忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/28 (Fri)
パンパカパーーン

本日10月28日は

「スーパーお助けウーマン・Kyokoちゃん」

の〇〇歳のお誕生日でーーっす!


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆


本日、メールがありました。

「横文字のお荷物が届きました!!」

な、なんとっ!

アメリカの片田舎・おぴさんからドンピシャにプレゼントがっ!

ホント、有り難いこっちゃ♪

何が入っていたのでしょう?

コレ↓

( ̄ェ ̄;) エッ?




















(≧∇≦)ブハハハ!





☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆




「写真を送って!」と、お願いしたところ↓

タヌ?

























また、タヌ?


























ひゃーー、またタヌだ~(汗






















「ぶろぐとは?」を知らないアナログ人のKyokoちゃん

おぴさんからのお荷物の写真は一切なく

こよなく愛するタヌの写真ばかり!(汗・汗・汗



おぴさんが送ってくれた「タヌのおもちゃ」は

大正解だったようです。



☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆


おぴさんの名誉の為に一言☆

おぴエアメール便には

Kyokoちゃんが一番欲しかったモノを初め

チョコレート・ポテチ・タヌおやつなどざっくざくだったとか

心からの「ありがとう」だね…



ほっきゃーどーの片田舎に横文字のエアメール

きっとKyokoちゃんにとって

忘れられないお誕生日になったはず…


おぴさん、本当にありがとござます!

言葉では言い尽くせないので

おぴさんの愛する仲間にもお礼を言ってもらいます。

たま遊びに来いよ~









好きにょろ~





お気に召していただけたでしょうか?
            
 o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!





※ぶろぐで縁が繋がるのってすってき~~


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お待ちしてます
いつでもどうぞ。
芋がなくなったらどうするかって?
買いにいきますがな、peekoさんのためならカボチャでも芋でも。。。
待ってるよー
クッキーママ URL 2011/10/28(Fri)23:39:44 編集
Re:♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
最近、ママさん地区のいい情報が盛り沢山★
行きたいわ~、行きたいわ~
イベント楽しんだあとはクッキーくんを”ぐわっし・ぐわし”してスィートポテト…イイワーーd(*'-'*)b
あーー…芋でもかぼちゃでも持参しますので(笑)

ママさん、近いうちお会いして下されや~~
【2011/10/31 21:32 タンタン(たまちゃん) 】
京子ちゃん、お誕生日おめれと
届いたのね。よかった~。
ちょっと心配だったんです。

おぴの仲間達ケロ君とヤモちゃん、ありがと~!
たまにまた登場してね~

ブログっていいね!!
おぴ 2011/10/29(Sat)01:03:30 編集
Re:アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
なんとっ!どんぴしゃっ!

さすが、おぴさん!( ̄一* ̄)bオミゴト★

本当にありがとさんで~~っす
ポストマンも「ここでいいんだべか?」と言ってたとかいないとか?(笑)
それくらいKyoko地区は片田舎。はっはっは~

「どうやっておぴさんにお礼の気持ちを伝えようか」と模索しながら開いたファイルに偶然にもあったケロ&ヤモ♪
リアルタイムでは見かけなくなっちゃったよ…ザンネン

超アナログ人のアタイ
ホント、ネット社会に首突っ込めて嬉しか~~( ̄∇ ̄ノノ"
【2011/10/31 21:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今年も雨の日には力いっぱいお庭で鳴いていたヒキガエルさん。そろそろ寒くなってきたから春まで寝ちゃうかなぁ~?ヤモリ君、つい先日窓にへばり付いていました。姐さんやノリママに見付かる前に何処かへチョロリンッと消えて行きました。↑わたしも大好きです♪ちなみに石亀ロン君は、今年もヒーターON!で冬眠無しの予定で~す。
ROCK URL 2011/10/29(Sat)21:58:47 編集
Re:ケロちゃん・ヤモくん・ロンくん
ケロちゃん、ヤモくん、すっかり見かけなくなりました。
ヤモくんは特に好きなのに…
”また遊びに来てね、ヤモくん”

Kyokoちゃんちにいたカメちゃん
妙~にデカかったけど、アレなんて種類だろ?(汗

ロンくん、冬眠はしない方が無難だよん♪
【2011/10/31 21:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
Kyokoちゃんさんお誕生日おめでとうございます~(*^ワ^*)
わ~おぴさんからの嬉しいプレゼントも送られて来て素敵な誕生日になったみたいですねー♪
タヌちゃん♪可愛い~!!!
タヌちゃんの玩具やオヤツは嬉しいでしょうね。
ぷぷぷ~peekoさんは荷物の写真を期待してたのね(*≧m≦*)プププw

きゃーーー愛する仲間さんも登場。カエルさんでっかいわ~wwww
ちか URL 2011/10/31(Mon)05:35:01 編集
Re:ありがとさん♪
ちかさん、全く知らない個人的知人のKyokoちゃんにお誕生日エールありがと~(笑)
地下三階に潜ってから個人的記事が多いです。(爆・爆)

せっかくおぴさんから貰ったおもちゃ…
すでに音が鳴らなくなったらしい…(*゚ロ゚)ハッ!!
秒殺
でもきっと来年もおぴさんが送ってくれるはず!(^◇^)ケッケッケ...
【2011/10/31 21:49 タンタン(たまちゃん) 】
きょんきょん
お誕生日おめでとございます☆
お誕生日はおめでとうの日でもあり。
ありがとうの日でもある。
毎年、自分の誕生日をむかえるたびそう思います。

おぴBOX、楽しげなものがいっぱい入っていて。
きょんきょんもお喜びだったことでしょう♪
タヌはきれいなお顔をしてるわさ。
オス?メス??
りっこ 2011/10/31(Mon)14:51:30 編集
Re:(ーー )Ξ( ーー)
Kyokoちゃんが珍しくリクエストしてきたお品物
それはジャパンのアマゾンからでも購入できる物だった。
それを知らずにアメリカでしか手に入らないと思い込みおぴさんに頼んでしまったのさ…
バカ、バカ!
アタイの無知!!
それに応えてくれたことを記事にしなくてどーーする?的な!
毎年、言える「ありがと~」ではないあるよ☆
最強の「ありがと~」あるよ☆

タヌ?
タヌはああ見えても「オス」だわさ
ほっきゃーどーの「グンちゃん」ってか?ぶっはっは~
【2011/10/31 21:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪Kyokoちゃん
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪Kyokoちゃん
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪Kyokoちゃ〜〜〜ん

peekoちゃんの為にも元気で
益々スッテキーなひとになってください。

私もおぴBOXがほしい・・・
一番したのにょろ〜〜〜んなやつ
ばんぱくがくれた事があるしかも内臓が出・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

パソコンにメールしたのって届いてる???
BANGURI 2011/10/31(Mon)15:38:09 編集
Reわわわっ!
いくつになったかは不明ですが(汗、こんだけいっぱいの Happy Birthdy♪Kyokoちゃ〜〜〜んを貰った歳も初めてかも?
あんがとさ~~ん♪
Kyokoちゃんに伝えておくわさ
近いうちに…(q`0´p)ブー

おぴBOX…頂く前に腰の筋トレをっ!
「腰抜かすぞ」…小声

メール、届いたわ~
近々お返事しますので、キリン並みに首を長くしてお待ち下さいっ!
【2011/11/01 20:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
出遅れてしまいましたが
kyokoさん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
おぴさんの粋な計らいで
誕生日当日にプレゼントが届いたんですね♪
さすがおぴさん、尊敬しちゃう。

タヌくんそっくりのぬいぐるみ
可愛いですねー。
イヴ URL 2011/10/31(Mon)18:06:29 編集
Re:( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!
いいのよ~ん♪
多分、この記事Kyokoちゃんの目に留まってないしぃ~(笑)
彼女、超アナログだから!( ̄σー ̄) ココダケノ話

おぴBOXがどんぴしゃで届いたのには脱帽!
多分、こっちも「偶然」とおもはれる…( ̄σー ̄) ココダケノ話
【2011/11/01 20:58 タンタン(たまちゃん) 】
ハッピバースデー!!
kyokoさん、お誕生日おめでとう。
おぴさんからのプレゼント。
とってもかわいいプレゼントだね~♬

アメリカ発→→ →→ 北海道着。。。
ステキ笑顔になれるエール便。
よかったです。

peekoさん、私は元気です!!
だいぶ疲れも取れてきました。
どうかご安心ください。
ご心配をおかけしました皆様方、
本当にありがとうございました。
まだ用事やら母の面倒があります。
元気ださなきゃね~~!
しろこまん、がんばります!!
しろこまん 2011/11/01(Tue)11:54:55 編集
Re:<(_ _*)> アリガトォ
北海道の片隅…
あそこにテキサスからのエアメールが届いたのはKyokoちゃんちが初めてと思われます。ゼッタイ★(笑)
しろこまんさん、まだお疲れが残ってるのにKyokoちゃんへのコメ、ありがとね~♪
メールは苦手なアタイですが、ちゃんと伝えておきますから(汗

親の介護…
本当に大変なことだと思います。
でもしたくても出来ない人もいるはず
しろこまんさんのコメを読んでると「よっしゃ~♪」って気になるの。♪(o ̄∇ ̄)/
ホントに大変と思うけど、いつでも「しろこまんスマイル」で!

元気になりつつある報告、ありがとね~
【2011/11/02 20:41 タンタン(たまちゃん) 】
どうぞどうぞ
クッキーでもミルクでもグワッシとやって下され。
電話番号も知ってますよね。
待ってるよー。
クッキーママ URL 2011/11/01(Tue)19:06:40 編集
Re:ぐわっし★
最近、携帯の執事が「ママさん地区でのイベント」を教えてくれるあるよ。
いっぱいあるね~エヘエヘ

イベント参加した後、クッキーくん・ミルクちゃんを「ぐわっし★」エヘエヘ
【2011/11/02 20:44 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさん
カエルとかヤモリがお好きなの?
それじゃ、こっちのヤモリも
よく鳴くし、差し上げたいわー。
kyokoさん、いつもpeekoさんがお世話になってます。
おめでとうございますー。
okapan URL 2011/11/04(Fri)15:26:54 編集
Re:鳴く?
ヤモちゃんが鳴く?
聞いたことないわ~~
やっぱ「老後」はアイランダーだな。ニヤッ

ほんっと、お世話になってるの。
okapinちゃんからもよーーっく、お礼言っといねん♪
【2011/11/05 21:33 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *