忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/04 (Fri)
ボク、たまちゃん。
じめじめ…
















昨日の夜は突然の嵐


コロコロ変わる~



















昼間はカンカン照り

夕方からは雷雨



暑いのは苦手なのに、

これから暑い日が増えるのか~


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!










             湿気に弱いスタッフにポチッとを…。



こんな変な天気にも関わらず、

タンタン絶好調!

あんまり絶好調じゃなくてもいいって思っているのに、

お・や・つ!






















…もう、誰も止められません。



ナイスタイミング!

















ノドまで見えそう…

















お~~っきなあくびの後は…、

いきなり眠気!?
















カメラ目線でお休みタイム、突入


クーラーの設定がちょうどいいのかな?

まぶし~~!



















このお天気のような調子にならないことを祈ります。


アリガト♪(*'-^)-☆パチン







           洗濯モノ、乾きにくいです…。
     でもタンタン用お布団のストックはてんこ盛り!
           愛あるポチッとお願いします!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あづいですね(=_=)
突然の真夏日…みぃみぃはバテバテで白旗です(*_*)
タンタンは爽やかに爆睡大王になってるんですネ☆これからの時期、スタッフさん達も室温調整に神経を遣う事が多くなるかとは思いますが、何はともあれ、爆睡大王様が快適に過ごせる様にしてあげられると良いですね(^・^)
今日もタンタンが幸せいっぱいで過ごせます様に(^_-)
みぃみぃ 2008/07/05(Sat)08:00:21 編集
Re:ビロ~ンo<。・ω・。>o
すでにバテバテのみぃみぃさん。
この時期、自律神経がボロボロになり体調不良につながります。
ちょっぴり冷たい物を食べて、まずは睡眠でしょう!

スタッフもタンタンきのこの横で、ひっくりかえりた~い。
【2008/07/06 06:10 タンタン(たまちゃん) 】
天候不順でも(^_^)v
タンタンの体調がよければOKOK
新しいエアコンで空調バッチリですね

今年の夏も、暑っいぞぉ
でも、病院の中は快適
軽井沢~霧が峰~
こみみ 2008/07/05(Sat)18:42:59 編集
Re猛暑でしょうか?*゚Q゚)ハヒィ
暑さに弱いタンタンを心配していたスタッフですが、その前に自分がばてそうです。
今年の夏は、例年並の暑さと言ってましたが、いったいどの例年…でしょう
去年の猛暑が例年なら、きついですね~
今の楽しみは、仕事が終わった後のですね。((^┰^))ゞ テヘヘ
【2008/07/06 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
最近は天気の変化がすごいですね。湿気も高いし暑いし…エアコンがないうちは、猫ともどもぐったりです(泣)

タンタン、絶好調ですね~☆あくびしたときに。上あごのとこの洗濯板みたいな部分にさわりたい衝動に駆られます♪いい写真だ~♪
りっこ 2008/07/05(Sat)19:12:13 編集
Reヽ(`ー´(@@;)ゝ
湿度が高い日はエアコンがないのはキツイですね~。
でもスタッフもエアコンはほとんど点けないです。
以前同居していたがエアコン嫌いで、我慢していたら平気になりました。オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

心頭滅却すれば火もまた涼し…です。
【2008/07/06 07:55 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *