忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/20 (Mon)
ボク、たまちゃん。
am5:00の…













スタッフが朝来てくれた。(喜)


昨日のタンタンの様子が気になって

朝、病院に行って来ました。

アリガトね!









           心配しているスタッフにポチっとを…



者の生き死には、潮の満ち引きに関係がある

と、聞いた事がある。

確かに明け方生まれたり、そして…



=*^-^*=にこっ♪

















タンタン、元気にしていました。

お掃除するためハウスを移動したものの落ち着かない。

???どうしたの???

やはりまだ体調がすぐれないのか?



ヽ(=´▽`=)ノ

















昨日少ししかご飯をあげなかったため

お腹が空いていたようです。(笑)

いっぱいお食べ♪





















スタッフの事見向きもせず、ガッツでいっております!



良かった…

いつものタンタン。



これからも、こう云う不安はいつも付きまとうのでしょう。

だから一日一日を大事にしようね、タンタン。


タンタンの裏口に嬉しいメッセージがありました。

('-'*)アリガト♪

















ドアに張り付いていました。(⌒-⌒)ニコニコ...


沢山のヒトにご心配おかけしました。

今回は波を乗り越えたようです。


いつまでも見つめていたいよ。❤

















今のタンタンです。

このぬくもりが大好きです…




アリガトです!






            
          朝一の報告ブロブでした。
        愛あるポチっとお願いします。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援のみで ごめんなさい。
あとで ゆっくり見に来ま~す♪
たいたい URL 2008/10/20(Mon)06:29:37 編集
Re:いつも♪
たいたいさん、いつもお忙しいのに訪問ありがとうございます。
感謝いたしております。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
【2008/10/21 05:42 タンタン(たまちゃん) 】
。°\(≧▽≦)/°。
タンタン ガンバったネ♪
スタッフのみなさんもぉ疲れさまでした♪
まだまだ これからも不安わついて回ると思ぅけど。。。
今日のトコわ ひとまず 乗り切ったんでおkってコトで♪♪
〓果醤〓 2008/10/20(Mon)07:53:51 編集
Re:。°\(≧▽≦)/°。×2
〓果醤〓さん、ご心配おかけしました。
今のスタッフの気持ちも:。°\(≧▽≦)/°。×2…まさしくこれです!
これからも、色々あると思いますが。。。
その度、〓果醤〓さんから”おk♪♪”をいただけるよぅ。
タンタンへの温かい応援…(^人^)感謝♪
【2008/10/21 05:50 タンタン(たまちゃん) 】
ほっ。。。
命ってはかないものなんですね。
ヴァーチャルなつながりだけなのに
こんなに感情移入ができるなんて。。。
たまごっちを育てた時以来です。ふふ

もうちょっとタンタンに会える。
うれしい。ただそれだけです。

おぴ 2008/10/20(Mon)08:28:25 編集
Re:お久しぶりです。(笑)
おぴさんにコメントするのずい分久し振りのような気がします。
日曜日の夜の記憶がまるで無い、スタッフです。

本当に”命”ってはかないモノです。
分かっているつもりでも、今回のように現実として付きつけられると混乱と動揺の渦の中に巻き込まれるしかありませんでした。(泣)

でも、命のはかなさはタンタンだけの事ではありません。
元気に出て行った大事な家族が、事故に巻き込まれ命を落とす事もあるのです。
「生きている事が当たり前」…では無い事をタンタンのブログでもう一度思い出してほしい。。

なんてりっぱなコメントをするスタッフでしょう。(うっとり…)
たまごっちを殺した数は忘れましたわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【2008/10/21 06:03 タンタン(たまちゃん) 】
よかった~
タンタン、波を乗り越えてよかったです♪
毎日、ブログでタンタンと会っていたからすごく身近な存在で、ほんと安心しました。

早朝に更新していただいてありがとうございます。
mimi 2008/10/20(Mon)08:44:37 編集
Re:<(_ _*)> アリガトォ
mimiさん、ご心配おかけしました。m(_ _"m)ペコリ
もう高齢のタンタン。
残念ながら今回の事は受け入れなければならない現実なのです。(泣)
でもタンタンは、乗り越えてくれました。(喜)
少しでも早く、心配してくれる方々に報告したくて…
…一番早く記事にして確認したかったのはスタッフなのかも知れません。
本当に温かいコメント、ありがとうございました。
【2008/10/21 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
たんたん頑張れー!どうか頑張ってくれ!
ちょっと辛くてコメント残せなくて......ごめんなさい
でも食べてくれたんだ!良かった!
食べるって事は、生きるって事だから
たんたんちゃん、いっぱい食べて体力付けてねー
猫娘 URL 2008/10/20(Mon)13:12:36 編集
Re:頑張りました。♪
猫娘さん、力強いコメントありがとうございます。
おかげ様でタンタン、少し元気になりました。
もともと食いしん坊のタンタン…生きる要素はいっぱいですね。(笑)

でも本当に高齢猫は食べる事が一番なんです。
食べているタンタンを見ると”ホッ”とします。

猫娘さんとはまだお付き合いも短いですが、温かいお言葉にいつも感謝しています。
これからも老猫タンタンに(スタッフ含)叱咤激励…お願いします。ぺこ <(_ _)>
【2008/10/21 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
私が
熱を出しました…
でも、タビが元気になってよかった。
また苦しくなったら。
私のところにとばしなさいね。

スタッフさん、おつかれさまです。
りっこ 2008/10/20(Mon)15:16:27 編集
Re:じ~ん。。
「私のところに…」
りっこさん、ありがとう!

タンタン本当に飛ばしたんでしょうか?(笑)
今の処発作も無く、いつも通りの生活をしています。

りっこさんは今日寝込んでいるのでしょうか?
コメントどころではない状態なのでは?
その気持ち。。。しかと受け止めました。
今日スタッフが看病に伺います。(笑)

りっこさん、タビは元気だからどうぞご自愛下さい。ぺこ <(_ _)>
【2008/10/21 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
まずは・・・
一安心ですが・・・
まだまだ

これからも、毎日心配事は尽きませんが
タンタンが一日一日を無事に過ごせますよう祈念します

こみみ 2008/10/20(Mon)22:44:00 編集
Re:(゚ー゚)(。_。)ウンウン
こみみ母さんのおっしゃる通りです。
今回の事は回避無能でした。
またいつ発作がおこるかわかりません。。。
だから一瞬一瞬を大事にしなきゃ…ですよね。

タンタンのブログは「明るく楽しく」がモットーです。
その為、こみみ母さんはなくてはならない存在です。
これからもこみみ母さんワールドの展開、お願いしますよ。
【2008/10/21 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
良かった(ρ_-)
一晩明けて、いつもの食いしん坊タンタンで居てくれて、本当に良かった(>_<。)
スタッフさん達も気掛かりで大変でしたね(ノ_・)お疲れ様でしたm(_ _)m
みぃみぃ 2008/10/21(Tue)03:06:58 編集
Re:良かった(ρ_-)×2
いつものタンタンでした。(喜)
見る心配と見ない不安があるようで…
スタッフは見る方を選択しました。
何があってもタンタンを見つめていきます。

タンタン本当に食いしん坊で良かった!
【2008/10/21 08:09 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *