忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue)

へいへ~い!

ボク、じどちゃん。

a7094b72jpeg
















タンタン兄ちゃんが高齢なため、

これからボクが、

FuFuFu動物病院の看板をしょいます!



「そんな大役、大丈夫~?」

912d3cc1jpeg



















じど~がやる気マンマンなので、

まかせてみます



10年前の里親募集のベビーラッシュの時、

13匹の子猫の一匹として、

病院にやってきました。

スタッフの脳裏に浮かんだのは、

「これは…残るかも

かわいい盛りの1,2ヵ月の仔猫なのに、

かわいくない!

予想通り、売れ残り…

そろそろ去勢でもするかと考えた1歳くらいの時、

「1匹残ったなら、私がひきとるわ」という

神の声。 

めでたくじど~は、家猫おぼちゃまになりました。

めでたしめでたし。



なのに、じど~ってば…

マンションの5階から転落、上腕骨骨折!

a166d5a9jpeg


















完治したじど~のお迎えをお願いするため、

連絡しましたが、

悲しいお返事。

「体調を崩し、じど~ちゃんを引き取れない」

な、なんと


出戻り、決定!!



76543f82jpeg




















じど~ちゃんは悲観することもなく、

毎日楽しく生活しています。



「これからも仲良くやっていこうね!


5e0e6400jpeg

















お前は

アインシュタインか~!



注意

上記のブログは4月1日のみ、有効とします。(笑)

P.S.

 今日もタンタンは元気です。

639574e5jpeg


















また明日、逢いましょう。


hart.jpg






                                 愛あるポチっとお願いします。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初じど~♪
いいキャラしとりますな~じどちゃん
「変な猫」カテゴリーなら№1マチガイなしでしょう

エイプリルフールのプレゼントに「じど~」をありがと
こみみ 2008/04/02(Wed)00:54:11 編集
Re:楽しんでいただけましたか?
fufufu動物病院の秘密兵器です。
「変キャラ」なら誰にも負けません。

これからもたまに登場して
皆さんのストレスを癒したいと思います。
           じど~談
【2008/04/02 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
ブログジャック!?
初主演
お目目クリクリのお顔まんまるで、ホントに自信マンマンですね
じどちゃん、1度見たら忘れられないです
個性が写真からにじみ出てますね

タンタンその寝転びポーズは、
ビジュアル面の余裕から・・・

にぃー 2008/04/02(Wed)01:59:52 編集
Re:今が旬ですから。
じど~のあの自信はどこからくるのか解りません。
10年目の”艶”ということで・・

じどちゃんはまだまだ奥が深いので
楽しめますよ!
にぃーさん、おうちに一匹いかがですか?

【2008/04/02 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
祈る思いで(>_<)
昨日の更新分は、何故か又コメント送信エラーとなり、泣きの断念(T_T)今日は入ります様に!
エイプリルフールに小粋な演出…じどーちゃんの下克上?愛嬌溢れる顔立ちできっと活躍してくれますね(^o^)
でも、キャリア18年の看板猫:タンタンの風格と可愛いさはやっぱり違いますネ☆
思わず抱き付きたくなります(*^-^*)
みぃみぃ 2008/04/02(Wed)05:30:17 編集
Re:う~ん 残念!
送信エラーはテンプレートのせいですかね。
みぃみぃさんのコメント、楽しみなのに・・

仕事お疲れモードの癒しに、じどはなったでしょうか。
まだじど~には看板猫の風格は足りませんがね。
タンタンの地位は「永久に不滅です。」
【2008/04/02 08:03 タンタン(たまちゃん) 】
なるほどっ!
私、見事に騙されましたっ
携帯版は写真を見るのにクリックするのですが、写真を開ける度、「かわいーおもしろいー」と大騒ぎしていましたじどーちゃんのまたの登場を期待しています
看板猫の座なんて、譲れないよね~タンタン
ぽんず 2008/04/02(Wed)21:53:47 編集
Reエイプリルフールですから・・
ピュアーなぽんずさんは見事に
騙されてくれたようですね。
看板猫の座は、そんなに簡単には譲れません。

それはそうと・・
ぽんずさんからのコメントが滞ると心配になります。
逆メールがあるかもしれませんヨー。
【2008/04/03 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *