忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/04 (Sun)

超ストレス溜まってますよーーっ!

・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!


溜まり過ぎ?(笑)




.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:  .~((≪***ドッカーン!!***≫))~:





ストレス発散の為エクササイズに行って来ました。

その腹はどこがで見たような?(汗





















どんこの腹に近づきつつあるし…(汗・汗・汗



.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:  .~((≪***ドッカーン!!***≫))~:






参加したエクササイズは「格闘技系」

こんなん↓

かっちょいい~~wwハイキック☆










オナゴヴァージョン↓

それは防御の体制かい?(笑)











もちろん「初心者コース」ですから

こんなカッコいい方はいなかったけど~~…




.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:  .~((≪***ドッカーン!!***≫))~:






何となく身も心も軽く、明日も頑張れるかも?キャッキャッ♪


明後日には身が重い?ヒーーッ!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・








筋肉痛は明日?明後日?…  ( p_q)エ-ン   



 
                 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オリャァァァァァ~!!!
ストレス発散に エクササイズ!
それも 格闘技系とはっ!
なんかイイねぇ!(^^)!
おもいっきし声出して
おもいっきし蹴り上げて(^O^)/
こりゃスッキリしそうだわね♪

ただ…母ちゃんがやると
股関節はずれそう & 
忘れた頃に 筋肉痛ぅ~(~_~;)

じど様って そんなにマルモリのお腹だったの?
プクプクしてて 枕にしたら
気持ちよく寝れそうだわね!(^^)!
今度 降りてきてその枕 貸して~(^_-)-☆
たいたい URL 2011/12/04(Sun)23:42:12 編集
Re:ちゃぶ台…
何個あっても足りないくらいですわ~~ひーーっひっひ

格闘技系、カッコいいけど思いっきり蹴り上げてる気でも案外上がってなかったりするぅ~~
股関節、がっちがちだしぃ~タハーッ(ノ∀`)ゝ

かぁちゃん、きんもちよ~~く眠れた時には「おっ?じどか?」って思い出してやってちょ!
【2011/12/05 21:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁ
格闘技計のエクササイズ?!
カッコイイ~~

最近、思いっきり動いたり汗かいたりしないから羨ましいなぁ
でも、思いっきり足あげて筋痛めたりしなかった??
私も最近、翌日に筋肉痛来ない…
しかも覚えのないアザとかあったり。

じど君のお腹♪
私もそっくりよぉ
最近ミユに「ママのお腹ぽよんぽよんで気持ちいい!」なんて言われるしィ
頑張って引き締めなくっちゃ!!
misarin URL 2011/12/05(Mon)00:01:00 編集
Re:初心者コース
見たら腰抜かすぞ。
かっちょ悪いったら、あーーた!(○゚ε゚○)プププー
しかも思いっきり足上げても筋痛めるほど上がってない現実…┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・(泣)

えーーーーッ!!?
misarinちゃんの腹がぽよんぽよん!!?
いやん!いやん!
アタイの中ではmisarinちゃんはスレンダーな「天海祐希」なんだから!

引き締めて!(笑)
【2011/12/05 21:24 タンタン(たまちゃん) 】
ふむふむ
おぴも真剣にエクササイズしなくっちゃ。
格闘技ね~。。
きれいな筋肉ができそうですね。
こっちにもあればやってみたいなあ。

あ、最近こちらで大人用のバレエ教室が流行ってます。
発表会もちゃんとあるらしいですよ。ふふ
でも~、やっぱり50歳過ぎのおぴはバレエはちょっと。。
チュチュ着て発表会?やめちくり~~!!夜うなされる
おぴ 2011/12/05(Mon)12:08:37 編集
Re:(`∇´ )にょほほほ
真剣にエクササイズするより、おぴ家にある「トレッドミル」をお使いの方が効果大では?(爆
あんな立派なトレッドミルはコッチの一般家庭にはないとおもはれる!(`∇´ )にょほほほ
そんで、このエクササイズはNZ発祥だからおぴ家の近所でも絶対あると思うわ~ww

こちらでも「大人バレエ」流行ってますわ。
アタクシも何度かトライしてみたけど、鏡に映った自分の姿があまりに滑稽で笑いを堪えきれず挫折☆
おぴさんと一緒にチュチュを着て「黒鳥の湖」踊るって余興はど?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2011/12/05 21:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
格闘技系のエクササイズなんて
ストレス発散にはめっさよさそうだわ!
ワチシもご一緒したいわ~
めっさストレス溜まってます!!
寒くなって肩こり&腰痛もひどいっす!
じどっこのおにゃか♡に顔をモフっと
埋めるのもええかも^m^
でもそれじゃぁ~おにゃかは凹まんな(^_^;)

まりっか地区、金曜日に雪が降ったじぃ~
本格的な冬突入だわさ。

PS おぴさんにチュチュ姿がめっさ見てみたいっす♡♪



まりっか@昼休み中 2011/12/05(Mon)12:48:20 編集
Re:ぜひっ!
ご一緒しませんこと?
ほれ、アタイ達「猫パンチ」得意だしぃ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

肩こり・腰痛にはまず体を冷やさないことらしいわ。
一週間に3度はゆっくり風呂に浸かる!
これは欠かせないように。
まりっか地区の温泉に行きたいわ~~

※おぴさんだけじゃ気の毒だからアタクシも一緒にチュチュ着ますけど、何か?(笑)
【2011/12/06 20:52 タンタン(たまちゃん) 】
ストレス
ストレスが溜まるのもよくないが。
ストレスの発散は飲酒ですっていうのも健康的によくない。

やっぱり体を動かしたり、散在したりして発散せねば。
しかし、(前回の続き)年金を考えると散在もできないので。
健康的に発散すべしと考える。

切ないじどちゃんは、白目むいて舌出して寝てるの?
この顔、この腹、ストレスとは無縁だわきっと…(汗)
無縁仏。


りっこも、マダムおぴのチュチュ姿が見たい…
りっこ 2011/12/05(Mon)16:15:26 編集
Re:現実に…
「白骨化しての発見だけは避けたい」の話題の後に、「死んだら分かんないからいいっか~」的爆笑が起こる昨今
無縁仏の言葉に氷ついた…あう、あう、、
【2011/12/06 21:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
格闘技のエクササイズってなんかカッコいいね(^^ゞ
大きな声を出すとストレス発散できそうだし、ケリケリにも力が入りそう。

私も全然運動してないから
お腹周りがヤバイことに(>_<)
三匹相手に格闘技エクササイズやってみようかしらん(笑)
イヴ URL 2011/12/05(Mon)17:19:37 編集
Reケリケリ
枕相手の寝技のケリケリは得意だけど~(笑)

イヴさんがお腹周りがヤバイって信じられないわ!
そろそろコッチ向いてのお写真アップ、希望~~★
【2011/12/06 21:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
えっもう十二月えらいこっちゃ〜〜〜。
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
ストレスそんなもん
溜まるの通り越してあふれとるわドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

どうやったらそんな腹になるんやじどたんハァ━(-д-;)━ァ...
でもその腹に顔をうずめておもいっきり匂いを嗅いでみたい。
BANGURI 2011/12/05(Mon)20:57:33 編集
Reやはし?
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
もう12月だわよ~~(汗・汗
全く今年のストレスってばどこでも溢れてるのね~ニヤッ&ガクッ
BANGURIちゃんが同じ想いで良かった(笑)
やはし今度是非「溢れる想い」を語り合わなくっちゃねん♪

どうやったら…
今のアタイの生活を続けてたらなるとおもはれる…
【2011/12/07 21:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お久しぶりです~最初のじどちゃんの写真(笑)角度が凄くってめちゃめちゃ貫禄あるー(爆)
私もねー運動不足でウエストが~ほんとダメ―!!!
寒くなってより食欲は増してるしーwww

peekoさん偉いねーやろうってのが凄いよ。格闘技系とは凄い!!!
初心者コースでも慣れてないとついていくのに結構大変だったでしょ。
いや~これ続けるのも大変だけど、頑張って続けて成果ぜーーーひ見せてね(≧∀≦)
ブログで発表待ってるからね(*^ワ^*)
ちか URL 2011/12/06(Tue)14:03:27 編集
Re:なに?なに??
ウエストってなに?(T-T )(ToT)( T-T)

コレに関しての成果の発表記事はありません。
あしからず(爆
【2011/12/07 21:25 タンタン(たまちゃん) 】
筋肉痛・・
今頃出てきてる?筋肉痛ウヒヒ。。。
寒さがさらに追い討ちをかけて
関節痛に?ガハハ!
わしはとうとう指の関節痛よーーー・
固いスクリューキャップを無理やり開けたら
関節が腫れあがった!!
年よ・・・年なのよ・・・何とでも言って・・・涙。
okapan URL 2011/12/10(Sat)12:45:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *