忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/23 (Sat)

ボク、たまちゃん。
何だか楽しそう。













今日はお客様が来たの?

タンタン、卒業したスタッフが遊びに来てくれたの。

だからね…

あら!そんな目で…















ちょっと、飲み会に…

 


゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:







           この夏初めての飲み会!
            …ちょっと寂しいスタッフにポチっとを…



タンタン、ちょっぴりご機嫌ななめ?

でもタンタンにもいい事あったじゃん。

おぢちゃん、ありがと~❤














おやつがたくさん届いたよ。(^◇^)


ご機嫌直った?

















それに…

卒業スタッフからも、

見つめあう二人❤
















いっぱい、「いい子いい子」してもらったじゃない。


だから、スタッフも行ってくるね!(^。^)y-.。o○


               ・

               ・

               ・

そう云う訳で(どーゆー訳だ?)

これから飲み会に行ってきます。


わぁ~。まだそんな目!



















タンタンのお許しも出たようです。(笑)


〆はやっぱり…



















アリガトです!







            涼しくなってからの暑気払い!
                  愛あるポチっとお願いします。

                            

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑気払い
タンタンスタッフさんだけが楽しんでるのが気に入らないのかな?さびしげな表情で見ますね~。わかるのかな?

うちも飲み会のときはりつの不機嫌そ~な顔を見ながら出かけます。もちろん、お留守番のお褒美つき。
タンタンにもお留守番のご褒美あげてくださいね~♪
りっこ 2008/08/23(Sat)20:58:42 編集
Re:ご褒美♪
ヤマトのおぢちゃんがタンタンのおやつを沢山持って来てくれたので、ご褒美O.Kです。(笑)
タンタンもお留守番するわけではないのに、ああ云う目で見るのは…
 
でもきっとタンタンは「楽しんでおいで~!」と送り出してくれていると思います。
夜には看護師長からのおやつもあるし。
【2008/08/24 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
たんたん
スタッフの優しさがじわーっと伝わってくる素晴らしいブログですね。

タンタンも穏やかがヒロインの役
をみごとにこなしていますね。

心があったかくなるブログをありがとう。
おぴ 2008/08/24(Sun)04:27:39 編集
Reありがとう♪(#^ー゚)vございます。
おぴさん、はじめまして!
嬉しいコメント、ありがとうございます。
スタッフはタンタンが大好きなんです。
限られた時間に出来る事を、一日一日を大事にしたい…
そう云う想いで続けているブログです。

また是非遊びに来て下さい。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
【2008/08/24 07:55 タンタン(たまちゃん) 】
今日は処暑(^_^)
真夏の暑さも落ち着いて、秋の気配が感じられる日であると言われる“処暑”…そんな日に暑気払いとは、また粋ですネ(*^o^*)いきなり、涼しくて肌寒い位になっちゃいましたが、余り暑いと食欲も出ないので、少し涼しい位の方がお食事の席も楽しめますよね(^.^)b
タンタンの不満気な顔もまた可愛い(^o^;)
“ヤマトのおぢさん”は大間のまぐろ(!?)を届けてくれたかな?(~-~)
毎日、タンタンは愛されまくっていますね☆
みぃみぃ 2008/08/24(Sun)04:56:41 編集
Re:またひとつ♪
ウンチク&雑学王のみぃみぃさんのコメントで勉強になりました。
「処暑…」
肌寒い日の暑気払いも”粋”になったんですね。(笑)
気温の差に関係なくが美味しいスタッフです。

ヤマトのおぢちゃん、タンタンのおやつを運んでくれるので大好きです。
【2008/08/24 08:03 タンタン(たまちゃん) 】
初登場♪
FUFUFU動物病院の院長、先生、看護師長、スタッフA・B・CDEFG(そんなにいるかぃ?)
そして、
はじめまして~卒業スタッフさん、ヤマトのおぢちゃん

タンタンのまわりには、たくさんの人がいて
みんなでタンタンの暮らしを支えているんですね

みんなタンタンが大好きです
ブログからも愛をこめて
こみみ 2008/08/24(Sun)11:11:36 編集
Re:ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
これからもいろんなヒトに登場してもらいたいです。
何気に過ごしている日常も、やっぱりひとりではないんですね。
たくさんのヒトに支えてもらっている…
それを気付かせてくれたのもタンタン
こみみ母さんの愛もしっかり伝わってますよ~。
【2008/08/25 06:23 タンタン(たまちゃん) 】
ありがとうごじゃいまひた(ケムちゃん風)
スタッフの皆様、昨日は楽しい時間をありがとうございましたp(^-^)q
久々に生タンタンにも会えて、すごく嬉しかったです♪
ブログは毎日楽しく拝見しているのですが、携帯が扱い難くてなかなかコメントを入れられずにごめんなさいm(_ _)m
又、時間を見付けてお邪魔できる機会を楽しみにしていますv(^-^)v
卒業スタッフ 2008/08/24(Sun)19:13:29 編集
Re:(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
楽しい時間だったね。
すっかりケムがお気に入りの卒業スタッフ!
タンタンの様子を見に来てくれてありがとう
ブログのおかげですごく近い仲でいられるね。
「これからもブログはしっかり見るんだよ!」
看護師長からの伝言です。
【2008/08/25 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *