」) らぶ





※おかパンさん、お年賀の前にありがとね~~



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *