忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22 (Tue)
すみません。


突然、画像ソフトが使えなくなってしまいました


絵的に寂しいです


タンタンの調子は

だいぶ戻ってきました。



ゴハンは食べています。


まだ本調子とは言えませんが、

「さざ波」は超えたようです。


hart.jpg




     ダメージ大のポチっとデス
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホッ(^・^)
少し位画的に淋しくても、タンタンが回復傾向であれば問題ありませんよ(^.^)b
又画像ソフトが復活したら、たっぷり載せて下さいな(^o^)
それまでは“タンタン悩殺ポチッとボタン”で和みますから(^_-)☆
みぃみぃ 2008/04/22(Tue)23:37:23 編集
Reこころ強いコメント!
タンタン応援団長のみぃみぃさん!
不安な管理人にありがたいお言葉
早急になんとかするつもりですが…

画像ソフトの復活をお待ち下さい。
【2008/04/23 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
良かった~
また体調が落ちていっちゃうのかなあ‥と思っていました
プロなのに‥となっていましたが、プロだからこその、タンタンの変化の読みとり&的確で素早い対応で、さざ波乗り越えになっているのではないでしょうか
みいみいさんと一緒で、絵的には淋しいですけど、タンタンが回復に向かっていれば、問題ないです ただ‥管理人さんがタイヘンなおもいをしてソフト(?)を治している(?)のだろうなあ‥寝不足にならないように、無理しないで下さいネ
ぽんず 2008/04/23(Wed)21:43:47 編集
Reふんじばりました!
本当に”年寄りと子供”は急変するので目が離せません。
落ちかけを読み取りたいのですが
そこが中々難しい。

【2008/04/24 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *