忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/25 (Fri)
ボク、たまちゃん。
(;^_^A アセアセ・・・















今日も暑かったね~


35℃を超える猛暑日に突入する勢い


今年一番…かな?















タンタンのお部屋は新品クーラーのおかげで、

いつでも
快適でしょ



ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆







                   暑さに気づかない
              幸せモノのタンタンにポチッとを…。



去年、クーラーを使っていた時はかなり効きが悪く、

18℃設定で動かしてました…。
             (エコでなくてすみません)


冬の寒い頃も古いなりに頑張って部屋を暖めてくれた。


本格的に暑くなる直前に、今のクーラーにチェンジ

今この時期にクーラーが壊れていたら、

タンタン暑くて大変なことになっていたかも…。

手があが~る
















こんなカッコは出来なかっただろうな…。


そう考えるとタンタンは

とっても運が良かったのではないかと…。

お気にのポーズ

















やっぱりタンタンは「ミラクルキャット」


「爆睡大王」に「きのこちゃん」、「ミラクルキャット」と

称号が続々増えていってます。


<(_ _*)> アリガトォ

 

 





     ちょっと調子がぼちぼち気味のタンタンに、
                愛あるポチッとお願いします。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新品エアコン♪
いいタイミングゥで取り替えて、よかったですね。

わが家のエアコンも1台、修理を頼んでいるのですが、
電気屋さんが来てくれるのが1週間後。
新品の設置は2週間待ちだそうです

タンタン
この夏も、快適に過ごしてね
こみみ 2008/07/26(Sat)12:24:59 編集
Re:く(""0"")>なんてこった!!
やはり2週間待ち!
クーラーを入れる時も「まだ早いかな?」と云う迷いがあったけど、猛暑になったらまたされるかも…
予感的中ですね。
動物は寒さには強いけど、暑さには弱いです
ついでにヒトも…
【2008/07/27 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
言いたくないけど(=_=)
やっぱり“暑い〜”と言っちゃいたくなりますね(Θ_Θ)
みぃみぃは、同系2種類の仕事をしているのですが、一つは軽装での戸外&車上、もう一つは真夏でも裏地付きの長袖スーツでの施設内外移動と、どちらも天候の影響も大きく受け、余り一般的ではない状況で相応の気合いも必要ですが、このところの暑さでは流石に気力も尽きそうです(*_*)
空調の利いた室内に居られる時は、つくづく文明の有り難みが身に沁みます(~-~)
タンタンにもエアコンは必須アイテムですね(^.^)b快適な眠りは、生体の色んな部分の補修を促してくれます(@_@)
今日も、タンタンがきのこちゃん爆睡で快調でいられます様に☆
みぃみぃ 2008/07/27(Sun)03:15:43 編集
Re:(┐・・┌)ゲッソリ…
体重は減らない、気分の夏バテ体制に突入です。
みぃみぃさんも過酷なお仕事のようで…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
気力だけでは燃え尽きます。
疲れを認めて、ゆっくり体を休める事も大事ですよ。

タンタンも見事な省エネ生活!
無駄な動きは一切しません。(笑)
【2008/07/27 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
クーラー
こういう日記を見ると。
りつにもクーラー必要かなぁと思ってしまいます。
少しぐったり気味ですが。
今年だけは我慢してもらおうかともくろんでます…こみみさんのお話にもあるとおり、今購入しても遅そうな気が…
来年は購入を目標にお金ためます☆
りっこ 2008/07/27(Sun)14:24:09 編集
Re( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
確かに今年の購入は難しいかも…
ネコは割と涼しい所を見つけますが、りつこちゃんは夏バテ気味ですか?
タンタンは家猫ではないので、涼しい場所を見つけようがありません。
でも、年を取るに従って暑さに弱くなった気がします。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。

りっこさんも頑張ってお金を貯めて、来年はりつこちゃん孝行を…
チーム「ネコばか」でした。(笑)
【2008/07/28 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *