忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09 (Wed)
おぴさんと出会って

『テキサス』にゆかり(縁)が出来ました。


地まで踏んじゃったし 柱| ̄m ̄) ウププッ



(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン! (☆ー゚)


すっかり『テキサス』の言葉に反応よくなりました。

そんな中

マックで『テキサス☆バーガー』なるものを発売!

買いに行ったら「完売御礼」 (ノДT)アゥゥ

「ゆかりが無かったのね…」

と、諦めてたところに『テキサス2』の発売!!

遅番のスタAからメール有り!

お会いできたわねん♪





















「もう一個買ったから、明日持って行くね。」

いいやっちゃ~~ 
ワタシタチ( *~∇~)人( ̄ー ̄*)ナカマ~


              

              ・

              ・

4分の1ポンドのビーフパティ

バンズにも拘りがあるらしい…期待大



(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン! (☆ー゚)



シルバーの箱なの?スッテキ~~

















100%ビーフ…テキサスには牛がいっぱいいるもんね~

ボリュームたっぷり!さすが「テキサス」!!!
















箱の写真ってば最高じゃないですかーーーーっ?

食べきれないかも? 
ヾ(´ε`*)ゝ  


             


超期待大で箱を開けました。


          ・

          ・

          ・

          ・

          ・


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


















一日経った『テキサス』ちゃん

すっかりしぼんでジューシーさ、ゼロ 
_| ̄|●シクシク

(yTДT)yだあぁぁぁ~



















じどまで「けけけっ」言うな!
















本日の教訓

マックはその場で食べましょう。 
(-д-`*)ウゥ-





そのと~りだね♪



















              是非、リベンジを!
                     タンタン らぶ




追記~
リベンジを目論んでたスタッフですが

もう「テキサス2」は終わったようです。タハーーッ!

偶然にも本日お休みのスタAが差し入れに…

言っときますが、これは「おやつ」です。(笑)















もうすでに『アイダホ』になってるらしい…あばよ、テキサス2

早速食べる…
おおっ!バンズがふかふか☆
















本日の教訓

マックはその場で食べましょう。 
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!





PR
2010/07/04 (Sun)
今回のテキサス行きに

一番後押しをしてくれたのは

Mセンセでした。

そうだよ、タンタン…

















☆キラキラ ☆  ☆キラキラ ☆  ☆キラキラ ☆  ☆キラキラ ☆


去年の暮れ頃、「来年の6月頃に行きたいな~」

と、想いを馳せていたスタッフ

でも全然現実味はなかったです。

ゴールデンウィーク直前

「もう、5月になるよ。

行きたいと思った時が行き時。

どんこがふん詰まったら掻き出してあげるから

行く準備をしなさい。何も心配しないで…」

”仕業”じゃないでしょ、”お陰”だよ。(怒)
















この時、初めて「テキサス行き」をマジに考えました。

              ・

              ・

              ・

いつもより出勤数を増やし

お留守番部隊を総括してくれたMセンセ♪

『伝言メモ』を見るだけでそのチームワークは

侍ブルー(サッカーチーム)並みと分かったほど。

               サイコーダッ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 


ありがとうございます。。



☆キラキラ ☆  ☆キラキラ ☆  ☆キラキラ ☆  ☆キラキラ ☆



そんなMセンセに感謝を込めたオミヤ☆

おぴさんに連れて行ってもらった
 『COACH』

Mセンセが鞄フェチなことを思い出し(笑)

3人で選びましたよ~ たのすぃ~~♪

            ↓


            ↓


            ↓


中々いいと思いませ~ん?うひひっ
















Mセンセにお披露目する前にどんこチェック~~パフパフ~~


                 ☆


あら、どんこちゃん。見る目があるわね。
















自分では買わないけど貰ったら嬉しいチックを選定!

3人で「あれや、これや」と悩んだわさ~

「じど、いい線いってると思わない?」

そうだよ、喜んでくれるといいね♪

















Σ( ̄ε ̄;|||・・・そゆこと言うな。。

















COACHIさん、違うから大丈夫だよ~














ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


Mセンセが似合うに決まってるだしょっ!!



☆キラキラ ☆  ☆キラキラ ☆  ☆キラキラ ☆  ☆キラキラ ☆



Mセンセ、((( ロ)~゚ ゚ナント!!! と目をテンにして

喜んでくれました。ヒャッホ~~イ♪



心から…(^人^)感謝♪























    おぴさ~ん、このバックで正解~
                  タンタンも納得 





~おまけ~
「COACH」についてのお勉強☆

アウトレット商品にはレザープリントに

「F」または「FS」の刻印有り



そして正規店品には

COACH専用袋が付属


皆さん、ご存知でした?

もちろん今回の「COACH」は

『TEXAS TREASURES』袋入り
              (▼▽▼)ブワッハハ!!




2010/06/01 (Tue)
タンタンを見送った日

『最後の記事』と言うカテゴリーを追加

「今日で終わりかな…」


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


前日から泣き腫らしたため頭も顔もパンパン☆

でも『最後の記事』を書くためにPCの前に座ったら

急に頭がクリアーになりました。

この2日間のことが走馬灯のように甦って…

淡々と記事を書いたのを覚えています。

タンタン…

















そんなスタッフの背後に何やら不振な人物が…

スタAです。


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


タンタンブログは複数で運営してました。

写真、構成、更新、訪問 
テヘヘッ(*゚ー゚)>

そんな中、スタAは写真の加工のお勉強を手伝ってくれたり

時には更新を代わってくれたり

一番”更新”に貢献してくれました。

その時に作った画像↓

きらり~~んっ!




















☆ミ(+ωゞ)☆彡チカチカ 激しい写真の加工です。

ふふ…楽しかったな…

          ・

          ・

          ・

タンタンが居なくなったというストレスで

頭痛・腹痛・めまい・吐き気・悪寒

すごい状態に陥ってしまったスタA☆

でも 「最後の記事に関わっていたい」

この想いから2月の極寒のPC部屋の

フローリングで唸っていたのです。 
(((/T∇T)/ 

タンタン…






















あまりにひどい状態なので

「もう、帰りな」と言っても

「何か打ち込ませて^~・・(泣)」

殆ど執念です。 (= '艸')ムププ



・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


記事も終盤を迎え最後はスタAに打ち込んで貰いました。

「今日でランキングを外します。」

一緒に更新しました。 「終わったね…」

タンタン…

















               ・

               ・

               ・

スタAがヨロヨロと帰った後、もう一度記事を読み

どうしても消化できない部分を変更

じ、実は…

スタAが打った言葉は

「今日でブログを止めます。」 だったんです。

タンタン…
















ほぼ意識不明だったスタAは気付いていないはず

あの状態で打ち込んでくれたのに
人( ̄ω ̄;) スンマソン




先日スタAが

「ブログを続けて良かったね♪」





もう、時効だね……


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


今日はタンタンの月命日☆

あの時から毎月1日には

大きな御花を持ってきてくれるスタA

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
              by タンタン



嬉しいね…






















          タンタン ふぉえば




忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *