忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/09 (Tue)
新宿、中央東口で待ち合わせたオfu会




思ったとおり

若い男子はただの人待ち他人だった…


Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


彼がダーリンだったら全て「ゴチっ!」だわね♪























それが正しい!(笑)


熟女子会のスタートです!!




(o☆ェ・・o・‥…━━━★キュピーン! (o☆ェ・)o

大阪から出張で東京に出向いたrummyさん

いつものメンバーが一人、「先約有り」

一人、「体調不良」…  

いつもにも増してしょぼオfu会★


「なら”神奈川の片隅”じゃなく大都会にするかーー?」


ビアホールって言ったら「ライオン」??キャッキャッ




















さすが「新宿のライオンちゃん」

ビルごとライオン! 
( ☆_☆)





フロアごとに色んな食材があるですよ~~




今回のチョイス!!↓
ラムちゃんっ!





『ジンっギスっカンっ!!』




o☆ェ・・o・‥…━━━★キュピーン! (o☆ェ・)o





皆様、ご存知でしょうか?

ジンギスカンは高たんぱく・低カロリーだってことを!


しかも脂肪を分解する”L-カルニチン”が豊富!

熟女にピッタリ!

またしてもしかも!

ココ「ライオン様」のラムは

クイーンズ・ラム!(生後180日以内の羊)



本場の北海道でも喰えないかも?



もう一個”しかも”!!

なんか「負けた」感?(笑)





















ビアホールの王道、ライオン様

ジョッキもデカイわww

4ハイくらいしか飲めなかったかも~~?(笑)


でも大丈夫!

うちには「食・担当」もおりますから↓

食い放題だけんね~~ww

















元、取った…(笑)


o☆ェ・・o・‥…━━━★キュピーン! (o☆ェ・)o


「待ち合わせ・新宿」と聞いて

rummyさんもおされしてきたです!

きゃー!すってき~♪




でも、新しい『出会い』はなかった… Σ( ̄ε ̄;|||・・・


               

             ・

             ・

             ・


まだ早かったので2件目のお店へ!


切なっ!(泣)




何故かお互い

「ムダにでかく、幸薄い生命線」で盛り上がる…
            
 ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!



そして時間は↓

何時から飲んでるんだよ~(汗






やっぱり、新しい出会いは無かった… (T-T*)フフフ…





でもこの出会いは”ちょぼくりんブログ”からの出会い★


ブログをやっていなかったらすれ違う事もなかった仲間

なのに「終電間際」まで飲めるなんて最高だわね!!




遊んで!遊んでぇ~~ww



























おまけ

酔っ払いを置き去りに駅に向かう二人(笑)置いてかないで~~




















ラミちゃんが最後まで大事に持っていたブツは

fuへのオミヤだった…


重たーーい『水羊羹』… うまかったぜっ!!

また出張に来いよーーっ! 
        
  (*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
焼き肉屋で恋は見つからないよ~
ったく! 
焼き肉屋ではロマンスはぜ~ったいに見つかりませんぞ。

テーブル席はだめだめ!

やっぱりカウンター席じゃないとね。。うん

焼き肉屋+テーブル席じゃダブル・ハンディだす。

焼き肉に神経が集中しちゃって、イイ男どころじゃなくなっちゃう。

しかし。。
いい男よりも焼き肉の方がミリキがあるわ。。じゅるっ

女の子だけでワイワイ、がやがや、
うめ~ェ、うめ~ェ。。が一番楽しいね。

いつ、おぴもオフ会に行けるか。。
現在、超円高だからね。。しくしく

みんなドルを売るな~~!ぎゃおぎゃお
おぴ 2011/08/10(Wed)08:08:42 編集
Re:そ、なの?
居酒屋に行っても常に「個室」…
ここかい?敗因は…(w_-; ウゥ・・

んだでも、今回は本当に熟女だけの会で良かっただす!
ラミさんに「同伴・♂」がいなくって良かっただす!(ホッ)
楽しかった~~♪

おぴさんが今度帰国するまでに貰った$、取っておくね…しくしく。。
【2011/08/10 21:05 タンタン(たまちゃん) 】
あ、
この「ちょぼくりんブログ」で出会ったおぴが
Peekoを守るよ。きりりっ!
おぴ 2011/08/10(Wed)11:27:16 編集
Reナルちゃん親王★
「雅子さまのことはボクちんが全力でお守りします!」に似たセリフ!

来世は嫁に貰っていただけます?
ってか、今世でも一回くらい行っとけ…的発言多し…(Tーヾ)エグエグ...
【2011/08/10 21:09 タンタン(たまちゃん) 】
先約
先約も女子会&こぶつき(まりも)といったりっこでしたー。

ラムうまそー。
しかも食べ放題ですって!!
女子会のときはおもいっきり女子会するに限るっス。
そして、出会うときに出会うに限るっス。

しかし肉食女子ですね☆
次回は行けますように。

りっこ 2011/08/10(Wed)12:28:28 編集
Re:タイトル★
りっこが参加しててもこのオfu会のタイトル「熟女子会」は変わらなかったとおもはれる…
変わったのは場所…新宿でなくてまた「神奈川の片隅」ぶっはっは~

>出会う時に出会う!
バカモノ!
そんなに上手に出来たら今頃アタイだって主婦だわさ!( p_q)エ-ン
【2011/08/10 21:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは、peekoさん。
ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・ヾ(´ε`*)ゝ。でもfuの皆様、rummyさん・・・、みなさんお元気そうで、じどんこちゃんのかわゆいお顔も見れてホッとしました。
私は何とか日曜日に試験が終わり、いままでたまりにたまった家の用事を済ませていっているところです。ブログも再開し、少しずつ皆さんのところにもご訪問しています。ブログに向かえる幸せ・・・それを噛みしめているところなのです!(ノд・。)
夏の女子会、皆様夏バテ知らずでお肉をモリモリ!私はついつい暑さで冷たいものあっさりしたものとなってしまうので、それが元気が出ない元なのかも!と気付かされましたよ。やっぱりいいですね~!たくさん食べることって!(゚ー゚)見ているほうも元気をもらえます。それにしても、fuの皆さんは本当にばりばりの肉食系女子なんですね!素敵(笑)。ふふふ 
これからまたどうぞよろしくです!(v^ー゜)
たまの飼い主 URL 2011/08/10(Wed)15:25:57 編集
Reヽ(^Д^*)/おひさ~♪
かぁちゃん!タンタンぶろぐを忘れないでいてくれてありがと~~キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
色んなことがいっぱいあって中々お邪魔できなかったわ。(泣)

かぁちゃんは人生で大きな波を乗り越えたみたいでアタクシも超嬉しいざます!キャッキャッ
ブログに向かえる幸せ…ホントだよね…

真夏にあっさりしたもの?
ダーーメ、ダメ!
万年真夏のようなテキサスの住人は日々ガッツリ”肉”食ってたわよ~(笑)
やっぱたんぱく質は大事!(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

かぁちゃん、こちらこそ「ヨロピク!」
【2011/08/10 21:50 タンタン(たまちゃん) 】
やっぱり、rummyさん。。
出張で上京。。。
またまた、『みんな飲み隊』のメンバーの再会だった!

暑いのに・・・元気ハツラツで何よりです~。
酔うと暑くてしんどいって、ならんのかなぁー?
ふしぎ、ふしぎじゃわぁーーー。
下戸の7不思議のひとつです。

じど~君、fuと遊んでやって!って。。。
なんて健気なんじゃろぉ~~♡
さすがの、、、じど~君♡
かわいいじど~君が見れて私はうれしい。

それぞれ各々のストレス発散・・
できたかなー?
たまに、こんなふうに集うのはいいもんですね。
しろこまん 2011/08/10(Wed)16:03:31 編集
Re:ぴんぽーーん♪
「遊び隊」の為に連泊してくれたrummyさんです!(笑)

タンタンぶろぐをやっていなかったら…
シャイなrummyさんがキリ番踏まなかったら…
この”ラム喰い放題」は実現しなかった…
PCに手を染めることに大反対だったママン、どや?←ネット社会=犯罪と思ってるアナログママン(笑)

アタクシ、しろこまん地区には行ったことがないざます。
いつかお会いできるかしらん?
因みに何でも喰えます!(あのイカは美味かったわ~)ひゃっほ~~い
【2011/08/10 21:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
出張先で素敵な出会い❤
なんてあったら最高なのにな~。
でもこの食べっぷりじゃーちょっと無理っぽいかも(笑)

でもメッチャ楽しそう(^^ゞ
タンタンちゃんが繋いでくれた素敵な縁
大事にしたいですね~。
今度東京に行ったらヨロシクね♪
イヴ URL 2011/08/10(Wed)17:55:43 編集
Re:出張先で…
なんとな~くfuメンバーに会いつつ、ダーリンもゲット!
そんなことは有り得ないのであ~~る!
断固!阻止!!ヽ(*'▽'*)/

イヴさんもタンタンが繋いでくれた古縁(爆)
弟くんのところに来た時、片隅にも来るかいーーーっ?ヾ(*~▼~)σうえるかむっ
【2011/08/10 22:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
楽しそうなオfu会でしたね~
お肉最高~~
新宿のライオンちゃん、近くはよくとおったけど入った事はないなぁ
学生はボンビで高級そうなお店には入れません!

そういえば、行くと必ず出会いがある居0酒屋があったなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今となっては若き日のおもひで…

今は女子だけで飲むのが楽しいけどね~
misarin URL 2011/08/10(Wed)22:22:48 編集
Re:おせーてっ!
>行くと必ず出会いがある居酒屋…

何処?何処?おせーーてっ!

「若い時だけ」…
あ、そーーー…(_□_;)!!

「新宿・ライオンちゃん」
明朗会計&当日キャンセルもキャンセル料無し!
いいとこよ~~ん♪
【2011/08/11 21:15 タンタン(たまちゃん) 】
じどちゃんが?
こんばんは、peekoさん。
じどちゃんが亡くなったってメールくださってありがとう・・。・・・ホント?
なんだか信じられない(ノω・、)。
しかももう三ヶ月も前に。全然知らなくてごめんなさい。
じどちゃん、ごめんね。
勉強勉強と言ってる間に、失ったものは大きかったんだな・・・。
かれんだーのじどちゃん、安産祈願のじどちゃん、そしてうちのたまに似ていることもあって、じどちゃんはいつも近くにいるような気がしていました。
でも遠くに行ってしまったとは思っていません。むしろ、時々たまや私たちのところに会いにきてくれているかもしれないなと思います。
でもタンタンのときは覚悟していたけど、じどちゃんがお星様になってしまうなんて考えてもいなかった・・。
でもこれからも会いに来ますね。ほんとにごめんね。。。
たまの飼い主 URL 2011/08/10(Wed)22:25:34 編集
Re:ごめんね…
お勉強&家事&子育て、いっぱい頑張ってるかぁちゃんにもっといっぱい『エール』を送りたかったけど
お邪魔したらかぁちゃん、タンタンぶろぐにも着てくれるじゃん…
そしたら心配させるじゃん…
だから行けなかった…
こんな報告になって本当にごめんね。

かぁちゃん、「ごめんね」なんて言わないで。
タンタンぶろぐを覚えていてくれただけで嬉しいんだからさっ!(ノ_-。)
【2011/08/11 21:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
日付が変わる時間まで飲んでくっちゃべって
きっとまた明日からがんばろって思える気がするな!
長い事そんな時間もった事ないきがする(´ヘ`;)とほほ・・

出会いはいつ何処であるかわからない
突然やって来る事もある訳です。
やっぱりダ〜リンはいないよりいたほうがええべ(* ̄ω ̄)v うふ♪

最近私の回りでは40歳目前でダ〜リンゲットが多い
う〜んと年下もいればう〜んと年上も
30代だから出来るワザやね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
20代では無理う〜んと年下なんて犯罪┌(。Д。)┐ あはは♪
BANGURI 2011/08/11(Thu)01:52:19 編集
Re:いつでも付き合いまっせ~♪
電車の心配がなければオールナイトでも!
いつでも付き合いまっせ~♪ヒャッホ~イ
んでも?
BANGURIちゃんは下戸でなかったかい?
下戸とザル…最高だわさww

>やっぱダーリンはいないよりいた方がええべ
キーーーーッ!そんなん重々承知だわいっ!
だから日々「キロキロ( →_→)」してるのに…いない…( 'ェ')

30代でも15も下なら犯罪だわさ!┌(。Д。)┐ あはは♪

※最近この顔文字がBANGURIさんに見える(爆)
【2011/08/11 21:27 タンタン(たまちゃん) 】
こないだヒトリカラオケ行きましたが、ナニカ?
熟女子会wwwwwwwwwwwww
じゃあ今度は、乙女会しっよ~!!
決して、オツ女会って読まないでね(笑)それはそうと、お久しぶりぶりざえもーーーーーーん。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
なんか、手足口病になってた(爆)
てか、最近ビールが飲めなくなった・・・・なんでだろう(爆)(爆)
カクテル焼酎ばっかり・・・
お子様に逆戻りですが、ナニカ????
てかジンギスカンうらやまぁぁ☆
故郷の香りがぷんぷんぷん!!!
オフ会超楽しそう☆☆
てか、「ムダにでかく、幸薄い生命線」で盛り上がるって爆笑w
焼き肉屋で出会い・・・・おいらも
とうぶん独身じゃあああああああい☆
てか、探そうともしていないような・・・駄目だねぇ駄目だねぇ(爆)
帰宅したら、おかえりって言ってくれる
奴がいるからさぁ・・・寂しくないんだわ!(うわ、典型的w)
それにしても、いつ見てもじどたんの
表情は良いわァァァ!癒される☆

PS
沢山心配してくれてありがとう(T△T)
くっそー、大好きだァァァ!!!
セイ URL 2011/08/11(Thu)04:23:04 編集
Re:るぅ~るるるぅ~←哀愁漂う由紀さおりの名曲
一人カラオケか~…モリアガッタカイ?(--,)

アタクシってば本当にレパートリーが少ないのん。
しかも「音楽・2」だったしぃ~。
一緒にシャウトしてあげられなくってごめんちゃ~い♪
んでセイちゃんの十八番ってなにさ?(笑)

>手足口病?
全部病んでるってこと?キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)
でも一番大事な「心臓&脳」が元気ならダイジョウブだ~
アタクシ、最近そこに不安が…ヨヨヨ

「探す気の無い」セイちゃん( '∇')ウフフフフ
「お帰り」って待っててくれる最愛のハニーがいるセイちゃん( '∇')ウフフフフ
淋しくないセイちゃん( '∇')ウフフフフ
言っとくけどそれ典型的なアタクシの数年前の生活よん!(爆)
アタクシの後に続きなさい!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【2011/08/11 21:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ぐっもーにん♪
ムックリ起きてコメするちっちょんでぃ!
女子会レポ☆楽しませてもらいましたーッ
rummyさん、巡る巡る!(笑)
そうかー。ジンギスカン食っちゃってるものパワーアップしてりっこ邸に行けるわな!(笑)
しかしジンギスカンの盛りが眩しい…。都会は何でもあるなぁ!何でも美味しそう!(うちの方に来たらぶっちゃけナンモないよ…)
ジンギスカンさぁ、デッカイドウ人のくせにしばらく食べていないの。クスン…。
家で、フライパンで焼いて食べても大したねー。てか、肉によるのか!
以前はホームプレート?なんつーのを使ったりしていたけど、じいさんがやたらといじくるのでパッタリ止めてしまった嫁(笑)ナツカシー…
ジュージューしながら語り合う新宿の夜かぁ。いーーねッ!(b^ー°)
終電が悲しいよね~。私なら守れるかなぁ。(時間を気にしたくない奴)
ムダにでかい手。仲間に入れそう。私の場合、「困難多し」かも~!アハハアハアハ!
じどちゃんの伸ばしに伸ばした前足(笑)での三つ指、可愛いでございます☆ほんとにキュートな顔ね。
ウン。いつでも一緒だ♪
ちっちょん 2011/08/11(Thu)05:26:16 編集
Re:おばんです!
いかった~、この記事はちっちょんさんに捧げる記事だった!
ムックリ起きてくれてありがと~(笑)

「東京」ってムカつく場所だべ?
マジ「クィーンズ・ラム」なんてデッカイドーでお目にかかれないべ?クッソー
美味しいもんはみんな「東京」に来てるんだべな…ヨヨヨ
んでもっ!
ホットプレートでホームジンギスカンやった時に「じいさんがやたらといじくってパッタリ★」
ウケたーーーっ!(≧∇≦)ブハハハ!
今流行の「生肉触った箸で焼いた肉を食ってはいけない」って観点でないとこがヒシヒシとっ!(≧∇≦)ブハハハ!
嫁、ガンバレっ!(≧∇≦)ブハハハ!

大丈夫ん♪
超しっかり者のスタAがついてるから♪←飲むと全く時計を見ないヤツσ( ̄^ ̄)
【2011/08/11 21:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~楽しそう!!!
rummyさんとだったんだね!!焼き肉かなり盛り上がったんだろうな~
にしてもでっかいビールジョッキ4杯、かっちょいいー!!
ジンキスカンは脂肪を分解する”L-カルニチン”が豊富!そんなの知らなかったー!その脂肪を分解するのだけ分けて欲しい(笑)
そんな素敵にコーディネートしたのに素敵な出会いが無かったのね。ガーーーン。
新しい出会いは無かったけどブログを通してこんな風に付き合える仲間が出来た事は嬉しいね♪
わー水ようかん私大好きー。
ちか URL 2011/08/11(Thu)05:49:51 編集
Re:L-カルニチン★
格闘家の方の合宿時の食事は殆ど「ラム」らしいですわ~
たぶん、デッカイジョッキ生はないとおもはれますが…(笑)

そ、そ!
何たって天井人のちかさんに会ってるrummyさん★
アタクシ、あんな態度で良かったかしらん?(汗
本当にネットは犯罪しかないと思ってるうちのママンによく言っとかなきゃ(笑)

※ちかさーーん、無理しないようにね~
【2011/08/11 22:13 タンタン(たまちゃん) 】
やっぱりやっぱりな展開。。。
引っ張ってもナゾかけにしても、やっぱりそんな展開なのよっ!!
すまんのぉ!!

・・・その節は、またまた遊んでいただきありがとうございました。
毎回場所も店も決めていただき恐縮です。
ジンギスカンでも飲み放題
2次会でもまさかの飲み放題
・・・もうビールしょって歩きたい気持ちざんす ★

これに懲りずにまた!
是非また!!
rummy 2011/08/11(Thu)12:45:29 編集
Re:どぼん!な展開☆
いやぁ~、マジ「同伴?(ノ゚ω゚)ノ*.」と思ったでございますよ!
それほど二人の距離は近かった…(笑)
次会は是非マジ「同伴」で!←アタイがっ!(爆・爆)アリアナーーイ

そうね…
「ライオン」で飲み放題だったんだから二次会は飲み放題でなくって良かったかもね…
酔っ払い、「飲み放題」の文字に弱し…
今度はビール持参でそこら辺の公園でリベンジ!ひゃっひゃ♪

懲りてな~い♪懲りてな~~い♪
fuのメンバーがrummy地区に遠征に行った暁には是非「飲み放題・食い放題」のお店を決めておいてちょーーだいねん♪

今度こそ、手ぶらで来い!!
【2011/08/14 21:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
楽しそう~♪
素敵!熟女会
ジンギスカンってヘルシーなんだ~
知らなかったな
大都会での飲み会・・憧れちゃいます☆
ここちゃんのママ URL 2011/08/11(Thu)19:03:28 編集
Re:アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ママちゃんのような聖人君子には信じられない光景かも?
呑んべでごめんね!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ママちゃん地区も十分、大都会ですよ~~
飲む時には呼んで!(笑)
【2011/08/14 21:12 タンタン(たまちゃん) 】
オハコ
美空ひばりの「真っ赤な太陽」は
十八番じゃないけど必ず歌うっす(笑)
しかし、ジンギスカン、食べたく
なってきたああああああああ!!!

てか。。。。典型的な数年前の
peekoっちの生活となw(゚Д゚)w
今は今は????
さみじがったら、それこそ・・
・真っ赤にもーえたーって、
赤ワイン漬けにしたやつをw
セイ URL 2011/08/12(Fri)01:12:12 編集
Re:大都会
ひばりしゃんの「真っ赤な太陽」が歌えるなら「大都会」も歌わにゃ!
道産子魂☆ニヤッ

ジンギスカン、旨かったわ。
もしかしてホッキャードーのジンギスカンより旨いかも?
なんたって「クィーンズ・子羊」だしぃ~~ひゃっひゃ♪

るぅ~るるるぅ~
今はね…
探す気、満々で
待ってる子もいなくて
ひとりぽっちが身に染みるぅ~…的な?
ひとまず、るぅ~~るるるぅ~
赤ワイン、くれーーーっ!(TT▽TT)ダァー
【2011/08/14 21:18 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *