忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/29 (Fri)

ボク、たまちゃん。
凄かった…













夏休みももう終わりなのに、

この頃のお天気は…

昨晩の雨は凄かった!

大雨と雷鳴

fufufu動物病院の地区でも 「大雨洪水警報」が…


嫌な雲

















まだ降りそう。

















今の所、雨は小康状態だけど、

今日も雨…

















今日一日警戒の必要有りとの事。

何事も無い一日でありますように…


通勤も大変です。

電車のヒトも車のヒトも、気を付けてお出かけ下さい。

いってらっしゃい!


















アリガトです!






                  
            今年の気候は変ですよ。
                 これもやっぱり温暖化?
                愛あるポチっとお願いします。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参りました(>_<)
昨日の東京は日中も激しく降る時間がありましたが、特に夜半は凄まじかったですね(Θ_Θ)みぃみぃも、車で移動はするものの、なかなか車外に出られず苦労しました(=_=)
もう…冗談か!?と思う位の雷雨…夕立(通常なら短時間)が何時間も続くカンジで、まさに大自然の怒りの様にも思えます(ノ_・)
皆さん、外出の際は充分に御注意下さいね!!
病院も又“しっけしけ”で大変ですね(*_*)
みぃみぃ 2008/08/29(Fri)08:02:40 編集
Re:o(@.@)o ナンジャコリャ!!
am3:00頃がピークだったと思われます。
あまりに凄い雷に眠れず少し寝不足です。
みぃみぃさんの云う通り「自然の怒り」かもしれません。(ノ_-。)

fufufu地区は記録的雨量を観測したらしいです。
このゲリア雨!台風より始末が悪いのが、動きが遅い所ですね。
今も”大雨&雷”です。
でお仕事のみぃみぃさん、くれぐれも気を付けてね。
【2008/08/30 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
雨の日の通勤は 気が滅入りますね。

事故も多発するし。。。

最近 雷雨が頻発しているから
気を付けないとね。
たいたい URL 2008/08/29(Fri)14:50:26 編集
Re:こんにちは!
はじめまして、たいたいさん。=*^-^*=にこっ♪
タンタンの処に遊びに来てくれてありがとうございます。

毎日変なお天気で、本当に滅入ります。
今日も悪天候のようなので、通勤は気を付けて下さいね。
あっ!今日は土曜日…お休みですね。(笑)
【2008/08/30 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
深夜
うちの近くに雷が落ちました。(今日会社に行ってから発覚したんですが…会社のテント倉庫に落ちたとか…)りつも怖かったらしく。横になっている私の背中の上で、びくびくしてました。

毎日毎日こんな天気でいやになりますね…。でも、温暖化は人間が犯した罪です。地球が制裁を与えているのかもしれません。

タンタンのおなかの雷雨(下痢)はおさまりましたか??
りっこ 2008/08/29(Fri)20:29:06 編集
Re:∑q|゚Д゚|pワオォ!!
そんな近くに…
しかも会社の倉庫に落雷!
りっちゃんも怖かった事でしょう。
でも、りつこさんの背中の上にいられて良かったね。
その姿を想像して、思わず笑っちゃいました。
ネコが居ると、「ひとりじゃないな~!」…って思いますね。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
【2008/08/30 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンのゴロゴロピーはいかが?
スタッフの皆様も通勤気をつけてね。

今日もタンタンに会えてうれしい、
おぴ 2008/08/29(Fri)22:34:01 編集
Rem(;∇;)m うれしすぎるっ!
おぴさんが「タンタンに会えてうれしい。」…って言ってくれる事が
本当に寝ているだけのタンタンですが、これからもスタッフ共々仲良くして下さいね。

タンタンのうちょすは、”ゆるゆるゆる~”から”ゆる~”くらいになりました。(笑)
【2008/08/30 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
現在、只今!
神奈川県地方に大雨洪水警報発令中です
しかもゴロゴロピカピカドッカン

東京は、大丈夫かな?
タンタンは、どうしてるかな・・・
こみみ 2008/08/30(Sat)00:52:26 編集
Re:出ましたか?
関東全域のようです。
こみみ母さんもくれぐれも気を付けて下さい。
fufufu動物病院の地盤はいいらしいので水害は心配ないです。
タンタンもなんて気にせず…爆睡王
【2008/08/30 07:54 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *