忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/15 (Thu)
実は先日またしても

遊びに行ったですよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ


いやぁ~、遊ぶのってたのすぃ~~~♪




(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!





某テーマパークで超有名人に遭遇しました!


「じどより」?…(;-_-) =3フッ


あたぼーーよっ!!

片隅限定じゃない全国区の有名人だわよ~~キャッキャッ




(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!





ウォーリー(有名人)を探せ! そのⅠ

O(≧▽≦)O ワーイ♪こっち見て~~♪


しっかり有名人が映っております! O(≧▽≦)O ワーイ♪

あのぉ~…どんこは有名人じゃないですから~~



















はい、コチラは世界的有名人です!




(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!





ウォーリー(有名人)を探せ! そのⅡ

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


















こっちは難易度超高いですよ~~(笑)

よ~~く見なさい!





















世界的有名人…じゃないかも? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



(☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!  (☆。☆) キラーン!!





有名人のウォーリー☆

見つかりましたか?


何度も言いますが『片隅限定のじど』より

ずーーーーっと有名人ですよ~~


じどは「片隅限定」でいいんだよ。ププッ

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!




某テーマパークってたのすぃ~~








※二つとも当たっても景品はありません。
あしからず…
 

↑訂正
二つとも当たったら「超高級品」のプレゼント・進呈!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ?
も、も。もしかして東京と成田空港の間にある
テーマパークの「ネズミ君M」?

じど~ちゃんも東京の片隅で知る人ぞ知る
有名猫ざんすよ。

負けてないっすよ。。ネズミなんかに。。ふふ

PS:
やっぱりじど~ちゃんが旅立ってからは
自分の人生を取り戻した未亡人の感じ?あっはは
いいことだ、いいことだ!
おぴ 2011/09/16(Fri)03:40:42 編集
Reおっかえり~~ww
PC復帰後の初コメは「自分の人生を取り戻すのにやっきな未亡人」的な記事であった!ぶっはっは~

ほぼ千葉にありながら「東京」と付いてるテーマパーク名Σ(・ω・ノ)ノ!
いいのっ!
東京にはこんな広大な土地、残ってないから!許す!

んで?
おぴさんはどこに「ネズミ君」が居たか分かったにぃ~?いっしっし

※この時に買った「ネズミ君の彼女」のお耳は、今度のおぴ荷物に突っ込みます。
もう不用品です。(▼▽▼)ブワッハハ!!
【2011/09/16 22:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ままっちも、「ねずみの棲家」かと思ったけど、違うのかな?
有名人、さっぱりわかりませんわ(^_^;
やっぱり、これって、解答編があるわよね?
ないと怒るわよ~。

遊ぶことが楽しい時期は、健康ってことだから、いいことです。
ままっちたちも、そのうち、ねずみの棲家に遊びに行きたいね…って、
言葉だけでは言ってます(笑)
ままっち URL 2011/09/16(Fri)07:30:16 編集
ぴんぽーーん
棲家に行ってきちゃったもんね~♪キャッキャッ

>解答編
只今、作成ちゅう~(汗

全く持って「健康」だけが唯一の撮り得!
ままっちが棲家に行く事になったら便乗しても宜しいかしらん?
健康だけど友達少ないもんで…ヨヨヨ…
【2011/09/17 22:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おっつ~

ワチシも「ねずみ~ランド」しか思い浮かばんのだが・・・違うのけ?
なんだかワチシの未体験ゾーンに出没してるなぁ~ええのぉ(;一_一)
ウォーリーは・・・???
ワチシにはゾバージュのピンクねずみしか見えんぞぉ!!

じどっこ~膨れるな^m^
ワチシにとってはネズみーより
じどっこの方がみりき的だわさっ(^_-)-☆

金曜の昼休みは睡魔との闘いっす!!
ねみぃ~よぉ~(@_@;)
まりっか@昼休み中 2011/09/16(Fri)12:47:11 編集
Reおっつ~♪
大はずれ~
ねずみシーだわ!ぶはーーーっ!

>ソバージュのピンクねずみ
そんなのは軽~~くスルーだわさ!
あのピンクはテキサス行き確定だしさ!∑(゚∇゚|||)

世界的に有名なねずみーよりどんこがミリキ的?
ミッキー、激怒だべな!(*0*;)☆ ウキャー!!
【2011/09/17 22:33 タンタン(たまちゃん) 】
だれさ?
写真、ちっちゃくて見えないけど。
へんなネズミしか写ってないけど・・・
なんちかランドのネズミ・・・
ごめん、あまり好みのタイプではないんよね。
でもみんなは大好きみたいね。
いいの、人の好みはそれぞれだから
好きな分野は好きな人に任せておく主義だし。
楽しかったかいの~?
良く遊び、良く働くのだぞよ~(爆)
okapan URL 2011/09/16(Fri)14:13:07 編集
Re:ヘンなねずみ…
それってピンクのねずみの後姿だべか?(ーー; )
そのへンなのはスルーしてちょ!

そっか~、おかぴんちゃんはねずみのお部屋はどーーでもいい部類かぁ~
そ、そ!
好きな分野は好きなお方にお任せをっ!
アタクシもねずお部屋、超好き派ではないです。
年間パス、持ってないしぃ~(笑)
んでも何処に行っても最高に「ヒャッホーーーイ♪」になれる体質を持ってるざます!
都会であろうとテキサスであろうと(爆)、屋久杉の息使いのする森であろうと!
だ・か・らぁ~~
楽しかったわ~~ww

翌日は筋肉痛であまり良く、働かなかったどぼーん!

※台風はダイジョウビなのかい?(汗
【2011/09/18 20:43 タンタン(たまちゃん) 】
・・ミッキー君??
これしか・・・ないんじゃけど(。。)
ミッキー君じゃろーーー?
おぴさんも「ネズミ君M」?っておっしゃってるし。
遊びは楽しいもんねー♬
エンジョイできたようでよかったなーー♬

私は、じど~君が見れたらそれだけでうれしい。
やっぱり、、、忘れられんよぉ~~(ーー;
しろこまん 2011/09/16(Fri)16:23:21 編集
Re:あーーたーーりーー☆
ウォーリーそのⅠはミッキーで大当たり!
でもどこに居るか分かりますか?ふっふ…

じどを心から愛してくれて本当にありがとうございます。。
【2011/09/18 20:45 タンタン(たまちゃん) 】
えっ!?
まさはる!?
おさむ!?
しょう!?

って思って目をこらしたんだけど。
ねずみしか見えんねん…

どゆこと?

あの、デズニーに出てくる白いネコの顔が。
まりもに似てると思うんだ、ってな親バカ。

で、隣にはダーリン??
(むしろそっちが気になる)
りっこ 2011/09/16(Fri)18:29:03 編集
Re:ダレっ?
>まさはる!?…福山!
>おさむ!?…向井!
>しょう!?…ダレ?ダレ?
もしかして「哀川翔」?・?・? 
まさか、まさかの「石橋ショー次」?????>∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

ディズニーの白猫がまりも似?
フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ
【2011/09/18 20:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
超有名人?
何度みても分からないわー^^;
私的にはじどちゃんの方が
有名にゃんだと思うんだケド(^^♪
イヴ URL 2011/09/16(Fri)19:10:08 編集
Re:(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
どんこの方が有名なんて…
イヴさん、スケールがちっちゃ過ぎますわ。ぶっはっは~
【2011/09/18 20:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
これは大人向けのシーのほうだな〜っと思いながら
最期の訂正文読んで俄然スイッチが入ったけど
一枚目は♂ねずみ二枚目はたしかに難易度超高い(´ヘ`;)

たしかここ隠れねずみが多いって聞いたことあるから
隠れねずみ?
それともマックス(グーフィーの息子)?
有名人てもしかしてどや顔で写ってるであろうイカしたお嬢さんの事?

おぴさんが言う様にじどたんはある意味有名にゃんこやで
あっちでもこっちでもそっちでも永遠に〜。

おぴさんご無事で何より。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

前回記事最後の写真どっかのラブホかと思ったら
場所は天下のデズニーシーだったのねんo(〃'▽'〃)oあははっ♪
BANGURI 2011/09/17(Sat)03:44:29 編集
Re:スィッチ・オン★
BANGURIちゃんのスィッチがオンとなったのを知って急いで更新した!(笑)
何たってねずみの棲家のおちごと人だしぃ~
マックスっていうグーフィーの息子さんを知ってる方って貴重だわさ!

隠れねずみ…
もしかして何も無いトコに人だかりがあって皆さん写真を撮っていた!
あそこか?(爆)

出たっ!
昭和の(バブルの?)代名詞『ラブホ
昔は16号線に乱立してたけど、今もあるのかしら~
行ってみたかったわ~~щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
【2011/09/18 21:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
えええええええええええええええー必死で探したけどわからなかった。
人のコメント見て何となく(笑)
えへへへ~ズルしてごめん(≧∀≦)
あの有名なテーマパークに行ったのかしら?
良いな良いな~♪
私は高校の卒業旅行で行ったっきりだよ。
シーの方はまだ行って無い。
2枚目の写真の方はどこに居るのかわからないな~。

じどちゃんのファンは山ほど居るのでじどちゃん落ち込むな~ファイトー!
最後の表情とか変な顔とか、ほんと面白い顔してくれるよねー!最高(≧∀≦)
ちか URL 2011/09/17(Sat)05:17:44 編集
Re:何となく…
ミッキー?
当りーーー!←ちかさんには甘い(笑)

シーはもう10年なんだって!
そんなに行ってなかったなんて…
浦島太郎状態だわ!

どんこのファン…
こんな片隅の地下三階ぶろぐなのに、有り難いわ。。
さんきゅ♪
【2011/09/18 21:03 タンタン(たまちゃん) 】
**皆様へ。連絡網です**
peekoさん。掲示板をお借りします。

え~~っと。。。
うちの猫、シロンの写真がアップされました。
北摂の虎さんのブログをご覧下さいませ。。。

↓ ↓ ↓ ↓
『Tiger Katze Monolog』です。
最近のシロンの写真を送ったところ、
なんとお披露目をして下さったのです。
せっかくだし、アピールをと思いました。

9月13日の記事。
タイトルは「夏の宿泊客」です。
シロンに興味ある方、是非見てやって下さい。
あさましい親バカの宣伝です。。。

北摂の虎さんご夫妻には、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

by しろこまん。
しろこまん 2011/09/17(Sat)16:12:39 編集
Re:♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
どんどん、使ってちょーーだい!

しかーーし…
地下三階の為、あまり世の中的への発信はないかもしれないのであった。。チーン

見てきたよーー!
シロンくん、超ハンサムボーイ!
虎さんにタンタンぶろぐからもお礼を!
【2011/09/18 21:06 タンタン(たまちゃん) 】
み~つけた!!ふんふん
もしかして、奇怪なピンクのミミをつけた、
もじゃもじゃヘアの女性のことを言ってるのかな?

超ショボ(豪華)商品くれるの~??ふふ

でも~、
バタくさい西洋ネズミよりヘン顔・短足のじど~ちゃんのほうが100倍カワイイよ~(カルト教団じど~教の信者としては)

しろこまんさ~ん、
シロンちゃんってとーっても美猫じゃあ~りませんか!
おやぢ座りしちゃって。。あっははは
見る人を吸い込んじゃいそうな目の色がステキ!!
(PCダウンしている間にBanguriブログにアップされてました~)
おぴ 2011/09/18(Sun)03:29:07 編集
Re:ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!
何度も言いますがそのピンクのお耳もモジャモジャはスルー地区だす!ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
しかもこのピンクのお耳はテキサス行き確実!ぶっはっは~
「ブランちゃん、お元気~~?」

ハズれてるから超豪華景品は届きません。あしからず…

【2011/09/18 21:10 タンタン(たまちゃん) 】
ネズミーランドだな
東京に来てから、会社の招待で毎年行っていました。
でも、私ってあんまり好きじゃないんですよ。
だってジェットコースターとか絶叫マシンが苦手なんだもん。
だけど、おと〜さんが好きだから付き合って乗らなくちゃイケナイ
もう、待っている間から冷や汗もんです。
有名人って誰だろ?
私はここでは会ったことないなあ。
クッキーママ URL 2011/09/18(Sun)10:47:03 編集
Re:絶叫マシーン★
ママさんは毎年、行っていた…
アタクシは10年ぶり…(_△_;〃 ドテッ!

そっか~、ママさんもあんま好きじゃないんだ~
一緒に行ったヤツもあんま好きじゃないんだけど(絶叫系)
ママさん同様付き合ってくれたわ。
待ってる間、冷や汗かきながら
愛?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2011/09/18 21:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
う~ん。ディズニーシー行った事無いんだよね。
~ランドの方とマリンスタジアムなら一度ずつあるが・・・(笑)
ーで、目を凝らして探してみたのですが、全然分からないです。
じど君も分からない様ですな。
おビール飲みながら、解答編を待つ事にします・・・(落涙)
ROCK URL 2011/09/18(Sun)17:21:37 編集
Re:東京ドーム
マリンスタジアムには行ったことがない!
東京ドームにはビヨンセのコンサートに行ったわww
遠かったけど(笑)

ROCKさん!
シーには我々が愛する「おビール」があるわよん♪
【2011/09/18 21:18 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *