忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/09 (Wed)
おぴさんと出会って

『テキサス』にゆかり(縁)が出来ました。


地まで踏んじゃったし 柱| ̄m ̄) ウププッ



(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン! (☆ー゚)


すっかり『テキサス』の言葉に反応よくなりました。

そんな中

マックで『テキサス☆バーガー』なるものを発売!

買いに行ったら「完売御礼」 (ノДT)アゥゥ

「ゆかりが無かったのね…」

と、諦めてたところに『テキサス2』の発売!!

遅番のスタAからメール有り!

お会いできたわねん♪





















「もう一個買ったから、明日持って行くね。」

いいやっちゃ~~ 
ワタシタチ( *~∇~)人( ̄ー ̄*)ナカマ~


              

              ・

              ・

4分の1ポンドのビーフパティ

バンズにも拘りがあるらしい…期待大



(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン! (☆ー゚)



シルバーの箱なの?スッテキ~~

















100%ビーフ…テキサスには牛がいっぱいいるもんね~

ボリュームたっぷり!さすが「テキサス」!!!
















箱の写真ってば最高じゃないですかーーーーっ?

食べきれないかも? 
ヾ(´ε`*)ゝ  


             


超期待大で箱を開けました。


          ・

          ・

          ・

          ・

          ・


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


















一日経った『テキサス』ちゃん

すっかりしぼんでジューシーさ、ゼロ 
_| ̄|●シクシク

(yTДT)yだあぁぁぁ~



















じどまで「けけけっ」言うな!
















本日の教訓

マックはその場で食べましょう。 
(-д-`*)ウゥ-





そのと~りだね♪



















              是非、リベンジを!
                     タンタン らぶ




追記~
リベンジを目論んでたスタッフですが

もう「テキサス2」は終わったようです。タハーーッ!

偶然にも本日お休みのスタAが差し入れに…

言っときますが、これは「おやつ」です。(笑)















もうすでに『アイダホ』になってるらしい…あばよ、テキサス2

早速食べる…
おおっ!バンズがふかふか☆
















本日の教訓

マックはその場で食べましょう。 
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~ん
peekoさん、ばか笑いしちゃった
このじどちゃんの顔ったら!
テキサスもハンバーゴーも吹っ飛んじゃった☆

どうしたらこんな写真が撮れるの~~?
ここちゃんのママ URL 2011/02/09(Wed)22:47:57 編集
Re:写真係
優秀な写真係が撮っております。
ホンマモンのコンデジです。ぶはっは~

どうやったら撮れるか?よりどうやったらネコがこんな顔をするか?の方がクエッションだよね。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
【2011/02/11 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
うっ、不味そ~。。
東京の片隅で、「テキサス」に
敏感反応してくれてありがとう。
うれしいよ~!

テキサスといえば、うちの娘が何年か前に
ワシントンDCに修学旅行に行ったとき、
「テキサスの田舎モノってバカにされた。。あっはは」
。。っと言って喜んでた。ふふ

本場のテキサスハンバーガーは一番小さいのが、
3分の1ポンドだよ~。。がぼーん

アイダホバーガーはなぜアイダホなんだい?
バンズがポテトパンなのかな?
アイダホポテト。。

今日のじど~ちゃん。。
なんですかあ、いつになく「個性的」。。点々々
おぴ 2011/02/10(Thu)00:11:38 編集
Reやっぱぴ?(☆o◎)w
東京の片隅だけでなく「北の大地の温泉街」でも反応してくれてる輩がおるようです。(チッチョンダヨー( ̄∀ ̄*)イヒッ)

大昔修学旅行で都会さ行った時、『バカにされっか。なんもだ~』とリキ入れて制服のスカートを思いっきり長くして行ったら都会では既にミニが主流でドン引きされた美しい記憶が甦ってきました。
ビバ☆田舎モン!

アイダホバーガー…
ビーフの間にマッシュポテトが挟まってて美味でしたわww
テキサス、負けた…ヾ(≧▽≦)ノイヒヒーーッ
【2011/02/11 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
いかん、いつの間に・・・
テキサス2?
アイダホ??
・・・ちょと最近「毎週お遊び」「平日夜中まで残業生活」をしていたら、世間に乗り遅れちまったようだに~
明日はマック寄ってみるか・・・

確かにその「じ」
にゃんかいつもと違って見える!!
きっとおメメのアンバランスさがキマっているのだわ~~
ますます芸に磨きがかかっているようねっ ☆
rummy 2011/02/10(Thu)00:39:09 編集
Re:世の流れ
昨日からマイアミになっております。
アイダホ、滑り込みセーフ!ぶっはは~

去年の酷暑にマックに通い込みフィレオフィッシュのストラップをゲットしたrummyさんともあろう方が「Big☆America2」をご存知ないとはっ!
マックのお姉ちゃんが泣くヨヨヨ…
公私共に充実した毎日を送っているのね…ウラヤマスィーツ…

※あのぉ~…メルアド、死んでおります。
お許しを…(_△_;〃 ドテッ!
【2011/02/12 07:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ワカル、ワカル~o(゜∇゜)o
わたくしも☆テキサス☆という言葉にピクッと反応してしまいますわよ!
テキサスバーガー…前回も今回も2も残念ながら食えておりやせんが…。
てか、マックが遠いっす!(T▽T)泣!
マック食べたい…とちょいちょい思うけど、それだけを買いに走るには軽く決心が要るのだ。昔ならバッと走っただろうけど今は腰が重いわー。
「買って来てあげるよ」
と言ってくれる人はいないしさ( ̄∀ ̄)チッ
近くにもあればいいのになー。
やはり…
お土産バーガーちゃんはチボんじゃっていたかー(笑)肉汁が飛んでる、って悲しいけどウケたー(爆)
チンすると余計チボむしね~。せめてオーブントースターでカリッと…でも肉汁が飛んでるからなぁ(笑)
そうね、即おいしくいただくのが一番ね☆

じどちゃんの写真、いつも上手に撮りますね~(笑)
表情も豊かなのでしょうが、それを写せるからスゴい。口、可愛いー☆

P.S.聞いて下さいよ~
コハチャンがね、いつも「ゴハン?」って聞くと「ゴハ~ン!」とか「ゴハ~ン!キャ~」と鳴くような気がしてるんですけど(よくある飼い主の空耳?)昨日のは超ロングコメ(母譲り?)で、
「ゴハ~ンニャ、ゴハ~ン、ゴハ~ンニャンラ~!キャッ キャッ」
と、言ったような気がしたんです!(゜∇゜)
…絶対そう言っていた!と言わないとこが多少空耳の自覚があるって感じ?(笑)
でも面白いよ、コハチャン♪
(≧ε≦)ブチュウ
ちっちょん 2011/02/10(Thu)02:55:55 編集
Re:北の大地の温泉街♪
片隅にも「テキサス関係者」は少ないと思われますが、北の大地の温泉街にはもっと少ないかと?ピクッΣ(゚д゚;)

分かる!分かる!!
北の大地は駅周辺にマックがないのよね~
ドライブスルーオンリーマック?∑(-x-;)
アタクシ、昔近所にケンタもミスドもない時、わざわざ隣町まで車を走らせて買いに行ったもんです。
近所に出来たらど~でもよくなった…ナンデヤ?
スタAが側にいたらいつでも買ってきてくれるのにね~Σ(^∇^;)

※そのコハチャンの一連の動作&鳴き声「ゴハ~ンクレニャ~」
何とか動画で送れないもんかの?
そしたらスタAがYou Tubeに飛ばしてアップできるかもしんないよ~
人頼りσ(o^_^o)
【2011/02/12 08:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おおおお~っ。これは期間限定でやってるやつだよね!!
私は全然食べてないよ。
マクドっていうといつもフィレオフィッシュしか頼まないやつですププッ ( ̄m ̄*)
かなりボリュームありそうだねー。三段になってるんだ。
でも・・・そうなのよー次の日になったらしぼんで全然味が違うのよー。
せっかくのが残念ー。
じどちゃんのその顔って(爆)どうやったらそんな変な顔が出来るの?wwww
アイダホは美味しかったんだね?
たまにすっごく食べたくなるのよね~これ見たら食べたい気持ち強くなっちゃった。
ちか URL 2011/02/10(Thu)04:36:17 編集
Re:(* ̄∇ ̄)_))おっは~~~~~~
寝坊注意報発令中~~σ(´ρ` )

わっはっは~
やっぱ関西人のちかさんは「マクド派」なんだね。
rummyさんは関西在住にも関わらず「マック派」だった。
三つ子の魂?(爆)

アイダホ☆
テキサス応援団ですが負けを認めざるを得ませんでした。
しぼんだのを差し引いてもアイダホの方が旨かった!
11日からマイアミに突入です。
全種類制覇に向けて決断力を深めたスタッフであった(笑)

ちかさんもたまには「季節限定」にチャレンジを!
自分で買う時は「エッグマフィン」オンリーな奴に言われたくない?σ(⌒▽⌒;)
【2011/02/12 08:09 タンタン(たまちゃん) 】
おはようございます&空腹ぅぅぅ
凄い・・・なにがって、
じどたんの表情がです(笑)(笑)(笑)

アイダホ、凄い人気だよね~!
私も食べたいぃぃぃぃ><
今日、そのきらきらメタリックな
箱を持って歩いているおじいちゃん
(ここがミソw)が信号わたってたわー♪私もたべたーいヽ(´▽`)/
でも、マックといえば、マックシェイクのバニラ味とポテトと、マック珈琲♪(サイドメニューばっかだなw)
アアアアアアアアアアアイダホ~☆☆
セイ URL 2011/02/10(Thu)05:48:12 編集
Re:空腹ぅぅぅ
朝、空腹なのは健康な証☆
今日も元気だマックが旨い!(爆)

こう言っちゃなんですが、マックのサイドメニューには疎いです。
もっぱらオミヤでマックをゲットしてるアタイです。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
サイドメニュー派のseiちょわんの朗報☆
新しくチキンのサイドメニューも出たみたいよん♪
ぺったんこのチキンだけどスパイシーでジューシーで旨かったわん♪
もち、これもオミヤ!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!←コラーおじさんバージョンアップ(爆・爆)

アアアアアアアイダホ~~~ォ~~~
と叫んだseiちょわんには申し訳ないけんどもうすでにマイアミだわさヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー
【2011/02/12 08:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ここだけの話・・・
昔、腹黒はマクドナルドのお姉さんで腹黒い笑顔を振りまいておりました。
お誕生日回をしてやった子供達に「悪魔のお姉さんやー」と言われたこともあるけど・・。ほほほ

黒豆ママ 2011/02/10(Thu)07:50:28 編集
Re:さすが!
チーム腹黒のリーダー★
ガキども…モトイ
お子様相手に「お姉さん」と呼ばせるあたり、ホンマモンの恐怖を与えていたに違いない…
氷の微笑み…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
【2011/02/12 08:19 タンタン(たまちゃん) 】
食べたわよ
テキサス2、は、ままっちは、食べたわ。
お店でね(^_-)-☆
結構、大きかったですよ、なので、ぱぱっちに食べるのを手伝ってもらいました。
微妙なカレー味がなんとも言えなかったけど、
「どこがテキサス?。」って思ったままっちです。
ままっちは、マックのバーガー、冷凍にしておいて、チン!して食べたりしますです。
やはり、パンは、温かい方が美味しいです。
って言うことで、
ままっちベーカリーのパンも、熱を加えるのを、忘れずに!^m^
ままっち URL 2011/02/10(Thu)08:18:52 編集
Re:カレー?
あの微妙なスパイシー味はカレーかい?
なんで「テキサス」がカレー? (= ¨ )クンクン…
「メキシコ」に近い「テキサス味」?
もう終わっちゃったから真相は明らかには出来ない…どぼん

fuではハンバーガーはお一人様、二個となっております。
参ったか~はっはっは

ままっちベーカリーは金の針金を外してチンよね。φ(.. )メモシテオコウ
【2011/02/13 08:09 タンタン(たまちゃん) 】
そーよー
いくら東京の片隅って言っても、
マックはすぐに手に入るんだから
その場で食べなきゃねー。

わたしら飛行機で行った先じゃないと手に入らないし、
買って帰ってからたべてもおいしくないのよね。
ケンタもモスもミスドもしかり。
ファストフードって言葉は
食べるのをファストでってことじゃない~?
おかパン URL 2011/02/10(Thu)09:39:28 編集
Re:(/_<) ナケルネェ
飛行機で買いに行くマック…
お高いわね(TmT)ウゥゥ・・・

ミスドなら帰ってきて食べてもセーフかも?
そーゆー問題じゃない?

今度からマックを食べる時、おかパンさんの事を思い出して食べます。
「おかパンさん、好きな時にマック食べてごめんね」(爆)
【2011/02/13 08:13 タンタン(たまちゃん) 】
ここだけの話
神奈川の腹黒は、(当時、群馬に住んでた)マックでバイトしてました。
外でジャンケンして負けたやつが「スマイル」を注文するという。
営業妨害ゲームにイラッときて。
スマイルどころかクララをプレゼントしてしまいました。
(0円)

最近、テキサスたらなんたらといろんなバーガーがローテーションしてます。
もう少し食べれるようになったら食べてみようかな♪

よく見ると、ちょっとだけキモいわね…今日の「じ」。
やっぱり彼には他のネコにはない何かがあると思うの。
神様、仏様、「じ」様…
りっこ URL 2011/02/10(Thu)10:16:01 編集
Re:ヒマ
マックのお姉さんはヒマなガキ…モトイお子様のお相手もしなきゃいけないから大変ね。
クララはゼロ円で売ってはいけない!
長年の歳月がクララを刻ませてるんだから鉄拳の一発でもお見舞いしてやれ。ぶっはっは~
チーム腹黒★

もう時代は「マイアミ」だわさww

【2011/02/13 08:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そーよそーよ、なかなかテキサスって
縁が深くなるには遠い地だと思うわよ〜
テキサスバーガー、うん、聞いたことあるぅ
それはテキサスの牛さんなのか?
ちーとばっかり写真とは違うようだが…
そっっかもうアイダホに?
テキサスの牛さんは食べ尽くしちゃったのか?
猫娘 URL 2011/02/10(Thu)13:22:15 編集
Re:人口
「テキサス」と縁を結べて有り難く思っております。 <(_ _)>

いくらジャパンで「テキサスバーガー」が流行ってもテキサスの牛は食べきれないと思われます。
何たってテキサスは人口より牛の数のほうが多いらしいですから。ひょへ~~
【2011/02/13 08:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あたくしあるしょーもない事情でマックの
ハンバーガー食べれなくなりましたのよ奥様!!
アレルギーとかじゃございませんわよ。
かれこれ30年以上食べた事ないかも
でもでもなんだかすごく美味しそう
食べてみようかしらo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

BANGURI 2011/02/10(Thu)13:36:51 編集
Re:あらまっ!
奥様!
もしかしてそのしょーもない事情って「マックの肉は〇〇」って噂のことかしらん?
それってびっくりドンキにもその噂がございましてよ。('0ノ'*)オーホホッ

30年も喰ってない?
あ~ら奥様、そのコロに比べたらマックもおいしゅうなりましたのよ~|
一回お召し上がりになってみたら~ww
今度は「マイアミ」です!!←マックの営業か!!
【2011/02/13 08:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃんの高笑いがこっちまで聞こえてきそう(^^♪ウフフ

私も無性にハンバーガー食べたくなっちゃう時があるんだよね。
たまに買った来てもらうんだケド
やっぱりその場で食べた方が美味しいんだよねー。

テキサス、アイダホ・・
食欲そそる商品名だこと・・
仕事に行く前マクドに寄っちゃおうかな^^;
イヴ URL 2011/02/10(Thu)19:05:45 編集
Re:イヴママ☆
ヒャッホ~イ
やっぱイヴさんも『買ってきてもらう派』?
なか~ま、なか~ま(爆)

買ってきてもらったら夜食にしないでその場で食べましょうねん♪
もう「マイアミ」だよ。
徐々に都会に!!ぶっはっは~
【2011/02/13 08:26 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *