忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/25 (Mon)

ボク、たまちゃん。
b2e8bf14jpeg

















いつもよりももっと、眠いよ~(-。-;)

昨日の夜、いつも通り寝てたら、
急に明るくなったの~。

もう朝~?って思ったけど、
看護師長さんがまだだよ~って。

でも、ボクの体内時計は朝だったから、
「お外で寝る~」って叫んじゃった。
1fa01016jpeg























9faf3e0bjpeg











足揃えて
「朝~~?」



実はまだ夜の9時ごろだったから、
すっかり夜更かししちゃった。

もう今日は朝からいつもに増して爆睡!
ae01812cjpeg


















a23ec4adjpeg

















結構、近くで写真撮られても起きなかったよ、▼*゚v゚*▼

管理人です。

昨晩9時ごろから、犬の膀胱の緊急手術が行われました。
(以下、看護師長談、参照)

かなりおおがかりな手術だった為、
看護師長さんは9時ごろ時間外出勤されました。

タンタンのいる部屋は入院室でもある為、
スタッフがいれば、出入りします。

看護師長さんが病院に来ると、
タンタンは完全に朝だと思ったようです。

レストランルームに移動させ、シッコ&う@ちの処分、
汚れたお布団の交換、缶詰を少し足してやり、
やっと落ち着いたご様子とのことです。

看護師長さんも終わって帰ったのが、1時過ぎとのことなので、
本当にお疲れ様でした。

今日は寝不足でフラフラのご様子。
タンタンも寝不足のご様子。

でもタンタンは縛睡してたので、夜にはスッキリしてました。


ポチッとボタンがまだ時間がかかりそうです。
すみません。

↓のをポチッとして頂けたら、幸いです。

猫ブログランキング - ペット猫・ネコ・ねこブログ村


老猫・高齢猫 - 猫ブログ村

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御苦労様でしたm(_ _)m
開腹手術となると簡単には終われませんよね…準備から、術後の状態観察まででは、まとまった時間が掛かるでしょうね(*_*)一日の診療が終わってからの夜間の手術だなんて、皆様の熱意には本当に頭が下がります(ρ_-)誰よりも看護師長さんが一番負担も大きいですよね…お疲れ様でした(>_<)
タンタンは…今日一日の爆睡で狂った時計も治ったかな!?
ちゃんと前足を揃えて待ってて…って、その足が入っているのはゴハン皿ぢゃないのかしらん?(-_-;)
何はともあれ、今日も素敵な一日であります様に☆
追伸…今晩のお月様はキレイな“キャッツ・アイ”…こんな夜は、お空に旅立っていったコ達が優しく見守ってくれている気分になるみぃみぃでした(-_☆)
みぃみぃ 2008/02/25(Mon)01:56:33 編集
Re:
みぃみぃさん、いつもスタッフにまで心遣いありがとうございます。手術した子の順調な回復を祈るばかりです。
命に係わる仕事なので、やはりストレスもありますが、
そんな時は、タンタンのお腹にポフポフして癒されます。( ^^) _旦~~
            管理人
【2008/02/25 08:00 タンタン(たまちゃん) 】
大変でしたね・・・
タンタンは、お昼寝ができるからいいけど、
看護師長さんは、準夜勤の後の日勤・・・
シンドイですね

18歳のタンタン共々、
看護師長さんも身体をお大事にね
こみみ 2008/02/26(Tue)18:13:29 編集
Re:
看護師長もブログを見ているので、
御心遣いコメント…喜んでいることと思います。(^◇^)
タンタンも毎日が綱渡り状態でヒヤヒヤします。
今日は元気になっているでしょうか?
これからも、応援!お願いします。)^o^(
         管理人
【2008/02/27 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *