忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[182] [181] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/27 (Sun)
ボク、たまちゃん。
おや?















変なお天気で、ヤになっちゃうよ~


そんなときは…、

バ・ク・バ・ク













Zzzz…





















(^人^)感謝♪









         寝くさり指数MAXのタンタンに、
                 ポチッとを…。



今日は「緊張の一日」だった管理人です。


習い事をしてまして…、


今日は「発表会」だったのです… 
Σ( ̄ロ ̄lll) 

え?












き、聞かないで…、タンタン。
           
いろんな面でボロボロ…。

す、すみません
















大人になってから始めた楽器モノ…。

なかなか上手くはなりません   
(@Д@; アセアセ・・・


折角の機会だからと「出ます」と他のスタッフに話したら、

なんと、先生が見に来て下さってくれました!
                      O(≧▽≦)O ワーイ♪

とても、とても、嬉しかったです!

ホントです…
















これからもブログと併用で、

練習しなければ…と意気込んでみてます…。



アリガト♪(*'-^)-☆パチン







    ぼちぼちの体調がまだ続いているタンタンに、
                愛あるポチッとお願いします。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝☆200日\(^O^)/
管理人さん、緊張の晴れ舞台お疲れ様でした(^o^;)ただでさえ忙しい日々の筈なのに、習い事までなさっていたとは!つくづく頭が下がりますm(_ _)m何事も“継続こそ力”と言いますから、余り無理のない様に、長く楽しんで続けられる様に頑張って下さいね(^.^)b
タンタンブログも200日!管理人さん・看護師長さん・他スタッフの皆様の愛と熱意で、タンタンも許容範囲で穏やかに過ごせて、ブログも続けてこられたのだと思います(^-^)
これからも、タンタンと一緒に一日ずつを大切に過ごせます様に☆
みぃみぃ 2008/07/29(Tue)05:28:24 編集
Re:才才-!!w(゚o゚*)w
スタッフも気づかなかった200日!
コメント、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
ホントの事はここまで続くと思っていなかったかも…です。
でもタンタンのブログは楽しい!
みぃみぃ応援団長のおかげかな?

管理人もそれなりに頑張ってます。(笑)
今度の舞台はもっと華麗なモノに…
【2008/07/29 07:57 タンタン(たまちゃん) 】
お疲れさま♪
仕事以外にも打ち込めることがあるのは
ステキなことですね

音楽は、アンチエイジングゥにも効果があるらしいので、
こみみ母も、今から何か始めようかしらん

タンタンは、相変わらずのマイペースで
爆睡大王中・・・チュゥ
こみみ 2008/07/29(Tue)13:03:14 編集
Re:(人-)謝謝(-人)謝謝
**(/▽/)**ハズカシ…まだ打ち込める所までは行ってませんが、やり始めた事なので頑張って続けようと思います
アンチエイジングゥにも効果があるなら、やる気倍増です。

こみみ母さんも
その時はぜひ、セッションを…
【2008/07/30 06:12 タンタン(たまちゃん) 】
音楽
私もやっています☆
私は習い事ではなくてバンドなんですけど…。
「音」を「楽しむ」ものなので。楽しんでやればいいです、きっと!!
タンタンも聞いたことあるのかな??

仕事も大事ですけど。プライベートも充実させつつ。でもタンタンのことも大事に見守ってあげてくださいね。

タンタンの体調が優れないのが心配です…。
りっこ 2008/07/29(Tue)20:54:54 編集
Re:バンド!オオーw(*゚o゚*)w
なんと、すばらしい
どんなバンドなんでしょう?
りっこさんのパートは?
きっと楽しいバンドなんでしょうね。

日常に楽器を楽しむ、と云うのは中々大変です。
忙しさを理由に練習をさぼりがち…
ブログで公開した事をきっかけに、もう少し練習頑張ります。
【2008/07/30 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
そうだったんですね
管理人さん、発表会お疲れさまでした
私も聞きたかったナタンタンが聞いたらどんなお顔をするかな~
ぽんず 2008/07/30(Wed)00:30:32 編集
Re:♪ ♪ ♪
心臓の悪いタンタンにはまだ聴かせるわけにはいきません。(笑)
発表会はいい経験になりました。
お休みを返上して来てくれた先生にも(^人^)感謝♪感謝です。

ぽんずさん、この次は是非招待状を…
【2008/07/30 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *