忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [140] [139] [138] [137]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/23 (Mon)

ボク、たまちゃん。
眠い日 Zzzz


















ずっと雨が降ってて、梅雨だね~


今日はしっこがいっぱい出ちゃったけど、

お布団乾くかな…。

きのこちゃんになってね

















当分、大変かな…。


('-'*)アリガト♪





        湿気と日夜奮闘中のスタッフにポチッとを…。



タンタンはお口の塗り薬が

大キライというわけではないのです。


ちょっとベタベタしているので、

お口に入ると違和感を感じるようです。


でも、味(ほとんど感じないはずですが)が、

好きらしく自分でペロンと舐めてくれます。


舐めたい!


















どこを見てるの…?


なめる!

















舌で口の中にお薬が伸びた時、

イタイ歯や歯茎に当たってしまうと、

横っちょ行った~!


















キライにならないでね、

お口がイタイとゴハンが美味しくないから。




今日のきのこちゃんはちょっとだけでした。

いっぱい寝てね





















o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!





            梅雨のジメジメのも負けないよう、
        愛あるポチッとよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのこ
ネコっておめめを隠すようにして寝るんですよね~。その仕草がすごくかわいいんで好きです♪一番下の写真。もう少しおててが上にあるとよかったなぁ(笑)

いっぱいしっこしてくれると嬉しいですけど、この時期は洗濯物も乾きにくく、大変ですよね。

スタッフさんの愛でがんばってください☆そして、起きてる時間の少ないタンタンの写真、いっぱい撮ってくださいね!!
りっこ 2008/06/23(Mon)20:53:08 編集
Re:σ(⌒▽⌒;) ボク
「1日1きのこ」が健康の秘訣です。(スタッフの…)
きのこを見ないと心配です。
第一発見者は、「きのこで~す。」と伝え合います。

つい可愛くて…
デジカメはきのこがぞろり…です。o(*^▽^*)o~♪
【2008/06/24 06:27 タンタン(たまちゃん) 】
おりこうさん
ちいっちゃいきのこちゃんもカワユイ(チョット心配になっちゃいますけど
薬を舐めるなんて、なんとおりこうさん!
おめめ隠し、うちの子もよくやります眩しいから隠している、という説を聞きましたが、本当なのでしょうかネ
ぽんず 2008/06/23(Mon)21:47:43 編集
Re:(*'ω'*)......ん?
眩しいから…おめめ隠しですかね?
正しい説は分からないけど、猫はどうしたら可愛いのか知っているような気がします。
人はそれに、まんまとやられているんですね。( ̄ー ̄(_ _そうそう

カワユク見える方法…
またまたタンタンを見習う処が増えました。
【2008/06/24 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
カンロクですね(~-~)
猫各々の個性もあって、躾云々の問題ではないのでしょうけど、お薬を舐めてくれるなんて…まさに家猫のお手本の様ですね(☆.☆)病院で18年看板張っているタンタンだからこそ…という気もします(v_v)
梅雨時期はお洗濯には悩まされますね(=_=)せめて1日おき位に降ってくれるとありがたいんですけどネ…てるてる坊主も玉砕のこの時期、スタッフさん達もめげずに乗り切って下さいね(-_☆)
みぃみぃ 2008/06/24(Tue)04:40:24 編集
Re:o(★___________★)o キラァーン!!
まいど、嬉しいお褒めのお言葉
タンタンは歯磨き粉、ガム、ゼノールなどの匂いが大好き!
ちょっと変な奴です。

みぃみぃさん、今日はお天気がいいのでお洗濯日和
タンタンのしっこ布団…
気持ち良く乾きそうです。(@`▽´@)/ ハイッ
【2008/06/24 08:00 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *