忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/09 (Fri)

朝、カーテンを開けたら

何やら「サラサラサラ~」と音がしました。


「なんじゃらほい?」??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??



(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!



さぶい、さぶいと思っていたら

なんとっ!

雪が降っていましたーーーっ!!


動画です。↓


 



1年があまりに早いので忘れてたけど

もう12月・冬真っ盛りですわ。


皆様もインフルエンザには気をつけましょ~~




(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!



さぶいから『鍋』でも食~~べよっと♪

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ


そこに突っ込むなっ! 
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
PR
2011/11/06 (Sun)
久しぶりに早く帰った今日

帰宅したとたんに

けたたましいサイレンの音

「なんだ?なんだ?なんだ?」



ブロガー魂に火がつきカメラ持って家を飛び出しました!



(*0*;)☆ ウキャー!! (*0*;)☆ ウキャー!!



サイレンの音は消防車

しかしその前にすでに救急車も来てた様子

何があったのよ~~~




鬼気迫る現場の様子をご覧下さい↓


※サイレンの音が大きいのでご注意を



不安におののく声が可愛いですね~ ( ̄ェ ̄;) エッ?





この後、パトカーが全部で6台来ました。
大事件???∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


こんな片隅で大事件・勃発でしょうか?こわっ!こわっ!



(*0*;)☆ ウキャー!! (*0*;)☆ ウキャー!!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ、知り合いかも~~?


そんな恐ろしい事件で無いことを祈る…



※ニュースに載ったら報告します。
こわっ!こわっ!こわっ!!



2011/10/04 (Tue)
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


確か一週間前は29℃くらいあって

エアコン入れてたはず…


本日の最高気温21℃

ジェットコースター並みの気温の変化




(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!(☆д・)・‥…━━━★



20℃を切ると「モモシキ警報」が発令される

超寒がりです! (((=_=)))ブルブル

コイツと同じ↓

21℃だから非常~にヤバイわww
おおっ! 寒がり同盟よっ!!


この同盟者は意思がはっきりしてました。

返事くらいしろ!

切ない「由紀さおり」の曲をBGMに

振り向く気もなくなります。

さぶいからです…

言っときますが、まだ21℃です。
 



(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!(☆д・)・‥…━━━★


いつ寒波が来ても大丈夫なように

パネルヒーターは出しっぱ
まだ、点いてないですよ~



オフのヒーターの前に陣取って「オン★」の催促


心優しいスタAはヒーターオンにしてくれました。

いきなりベッドも冬仕様(笑)


自分は超暑がりで

この時期でも半袖でチャリぶっ飛ばしてるのに! 

汗、いっぱいかいていたっけ~ (T▽T)アハハ!



(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!(☆д・)・‥…━━━★



今年は寒がり同盟がおりません。

ヒーターも頑丈に片付けられてしまいました。

重くてとても一人では出せません。

力持ちのスタAの『OK』が出るまで



ヒーターはオフ…


(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!



急な気温の変化

皆様もどうか風邪にはお気をつけ下さい。



(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!







2011/09/21 (Wed)

台風15号、関東直撃! 

しかも最接近は帰宅時のPM6:00だとか?


本日、fu病院も早仕舞いさせていただきました。


)゚0゚( ヒィィーーーー   )゚0゚( ヒィィーーーー


遠距離通勤のMセンセもPM3:30退社

徒歩10分弱のアタクシも5時帰宅 うっしっし

でも傘の骨、折れたーーー! 
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

          ・

          ・

          ・

帰宅後、超強風&超大雨の

窓越しからベランダを撮った動画です↓

 



笑ってるしぃ~~ ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

実はこの時

余りの強風で洗濯竿につけていた「お布団ハサミ」が

強風でアッチに行ったり、コッチに行ったり

瞑想ちゅう~(笑)


思わず笑ってしまったです。 

仕方ないから「絵」に笑って! 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

         




帰宅早々、Mセンセにメールしました。

「今、どこ? 大丈夫?」




「電車が止まってます。

いつ帰宅できるやら…」




)゚0゚( ヒィィーーーー   )゚0゚( ヒィィーーーー






やはし…




)゚0゚( ヒィィーーーー   )゚0゚( ヒィィーーーー





只今PM7:30

急激に雨風しょぼくりん

被害が最小限で有りますように…


(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ、いっぱいお世話になったもんな!


まずは「身内」の安否確認! (≧∇≦)ノ






※関東は大丈夫とおもはれる!
前回、被害にあった地区は大丈夫だべか? 
(|||ノ`□´)
2011/09/15 (Thu)
実は先日またしても

遊びに行ったですよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ


いやぁ~、遊ぶのってたのすぃ~~~♪




(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!





某テーマパークで超有名人に遭遇しました!


「じどより」?…(;-_-) =3フッ


あたぼーーよっ!!

片隅限定じゃない全国区の有名人だわよ~~キャッキャッ




(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!





ウォーリー(有名人)を探せ! そのⅠ

O(≧▽≦)O ワーイ♪こっち見て~~♪


しっかり有名人が映っております! O(≧▽≦)O ワーイ♪

あのぉ~…どんこは有名人じゃないですから~~



















はい、コチラは世界的有名人です!




(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!





ウォーリー(有名人)を探せ! そのⅡ

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


















こっちは難易度超高いですよ~~(笑)

よ~~く見なさい!





















世界的有名人…じゃないかも? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!





有名人のウォーリー☆

見つかりましたか?


何度も言いますが『片隅限定のじど』より

ずーーーーっと有名人ですよ~~


じどは「片隅限定」でいいんだよ。ププッ

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!




某テーマパークってたのすぃ~~








※二つとも当たっても景品はありません。
あしからず…
 

↑訂正
二つとも当たったら「超高級品」のプレゼント・進呈!!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *