忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/18 (Sun)
パンパカパーーン

パンパンパンパカパーーン


正解者が一人もいない内に

さっさと発表しちゃうもんね!(笑)





キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ


ウォーリーを探せ そのⅠ

これは当りが多かったです。

しかし皆さん、どこに居るのかお分かりだったですか?

ココですよ。↓

おおっ!〇で囲むと分かるかも?

拡大写真がコチラ↓

ぼけぼけミッキーーーーっ!(笑)



















ズームにして携帯で撮ったらボケました。
                 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 世界のスーパースター・ミッキー☆★☆ ヒャッホーーーイ



なんと、この日

この一回しか遭遇しなかったんです。

貴重です! 
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


天下のミッキー様と張り合うな…ヨヨ…



その横っぴろがりな頬袋では勝ってるかもね… (;-_-) =3 フゥ





キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ





難易度の高い、ウォーリーを探せ そのⅡ

さすがに正解者は無し! オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!




ヒント…↓

おぴさん、虫眼鏡の用意を~~



















分かったかーーーーい?


正解↓

芸能人ですよ~~ん♪


『ナンチャン』でしたーーーっ!!
(▼▽▼)ブワッハハ!!


ミッキーよりナンチャン?



















世界的スーパースターより

ナンチャンになりたがる「じ」はさすがに小者代表であった。
                            チーーン…




キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ



ミッキーには会えなくても

テレビ取材してる芸能人には会えるかも知れない


そんな楽しみをも与えてくれる

某テーマパークの夜は更ける…



また来るぜ!

12時間も遊んだ… 



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおお~久しぶりに一番乗り!!!
そうそう最初のショットだけは皆さんのコメントを読んで(笑)わかったの。
でも2枚目はまったくだったー。
まさか芸能人が写ってたとは!
なんちゃんだったんだねー!!
じどちゃん(笑)なんちゃんになりたいの?プププ~

そっちは良いな~取材とかドラマロケとかいろいろあって、有名人に会える確率も高そうだし!こっちは会えても吉本の芸人さんくらいだな。

わーそんな長時間遊んだんだね。
ちか URL 2011/09/19(Mon)05:40:32 編集
Re:あっりがっとさ~~ん♪
すっかり朝寝坊が定着したアタクシ…
早朝コメ、あっりがっとさ~~ん♪

ナンチャンに会っちゃったもんね~、キャッキャッ♪
会ったってか、見た?ぶっはっは~
>そっちはいいな~
有名人に会える確率高いし
あのぉーー…住まいは片隅ですの。ほろほろほろ…
吉本の芸人はおろか有名人に会える確率なんて10年に一度!
…ってナンチャンは吉本じゃなかったっけ?(爆)
【2011/09/19 22:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
暑い中、タレントさんも、ミッキーさんも大変だよね、って思うよ。
特に、ミッキーさんにとっては、地獄に近いほど暑いだろうね(^_^;)
しかし、まったく、写真では、見えなかったよ。

まあ、12時間いたの?
でも、楽しい場所では、12時間なんて、あっという間でしょう?

しかも、ミッキーにこの1回しか会えなかったと?(^_^;)
さすがの暑さに、敬遠したのかな?(笑)
ままっち URL 2011/09/19(Mon)07:56:32 編集
Re:地獄。。
確かにココのところの猛暑でミッキーの中身は辛いかも?(汗
んでもぉ~、「ミッキーの中身」になったってのは人生の中でかな~り「どやっ!」になると思う~(笑)

そなの!
ココで持ってるのが「デジイチ」だったら…Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
【2011/09/19 22:28 タンタン(たまちゃん) 】
・・・・・こりゃ~難易度高かったわさ。
ミッキーはともかくとしてナンちゃんは完全にアウト。
でも、ナンチャンってけっこう背が高いのね。

おぴも東京DL大好き。アメリカのDLより好き。
チュロス美味しい!!

良い休日をすごせたね。
おぴ 2011/09/19(Mon)10:24:30 編集
Re:(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ネコぶろぐのくせに「遊びほうけてる記事」ばかり★
このことは隠密にするつもりでしたが、まさかの「ナンチャン登場」
記事にしないわけにはいきません!
みんな、こんなちっちゃい写真じゃ分かんないだろ~し~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ありゃ~?
アタクシはチュロスを始めて食べて感動したのはロスのDLだと思っていたけんど、東京だったのかいのぅ~?

楽しかったけど、次の日「足が棒」ださわΣ(T□T)
【2011/09/19 22:33 タンタン(たまちゃん) 】
いや・・・
写真小さすぎ!
誰だかわからないように撮影するpeekoさん、
腹黒すぎ!(笑)
めったに某有名ネズミにあえないんですねー。
しかし12時間も遊んだって!?
遊びすぎ~!
まだまだ若いわねpeekoさん。
okapan URL 2011/09/19(Mon)12:55:34 編集
Re:定評…
アタクシの「腹黒」さは定評がありますの。ニヤッ
…って、ちがーーーう!!
テレビ取材中のナンチャンをガードするテレビ局の輩が「写真は撮らないで下さーーい」って近くに寄れなかっただわさ!
できればもっと「ダレだか分かる写真」を撮りたかった…(。□。;)

ランドではもっと有名ねずちゃんに会えた気がするけど、シーではホントお目にかかれなかったわ
もしかして他の事に夢中でスルー?(-"-;A ...アセアセ

若いもんね~~キャッキャッ♪
【2011/09/19 22:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
二枚目、全然分かんなかったです。
そっかーっ、ナンちゃんでしたかーっ。
ディズニー~は、芸能人との遭遇率高そうですね。
じど君は、西田敏行さんの方がしっくりいきそうそうです・・・。
ROCK URL 2011/09/19(Mon)21:51:29 編集
Re:西田敏行
目を凝らしたら分かる!(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
無理か~(笑)

どんこが西田敏行?
タンタンが若い頃も西田敏行派って言われてたーーーっ!
因みにおだちゅんは若かりし頃のトレンディー石田純一!(爆・爆)
【2011/09/19 22:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
反則技だわ〜〜〜ハァ━(-д-;)━ァ...
てっきりねずみのお友達かと
ちなみにミッキーがどこのいるかはすぐわかったぜ!!

なんちゃんは私と同じ出身でございますの。
私の出身地は地味なとこゆえ
数々の芸能人がお忍びでやって来てますのよ〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
中は超有名人もいたりなんかしするらしいけど
残念ながら遭った事ないですけど(-_-)

中には国民的スーパースターが超超超マイナーな
釣り堀で有名な俳優さんと釣りしてたって
にはかには信じがたい話も風のうわさで聞いた事がw(゜o゜*)wマジ!?
信じるか信じないかは貴方次第です。
BANGURI 2011/09/20(Tue)01:49:32 編集
Re:パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
さ~~~すが、ねずみのお宿のおちごとをしてらっしゃるBANGURIちゃん!
ミッキーの居場所が分かったのね~(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
アタクシ、ねずみちゃんのお友達には疎いざます!
「アンタ、ダレ?」的な(爆)

なんちゃんの出身地ってどこ?どこ?どこーーーっ?
あまりにマイナーでそこにも疎い(爆)
地味なのに国民的スターが集う街…
住みたい…←信じるタイプσ( ̄^ ̄)
【2011/09/20 21:51 タンタン(たまちゃん) 】
遭遇~(^_-)-☆
HBツアー といい
ねずみーらんど といい
リフレッシュしてるじゃまいか(*^^)v

そして 未知との遭遇のような場面!

やっぱ ねずみーらんどは
奇跡の場所ね♪
お城&仲秋の名月もベストだったしね(*^^)v

ここんとこ 
ご無沙汰しちゃってスンマソ<(_ _)>
ブログ更新も ご飯も 
父ちゃんに協力してもらう%が多かった…。
母ちゃん 大偉業に取り組んでたんだわ。
やっと無事終えて やっと訪問できるわぁ。
ここに来て ホッとしたわさ(=^・^=)

たいたい URL 2011/09/20(Tue)10:16:34 編集
Re:おっつ~~←お疲れ様の意味(笑)
ネコぶろぐとは程遠い「駄ぶろぐ」への訪問のご無沙汰なんていいのよ~~ん(汗

なぬっ?
かぁちゃんてば、ブログの更新はともかく飯炊きまでもとぅちゃんに100パ?
(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
いいんでないかい?いいんでないかい?
全てを許して協力してくれるとぅちゃんと。これからも「半分ずっこ・ずっこ」!!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

※大偉業…んじゃ、今「達成感」でいっぱいだべな。
おっつ~~~~~
【2011/09/20 21:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
正解はミッキーだったの。
私は違うもの必死で探してた^^;アハハ
うちの弟家族も東京DL大好きで
ミッキーに会うのがどれだけ大変か、なんて言ってたっけ。
一度でも会えて良かったね。

ナンチャン背が高いね。
そっかーミッキーに会えなくても
芸能人に会える確率高そうだね。
今度はいつ行けるかな・・。
イヴ URL 2011/09/20(Tue)16:06:42 編集
Re:何を?
必死に何をっ?(汗

ランドではそこかしこにミッキー軍団に会えたような…
ツーショットもあるしぃ~~(゚ー゚*?)オヨ?

シーはショー命・ミッキーかもしれないわんww
準備が忙しいのかも?(笑)

アタクシ、友達少ないです!
イヴさんがねずみ小屋に行く時にはお声掛けをっ!
【2011/09/21 19:57 タンタン(たまちゃん) 】
「超高級品」プレゼントは無し・・。
さんざん考えてもわからんかった。。
残念じゃったわ~~。
ミッキーくんは居所までキャッチしたけど。
芸能人OR有名人だと思って、しっかり探したのにねー。
ほんと、ミッキーくんに会えるなんて運がいいな。
次回の外遊はいつ、いずこへ・・?
まっ、夏バテもせず元気なら、
腕白でもいいんじゃぁ~~(^^)v

p.s 
シロンを見てくださった方々、どうもありがとう~。
当のシロン。
今も、おやぢ座りで「きょと~ん状態」ですにゃ。
しろこまん 2011/09/20(Tue)16:42:24 編集
Re残念っ!
さんざん見てくれて「ありがとござます」!!(≡^∇^≡)ニャハハ

ランドでは案外簡単に遭遇したミッキーくん☆
シーではココでしかお見かけしなかった…Σ(T□T)
今度は夜パスでショー堪能してミッキーくん、堪能しますぅ~~

次回の外遊?ふっふっふ
もういっぱい考えてますわ~~←健康だけがとりえ

シロン地区、今回の台風は大丈夫はだったかーーい?
シロンが今日も今日もあやぢ座りだったことを望む!!m(゚- ゚ )カミサマ!
【2011/09/21 20:08 タンタン(たまちゃん) 】
そういえば
シーができてから。
ミッキーはシーとランドを行ったりきたりしてるって聞いたんだけど。
ホント??

ナンちゃんはびっくりしたわ。
何しにきてたの??
りっこ、最近某ドラマの撮影で上戸彩を見て興奮した。

おだちゅんは石田純一!?
裸足に靴下、不倫は文化派??
りっこ 2011/09/20(Tue)18:26:17 編集
Re:ミッキーはひとり
ランドだけでもミッキーは同じ時間に違う場所に出没することはないそうです。
そこがDLのミリキかも?
…ってことはシーえの遭遇率が低いってことはミッキーくんは実はランド好き?ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ

ってかさ~
「しょう」ってダレさ?
やっぱ「石橋しょーージ」???
【2011/09/21 20:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
遊びに行って日頃の鬱憤を発散しなくっちゃね~
でも、ディズニー私も行きた~~い!

ミッキーだけでなくナンチャンにまで会えたなんてラッキー☆

12時間も遊んだって事はほぼ開園から閉園までかぁ
そういえば、若かりし頃デート(笑)で待ち合わせしたけど、相手が寝坊して2時間近くも入口で待ってた事あったわぁ
貴重な時間返せ~~!!
misarin URL 2011/09/20(Tue)23:15:24 編集
Re:鬱憤☆★☆
さすが、「元サービス業」のmisarinちゃん!
そ、そ!
鬱憤晴らしだわよね~~・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

って喜んでたら…
若かりし頃のデート秘話☆
TDLで待ち合わせ…
あ、そーー…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
2時間も待たせた彼氏、今のダーリンじゃないでしょうねっ!!
【2011/09/21 20:16 タンタン(たまちゃん) 】
ディズニーシーでしたか
どちらにせよ朝から晩までずーっといるもんだから日焼けはするは水をあびるはドロドロの一日でしょ。
オサレでエレガントなアタクシには似合いませんのよ。ほほほ。。。
でも、クリスマスシーズンは一度経験してみたいな〜〜〜
なんちゃって
クッキーママ URL 2011/09/21(Wed)18:10:17 編集
Re:ドロドロよりむくむく(笑)
日焼けや水浴びは全く気になりませんでした!
しかーーし…
流石に12時間も立ちっぱ、歩きっぱ!
車の中で靴を脱いだらもう履けませんでした。
浮腫んだ!タハーーーッ!

クリスマスシーズン…
そのコロはカップルにお譲りしますぅ~~(≡д≡) ガーン
【2011/09/21 20:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
台風が直撃してる〜〜〜
大丈夫か〜〜〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
BANGURI 2011/09/21(Wed)19:36:25 編集
Re:〜〜〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
直撃なのっ!
怖いのっ!〜〜〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

…って、もうピークは過ぎたかも?ぶひーーっ!

心配、ありがとっさん!

そーー言えば大地震があった時も、いち早くコメくれてたわww
アタイのこと好きなの?o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
【2011/09/21 20:25 タンタン(たまちゃん) 】
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey fufufunotantan.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/15(Tue)12:33:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *