忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/14 (Wed)

ジングッベー♪ジングッベーーー♪

スッズがーー、鳴るぅーーーっ


都会はもうクリスマス一色なんだべか?



(☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪




ジャパンよりもっと盛り上がってるであろう米国

いやん、ばっか~~ん

旗、違ってるしぃ~~(笑)



おぴ家のクリスマスツリーを見たら

その盛り上がり度が分かります。↓

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

















「ここは、六本木ヒルズか?」的なツリー!
 



(☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪





そんな『大盛り上がり』のテキサス・マダムおぴから

お荷物が届きましたーーーっ!

おぴさんからのお荷物には「クンカ・クンカ」のチェックが厳しかったっけ…



エアメールだわさww

只今「どや顔」ちゅう~~(笑)



















一足早い、クリプレです♪





(☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪




さすがエアメール

送料、バカ高っ!!


\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




















(今回は期待できるかも?)←心の声  (>▽<;; アセアセ


「中身はなんだべ?」


「韓国麺」よりは重いわね…ぷっ

アメリカの「ウマ・ウマ」かしらん???
           
(_д_)。o0○ モァアーン ←妄想中






つづく…


PR
2011/11/08 (Tue)
ブツが届きました♪


「ラブレター」…甘美なヒビキ…



















おぴさんが依頼してくれたブツです。

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )



中を見ると…↓

わわわっ!




















どんこのイラストシール★

こんなにたくさんのデザイン★



(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )


おぴさんがどの写真を送って依頼してくれたのか

分かりませんが

デザイナーの小林センセの想いもfuと同じ

誰でも思うわね~




『Angel or demon?』



やはしっ!!  イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!





確かにこの顔は天使かも?

アイドルぶってるけど凹んでますよ~(笑)















たまにね…ふっ

お得意の五角形の口にはおぴさんもメロメロだったしぃ~



んがっ!

数分先にはこの表情↓

その細目は止めなさい!












まだ細目…邪悪よのぅ~~~

((((_ ▲_|||))))ドヨーン 
やっぱ、悪魔?・?・? だろーーな…



(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )


こんなヤツのイラストを

小林センセはたくさん描いてくれました。


マッシュルーム型の鼻がクリソツだわさ★











こんなカッコいいバンダナ、似合ったかね?(笑)


















怒られるといつもこんな顔してたっけ…

凹みもくっきり! サイコーーーっ!!


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )





みなさんももっと美しい愛猫ちゃんを是非

小林センセに描いてもらっては?

ステキなイラストをありがとうございます。

http://uchi1.com/index.html


センセ、おぴさん☆ありがと~~~



その自信はどこから?(汗



















最強に邪悪な天使… (* T-)アダダダ
 
2011/10/28 (Fri)
パンパカパーーン

本日10月28日は

「スーパーお助けウーマン・Kyokoちゃん」

の〇〇歳のお誕生日でーーっす!


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆


本日、メールがありました。

「横文字のお荷物が届きました!!」

な、なんとっ!

アメリカの片田舎・おぴさんからドンピシャにプレゼントがっ!

ホント、有り難いこっちゃ♪

何が入っていたのでしょう?

コレ↓

( ̄ェ ̄;) エッ?




















(≧∇≦)ブハハハ!





☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆




「写真を送って!」と、お願いしたところ↓

タヌ?

























また、タヌ?


























ひゃーー、またタヌだ~(汗






















「ぶろぐとは?」を知らないアナログ人のKyokoちゃん

おぴさんからのお荷物の写真は一切なく

こよなく愛するタヌの写真ばかり!(汗・汗・汗



おぴさんが送ってくれた「タヌのおもちゃ」は

大正解だったようです。



☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆


おぴさんの名誉の為に一言☆

おぴエアメール便には

Kyokoちゃんが一番欲しかったモノを初め

チョコレート・ポテチ・タヌおやつなどざっくざくだったとか

心からの「ありがとう」だね…



ほっきゃーどーの片田舎に横文字のエアメール

きっとKyokoちゃんにとって

忘れられないお誕生日になったはず…


おぴさん、本当にありがとござます!

言葉では言い尽くせないので

おぴさんの愛する仲間にもお礼を言ってもらいます。

たま遊びに来いよ~









好きにょろ~





お気に召していただけたでしょうか?
            
 o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!





※ぶろぐで縁が繋がるのってすってき~~


2011/08/09 (Tue)
新宿、中央東口で待ち合わせたオfu会




思ったとおり

若い男子はただの人待ち他人だった…


Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


彼がダーリンだったら全て「ゴチっ!」だわね♪























それが正しい!(笑)


熟女子会のスタートです!!




(o☆ェ・・o・‥…━━━★キュピーン! (o☆ェ・)o

大阪から出張で東京に出向いたrummyさん

いつものメンバーが一人、「先約有り」

一人、「体調不良」…  

いつもにも増してしょぼオfu会★


「なら”神奈川の片隅”じゃなく大都会にするかーー?」


ビアホールって言ったら「ライオン」??キャッキャッ




















さすが「新宿のライオンちゃん」

ビルごとライオン! 
( ☆_☆)





フロアごとに色んな食材があるですよ~~




今回のチョイス!!↓
ラムちゃんっ!





『ジンっギスっカンっ!!』




o☆ェ・・o・‥…━━━★キュピーン! (o☆ェ・)o





皆様、ご存知でしょうか?

ジンギスカンは高たんぱく・低カロリーだってことを!


しかも脂肪を分解する”L-カルニチン”が豊富!

熟女にピッタリ!

またしてもしかも!

ココ「ライオン様」のラムは

クイーンズ・ラム!(生後180日以内の羊)



本場の北海道でも喰えないかも?



もう一個”しかも”!!

なんか「負けた」感?(笑)





















ビアホールの王道、ライオン様

ジョッキもデカイわww

4ハイくらいしか飲めなかったかも~~?(笑)


でも大丈夫!

うちには「食・担当」もおりますから↓

食い放題だけんね~~ww

















元、取った…(笑)


o☆ェ・・o・‥…━━━★キュピーン! (o☆ェ・)o


「待ち合わせ・新宿」と聞いて

rummyさんもおされしてきたです!

きゃー!すってき~♪




でも、新しい『出会い』はなかった… Σ( ̄ε ̄;|||・・・


               

             ・

             ・

             ・


まだ早かったので2件目のお店へ!


切なっ!(泣)




何故かお互い

「ムダにでかく、幸薄い生命線」で盛り上がる…
            
 ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!



そして時間は↓

何時から飲んでるんだよ~(汗






やっぱり、新しい出会いは無かった… (T-T*)フフフ…





でもこの出会いは”ちょぼくりんブログ”からの出会い★


ブログをやっていなかったらすれ違う事もなかった仲間

なのに「終電間際」まで飲めるなんて最高だわね!!




遊んで!遊んでぇ~~ww



























おまけ

酔っ払いを置き去りに駅に向かう二人(笑)置いてかないで~~




















ラミちゃんが最後まで大事に持っていたブツは

fuへのオミヤだった…


重たーーい『水羊羹』… うまかったぜっ!!

また出張に来いよーーっ! 
        
  (*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!




2011/07/13 (Wed)
お誕生日

それはいくつになっても嬉しい日

たぶん…(汗


☆★congratulations!!★☆☆★congratulations!!★☆



本日7月13日は『毛がに座の女』

ぱんぱかぱーーーん

おぴさんのお誕生日でーーーーっす!


          


才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ


















1年前、ボツになった写真

因みに採用されたのはコチラ↓

「アタクシ、おぴです!」




















見事な「どや顔」 

さすが”マダム・おぴ” 
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




☆★congratulations!!★☆☆★congratulations!!★☆



「ブログとはなんぞや」

それすら分からず始めた「タンタンぶろぐ」

タンタン、「白目きのこ」ですよ~(笑)
















その超アナログブロガーに

「コメ欄のやり取り」の楽しみを教えてくれました。

今では記事を書くよりそっちの方が楽しみだったりするぅ~


☆★congratulations!!★☆☆★congratulations!!★☆



タンタンぶろぐを見つけてくれてありがとう…

おぴさんのお陰で”たまりんちゃん”も生まれたもんね…















ブログの本当の楽しみを知らなかったら

今日まで続けてこれなかったかも…


            

            ・

            ・

地下三階に潜ったしょぼブログなのに

こうやって仲間が集ってくれるのも

一重に、一重にマダムおぴのお陰!!ヨイショッ

どんこの「満面の笑み・よいしょっ!」


















お誕生日

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!




追記
何もプレゼントを贈れなかったので
本日、病院&自宅ののトイレをガッシガシ掃除しました。
おぴさんのこの一年が美しく快適であるよう心を込めて
最高のプレゼントだわね!←自画自賛
              
(▼▽▼)ブワッハハ!!



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *