忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[183] [182] [181] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/29 (Tue)
ボク、たまちゃん。
連続夏日!













連日の猛暑で

さすがにちょっとバテ気味・・・

タンタンの一日は、眠る事から始まります。

食後の睡眠♪















<(_ _*)> アリガトォ

 


         いつものタンタンにポチッとを…




いつも爆睡のタンタン。

でも時々、
どうしたの?













空間を見つめている事がある。

タンタン・・・

・・・













そんな時は反応もしてくれない。

何を考えているのか・・・

何を思っているのか・・・

タンタン・・・


          ・

          ・

          ・


こっちを見て!
















ちょっと切なくなる・・・




考え事がすんだらまた眠る。

 


いつものタンタン。


しあわせだよね…






















5d9d6f18jpeg










             ちょっと切ない気分のスタッフに
                 愛あるポチッとお願いします。
      


 





 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫の瞑想(_ _)
どの猫も良く“瞑想”しますが、タンタンみたいに高齢になったコ達の場合は、不調の兆しなのか、単なる睡眠の間のまどろみなのか、何か思うところがあるのか判らず、何となく淋し気にも見えて切なくなりますね(ノ_・)
願わくば、大好きなカニやホタテの事を思い浮かべてくれていて欲しいものですね(@_@)
今日もタンタンが幸せいっぱいで過ごせます様に☆
みぃみぃ 2008/07/29(Tue)07:20:39 編集
Re:o( _ _ )o ショボーン
みぃみぃさんの云う通り、よく見かける光景なのになにかが引っかかる。
それが”高齢”なのでしょうか?
寝ている時間がほとんどのタンタンの大事な瞑想…
切なく感じる事はないのかも知れない。
「しあわせ?」
こんな問いかけを」するスタッフは大バカモノですね。(ノ_-。)
【2008/07/29 08:04 タンタン(たまちゃん) 】
遠い目をして・・・
何を見てるのかな?
何を思っているのかな?

ホントは、
ただボォ~っとしているだけかもしれないけど、
彼が哲学しているように思えるのは、
それで切ない気持ちになるのは、
彼に片思いをしているからではないだろうか・・・

以上、
こみみ母の「猫と人の恋愛哲学講座」でした

タンタンは、何も知らずに
今日も爆睡大王さまsummer
こみみ 2008/07/29(Tue)15:57:16 編集
Re:片思い…(w_-; ウゥ・・
彼の哲学の中にスタッフは入っているのか…
それを考えただけで切なくなってしまう。
やはり、片思いかもしれません。

でも彼に応えを出してもらおうとは思いません。
無償の愛が身上なので…(笑)
「猫と人の恋愛哲学講座」…
勉強になりました。
【2008/07/30 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
動物の気持ち
たまにふと。この子は何を考えてるんだろう?って思うことありますよね。みぃみぃさんの言うように。おいしいもののことを考えてくれることを祈ります。

年をとると色々物思いにふけることがあるのかしら??

先日、一度お伺いしたいと言いましたが。メールアドレスを入れておきました。もしご迷惑でなければ。場所を教えていただけると嬉しいです。
お仕事の迷惑になりませんように訪問いたします。
りっこ 2008/07/29(Tue)21:01:20 編集
Reタンタンの気持ち…
ふとした時に見せる、きっと何気ない表情…
そんな事に刹那を感じるスタッフが歳を取ったのでしょうか?
18歳のネコの時間に切なさを感じるのかもしれません。

その後、きのこちゃんになってくれるので救われますが。
その時はきっと美味しいモノの夢を見ているんでしょうね。
【2008/07/30 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *