忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [140]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26 (Thu)
ボク、たまちゃん。
冷えそう…























随分、気温が変わりやすいよ。


なかなか寝つけない…。

眠れないの?















暑くも寒くもない気温って

なかなかないね…。



ありがとう♪(#^ー゚)v








                 体温調節、気をつけて…。



昨日、看護師長の誕生日会がありました。

スタッフ&院長+1…です。


病院の営業時間が終わってからのスタート。


ちょっと和風な居酒屋さんで、

楽しいゴハンで盛り上がり!


ワサビおろしが鮫肌…

















気づいたときにはほとんど食べ終わって、

写真撮ろうと思ってたのに忘れてました…。


せめて何かドリンクでも…、

お酒…じゃないみたい

















カシスグレープ…。


〆のケーキも撮り損ねてしましました。


ゴージャスに!!





















とっても楽しい会でした!

大勢でゴハン食べるのはイイですね



看護師長は誕生日会が終わった後に、

タンタンの蜜月に行きました。


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


















アリガト エヘ♪(*^・^)ノ









             楽しい時間に感謝して…。
                 愛あるポチッとお願いします。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます☆
看護師長さん、お誕生日おめでとうございます♪楽しい宴は、あっというまですよね~。

お誕生日もタンタンと一緒だなんて、二人の愛は絶大!!タンタンも看護師長におめでとう言えたかな??

先日とはうってかわって寒い一日でしたね。タンタン、スタッフの皆様、体調管理には十分お気をつけください。
りっこ 2008/06/26(Thu)23:21:33 編集
Reアリガト♪(*'-^)-☆パチン
楽しいお誕生会でした。
ろうそくの数はです。

盛り上がったため、いつもより遅くなった訪問…
もう諦めていたのか眠っていましたよ。
タンタンと一緒の誕生日を迎えることができて本当に嬉しかったです。\(*T▽T*)/ワーイ♪
【2008/06/27 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
おめでとうございます♪
写真を撮るのも忘れるくらい楽しいバースデイパーティだったのですね
あ。和風なので、
生誕の祝宴・・・ですか

タンタンも、おすそ分けに
まぐろのお刺身??
(写真では、もう残っていないようだが・・・)
こみみ 2008/06/27(Fri)01:08:31 編集
Re:o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ブロガー失格ですね…
日常すべてをネタに結びつけなくてはならないはずなのに、食い散らかしの画像だけなんて…
タンタンと同じだ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

久しぶりの飲み会になって、楽しかったです。
こみみ母さん、今年の誕生日は辛いかも…と思っていたんです。
楽しく過ごせて良かったです。
ありがとうございました。
【2008/06/27 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
素敵な時間でしたね(*^-^*)
看護師長様、お誕生日おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)
写真を撮る事も忘れちゃう位楽しいお席だったのでしょうね♪カシスグレープフルーツ(!?)は、みぃみぃも大好きです(^o^)写真のは生グレープフルーツ1個を入れるんですね!普通は1/2個なのに…すごく美味しそう☆花束も素敵で、きっと看護師長様も感激されていたでしょう(^.^)b
タンタンも快調状態でお祝いできて、本当に良かったですね(^-^)
みぃみぃ 2008/06/27(Fri)11:38:53 編集
Re:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
皆様からのお祝いのお言葉
看護師長も喜んでいます。

食い散らかしの画像もご愛敬…と云う事でお許し下さい。
【2008/06/28 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
おめでとうございます(^o^)
看護師長様お誕生日おめでとうございます

美味しそうなカシスグレープ&綺麗なお花ですね!!
みなさんで楽しい宴だったようですね

最近は気温の変化が激しいので、タンタンもみなさんも体調に気を付けて下さい
にぃー 2008/06/27(Fri)15:13:27 編集
Re(゚◇゚;)!!!:
お久しぶりです。にぃーさん
いつもポイントを外さないコメント
看護師長も大喜び…間違いなし

楽しい時間はいつもアッと云う間ですね。
でもこの時間があるから仕事も頑張れるんですよね。
また、明日から”たまプロジェクト”頑張りますよ~
【2008/06/28 06:23 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *