忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24 (Sun)
ボク、たまちゃん。
雨ばかり…













急に寒くなっちゃった…

関東地方、雨が続いています。

夏の終わりが好きなのに…


キレイな夕焼け…
















酷暑を乗り越え、朝晩ちょっと涼しい風が吹き

空が高くなった夕焼け。

「明日も晴れるね。」



安堵感漂う、あの感じが好きなのに…


夏の終わりがないよ~!



Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆





        慌てて長そでを出したスタッフにポチっとを…




急に秋の気配を感じる今日この頃、

問題は”雨”

入院患畜にバスタオルを使っているfufufu動物病院

お洗濯物が乾かない!

タンタンも心配してる。




















寝るのが仕事のタンタンにも死活問題!


悩めるタンタン。


















大丈夫だよ!

     



お二階のトリミング室兼ネコ部屋が

ランドリールームに変わります。

洗濯物の山!


















お邪魔しますよ~

じどちゃん、湿気ちゃった。














空調を入れていけば、明日には乾きます。

あんたはいいの!


















カメラを向けるとやって来るじど~。

それが悩殺か?


















自分の部屋なので、主役だと勘違いしてますね。



スタッフの好きな夏の終わりはくるのでしょうか?

それともこのまま秋に突入?



タンタンのお布団は確保するから

安心しておやすみなさい。


今日は白目きのこちゃん❤























ありがとう♪(#^ー゚)v





          

          明日も雨ならじどちゃん湿気まくり!
                愛あるポチっとお願いします。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
主役のタンタンも、迷脇役のじどーくんもいい味だしてますよ。

もちろん脚本家も良いです。
おぴ 2008/08/25(Mon)03:41:54 編集
Re:迷脇役ならじど~!
じど~はいい味出しますよ!
いつでもお声をかけて下さい。(笑)

タンタンやじど~にとどまらず、スタッフ(脚本家?)にもお褒めのお言葉。
脚本家…と呼ばれたからには、スタッフ益々頑張らねば。

【2008/08/25 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
涼しいのは歓迎だけど(・_・;)
降り続く雨は勘弁して欲しいし、やっぱり“夏の終わりの雰囲気”が味わえないまま秋になるのは淋しいです(ρ_-)“そろそろ秋も近いね…”というより“もう秋になっちゃとたの!?コンビニおでんが美味しそうに見えるよ”というカンジですものね(=_=)
お洗濯物が、爽やかな青空の下でパリッと乾く日が待ち遠しいですね(ノ_・)
それにしても…じど〜ちゃん、更にお腹周りが豊かになっている様な!?(Θ_Θ)“じど〜のメタボ検診”と掛けて“最近の焼き肉屋さん”と説く…そのココロは?“どちらもムエン”(_ _)
みぃみぃ 2008/08/25(Mon)05:28:49 編集
Re:座布団一枚!
みぃみぃさんの才能はとどまる事なく広がりますね。
思わず”山田タカオ”を呼んで来たくなりました。(古~

負けずにスタッフもひとつ作ってみました。
スタッフの食生活と掛けて最近の焼き肉屋さんと説く…
そのココロは?
どちらもムエン…(スタッフは無縁

山田に座布団取られました。
【2008/08/25 07:56 タンタン(たまちゃん) 】
雨です…
私も今朝、長袖で通勤しました…一気に涼しくなりましたね。今朝、りつは寒かったらしくお布団に来てくれました。嬉しい♪

お洗濯物も乾きにくいけど。じど~も乾きにくいけど(笑)9月からまた晴れるみたいです。偏頭痛持ちの私もがんばります。タンタンだけは気持ちよさそうに寝てる(笑)

体型が似ているからか。じど~とりつのセクシーポーズは似ています(笑)
りっこ 2008/08/25(Mon)20:33:21 編集
Re:りっちゃんと一緒❤
秋の気配を感じるとネコ(=^・^=)が甘えん坊モードになるのが嬉しいですね。♪
タンタンはヒトと添い寝の経験がないのがつらいです。(w_-; ウゥ・・

低気圧が近づいていると、元気者のスタッフも頭が痛くなります。
偏頭痛を抱えているヒト多いですね。
天気がこれだと憂鬱気分も倍増!
早くお日さまが見たいです。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

ちなみに、スタッフもじど~とセクシーポーズ…似ています。
【2008/08/26 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
洗濯物・・・(-_-;)
雨ばかりで、
FUFUFU動物病院は、洗濯物のジャングル状態

密林には、得体の知れない生き物も・・・ジドー

早く、いいお天気になるといいですね
こみみ 2008/08/26(Tue)16:50:56 編集
Re:乾きません。(ノ_-。)
相変わらずジャングルです。
そして、そこに潜む生き物にもそろそろきのこがはえそうです。
タンタンと違うきのこのようです。
除湿をガンガンかけてるお部屋で、じど~は冷た~くなってます。
【2008/08/27 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *