忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/21 (Thu)

またまた来ました、23時の訪問者!


ボク、たまちゃん。
うれしい…!













嬉しいプレゼント?


なんだろう・・・?



タンタンにプレゼントを持ってきてくれたよ



゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:







     素敵なプレゼントで嬉しいスタッフにポチッとを…。



ドアノブにまたしてもプレゼントが…!

何だろう?
















さっそく使ってみることに 
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


横向きに…
















思い切って前面に・・・

どうかな?

 

 

 

 

 

 

 



…流石にいきなりは難しい様子。

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
















ではでは、…これならどうかな?


w( ̄o ̄)w オオー!
























O(≧▽≦)O ワーイ♪

















座り心地が良いよう…。

喜んでくれてよかった!


ヾ(=^▽^=)ノ






















爆睡して足がはみ出ても、大丈夫!


暑い日がまだまだ続きそうなので、

嬉しいサプライズプレゼントを愛用してくれることを祈ります
                       (;´▽`A``

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。




















(^人^)感謝♪








          プレゼントに感謝感激!
            今日も爆睡なタンタンに
                愛あるポチッとお願いします。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵
お部屋がちょっとおしゃれに変身しましたね♪畳風な。

でもちゃんと寝るときはお布団なんですね。せっかくのプレゼントなので。タンタンがそこでおしっこしないおりこうさんであることを祈ります☆

いつもはだるっとしているタンタンだけど。気に入ったときのお顔は(お顔も)りりしくてかわいい♪それにしてもタンタン細い!!りつの肉をわけてあげたいです。
りっこ 2008/08/22(Fri)00:56:11 編集
Re:日本の夏!
やっぱり、畳でしょう。って、感じですね。
ステキなプレゼント貰いました。
しっこの件は「…」

タンタンやっぱりずい分痩せました。
若い頃のマックスは7.8㌔!
大きな子だったけど…
歳を取るとやはり痩せますね。ちょっとつらい…
【2008/08/22 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
涼しげですね(^-^)
日本猫に井草は似合いますね☆タンタンは病院で過ごして来たので、井草の感触は初めてかな?ウチのコ達は、畳がお気に入りで、贅沢にも空調が利いた室内でも夏場は暑いのか、比較的畳の部屋に転がってます(^o^;)
お布団の出入り口が、すのこにゴザというのは美味しいトコ取りで素敵なレイアウト(^.^)b愛情が込められたプレゼント、タンタンのお気に入りアイテムの一つになると良いですね(~-~)
みぃみぃ 2008/08/22(Fri)01:53:06 編集
Re:∑d(≧▽≦*)OK!!
スタッフもセンターラグをイ草の敷物に変えました。(今頃…)
やっぱりひんやりしていい感じ!
タンタンも経験不足の為、新しい物を受け入れるのに時間がかかるけど、イ草はお気にになってくれると嬉しいです。
23時の訪問者サンのためにも…
【2008/08/22 07:56 タンタン(たまちゃん) 】
ゴザ♪
我が家も、涼しさグッズのゴザの敷物を買いました

畳2帖分で、大安売り1280円也。
タンタンの敷物より、はるかに安いでしょう

で、今回はアタリかな?ハズレかな?
こみみ 2008/08/23(Sat)00:41:06 編集
Re:1280円!
こみみ母さん、格安商品をゲットですね。
昔ながらのモノって安くて優れモノが多いです。
タンタンも寝るのはお布団だけど、リビングにはOKのようです。
お部屋がだんだんバージョンアップしていきます。
少しでも居心地がいいように…
寝ているだけのお部屋ですけど(笑)
【2008/08/23 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *