忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/13 (Wed)
お誕生日

それはいくつになっても嬉しい日

たぶん…(汗


☆★congratulations!!★☆☆★congratulations!!★☆



本日7月13日は『毛がに座の女』

ぱんぱかぱーーーん

おぴさんのお誕生日でーーーーっす!


          


才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ


















1年前、ボツになった写真

因みに採用されたのはコチラ↓

「アタクシ、おぴです!」




















見事な「どや顔」 

さすが”マダム・おぴ” 
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




☆★congratulations!!★☆☆★congratulations!!★☆



「ブログとはなんぞや」

それすら分からず始めた「タンタンぶろぐ」

タンタン、「白目きのこ」ですよ~(笑)
















その超アナログブロガーに

「コメ欄のやり取り」の楽しみを教えてくれました。

今では記事を書くよりそっちの方が楽しみだったりするぅ~


☆★congratulations!!★☆☆★congratulations!!★☆



タンタンぶろぐを見つけてくれてありがとう…

おぴさんのお陰で”たまりんちゃん”も生まれたもんね…















ブログの本当の楽しみを知らなかったら

今日まで続けてこれなかったかも…


            

            ・

            ・

地下三階に潜ったしょぼブログなのに

こうやって仲間が集ってくれるのも

一重に、一重にマダムおぴのお陰!!ヨイショッ

どんこの「満面の笑み・よいしょっ!」


















お誕生日

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!




追記
何もプレゼントを贈れなかったので
本日、病院&自宅ののトイレをガッシガシ掃除しました。
おぴさんのこの一年が美しく快適であるよう心を込めて
最高のプレゼントだわね!←自画自賛
              
(▼▽▼)ブワッハハ!!



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この場を借りて
おーぴさーーーん!!
おめでとぅ!!

1年前のうちのブログで。
おぴさんの誕生日と、まりもを拾った日が同じ日であることを知りました。
奇跡よね。
そして、タンタンがいなかったらつながらなかった出会いにも感謝!!


1年前のコメント。
「おぴとまりもで祝おう♪」を今でもしっかりおぼえてるりっこより。
りっこ URL 2011/07/13(Wed)21:37:16 編集
Re:しょぼブロガーとは…
更新は滅多にしない!
んがっ!
『この日』は逃してはいけない!!
本家からのお達しあるね。
d( ̄  ̄) オワカリ?

この記事に「マダム・おぴ」からのコメがない…
きっと今頃”おぴファミリー”で豪勢なぱーちーちゅうで”まりも”の事など忘れてるとおもはれる…がぼーーん
【2011/07/14 21:50 タンタン(たまちゃん) 】
HAPPY ☆ BIRTHDAY
おぴさ〜ん、おめでとうございます。
べっぴんさんに毛ガニ座とは何ぞや
クッキーママ URL 2011/07/13(Wed)22:23:19 編集
Re:毛がに座★
ママさん、べっぴんさんは毛がに座と決まってるのですよ!
ほっほっほ♪

おぴさんにお祝い、ありがとさんでっす!
【2011/07/14 21:51 タンタン(たまちゃん) 】
おぉ~、おぴさんハピバっ ♪♪
おっめでっとさんっっ
おぴさんのお誕生日に、タンタンもじどちゃんもサイコーの姿でお出ましねん!
ふふふ・・・

peekoちゃまのプレゼント、いいねぇ~~
アタイも今からそのプレゼント送ろっかな ♪
・・・ちょっと眠いから明日にしよっかな ★
おぴさんがもっともっとリッチになりますように、ゴシゴシゴシ。。。
rummy URL 2011/07/13(Wed)22:51:54 編集
Re:そのノリが…
送りたいけどもう眠いから明日に…
そのノリが時差のあるおぴ家には丁度いいんだわww
日本時間14日がアメリカンおぴお誕生日

きっと、いんや!
絶対朝起きてゴッシゴシしたんでしょうね!ね!
この歳になるともうブツより心
お互いおぴさんにいいプレゼントできたわね~~ひゃっひゃ♪

【2011/07/14 21:57 タンタン(たまちゃん) 】
お・ぴ・さんへ。
お誕生日、おめでとう~~♬
大らかな「おぴコメント」、いつも注目してるよ。
私がコメントを始めた最初の頃から、
優しい言葉をかけてくれたよねー。
言葉を「操るセンス」に感心してます。
心配りもとってもできる人ですし。。。
大好き~~☆☆☆星みっつです(^^)

テキサスと聞けばおぴさん!!
もはや、テレビで見聞きすれば「テキサス」に異常反応する体・・。
現在、そんな私です。

peekoさんから頂いたテキサス土産のマグネット(カウボーイの)我が家の冷蔵庫に張り付いてます。
冷蔵庫に行くたびにおぴさんを思います。
これからも美しい女性でいてください。
そしてずっ~と、お友達でいさせてね。

by しろこまん。
しろこまん 2011/07/13(Wed)23:01:53 編集
Re:言葉を操る…
確かにおぴさんは「言葉を操る天才」かも?
おぴさんのタンタンぶろぐに対する初コメは「ただ寝てるだけなのに、こんなに愛されるのはタンタン、あんただけだよ」コレ!
超インパクトあったわ~~ww

星みっつ貰っておぴさんも感激してると思います。
しろこまんさん、これからもずーーっと仲間だよ~~ん☆

テキサス超しょぼオミヤ…
しろこまんさん宅に行ったのは”カウボーイ”だったのね。(笑)
【2011/07/14 22:02 タンタン(たまちゃん) 】
はじめまして。
こんばんは。
じつはひじょうに久しぶりにこのブログに寄らせていただいたのですが(す、すみません)、

それがおぴさんのお誕生日だなんて!
おぴさん、おめでとうございますーーー。

しかも思いっきり初コメントです。
突然の無礼をどうかお許しください。
peekoさん、すっかりご無沙汰で本当にごめんなさい。

暑さで倒れそうな毎日ですが、どうぞお身体大切に。
nekoyama 2011/07/13(Wed)23:22:38 編集
Re:v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
初コメント、ありがとござま~~っす!
無礼だなんてとんでもないっ!
ご無沙汰してるのはこっちでございますぅ~(汗

ひじょうにお久しぶりに立ち寄ってくれた記事が「マダム・おぴ・はぴば
これが『縁』以外の何になるでしょう。感涙(TT▽TT)ダァー
あのおぴさんの押しの強さで生まれた「たまりんちゃん」
今棺おけに入れてもらいたいモン、NO1です!(笑)
nekoyamaさん、本当にありがとう…
貴女が生んでくれたたまりんはこれからも一生の宝物です。。

押し切った「マダム・おぴ」のバースデーにお祝い初コメ(笑)、本当にありがと~
nekoyamaさんも暑さに負けないでねん。
そんでまたたまには立ち寄ってコメ、ぷりーず!∑d(≧▽≦*)

【2011/07/15 21:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぴさん 御誕生日おめでとうございます。
私も、猫さんトイレをキレイ、キレイしようかな?
爽快な一年になります様に~っ♪
ROCK URL 2011/07/13(Wed)23:27:41 編集
Re:キレイ、一番!
大家族のROCKさんちの猫トイレ、一斉にキレイにしたら爽快だわね~
やって、やってぇ~(笑)

おぴさんにお祝いコメ、さんきゅざます!
【2011/07/15 21:25 タンタン(たまちゃん) 】
おめでと~~☆
おぴさん、お誕生日おめでとうございま~~す

遠くの地、テキサスが近くに感じる不思議なブログ
出会いってどこでどんな所にあるかわからないですね

これもタンタンとじど君のお陰ね♪
misarin URL 2011/07/13(Wed)23:55:08 編集
Re:お陰…
ちょぼくりんなタンタンのぶろぐをどうやって見つけてくれたのか…
そのお陰でアタクシ、テキサスの地を踏んじゃったし!(笑)
しかもここに集う数名が(す、少な…)、テキサスを身近に感じてくれるようになった。ひゃっほ~い♪

本当にどこに出会いがあるか分からない。
やっぱ、アフター5は出かけなきゃダメね!(笑)
【2011/07/15 21:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぴさ〜ん・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
きっと私よりお若いおぴさん
(バルタン星出身なんで実年齢は不明だが・・・)
写真からだけど上流階級の空気が漂う、
良く教育された、品がある立ち振る舞いを感じます。

peekoちゃん今からでも
遅くないからお手本にしなさいよ(タンタン&じど)
あっ私もね〜はいはい。

おぴさんこれからもいい歳を重ねながら
楽しく人生を生きてくださいね(o^^o)ふふっ♪


BANGURI 2011/07/14(Thu)04:17:51 編集
Re:・・・( ̄  ̄;) うーん
>きっと私よりお若い…
・・・( ̄  ̄;) うーん
そこんとこノーコメントで(笑)

テキサスではすっかりお手本にさせていただきました!
スカートをたくし上げうんちんぐスタイルで夜通し語りあって。
上流階級スタイル!ひーひっひっひ
ばんぐりちゃんもこのスタイル、お手本にしてねん♪
そんでいつかスカートたくし上げて語り合いましょ♪(o^^o)ふふっ♪


【2011/07/15 21:35 タンタン(たまちゃん) 】
マダムおぴさん
お誕生日おめでとうございます!
これからもpeekoさんとfu病院をよろしく頼みますねー。
peekoさんが地下三階以上深く潜って、
使用済み燃料貯蔵所みたいにならないように頼んだからねー(爆)。
okapan URL 2011/07/14(Thu)09:38:07 編集
Re:最近…
目が腫れぼったく、ちっちゃくなってきた…
もしやこれって「地下三階」どころじゃなく深海に潜りつつある証?
目の退化?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

おぴさんにお祝いコメ、ありがとな~
【2011/07/15 21:38 タンタン(たまちゃん) 】
無題
出遅れしまいましたが
親愛なるおぴさん、お誕生日おめでとう(^^ゞ
素敵な出会いに感謝ですね♪

タンタンちゃんもじどちゃんも
最高のお顔で祝ってくれてますね(^^♪
イヴ URL 2011/07/14(Thu)17:20:22 編集
Re:親愛なる
おぴさんは今でも「親愛なるガクト似」に会いに行くことを諦めてはいません。
いつの日かお会いしましょう!
くれぐれも「ガクト似」にヨロピク!(笑)
【2011/07/15 21:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぴサン、お誕生日おめでとでーす☆
今回見せてもらった写真もすっごい綺麗だ☆
笑顔がすってきさす!
…わははは!ごめんごめん!求ム、スルー!
てか、一瞬気づかなかったしょ?気づかなかったしょ?
あ~(^w^)じどちゃんのチーン…顔が浮かぶなぁ(笑)
タンタンもじどちゃんもなんともたまらなく愛おしい写真でお祝いしていたにゃあ☆
そして、peekoさんの愛も深~い!ゴシゴシ!
ホントに☆おぴサン、おぴサンファミリーがハッピーでありますように♪
遠く離れていてもタンタンのブログでとても近い存在に感じることができます。これからもよろしくです。

ちっちょん 2011/07/14(Thu)21:24:41 編集
Re:すってきさす★
危なかった…
危なくスルーするとこだった…サスガ、チッチョン!(爆)

あのさ、あのさ!
今思いついたんだけんど~
rummyさんもゴッシゴシするって言ってるからこれから毎月13日はおトイレ掃除の日ってことでどうだべ?
おぴさんの幸せを願って!ひーーひっひ

タンタンが居なくなっても続けてこれたからちっちょんさんとも「縁」が続いてる。。
きっとさ~、この「縁」は永遠だよ☆すってきさす★プッ
【2011/07/15 21:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
出遅れましたが(;^_^A
マダムおっぴぃしゃま♡
お誕生日おめでとぉ~っす★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

いっつも×2優しくって暖かいくって
タンタンやじどっこへの愛がいっぱいのコメを読むたび是非会っていっぱい飲みたいなぁ~って。

これからもながぁ~く
fuスタ陣ともども仲良くしてちょ♡

マダムおぴぃ~♪の一年がハッピィ~に過ごせますよぉに
らぶゆ♡

まりっか 2011/07/14(Thu)22:47:24 編集
Re:一杯かい?いっぱいかい?
メガ地震の余波は大丈夫け~?

おぴさんは実物も優しくって温かい人よ~ヨイショッ!(笑)
fuスタ陣とも杯を交わしたことがないまりっかちゃん。
おぴさんと会って飲む量は「一杯かい?」
それじゃ、おぴさん物足りないわ~ww
まりっかVSおぴ実現の日は是非「お泊り」覚悟でいらしてねん♪
…それより「まりっか地区・温泉ツアー」の方がいいかも?
行く!行くーーーっ!(笑)

今度おぴさんがジャパンに来る時は、何があっても駆けつけるように!←命令(笑)
【2011/07/15 21:51 タンタン(たまちゃん) 】
うわさのおぴで~す。
皆々様、あっりがと~!!

タンタンとじど~ちゃんもヨイショありがと~。

何かの間違いで?Fuブログと出会って
Fuのお嬢様方、Fuのブログ友と知り合えた。
Fuの友はミンナとってもイイ方々。。

おぴはしっあわせじゃ~!

これからもFuブログとFu友ブログを応援するにゃあ。

おぴ 2011/07/15(Fri)02:53:37 編集
Re:地下三階の噂ですが?(笑)
間違って立ち寄ってくれたおぴさんのお陰でこんなに楽しい時間を過ごせているだす!
それまでに悲しい時間もあったけど、楽しみは悲しみを超えるって感じさせてくれた。ありがたや…

仰る通りタンタンぶろぐのお友達はいい方ばかり!
そんでfuのメンバーもいいヤツ揃い!←アタイを筆頭に!ぶほっ

お便所のお掃除しかプレゼントはなかったけど、これから毎月13日にはガッシガシすることをrummyさんと共に誓います!
因みに数十年前の7月13日は「エクソシストが日本で初上映」された日らしいです!ぶはーーっ!

おぴさん、これからも最高のパートナーでいてちょんまげ!
【2011/07/15 22:24 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさ~~ん!!
        お誕生日    
 
     おめでとうございます!   


お会いした事は御座いませんが、
いつもコメの中から優しいお人柄がにじみ出ており、
いつか是非お会いしたいと思っております。

優しい旦那様と可愛いお子さん達(とニャンコ)に囲まれて、
素敵な事がイ~~~ッパイ有ります様に!!
 
  カンパ~イ !
 プーパ  2011/07/15(Fri)03:31:38 編集
Re:いっぱいの!
絵文字プレゼント、ありがっとさ~~ん
本物のブツが届いたらアタクシが責任を持って送ってあげたものの(爆)
来年は是非fu経由で本物のを!柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

コメの中からおぴさんの優しさがっ?
そうよね~、コメってその人柄が出るわよね~
んじゃ、コメントへのお返事にもその人の優しさ美しさが噴水のように噴出してるってこと?←この噴水マークはタンタンのしっこマークであった(笑)

おぴ帰国オfu会が開かれることになったら是非お声かけしますわww

プーパさん、おぴさんへのお祝いコメさんきゅ
もう数日経ったけど、もう一回カンパーーーイ!
【2011/07/16 21:39 タンタン(たまちゃん) 】
出遅れましたが
おぴさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日は、いくつになってもうれしいものよね。
うれしいというよりも、誕生の奇跡ですもの。
おぴさんが生まれてきてくれたおかげで、
ここでのこんなやりとりが、楽しくできるんですもの。
本当に、生まれてきてくれてありがとうなのよ!
ままっち URL 2011/07/15(Fri)15:56:51 編集
Re:(/_<) ナケルネェ
ワタクシ事ですが、先日おぴさんから「生まれてきてくれてありがとう」という言葉を頂いたですよ。
「生まれてきてくれて…」なんて言葉は生まれたての赤子と新婚間も無いダーリンにだけ言われる言葉だと思っていたのん。
目からウロコ…ポロリ

同姓からその言葉を言われる喜び…
ままっち!
すってき~な言葉をおぴさんにありがと~!
きっとおぴさんも思ってると思うけどもう一度言わせて。
ままっちこそ「生まれてきてくれてありがと~~」
ままっちが作る『パン』はサイコーだべさ!!
早く退院してまた『パン職人』になれよ!
【2011/07/16 21:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぴさん、お誕生日おめでとうございます☆
きっと楽しいお誕生日だったんでしょうね~
今年も素敵な1年になりますように♪

あ、私もトイレ掃除しようかしら!
ここちゃんのママ URL 2011/07/15(Fri)21:50:35 編集
Re:いい、いい!
ここママちゃん地区は日本有数の酷暑地帯!
この時期に「トイレ掃除」なんてしなくっていいのよーーーッ!!
そんなことしてるヒマがあったら体をゆっくり休めなさいね。タノムヨッ!

ママちゃん、おぴさんにお祝いコメありがと
ママちゃんのお誕生日も盛大に祝おう!!
【2011/07/16 21:43 タンタン(たまちゃん) 】
おめっと~さぁ~ん♪
旅行してる間に おぴしゃんのお祝いが! 汗汗!
遅れちゃってごめんよ~ぉ(^_^;)
あらたまって…。
本日はお日柄も良く
おぴ姐しゃ~ん
20歳のお誕生日おめっとしゃ~ん!(^^)!
たぶん○歳取ってハタチだよね(^_-)-☆

おぴしゃんの存在感は
地球を反対周りに出来ちゃうくらいの
エネルギーの持ち主だと 太鼓判もんですよ!
ねっ peekoしゃん(^_-)

海を越えて
いつかいつか会える時を信じて
母ちゃんは その日を楽しみにしてるだわさ♪

たいたい URL 2011/07/15(Fri)23:51:25 編集
Re:「そうだ、京都へ行こう」
いいのよ~ん、かぁちゃん京都の旅は満喫したかい?ニヤッ

タンタンぶろぐは最近「週一更新」となっております。(汗・汗
その為数日「おぴはぴば」コメは受け付けられますのでご安心を!(大汗
本当に本日はお日柄もよろしゅ~て(笑)

海を越えるのは簡単ざます。
前回はケチってサンフランシスコ経由で行ったから大変だったけど(笑)、一応ヒューストン直行便もあるけんね~
かぁちゃん、今度は一緒にいこ!!
【2011/07/16 21:50 タンタン(たまちゃん) 】
うれP~
 ダ~
おぴ 2011/07/16(Sat)00:28:18 編集
Re:(TT▽TT)ダァー
みなさんの温かいコメ、嬉しいね~
一緒に感涙しよ!(TT▽TT)ダァー
【2011/07/16 21:59 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *