忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/14 (Wed)

ジングッベー♪ジングッベーーー♪

スッズがーー、鳴るぅーーーっ


都会はもうクリスマス一色なんだべか?



(☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪




ジャパンよりもっと盛り上がってるであろう米国

いやん、ばっか~~ん

旗、違ってるしぃ~~(笑)



おぴ家のクリスマスツリーを見たら

その盛り上がり度が分かります。↓

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

















「ここは、六本木ヒルズか?」的なツリー!
 



(☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪





そんな『大盛り上がり』のテキサス・マダムおぴから

お荷物が届きましたーーーっ!

おぴさんからのお荷物には「クンカ・クンカ」のチェックが厳しかったっけ…



エアメールだわさww

只今「どや顔」ちゅう~~(笑)



















一足早い、クリプレです♪





(☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪




さすがエアメール

送料、バカ高っ!!


\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




















(今回は期待できるかも?)←心の声  (>▽<;; アセアセ


「中身はなんだべ?」


「韓国麺」よりは重いわね…ぷっ

アメリカの「ウマ・ウマ」かしらん???
           
(_д_)。o0○ モァアーン ←妄想中






つづく…


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみませ~ん。。。
今回も期待できないんですぅ。。。

またまた今回も送料が中身の3倍でした。。ぐすん
おぴ 2011/12/14(Wed)22:41:50 編集
Re:中身…
期待満々で開けたあるよ★
しかもまだfuのメンバーにも見せていない!柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

「みなさ~~ん、ご期待有れ!!」柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
【2011/12/16 21:16 タンタン(たまちゃん) 】
Wooo~~~(´∀`*)
さすが♪ 規模がちゃうわね(^^♪
おぴ家のツリーに感動しちゃうわぁ(*´∀`*)

エアメールの中は なんじゃろな?!
おぴしゃんの事だから
爆笑付きのクリプレなんだろうか?
ドキドキしちゃうね♪

今夜は ふたご座流星群が見れるようだが
さぶすぎて ベランダに出れない・・・(;゚Д゚)!
ネットでライブ画像やってないかなぁ?
たいたい URL 2011/12/15(Thu)00:32:05 編集
Re:麗しのエアメール♪
郵パックのおぢちゃんにまたしても「ピー子さん宛てです。」と言われましたわww
思い切って改名しようかしらん?(▼▽▼)ブワッハハ!!

おぴ家のツリー…
写メ見たとき、ぶっ飛んだ!!

かぁちゃんは双子座流星群も見たの?
噂では「午前2時頃がピーク」と聞いてその場で見る気が全くなくなったアタクシです。タハーーーーッ!
その後ニュースでもやっていなかったような…
まさか寒空損?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
【2011/12/16 21:27 タンタン(たまちゃん) 】
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ーーー
おぴ家のツリー凄過ぎる。
そのツリーを出して、片付けることを想像すると・・・めまいがする(笑)
おぴ家くらいになると、メイドさんが片付けてくれるの??

腹黒だからそんなことばっかり気になってしまいました(;^ω^)

Pッが幸せなクリスマスを過ごせるように毎日祈っています(笑)
祈り続けて、何回目のクリスマスかちら?
黒豆ママ 2011/12/15(Thu)07:57:44 編集
Re:想像★
これこれ、ジャパンは四季があるから洋服やら電化製品やら出しては片付け、出しては片付け…
これを繰り返してる民族がそんなことを想像したら終わりある!
テキサスは一年中温暖だからそのめんど臭いことがないんだからツリーを出すのは「ルンルン・ルン♪」に違いない!
ねっ!おぴさん!(爆)

祈っててねっ!
祈っててねっっ!
これからもずーーっと祈っててねっっ!
あう、あう、、
【2011/12/16 21:51 タンタン(たまちゃん) 】
ふむ…
おぴ家のクリスマスツリー確かにすごい…
これ、出すのも片付けるのも大変そうだし。
ネコのおもちゃにならないのかしら…
(おぴ家のネコはちゃんとしつけができていると思うけど)

おぴBOXは、毎回期待大ですよねー♪
海外からこんなでっかい箱送ってくるマダムおぴって。
やっぱりセレブリティだわ。
その包装の袋でもいいから金運のお守りにしたい。
りっこ 2011/12/15(Thu)10:26:40 編集
Re:(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
腹黒と同じことを思ってる(めんど臭い)ようじゃ、りっこもコッチ寄りよのぅ~~( `▽)ゞオホホホ!!
そーーだわね、イベントを楽しむって気持ち…
我々はかな~り薄れてるかも?メンドクサッ!

包装紙の残りかすべ?
まだあるわよ?
送るかい?
【2011/12/17 20:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
真ん中辺りにテレタビーズの人形?が飾られてますね~っ。他にもたくさん飾られていて賑やかですね~っ。この分だと、G・馬場もビックリ!の巨大な靴下も用意されるんでしょうなぁ~。そこから玩具を咥えたニャンコが飛び出して来たりなんかしたら・・・すっげー可愛いだろうなぁ~♪
ROCK URL 2011/12/17(Sat)01:08:14 編集
Re:(゚ー゚*?)オヨ?
テレタビーズってなんだべ?(笑)

おぴ家のニャンズはおもちゃを咥えて飛び出すんじゃなくって、そのままツリーの飾りになって朝家主をお迎えするそうです。ひーーひひっ

あのぉ~~
アタクシがおもちゃを咥えて飛び出しましょうか?
【2011/12/17 21:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
さすがマダムおぴさんちのツリーは
けた違いの大きさだわー。
うちの店に飾ってるツリーとは比べ物にならないわ。

テキサスからのエアメール、嬉しいね。
早く中身を見せて頂戴な(^^ゞ

忘年会シーズンも今週がピークかな。
土曜日がくるとホッとします。
明日はベッタリ猫の日にしま~す。

peekoさんも風邪に気をつけてね。
イヴ URL 2011/12/17(Sat)17:36:00 編集
Re:やはし!
イヴママのお店にはもう飾ってあったかっ!
いいわ~、身近にクリスマスツリーがある生活★(-"-;A ...アセアセ

なんだか忙しくまだ中身の写真を撮っておりません。(-"-;A ...アセアセ
楽しみにしてた分「腰抜かし度」も大きいかと?(>▽<;; アセアセ

明日は「ホッと」の休日だからこの週末は書入れ時でおちゃちみ代、稼いでちょ~♪
【2011/12/17 21:32 タンタン(たまちゃん) 】
さすが
アメリカンサイズのツリー!
マダムのお家は広いから、
大きなツリーも余裕ね。
peekoさんちに置くとしたら
そのサイズだとベッドに寝かせておく?
おぴさんからのおくりもの何かなー
ワクワク。
okapan URL 2011/12/19(Mon)16:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *