忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12 (Fri)

ボク、たまちゃん。
報告しなきゃね…













思いきり残暑が残っていたね・・・



゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:






            
           色々あります。ポチっとを…



昨日の”ちびちゃん”…

やっぱり、亡くなってしまいました。

(ノ_-。)

















「もう少し早かったら…」   いつも思う事です。


              ・

              ・

              ・

病院には、「生と死」が混在しています。

喜びと悲しみ…


誕生の喜び、完治の喜び

最期の時の・・・悲しみ・・・


必ず来る時…


















動物病院が人の病院と違う所は、

悲しみの時に、家族が居ない時もあるところ。

皆、家族になりたいのに…スタッフでは駄目なのに…


             ・

             ・

             ・


もうひとつの報告は、

昨日のくろすけの兄弟(ケム4)が

2度目のワクチンで来院しました。

元気だよ!






















ビックリするほど、”イケメン”になってますよ!(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


















元、おかあちゃまのスタッフBには見向きもせず、

今のおかあちゃまを見てました。(それでいいんです。)

昔から、

「前の母より、今の母。」…と云うでしょ。(._.?) ン?

幸せになりなさい!



いろんな事が在る動物病院です。

でも、立ち止まってはいられません。

ひとつでも、嬉しい事があるように…

スタッフ一同、じみ~ですが頑張ります。(笑)



今日の「たまりんブログ」は、また後ほど・・・
ヾ(@~▽~@)


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・寝てない!






















☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪








     
          報告ブログですが・・・
            愛あるポチっとお願いできますか?(笑)

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
泣いたり笑ったり・・・
毎日、いろいろなことがありますね

スタッフのみなさんも、
どんどん強くなって優しくなって
動物たちの最強の守護神になっていくのですね

これからも、がんばってください
ありきたりの応援で、ゴメンナサイ
こみみ 2008/09/12(Fri)23:05:15 編集
Re(ρ_;)・・・(*゚▽゚)ノ
こみみ母さん、応援ありがとうございます。
泣いたり、笑ったり、怒ったり
でも、圧倒的に笑う事が多いんですよ。

fufufu動物病院は、そんな所です。

【2008/09/13 07:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
(ToT)
〓果醤〓 2008/09/13(Sat)00:13:16 編集
Re:無題
<(_ _)>
【2008/09/13 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
むふ
ん?聞き捨てならね一言。。。
”・・スタッフではだめなのに”。
と言うことは、
おぴさんがじどーくんを養子にしたいと言ったら? 
タンタンブログから永久追放されちゃうかしら?

おぴさんちは飛行機に14時間乗らなくてはならないし、
じどーはFuFuFuの次期スーパースターだし
絶対養子には出さないわよね。ふふ

さて、主題。
そろそろやっぱりおぴさんが動物愛護のジャンヌダルク又は重信房子(古いね)にならなくてはならない日が来たのか。。



おぴ 2008/09/13(Sat)01:42:33 編集
Re:( ̄Λ ̄)ゞ んむっ!
タビ、じど~をはじめ、あと7頭の病院ネコがいます。
彼らは、完全にfufufuファミリーです。
”スタッフではダメ…”なのは、病院外の子の最期の時の立会です。
家族に見守られて逝ってほしいのです。

じど~の養子の件は考えておきます。(大笑い

”動物愛護のジャンヌダルク!”
おぴさん、あなたは一体何者ですか?
そろそろカミングアウトを…
【2008/09/13 08:03 タンタン(たまちゃん) 】
只々…
チビ猫が今度は幸せな運命で生まれ変われる様に…二度と同じ様な不幸な置き去りがない様に…祈るばかりです(=_=)
元ケムトリオ、イケメンにゃんこに成長していてびっくり(^o^;)
皆、タンタンと同じく、愛情いっぱい、幸せいっぱいで過ごせます様に☆
みぃみぃ 2008/09/13(Sat)09:10:22 編集
Re(ノ_-。)
残念な報告で申し訳ないです。
やはり、ちびちゃんには頑張る力は残っていなかったようです。

でももうひとつ、嬉しい報告もありますからね。(*^-^)ニコ
心配かけたケムトリオ!
見事な”イケメン”でしょう?
幸せになれますね。
【2008/09/14 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
おぉぉぉ!!
フェレがネコになってるじゃないですか!!
感動♪
少し怪しげな残りフェレはありますが(笑)
やっぱり私の目は間違ってなかった(笑)

嬉しい報告でよかった。
安心しました。
タンタンも安心していっぱい眠れるね(笑)
りっこ 2008/09/13(Sat)10:37:42 編集
Reフェレ♪
りっこさん、一押しのフェレ!
中々いい♂になってましたよ。
りっこさん見る目あるかも…(笑)

先住の子にも可愛がられているそうです。(^^)ニコ
卒業生の来院は嬉しいです。
でも次に来る時は”去勢手術”なので、一気に嫌われます。
【2008/09/14 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
ケムンパス4♪
前に動画で見たときは・・・
なんじゃこりゃ~と思いましたが、
イケてる猫になりましたね~

率直に言って、
カワイイ~~
こみみ 2008/09/13(Sat)23:01:40 編集
Re:ケム♪
里子に出す直前まで、”大丈夫か?こりゃ~!”と思っていました。(笑)
育つ環境で変わるのでしょうか?
とにかく、何処に出ても恥ずかしくないイケ猫になった事に拍手です。
【2008/09/14 07:56 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *