忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [179] [178]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon)

ボク、たまちゃん。
もう夏休み?














世間はすっかり夏休みモード。

お預かりの子も来ているよ。

事故の無い楽しい夏休みを過ごしてほしいね。


タンタンの云う通り想い出に残る夏休みを・・・



゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:






       
              夏休み、予定は未定・・・
              淋しいスタッフにポチっとを・・・




夏休みになると学生さんが研修に来ます。

毎年恒例の出来事です。

少し警戒中!


















白衣は着てても知らないヒトだと警戒中!

 

次はじどちゃんのお部屋に案内します。

 


やっぱり・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

















ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これも恒例、「何年生まれ?」

「平成元年です。」


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


そろそろ足音は聞こえていたものの

まだ、高校球児くらいだろうと思っていた。(ノ_-;)ハア…

そんな子と仕事を共にするなんて…


改めてタンタンの生きてきた年月を感じる。

すごいね♪





















タンタンよりひとつ上のヒトがもう働くようになったんだよ。

そ…そんな!

















自分が年下なのが残念なの?
              (羨ましい・・・)

 

なんでしょう?
















.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
















モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!


後1年学校に通うそうです。

動物を愛し、オーナーの気持ちのわかる

優しい看護師になってほしいと思います。


そして、務めた動物病院でタンタンのような

イケてるネコと出会ってほしい!



やっぱりこれだね❤





















アリガト♪(*'-^)-☆パチン







          果たして自分は優しい看護師なのか・・・
                 疑問はいっぱい!
              愛あるポチっとお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう…
タンタンと同じくらい生きている子達が社会に出るんですね…タンタンの命の重み、改めて感じました。

じど~は、若いおねぇさんにメロメロのようですが…研修生の子達が、fufufu動物病院のスタッフさんのような優しい心を持ってくれることと、タンタンのような素敵なネコに出会えることを心から願います!!

タンタン、今夜もいい夢見てね☆
りっこ 2008/08/04(Mon)23:00:05 編集
Re:、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
平成生まれなんて、まだその辺をウロウロしているもんだと思ってました。ε-(;ーωーA フゥ…
それがもう一緒に働くなんて…
来年は平成人が成人式なんですよね。

本当にタンタンの生きてきた永さを実感しました。
前途洋々の若者にステキな未来が待ってますように…
そして、タンタンとスタッフはこれからも”のんびり~、ゆっくり~”
【2008/08/05 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
はぁっ(*_*)
平成元年生まれの社会人ですか…改めて、己の歳を思い知りますね(ρ_-)
まぁ、悲観しても歳が若返る事はないので、せめてタンタンを見習って、歳を重ねても尚可愛く、気持ちは若々しく居られる様に努めたいです(Θ_Θ)
殺人的に暑いので、新入りさんの二の舞にならない様に、皆様熱中症対策をしながら凌いで下さいね(~-~)
みぃみぃ 2008/08/05(Tue)07:35:29 編集
Re:みぃみぃさんも?
この平成組に深いため息…ですか?ε-(ーдー)ハァ
スタッフも相当月日の流れを実感した次第です。
でもまだ振り向くわけにはいかない状態なので、前を見つめて”前進!前進!また前進!!”
ちょっと疲れて立ち止まる時もありますが、その時はみぃみぃさん、一発「活ッ」…入れて下さいませ。よろしく(^ー゚)ノ
【2008/08/06 06:12 タンタン(たまちゃん) 】
お久しぶりです^^
タンタン暑くても元気そうですね。
よかったよかった。

平成生まれの社会人ですか~。私の孫くらいの方が社会人なんですね。どっと年を感じてしまいました。自分ではまだ青春の気持ちなんですがね~。

ところでタンタンも平成2年生まれなんですね。我が家のたんたんも同じです。家のは4月6日生まれです。
同じ18歳ですね。でも、とても元気ですよ。食欲は衰えないし、良く動くし、多少モンローウォークではありますがね^^
タンタンまだまだ全然イケてるよ~。
自信持ってね~。
家のたんたんとお互いに頑張って長生きしようね~。私も頑張るからね~64歳だけど、タンタンより年下だよ~猫の18歳は88歳だもんね^^
ろーずまりー 2008/08/05(Tue)11:32:21 編集
Re:お元気ですね。♪
ろーずまりーさんもたんたんも…
お久しぶりです!
暑い日が続いていますが、お元気そうで良かったです。=*^-^*=にこっ♪
スタッフの周りの60代の方も皆さん元気です!
「元気で長生き
これが1番ですからね。
【2008/08/06 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
イケてる~♪
タンタンキャァ

なんたって、目がステキ
パッチリおメメもかわいいけど
寝ぼけ顔の半白目も、イケてます

平成生まれに負けないで
昭和のみなさん、がんばりましょう~
こみみ 2008/08/05(Tue)12:58:28 編集
Re:ブイ V(=^‥^=)v ブイ❤
たまにめめくそでショボショボしている時もありますが、これも老齢ネコのご愛敬!
キレイに拭いてあげると「イケメン❤タンタン」のできあがり。=^-^=うふっ♪

今、時代は昭和だ・・・
【2008/08/06 06:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もちろんまだまだいけてるよ!!っていうか、タンタンは猫界最高にかわいい&おりこうだよいつも心の中で、タンタンの写真をナデナデ‥‥チュしているよ
ぽんず 2008/08/05(Tue)23:36:29 編集
Re:猫界?
またまた、新しいタンタン用語の誕生です。
「最高!」…ちょっと(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ですが、ぽんずさんが心の中に持っていてくれるなんて嬉しいかぎり。

写真じゃなく、本物のタンタンをナデナデしに来て下さい。
【2008/08/06 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *