忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/08 (Tue)
ブツが届きました♪


「ラブレター」…甘美なヒビキ…



















おぴさんが依頼してくれたブツです。

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )



中を見ると…↓

わわわっ!




















どんこのイラストシール★

こんなにたくさんのデザイン★



(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )


おぴさんがどの写真を送って依頼してくれたのか

分かりませんが

デザイナーの小林センセの想いもfuと同じ

誰でも思うわね~




『Angel or demon?』



やはしっ!!  イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!





確かにこの顔は天使かも?

アイドルぶってるけど凹んでますよ~(笑)















たまにね…ふっ

お得意の五角形の口にはおぴさんもメロメロだったしぃ~



んがっ!

数分先にはこの表情↓

その細目は止めなさい!












まだ細目…邪悪よのぅ~~~

((((_ ▲_|||))))ドヨーン 
やっぱ、悪魔?・?・? だろーーな…



(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )


こんなヤツのイラストを

小林センセはたくさん描いてくれました。


マッシュルーム型の鼻がクリソツだわさ★











こんなカッコいいバンダナ、似合ったかね?(笑)


















怒られるといつもこんな顔してたっけ…

凹みもくっきり! サイコーーーっ!!


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )





みなさんももっと美しい愛猫ちゃんを是非

小林センセに描いてもらっては?

ステキなイラストをありがとうございます。

http://uchi1.com/index.html


センセ、おぴさん☆ありがと~~~



その自信はどこから?(汗



















最強に邪悪な天使… (* T-)アダダダ
 
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょおおおおおおおおおお
お、珍しく一番ノリノリーだわさ☆
てか、超カワイイイイイイイ!!!
peekoたん、これで商売だよ(笑)
稼ごう稼ごう+.(≧∀≦)゚+.゚
やーしかし、ドンコたんの素敵な個性が
余すところなく表現されているねー♪♪
本当に可愛いんだからーもう!!!
トムとジェリーのトムなんて、
目じゃないね(ゝc_,・*)
やべ、本当に欲しいwwwwww
ぼったくってー♪なんつってー♪

セイ URL 2011/11/09(Wed)04:05:10 編集
Re:なんちゅー時間じゃ!
こんな駄ぶろぐにコメしてるヒマがあったらはよ寝なさい!(笑)

コレで商売?(*'∇')ウフフフフ
人気ブロガー様のおネコ様ならいざ知らず、どんこのような地下三階に潜ったサブキャラでは商売にはならないのであ~~る!ひゃっひゃ♪
でもぉ~、ホントにどんこの個性が余すとこなく出てるイラストだよね♪
有り難いわww

今度、seiちょわんにお手紙出す時にはこのイラストシール貼ってやるからな~~
【2011/11/09 20:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわわわ~凄すぎ~このデザインはもう誰が見てもじどちゃんにしか見えないよー!凄い似ててもうビックリ。しかも普通に可愛くじゃなく特徴しっかり捉えて可愛いんだもん。最高だね!!

そうそうこの特徴あるこの口元♪いや~絵にするとまたいいねー♪
バンダナ着用のじどちゃんむちゃくちゃ凛々しい。うわ~本当に細かい所まで見て描いて下さったんだね。これは嬉しくなる。
家の子も描いて貰いたくなるわー♪
ちか URL 2011/11/09(Wed)05:45:58 編集
Re:♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
>普通に可愛く…できない「じ」をここまでリアルに!(笑)
本当に細かいとこまで見て描いて下さったと、頭下がりっぱなし…

ちかさんとこのタマ玉ファミリーだったらもっと可愛く出来上がると思うわ~
しかも超人気ブロガー・ちかさんだから小林センセもやる気満載になること間違いナシ☆
注文してくださる?(笑)
【2011/11/09 20:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わあ~じど~ちゃんがいっぱい!
しかも、どれもこれも、じど~ちゃんの特徴をしっかりととらえていて、素晴らしい出来上がりですね。
おぴさん、こういう珍しいものを探すの得意だね。
そっちの才能にも脱帽です。
ままっち URL 2011/11/09(Wed)07:16:47 編集
Re:脱帽
ホント、どうやってこういうサイトを見つけるのか…
アタイなんて昨日の事件の詳細すらヒットできなかったのに( v ̄▽ ̄)

小林センセ、本当にネコの特徴を捉えてくれるよん。
12坪も是非!
ついでにぱぱっちも!(笑)
【2011/11/09 20:53 タンタン(たまちゃん) 】
ブラボー(●^o^●)
ブラボー! じど様
ブラボー! おぴしゃん

こんな素敵なサプライズが出来る
おぴしゃん さすがだわ♪

早速 http://uchi1.com/index.html
のぞいて見たけど
じど様のが一番だわ(^_-)-☆
作者もかなり力を入れてくださったみたいね。

fu病院の受付に貼って
皆を笑わせて迎えてくれるのかな?
そして携帯やバッグにも貼って
いつも一緒。。。だね(=^・^=)

元気出るね♪ peekoしゃん(^_-)-☆
たいたい URL 2011/11/09(Wed)07:56:21 編集
Re:ブラボー(= ̄▽ ̄=)V
そなの、小林センセ
妙~にどんこを気に入ってくれたご様子で☆
いっぱいサービスしてくれたらしい…(笑)

元気出たよ、かぁちゃん…
今度お手紙出す時にはこのシールが目印じゃ!はっはっは☆
【2011/11/09 21:00 タンタン(たまちゃん) 】
みなさま!「うちの子一番」オーダーしてみて!
このセンセ、
とても人間的に面白くて、ミリキ的な方です。

作品注文してる間のセンセとのメール交換も、
笑いっぱなしでヒジョ~に楽しかったです。

おぴからの、じど~ちゃんへの鎮魂歌になりました。。

小林センセ、ありがとう!
おぴ 2011/11/09(Wed)08:20:20 編集
Re:そーーだ!そーーだ!!
小林センセのセンスには脱帽だわさ☆
ここに集ってくださる方々のおネコ様は美形揃い( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
センセ、絶対可愛く描いてくれるに違いない!
みなさま!是非「うちの子一番」にオーダーをっ!!

センセとの楽しいメールのやり取り
いいわ~~ん
お暇な時にはうちにもメールしてん♪ってお伝え下さい(笑)

小林センセ&おぴさん、本当にありがとうございました。<(_ _*)>
【2011/11/10 21:26 タンタン(たまちゃん) 】
すごい!!
片すみネコが、一気にヒーローになったばい!!
バンダナをしたじどちゃんのまゆげが、本ニャンよりも立派だわさ♪
しかも、どのじどちゃんもじどちゃんの味が出てて素敵です。
じどちゃんは、やっぱりみんなのヒーローだわと思ったわ。

あと、味のある子ほどいい絵になるってのがわかったわ。
りっこ 2011/11/09(Wed)10:12:07 編集
Re:(- -) (- -) (- -) (- -) …
ヒーローとまでは…
所詮ヤツは片隅の地下三階のそのまたサブキャラ☆
商売にはならんとおもはれる…

小林センセが誠心誠意・心を込めて描いてくれたのが伝わってくる「じど」
もったいないからいっぱいスキャンした!(笑)
【2011/11/10 21:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
これめっちゃ可愛いわぁ〜最高や\(^O^)/
どっからどうみてもじど~ちゃんだし
じど~ちゃんがいっぱい! いっぱい! いいなー!
Tシャツとかトレーナーとかにしたいですよねぇ
猫娘 URL 2011/11/09(Wed)15:12:18 編集
Re:やっほ~♪
個性を重視してさらに面白ろ可愛く描いてくれまっせ~
猫娘さんとこの愛猫・ジョージくんなら益々いいオトコに描いてくれるの間違い無し!
いっちょ、いかがでしょうか?←もみ手ちゅう~~
【2011/11/10 21:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
どこからどう見てもじどちゃんだよ(^^♪
特徴つかんでるよねー。
バンダナの「じ」のマークに感動しちゃいました。
うちの子達もこんなに可愛くしてもらいたいなー。

おぴさんって、やることが粋だよね。
後で小林センセの所覗いてみようっと。
イヴ URL 2011/11/09(Wed)18:57:41 編集
Re:覗いた?
粋なおぴさんが眉間にシワを寄せて(笑)見つけてくれた小林センセのサイト
こんな可愛く描いてくれるサイトを見逃す手はないですぜ、旦那…(爆)
覗いたら可愛いイラストがいっぱいだったでしょ?
是非、イヴ家の3ニャン家族も!
それをお店のコースターにするのってど?
いやん、超いいアイデアだと自画自賛しちゃったわ~~
ど?ど?
【2011/11/10 21:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわぁ〜〜〜じどっちだぁよ〜〜〜。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

やっぱり個性的なやつは絵になりやすいってかー。
じどたんの内面も外見もよく表現されてて
じどたんがどんなヤツか知らなくても一発でわかる。
Jidoのロゴもじどたんのイメージにぴったりだし
さすがプロは違うだわさ。

でもおぴさんはどうやってこないなとこみつけるの?
なんか特別な情報網でも・・・もしかしてC*A (;´艸`)ぁぁぁ
BANGURI 2011/11/09(Wed)19:00:42 編集
Re:プロ★
>ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
プロの小林センセはさすがです!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
そーゆーBANGURIちゃんもプロでないかーーーいっ!!
あのぉーー…
どんこのイラスト、某ねずみーランドのキャラクターにならんかのぅ~~?

ホント、マジ「???」でございますわ。
おぴさんって何モン?的な
NASAがあるヒューストンに身を置いてるとこがカギかも?
もしかしてK※B?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
【2011/11/12 20:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわーっ。じどっこクリソツですねーっ☆
凹みまで再現してる所がgoodです♪
天使じど君もいいですね~っ☆
これは欲しくなっちゃいますね~っ♪
猫軍団のシールを頼んじゃおうかしらね?
ROCK URL 2011/11/09(Wed)22:13:41 編集
Re:凹み♪
謎いっぱいのじどの凹み(笑)
そこまで再現してくれた小林センセ★
まさかおぴさんが「凹みのじ」の写真を送ったのではあるまいな?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ROCKさん、『猫軍団』のイラストを是非頼んでみて!
きっと超クリソツで個性的なイラストを描いてくれるよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
【2011/11/12 20:49 タンタン(たまちゃん) 】
こりゃーおもろい
なんて面白いイラスト。
でもすごーい特徴つかんでるし
ふやけてるのあり、凛々しいのあり
もうサイコーです
peekoさん、ご心配ありがとう。
お散歩は早めに済ませるようにクッキーによく言って聞かせました。
クッキーママ URL 2011/11/09(Wed)22:22:33 編集
Re:クッキーくんも♪
凛々しいの・ふやけてるの
クッキーくんにもピッタリでないかい?ニヤッ★
ママさ~~~ん、ご依頼お待ちしてまっせ~~(笑)

そ、そ!
こんな片隅でもパトカーが縦列する昨今
ママさん地区はもっと都会だから用心するに越したことはないのであ~る
【2011/11/12 21:08 タンタン(たまちゃん) 】
いっやーーーん!!
すごいわ!すごいわ!
かわいいし!
ソックリだし!!
やっぱ「絵になるコ」だったわねぇ、彼は・・・
創作意欲が湧くのよ!! (<- 描かずに言うヤツ)
ああ・・・
やっぱ惜しい人材・・・ニャン材だったわねぇ、 はうぅ・・・

しかしおぴさんってホントすごい~~
いつでも一番ピッタリのものを見つけてくるのね・・・
これは才能です
コンサルタント会社かイベントプランニング会社でも開くべしっっ!!
rummy URL 2011/11/09(Wed)22:34:16 編集
Reそういや
ラミちゃんも「創作意欲」湧くセミプロでないかいっ!
いまさらながら「どんこのイラスト、描いていただけないでしょうか?」_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

おぴさんってばその才能を活かして「婚活会社」開いてくれないかしらん★
アタクシ一番入会者・二番目りっこ・三番目ラミちゃん★アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
【2011/11/12 21:14 タンタン(たまちゃん) 】
バンダナ着用の「じ」まゆげが耳まではみだしてるぃ~~
原作に忠実なのねん
ぶわっはははは
ヒーーヒーーーー
バンバンバン!!!
rummy URL 2011/11/09(Wed)22:36:18 編集
Re:原作★
原作の眉毛は作者の眉毛に忠実なのである。
小林センセの眉毛が作者に忠実ならヤバイこった。
太っ!!
はみけ具合は忠実(爆)
【2011/11/12 21:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いや~~ん☆
可愛い!
可愛いすぎぃ!!!!!

じど君の特徴をすっご~く上手にとらえてますね
写真とはまた違う魅力が出てますよぉ

天使か悪魔か紙一重ってか~?

いやいや、じど君は本物の天使だよね♪
misarin URL 2011/11/10(Thu)00:18:09 編集
Re:c(>ω<)ゞ イヤァ~
>いや~~ん☆
>可愛い!
>可愛いすぎぃ!!!!!
>
↑この形容詞は写真・実物とは違うからこそ出る言葉(笑)
確かにイラストは「いやぁ~~ん、可愛いすぎぃ~♪」(爆)

天使だったかい…
【2011/11/13 21:09 タンタン(たまちゃん) 】
いいないいな~
じどちゃんのシール!ステッカー!
へーへーへー。
こんなのを作ってくださる人がいるんですね。
そしてそれを見つけて依頼してくださったおぴさん、
さすがです!
peekoさん、マダムおぴさんには
足向けて寝られないですよねー。

ステッカー、思わず私も
ミミーの作りたくなっちゃいましたよ。
okapan URL 2011/11/10(Thu)10:12:36 編集
Re:いいべ~いいべ~
「いいないいな~」なんて言われると思わず自慢したくなる!
自分で見つけたわけでもないのに(笑)

ホント、マダムおぴはこういうの見つける天才ざます。
どーやって「検索」してるのか…
眉間にシワ寄ってるのだけは分かってる。ぶっはっは~

ミミーちゃんのっ!
作ってもらいなよ!
あんな可愛い子のなら…売れるかも?
【2011/11/13 21:17 タンタン(たまちゃん) 】
ほえぇ~
すっげぇ~\(^o^)/
じどっこにめっさそっくりぃ~♪
いいな×∞!!
やっぱじどっこってばキャラが光ってるからめっさきゃわいぃわぁ~☆
頭の凹み具合なんてもぉ~キュンキュンもんだわさ♪
ワチシ的には悪魔なじどっこのオニャカがステキ♡
もち!天使じどっこの笑顔にも胸キュンだわさ♪

おぴさんありがとぉっす♡
peekoぉ~羨ましいどぉ~~
まりっか@昼休み中 2011/11/10(Thu)12:47:35 編集
Re:凹み★
おぴさんがどのどんこの写真を送ってくれたのか…
小林センセはいっぱいぶろぐを見ていっぱいのどんこを見て描いてくれたようです。カンシャ!
まさか凹みまで忠実だとはっ!(笑)

へい、へーーい♪
今度まりっか地区にお荷物送る時には、このシールがくっついてるぞーーい!
【2011/11/13 21:24 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *