忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
2017/12/13 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/26 (Sat)
ヒューストン6月25日 AM3:30

「寝坊して飛行機に遅れればいいのに」

こんな想いを片隅に持ちつつ

スタッフは起きてしまいました。


゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


テキサス在住中、ずーーっとおぴ家滞在でした。

帰国の便は早朝なので「ホテルの予約を…」

と、言いましたがあっさり却下

『おぴの家からじゃダメだって言うのかい?』 あわわ~っ


そして早朝にも係わらず

でっちゃんとおぴさんが送ってくれました。

私物がいっぱいになったスーツケースなの(笑)






















最後のアメリカン・ジョーク☆






















外したけどでっちゃん、笑ってくれてたよ♪





















こんなやり取りがあったかは定かではありませんが(笑)

             ・

             ・

             ・

成田でさえも手こずった出国手続き

ヒューストンですんなり行くはずありません。

うしろで子供のように待ってるスタッフ





















お二人のお陰ですんなり行きました。  ̄ー ̄)/






でも…、

ここで本当にお別れです。


゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


手続きが済み搭乗ターミナルへ…

色んな想いが交差するなか

おぴさんにハグされて涙がちょちょちょ…

でもスタⅠが思い切り泣き、先を越された感(笑)



でもこれが最後のお別れではないのです。

二人は涙を拭いて笑顔で手を振りました。


           ・

           ・

           ・

おぴさん曰く

『アメリカは出て行く者にはゆるいの

でもサンフランシスコ空港は広いから心配』

お耳がスッパクなるほど念を押された

『第3ターミナルから第1ターミナルへ!』

やった~、第1ターミナル発見!!
















そのお陰でサンフランシスコ空港で遊ぶ事が出来たわ~ん♪

・・・すこ~しだけね。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




サンフランシスコ空港も『涙雨』が降っていました。。

泣くもんかっ!お別れじゃないぞっ!!

























゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



おぴ家滞在最後の晩、タンタンの夢をみました。


巣の中でタンタンを育て
 孵ったところで目が覚めた。 

今までたった2回しか見た事がないタンタンの夢

きっと一緒にいたんだね。。
















非常に寝不足にも係わらず

笑顔で起きれた朝…不思議だね…


゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



夢の時間は終わりました。

でもおぴ家との仲はこれからも続きます。


見慣れた空(笑)



















明日からさっそくお仕事です。

頑張って現実モードに切り替えます。 トホホ~




             また行きたいぞーーーっ!
                      with タンタン 





~おまけ~
帰りにまっすぐfu病院に寄りました。

どんこはしっかり元気で~す。

お留守番部隊のみんな、ありがとさんきゅ♪



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~い、みなさ~ん。聞いて聞いて!!
コチラに来る時のあらゆる困難を知ると、
やじきたの二人がヒューストンに到着出来た事自体が
ホントに「奇跡」なのです。

涙なくては語れない・聞かれない
数々の試練と困難を乗り越えて、
テキサスまでやって来てくれたPeekoとスタA。。。

大型スーツケースの中身は”すべて”日本食。
お米10キロ、お餅5キロ。。魚の干物。。他もろもろ。。ひえ~

いままでの海外生活中に遊びに来てくれた人々は数いれど
こんなに沢山の(それに重い)日本食を持参してくれた人は
PeekoとスタAだけです。うれし涙。。。

空っぽのスーツケースは??
(自分用の土産)洋服と靴とバッグで
いっぱいになりましたが。ふふ

たのしかった~。

Peeko,スタA 愛してるよ~
そして、この旅行を可能にしてくれた
Fu病院全員、タンタン、ありがと~う!!!

ブログ友っていいね
おぴ 2010/06/26(Sat)03:43:40 編集
Re:やじきた珍道中☆
奇跡のヒューストン到着劇を涙ではなく、バカ笑いで頭と腹を痛くしたおぴさん。
滞在中は本当にお世話になりました。<(_ _)>
あの状況で喧嘩もせずおぴ邸に着けたのもふたりの「ヒューストンに行きたい」と言う思いが強かったことの証です。危なかったけど…あわわっ

あの検疫で没収された「五目ご飯の素」はどこへ行ったやら…
でも次の人は「カレー」とか「シチュー」とかいっぱい取られてたから、あの荷物の割にはfuスタの勝ち!って感じよね。(▼▽▼)ブワッハハ!!
缶詰はぜ~んぶ、100均だけんね。
お早いお召し上がりを☆

24時間、一緒に過ごしてくれたおぴさん♪
今やっと自分の時間を取り戻して煎餅を貪り喰ってることでしょう。
本当に本当にありがとうございました。
でもあるまじろ貯金箱買ったから、また行っちゃうけんね~♪

おぴ&おぴファミリー…らぶゆ
【2010/06/27 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
きょーこちゃんの「ラー油」、旨い!
サイコーにうんまいです。

「たいたいさん」が教えてくれたサイトに載ってたレシピで
「きょーこちゃん」が作ってくれた「食べられるラー油」は、
無事に「運び屋Peeko」がテキサスに届け、
おぴが「美味しく」食べます。ふふ

本当に旨いです!!これほんと

いいだろ~? りっこ。ふふ

Banguriさ~ん。
バルタン星人はね、いろいろ事情があって
NASAの近くに住みたいの。ほっといてっ。ふふ
おぴ 2010/06/26(Sat)03:53:28 編集
Re:土産を忘れた(@_@;)
自分の分を買い漁るのに必死でKyokoちゃんへのオミヤを忘れた!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもおぴさんが買ってくれたタヌへのオミヤがあるから、まっいっか~♪

たいたいかぁちゃんの教えてくれたレシピは上級者編だったけど、Kyokoちゃんまらやってくれると思ってたの。デヘデヘッ
持つべきモノはブログ友とスーパーお助けウーマンだわさ♪
あー…あと運び屋もねん♪


【2010/06/27 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
ウルル。。。
おぴさん ご苦労様でした!
明るくて楽しくて面倒見が抜群の
おぴ家族に 感動しとります…ウルル

スタⅠ&スタⅡの
純日本土産ってとこが…ウルル

タンタンが夢に出てきたのは
スタ2人と一緒に
おぴさんちに行ったんだね♪…ウルル

別れは寂しい…泣いちゃいけないけど…
一緒にハグしてた気分…ウルル

グッと絆が太くなったんだね♪
嬉しいね…ウルル

たまりん
リポーター良かったよ♪ ありまとっ♪

タンタンが繋げてくれた仲間は永遠さ♪
タンタンフォーエバー♪♪
たいたい URL 2010/06/26(Sat)12:40:51 編集
Re:太くなったモノ☆
本当におぴさんはご苦労様でした。
スタッフのおパンツまで洗ってくれたんですから。ウルル…

出発前は「PCを持って行っても無駄に終わるかも?」の不安もありましたが、おぴ家はWi-Fi完備☆
その日にリアルタイムで更新する事によって感動(ズッコケ?)をお送りする事が出来ました。
かぁちゃん、コメ返もないのにいつもコメントありがとね☆ウルル…

出発前に「おぴさんと会ったらハグするんだよ」と、言ってくれてたかぁちゃん。
到着はすんばらしくズッコケで想いは遂げられなかったけど、人生初のハグは思っていた以上に温かかったです。ウルル…

ブログ仲間、ふぉえば♪
【2010/06/27 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさんお帰り~別れはやっぱり寂しいねー。
おぴさん家族本当に素敵で、peekoさんも本当沢山の思い出が作れたね~。
私も日記読んで同じように楽しめたよ~ありがとう。
最後のお別れシーンは感動ものだったんだね(涙)
タンタンちゃんの夢を見たなんて・・・貴重であったかい夢。
そっか~タンタンちゃんもおぴさんところに行ってたんだね。

また離れてしまったけどもっと絆が深まったね。
旅行疲れもあるし、無理せずゆっくりねー。
留守番隊の皆さまもお疲れ様ですー。
↓おぴさんのメッセージも嬉しいねーpeekoさん♪
ちか URL 2010/06/26(Sat)17:34:30 編集
Re:帰って来ちゃったよ。。
日頃の寝不足を解消できるかと思ってたテキサス行きも、それをさらに深めるほど充実した日々を送って来ました。(^O^)/
スタッフの拙い記事でも伝わるほどおぴ家の家族の皆さんは素敵だしょ?
その分、お別れがつらかったけど…(´_`。)グスン

テキサス行きはタンタン無しでは実現しなかったこと。
最後に夢に出てくるなんてタンタンはおつなヤツです。ふふ。。
テキサスでアルマジロ貯金箱をゲットしたんだ!(人へのオミヤより自分のモノ優先^^;)
また行くぞっ!!

スタッフはマグロ体質なので泳いでいないとグニャンとなります。
またちかさんの処へも遊びに行くけんね~
留守中もコメ、ありがとね☆
【2010/06/27 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お帰りなさ~い。
良い旅行になったようですね。
おぴさん家族って本当に良い人たちですね。
私もテキサスに行った気分になれて
とっても楽しかったです。

タンタンちゃんが夢に出てきてくれたんですね。
タンタンちゃんもおぴさんに感謝してるんでしょうね。

じどちゃんも元気そうで良かったわー。
お留守番部隊の皆さま
お疲れ様でした(^O^)
イヴ URL 2010/06/26(Sat)19:37:06 編集
Re:おぴさんの野望★
帰って来ちゃったよ~(ToT)/~~~
乗継があった分賞味7日間だったから…
でもこれ以上居たら「あんたらもう帰ったら?」っておぴさんに言われたかも(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

おぴさんといっぱいしゃべって来て、やっぱおぴさんはイヴさんとガクト似くんにお会いしたいようです。
今度は『おぴ&スタッフイン和歌山』になるかも!
そん時はおパンツ洗ってねん♪(T▽T)アハハ!

留守中もコメ、さんきゅ♪
【2010/06/27 07:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
スタⅡおかえりーっ!
すっばらしい旅行でしたね!
すっばらしい旅行でしたね!
2回言っちゃうよ!(笑)
お別れの場面はスタⅡの心境が伝わって来てウルウル…(;∇;)/~~あの曲も流れそうでした。(←スミマセン、携帯握りしめて浸っていたちっちょんの話ですペコリ)
これでさよならじゃないんだけどさ~(^-^)いつでも会いたい時にバッと顔を見れるというわけにはいかないから(いつでも話せちゃうけどネ♪)絶対泣いちゃうよねー!
でもいつだって側にいるのと同じだもん(^_^)v元気出していこ~!
ちなみにちっちょんもいつだって側にいる組よ!o(`▽´)oピョン ピョン
おぴさんち滞在レポ、本当に楽しかったです。
おぴさんファミリーも紹介していただけて嬉しかったな~。これからはおぴさんのお話の中からチョッピリ想像できる事があるかも!
タンタンの夢!
おぴさんちで見れたなんて本当に絆のようなものを感じるね!タンタンの写真、かわい過ぎる…(涙)
タンタンが孵ったのかぁ(=゜-゜)ナンカ、イイネ…
きっとpeekoさんの心の永遠のタンタンが、あらためて永遠な存在になったって事じゃないかなぁ。
孵ったタンタンもおじぃ…だったよね!?(^w^)プ
そうだ!アミアミ☆タンタンもお疲れ様~!
ちっちょん 2010/06/26(Sat)19:45:43 編集
Reすっばらしい×10
帰って来ちゃったよ~o(TヘTo) クゥ
本当にちっちょんさんの言う通り「すっばらしい」旅行だった。
スタッフなんて10回も言っちゃうもんね。<( ̄^ ̄)>←久々の「おぴ家のマヌケな家紋」

これが最後のお別れではないのに、本当に淋しさが募り思わず涙が滲みました。
卒業式にも泣いた事がないヤツなのに…o(T^T)oツーーン…
ネットってバーチャルな世界だと思っていたけど、おぴさんもちっちょんさんも「側にいる組」
改めて実感★嬉しいでないのぉ~o(`▽´)oピョン ピョン

そうだよ!
孵ったタンタンはいつものショボショボ~目でヨボヨボ~って巣から出て来たの♪
テキサス(おぴ家)最後の夜に出てきてくれたタンタン
やっぱ一緒に来てたんだね~(゚ーÅ) ホロリ

今ブログを読み返し「おパンツ」を洗ってもらったことに益々の感謝の念が…
ちっちょん家ウルルン滞在の際にもおパンツ洗っていただけます?うひひっ

【2010/06/28 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
お帰りなさい!
こんにちは!
おぴ家滞在のブログ、全部拝見させていただきました。
おぴさんは、ブログをされていないので、いつもどんな方でどんなニャンコと生活されているのか分かりませんでした。
お子様も猫もたくさんでステキですね。滞在中も、毎日ブログ更新とは努力の賜物!
楽しかったです。
追伸:私も生アルマジロ見た~い!
みにゃんこ URL 2010/06/26(Sat)22:39:12 編集
Reおぴ家滞在記☆
ブログを通じて知り合った異国の友、おぴさん♪
タンタンブログをやってなかったら、スタッフの人生に「テキサス」の文字は永遠になかったことです。
そう思うと「縁」って本当に素敵です。
おぴさんは今回「何もいらん、PCだけ持って来い」と家族の生活ぶりを赤裸々に紹介することを許してくれました。
顔出しまで…♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
リアルタイム更新は本当に楽しかったよ♪

※生アルマジロ?
ふふふ…近々、見したるわい(v ̄ω ̄)イエーイ♪
【2010/06/28 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
テキサス
素敵な旅行をして来られたんですね。
いいなあ。。
アメリカはハワイしか行った事がありません。
温かい家庭に迎えてもらって、現地の人に案内してもらえる旅は最高ですよね。

良かったですねえ。
楽しい時間が過ぎるのは早いものです。
でもまたきっと行けます。
信じていれば
クッキーママ URL 2010/06/26(Sat)22:42:10 編集
Re:信じていれば。。
とてもいい経験をさせてもらいました。
観光旅行はいつでも出来ます。
でも異国の生活に密着する旅は貴重です。
毎日スーパーに行ったり、ショッピングモールに行ったり…
その全てが「アメリカ~ン」で目がテン状態
10歳は若返ったかも(爆)

今帰って来たばかりなのにも関わらず、ママさんの言葉に力を貰いました。
「信じるモノはまた行ける」v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2010/06/28 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おかえりなさい♪
ステキな旅行、ステキな出会い、これもタンタンが繋いでくれた縁のお陰かな?
タンタンもちゃんとテキサスに遊びにきてくれたのね

お別れは辛いけど、永遠のさよならじゃないものね
こうやってブログでも会えるし、また再会こと間違いない♪

おぴさんやおぴさんファミリーにも感謝ですね
misarin URL 2010/06/26(Sat)23:17:03 編集
Re(人-)謝謝(-人)謝謝
↑ヒューストン滞在中は日々多国籍料理だったのでかぶれてます。(”;)

突然の訪問予告にも関らずおぴ家のファミリーは本当に快く迎えてくれました。
日本に帰って来たくないほど…
「縁」ってすごいよね。シミジミ…

ヒューストンに行ってきたら日本の何処に行くのも近い感じがしてます。
misarin家にウルルン滞在も有りか?(爆)
【2010/06/28 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
おっかえりなさ~い!!
ああ・・・
楽しかったテキサス旅行も終わってしまったのね・・・
(そうです、ブログを見ながらのバーチャル旅行も相当楽しかったのです!!)
でも、きっとこれは「テキサス1回目」の旅行ってことになるような??
うふふふふ・・・
おぴさんも、お疲れ様でした~~
勇気の「顔出し」に感動~~
なんかもうすっかりお会いした気になっちゃいましたもんね ♪♪
今後ともヨロシクです!

タンタン、夢に出てきてくれたのね~~
そりゃそーだ、連れてきてくれたのはタンタンだもんね!
さすがスーパーミラクルキャット!!!
rummy 2010/06/26(Sat)23:57:40 編集
Re:続編に期待?
。・゚・(ノε`)・゚・。
テキサス旅行が終わっちゃったよ~…
本当に本当に楽しかったぁ~
寝る間を惜しんでのリアルタイム更新も楽しかった~
本当はもっと色んな処に遊びに連れて行って貰ってたのに、全部描き切れなかった~
続編やってもいいっすか?(▼▽▼)ブワッハハ!!

おぴさんとブログ仲間の事もいっぱいお話しました。
もちろんrummyさんの話題もてんこ盛り☆
いつかお会いしたとき、きっと「初めて会った方」とは思わないと思います。キッパリ★
「今度は日本でオfu会だーーっ!」とおぴさんが叫んでいたので絶対実現すると思います。こうご期待!

タンタンがいなかったらテキサスの大地は踏めなかった…
タンタンはやっぱりスーパーミラクルキャットだね。ヽ(´▽`)/へへっ
【2010/06/28 07:28 タンタン(たまちゃん) 】
お帰り!
無事のご帰還、おめでとう^m^
楽しい時間を過ごしたようで、大満足だよね。
おぴさん宅は、やっぱりアメリカンだよね。
ゲストを迎えられるだけのお部屋があるなんて、すっごいぞ!。
飛行機の乗り継ぎやら、他にもいろいろあったようだけど、
すべてクリアできたスタッフ!それも、頑張ったね。
もう、怖いもの無しだわさ。
コツコツ貯金がたまれば、いつでも、ヒューストンに行けるわね。
ままっち URL 2010/06/27(Sun)08:59:42 編集
Re:アメリカ~ン☆
帰って来ちゃったわさ。(  ̄_ ̄)

ゲストルームにはバス&トイレも完備☆
まるでホテルに滞在してるようだったわさ。ウヒウヒッ
帰って来てからスタⅠとも話したけど、日本のお家ってキッチンの奥がお風呂になってる事多しだから、お客人はどうしても風呂上がりはリビング経由?
あの造りはお客人を想定してないんだわ~
アメリカ~ンは他人に優しい?ウッヒャッヒャヒャ
あー…居心地良かった~…

そうね。
あのカッチョ悪い経験をクリアしたらもう怖い事は何もないわね…( = =) トオイメ
【2010/06/29 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
無事帰国されたようで、どうもお疲れ様でした。

涙と笑いの珍道中記楽しく読ませていただきました。
人と人とのつながりで、素敵な旅行になりましたね。
思い出を胸に、またお仕事などもろもろ頑張ってください。
アルマジロに遭遇できたのか気になるところです…。
旦那スージー URL 2010/06/27(Sun)11:10:52 編集
Re涙と笑いの。。
>観光がなにもないヒューストン
いつもおぴさんはこう言って恐縮してました。
ヒューストンとおぴさんの名誉のために一言☆
観光もいっぱいさせて貰ったですよ(笑)
でもそれ以上に記事にしたい事がてんこ盛りのヒューストン滞在だったのです。
人との繋がり以上に大切な事はないんですね。。

いつも冷静な旦那スージーさんにも楽しんでいただけたでしょうか?
駄ブログがうつりかかってるもんでヽ(__ __ヽ)コケッ!!
【2010/06/29 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
フレンドリーなおぴさん一家のお陰で
とっても楽しく滞在できたみたいですね。
タンタンちゃんが夢に出てきたの、
超感動ですねっ☆
一緒に旅をしてたんですね・・・。
すぐにお仕事なのは大変そうですが、頑張って下さいね。
ROCK URL 2010/06/27(Sun)17:08:03 編集
Re:一緒に♪
スタッフがテキサスの大地を踏めたのは、おぴさんがタンタンブログを見つけてくれたお陰☆
タンタン無くしてはこの体験は出来なかったのです。
でも…
突然の「行きまっせ」宣言にも関らず、本当におぴ家の皆さんは温かかったわ~

ブログって素敵なツールです。
ROCKさんとはまだお付き合いも短いけど、これからも縁が繋がっていくといいな♪
【2010/06/29 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お帰りなさぁ~い(=^^=)

ワチシも行ったような気分でよんだよぉ~♪
おぴさん♪
ホント素敵なマダムぅ~ですぅ~
楽しい時間はあっという間だよね。
でも思いで一杯、スーツケースにお土産一杯で無事帰国できて良かったっす(=^^=)
10キロのお米と日本食、ラー油もしっかりお届け出来て良かったっすねd( ̄  ̄)

今度渡米する時までに
ワチシもパスポート用意しておくからね。
マダムおぴ様♪よろしくです( ̄∀ ̄*)イヒッ

タンタンが夢に。。。
スタⅡを引き連れて一緒に大好きなおぴさんに会いに行ってたのね(=^^=)
タンタン♪おぴさん会わせてくれて
ありがとうね(^人^)
まりっか 2010/06/27(Sun)20:30:30 編集
Re:オミヤいっぱい♪
オミヤいっぱい持って帰ってきたわ~
自分用の…ガボガボ~

そうなのよ。
今回のテキサス行きは観光目的じゃなくって、「おぴ家に日本食を届ける」が第一目的☆
普段輸送料がかかって送れない重いモノ、限定!
殆ど、行商のおばさんになってたけど∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
かっちょ悪さには定評のあるスタッフⅠ&Ⅱですので、問題ナシですわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あのドタバタで、ヒューストンまでたどり着けたのはタンタンが引き連れてくれたからなんだね~。納得♪

よっしゃ~
パスポート取ったら連絡してちょ♪
スタッフが先陣切って連れてったるわい!アワワ、アワワ~(^▽^;)
【2010/06/29 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
お帰りなさい。
無事に帰国されて安心してます。
夢にみたテキサスに旅へ・・。
ついに実現!やりましたね~!!
タンタンとの繋がりで、
おぴさんとご縁があって本当に嬉しい。

おぴさんはブログやってないし、
その分、興味深々で見てましたよー。
気さくでシャキーンとした方ですね。

スタッフⅡさんたち、
とても充実し楽しい時間で、よかったです。
タイムリーなレポート記事をありがとう。

おぴさんちのご家族&4にゃん、ありがとう。
お疲れさまでした~☆

留守番部隊の皆様&じど~君も、
元気な様子で何よりです。
しろこまん 2010/06/27(Sun)22:31:10 編集
Re気さくでシャキーン☆
しろこまんさん、無事に帰って来ました。
現地記事の最初にしろこまんさんからのコメが無かったので、体調でも悪いのかと心配しました。取り越し苦労で良かった、良かった♪

「いつか行きたいテキサス、いつかなら今がタイムリー」
皆さんとおぴ家滞在を一緒に楽しめる今がタイムリーだと思ったのです。
思い切って行って良かったです!
おぴさんはしろこまんさんが仰る通り、「気さくでシャキシャキーーン☆」とした方です。(笑)
コメ欄、そのままでしょ?ニャハハ(*^▽^*)

本当に本当におぴさん初め家族の方には「お疲れ様でした。」と言いたいです。
おパンツまで洗って貰っちゃってね~(>▽<;; アセアセ
【2010/06/29 07:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
無事到着なによりです。
しかもさっそくお仕事ご苦労様です。
じどたんとの久しぶりの再開
きっと暑い苦しい抱擁で
じどたんの顔はキスマークだらけかにゃ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
でじどたんのおみやは何?
是非また行ってね〜〜〜。
もちろん編みネコタンタンも連れてね!

>いろいろ事情があって ・・・ふふ byおぴ

ふふって おぴさんふふって益々興味をそそられるわ〜〜〜。
ひとりで色々妄想して楽しみます。
BANGURI 2010/06/28(Mon)02:30:19 編集
Re:やっぱりしょぼかった。。
行きがあまりにもドタバタだったため、帰りは楽勝でしたわ( `▽)ゞオホホホ!!
同行スタッフがしっかりおぴさんから伝授されてましたし。
移動の際はすっかり「いくらちゃん」だったスタッフであります。バブバブ~

夕方帰国のため、どんこはすっかりお休みモードでした。
熱き抱擁(唇奪い)は次の日に持ち越しです。
この蒸し暑い中での唇奪い攻撃はなんとも苦痛でしたが…(-"-)
それもどんこの愛の証と顔が毛だらけになっても耐えました。
あっ!
その抜け毛で毛玉ボールつくりましょか?スタッフの汗付き(▼▽▼)ブワッハハ!!
テキサス土産は思った通りしょぼかったです。
でもご自分用に買ったオミヤは高級品です。ヒャッホ~~イ♪

おぴさんの「ふふ」に含まれる言葉の重みは宇宙ロケット並みです。はい。。
【2010/06/30 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おかえんなさぁ〜い\(^O^)/
時差ボケ....いや夢から覚めて呆けまくってませんか?
日本はジメジメ蒸し暑くて「もぉいや!」とか
言ってるんじゃないかな??
そっかタンタンの夢を.....そっかそっか
タンタンもしっかりテキサス楽しんでたんだ〜
猫娘 URL 2010/06/28(Mon)13:24:50 編集
Re:一緒♪
飛行機内で爆睡し、到着後すぐ忙しく動く…これが時差ボケ対策らしいです。
おぴさんから伝授☆
それを遂行することによって、まったく時差ボケを感じることもなく次の日からお仕事ですわ。(T▽T)アハハ!
体力自慢にまた拍車がかかったわさ~

タンタンがいなきゃテキサス行きはなかったからね。。
【2010/06/30 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
おかえりだわさ☆
無事に帰ってこれてよかっただに☆

ほんとに、テキサスにいってきたんですよねーーー。
なんか夢をみているようで。
自分もそちらに行っているような数日間でした(笑)


日本食の大量のプレゼント☆
検疫で回収されたやつらはどうなっているんでしょうねー。
検疫でのお仕事の紹介もありましたが。
残業がすごいことになってたからやめました(笑)


マダムおぴ。

りっこにはKyokoちゃんはいないけど(汗)
りっこちゃんは自分で食べるラー油が作れるのだ!!
ひとりで作って。
うまっ、からっ!!やったのだ☆

ふふ。

ひさしぶりに会いたくなったじょ。
そんときのオfu会には。
りっこ自作のラー油と梅酒もってくけんね!!

(お料理ができてもお嫁にいけるとは限らんとよ!!)
りっこ URL 2010/06/28(Mon)17:41:47 編集
Re:余裕☆
スタッフには最強の相棒が付いていた!
しっかり者のスタⅠがいればサンフランシスコ空港なんて余裕よ~
アタイは何もしてなかったけどね(^◇^)ケッケッケ...

ネットで検索した時、「お酒を没収した検疫官がとっても嬉しそうな顔をしていた」ってのがあったんだけど、あの没収品は検疫官達の今夜のおかずになるんかいのぅ~???(@_@;)
五目釜めしの素、返せ~~

かわゆくってお料理が上手で嫁に行けないってのは…
もっと大変なマイナス部分があるってことかに?(`∇´ )にょほほほ
【2010/06/30 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お帰りなさい~。
ブログをリアルタイムで見ていたから
私まで何だか寂しくなっちゃった。
おぴさんちは暖かくて素敵なお家だね。
帰りたくなくなっちゃう気持ち分かる気がした。
でも帰ってきてくれないと
今度はこっちが寂しいからね~♪
またアルマジロ貯金箱(早く見たい)で
おぴ貯金しないとね^^

次回行く時は是非声掛けてね!
実家の米とか送るよー^^
桃ラーももしおぴ家に送るものがある時は
言ってね!!

タンタンが夢に…
これも不思議だけれど納得な気がする。
タンタンがつないだ縁。
タンタンも一緒にテキサスに行ったのね。
はなまる URL 2010/06/28(Mon)19:51:07 編集
Re:リアルタイム更新♪
おぴ家滞在の際に「現地で更新できるか?」が最大のポイントでした。
それをおぴさんに言ったら「何もいらん。おパンツとPCだけ持って来い」と言う力強いお言葉☆
でもおパンツはもうちょっといっぱい持っていけば良かった…(≧▽≦;)アチャー

「楽しい旅行中にわざわざブログを更新しなくても…」こんな意見もあったけど(ネットで海外でPCを使う方法を検索した時にあったご意見)
fuメンバーも現地更新を応援してくれてていつも以上に楽しく更新できたんだ。
本当にあの時の気持ちを伝える為にもリアルタイム更新をして良かったと思ってるよ♪
寝不足は帰りの飛行機で解消~…だしね^^;

ウキャキャヾ(>▽<)ゞ笑った~
はなまるさん、ご実家から米送ってくれるの~ウキャキャヾ(>▽<)ゞ
最高~!うれし~!ウキャキャヾ(>▽<)ゞ
うん、うん!
今度は絶対連絡するから、その時は「なはまる印」の米をテキサスに持ち込むぞーーっ!

タンタンが繋いでくれた縁。。
大きくってあったかいの。。
【2010/06/30 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お帰りなさ~~い★
楽しすぎるおぴさん家での生活が
手に取るようにわかる記事でいっぱいだね♪
幸せな体験が出来てほんと良かったね(*^▽^*)/
テキサスは遥か彼方だけれど、さらにおぴさんと
ふか~い絆で繋がれて一生の宝物がまた増えたこと・・
私もとても感動ですよぉ(*≧◇≦)/

おぴさんからのメッセージも嬉しいよね!!
peekoさん、スタfuさん、おぴさん!
タンタンが結び付けてくれた友情に乾杯だ~~(*^Q^)c[]
姫ハックン☆ URL 2010/06/29(Tue)15:18:48 編集
Re:乾杯☆
姫さん、ただいま~♪
テキサスから帰って来ました~ww
一応テキサスの名誉の為に言っておくけど、観光もいっぱいさせて貰ったんだよ。
おぴ曰く「テキサスは観光地のない場所、どぼんっ」(笑)
でもそれ以上におぴファミリーとの触れ合いが楽しくって嬉しくって、こんな記事満載になっちゃったの。ププッ
本当に幸せな体験だったよ。。

現地では常に「コロナビール」を飲んでいました。
心の中で毎日、乾杯☆
↑「ただ呑んだくれてただけじゃないのけ?」byおぴ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2010/06/30 07:25 タンタン(たまちゃん) 】
す・て・き!!
peekoしゃーん!!!!
すごい!!!なにがって、すべてが!
(書くのが面倒だからこんなこと
いってるんじゃないよ!爆)
いやー、毎日アメリカで更新だなんて
凄い!!!そして、ありがとう★★
アメリカには行ったことがないので、
すっごく楽しませていただきました^^
つかの間の旅行を楽しんだ感じよー。
そ、し、て!!!おぴさんファミリー
素敵すぎぃぃぃ~(o´∀`o)
なんか、涙がでてきたもーん。
お子様は可愛いし、猫様たちはみんな
ゴージャスだし!!やはり飼い主に似る
んだなーって思いました☆★
いやー、でも、旦那さまったらダンディーだわ~♪海外のファミリーは「お
もてなしがお好き&お上手」って
イメージがあったけど、おぴさんは
日本人なのに・・・真似できない
っすよー><
すっごくすっごく楽しかったんだろう
なぁっていうのが、文章から、なごや
かな写真から伝わってきたよー☆ミ
これもあれもそれも、毎日お仕事
頑張ってるからだよね!!
ただ・・・ブロガー魂の暗闇での
ショットに笑っちゃった。暗闇なの
に、炎が出ているようにしか見えなく
って(笑)
たくさんのお土産を持って行かれたとか?もー憎いんですからぁ^^
ブログ友、猫友さんって、本当に良いよね!私にとっても、財産なんだー☆

あ、おぴさん!
ブログにコメントありがとうござい
ましたー(≧∇≦)





sei URL 2010/06/29(Tue)21:24:07 編集
Re:書くのが面倒(爆)
書くのが面倒なのにもかかわらず長コメ、さんきゅでございます。
アメリカで毎日更新はすっかり「ブロガーの神様」が降臨してたとしか思えません。
やればできるのね。ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪

おぴファミリーの皆さんは「バカ外人」にもかかわらず本当によくしてくれました。
ブログ用の写真に対しても協力的でね~
いや~、今考えると本当に「バカ外人」だったわさ~デヘデヘッ

ブログ友って不思議だよね。
バーチャルな出会いのはずなのに、実際会っても全然期待を裏切らない。。
スタッフと気が合うおぴさんはseiちゃんとも気が合うはずよ。
ねねっ、もしかしてスタッフもseiちょわんの財産?キャッホ~~イ♪
【2010/06/30 07:34 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *