忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/10 (Tue)
毎月

タンタンの月命日にお供えするお花

今回はヒマワリだね。















いつもスタAが持って来てくれます。



★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


昨日まで元気だったお花が

今日、急に枯れてました。

枯れるなよ~、頑張れよ~~
















(やっぱりタンタンも悲しんでいるのかな?) 心の想い


          ・

          ・

          ・

「どんこちゃんが食べてるのかも?!」


(゚◇゚;)!!!


心で想ってるだけでは物足りないスタAの発言!



★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


どんこは今、お花に囲まれています。

チーム腹黒、ありがとよっ!!















しかし、スタA曰く…


「どんこちゃんは”お下がり”しか知らないから

新しいお花を食べられないんだよ。」


腹いっぱいかい?良かったね♪


















ありえ~~る ∑(゚∇゚|||)げーんっ!!



             ・

             ・

             ・


悲しみのドツボのfuスタです。

でも発想までも笑いを誘う…






最高だよ

どんこ…



新しいお花もいっぱい食べろ…

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん。一杯お花を食べて、「シクラメンのかほり」とか言って欲しい。
じど君、虹の橋を渡ったら、そこはたくさんのお花畑だよ。
一杯、一杯気持ち良くお昼寝ができて、へい、へ~いっ☆と走り回れるよ♪
お下がりが欲しかったら、お供えの所で寝転んで待ってるといいね。
猫缶も食べ放題だよ・・・。
ROCK URL 2011/05/10(Tue)21:42:44 編集
無題
今頃、お腹いっぱい食べてるよね
タンタンもおだちゅんも一緒に

い~っぱいのお花と沢山のお友達に囲まれておNEWも満喫してるよね
misarin URL 2011/05/10(Tue)21:58:12 編集
無題
じどちゃん、遠慮しないで新しいお花もい~~っぱい食べてね。

今日ね、腹黒豆ママのお友達の猫ちゃんも・・タンタンやじどちゃん、チャーリーの所へ旅立ってしまいました。
仲良くしてあげてね。
頼んだよ、じどちゃん。

黒豆ママ 2011/05/10(Tue)22:08:40 編集
無題
きゃ~
じどちゃんのかわいい姿!
うれしいな♪

美味しい?お花いっぱい食べてね♪
じどちゃんフォーエバー☆
ここちゃんのママ URL 2011/05/10(Tue)22:37:34 編集
無題
良かった、今日もブログを続けてくれてありがとう。
じどちゃんも喜んでます。
こんなにみんなに惜しまれて。。。
私が死んだらこんなにみんなが惜しんでくれるのかなあ。
大喜びされたりして。。。
クッキーママ URL 2011/05/10(Tue)22:56:12 編集
おくちのキレイなじどちゃん
↑ どういう意味かなーーって時々考えてたんですが・・・
(この日本語表現はココで初めて学びましたの・・・ でもイミ分かってないから学んでないわね ☆)
人のモノを奪って食べたりしないってカンジかな??
それで着るものも食べるものもお下がりでハッピーなんかなーー
こだわりのないニャン生
そういう生き方もいいよね!!
(こだわり老も愛おしかったけど ♡)
なんでもOKのじどんこは、きっと新しいお花も食べてくれるとも!!!
ね ♪
rummy URL 2011/05/11(Wed)00:15:30 編集
祈り
じどちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。突然の訃報に驚いてます。
じどちゃんも幸せネコちゃんでしたね。天国できっと懐かしい再会をしてますね。(0^-')b
ニャンチーノンノ 2011/05/11(Wed)02:22:27 編集
無題
新しいお花でも、じどちゃん、いっぱい、食べるのよ。
食べてもいいのよ。
食べてもらえると、嬉しいのよ。
そんな気持ち、わかるかな?
わかるよね?
なに?お花じゃない食べ物が良いと?
あっはっは、じどちゃんらしい…(^^)
ままっち URL 2011/05/11(Wed)07:57:21 編集
(=◜.◝=) やっぱ・・・・・
(=◜.◝=) お花も良いけど、だんごだわさ!

(=◜.◝=) 『花よりどんこ』

(=◜.◝=) 決まった!(にゃはは~~~っ!)

  (=◜.◝=) (ちょっと苦しいダジャレ)


(=◜.◝=) スタAさ~~ん!
(=◜.◝=) 今度はポクに団子もヨロピコ~~!


(=◜.◝=) ポクたちの祭壇
(=◜.◝=) ますます賑やかにニャるだわさ! \(=◜○◝=)/






(=◜.◝=) peekoっ!

(=◜○◝=) 喰うニャよっ!
 
 じどんP  2011/05/11(Wed)10:36:59 編集
ふふ。
じどちゃん、お花食べ放題だね♪
残り物には福があるっていうから。
(そういやじどちゃんも残り物だったわね…いや、出戻りか)
たとえお下がりでも、たらふく食べて満足してるでしょうねきっと。

今日は雨。
お空の太陽は見えなくても。
お空から笑いを届けてくれるじど。
太陽よりもすごい存在だね、おまえさんは(笑)
りっこ、じどらぶ♪
りっこ 2011/05/11(Wed)11:39:43 編集
無題
ばんぐり家祭壇つくってお花も飾って
待ってるけどまだじどたんが来ないの。
人気もんのじどたんしかも遠い・・・

気長にま〜つわいつまでもま〜つわ
だから必ずお花食べにきてにゃ*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
BANGURI 2011/05/11(Wed)12:53:58 編集
無題
きっと今頃お花もご飯もお腹いっぱい食べてるよね〜!
愛のこもったい~っぱいのお花と
沢山のお友達に会えて最高の時間なんだよね?
うちのジャネット母さんにも会えたかな?
ビビ太も迎えに行ったかな?
猫娘 URL 2011/05/11(Wed)13:14:33 編集
(=◜.◝=)  peekoへひとこと・・・
 
(=◜.◝=) どんこじゃなくて、だんごだからね~!

(=◜.◝=) ポク、シイタケはちょっと。。。。。




(=◜.◝=) ふふふ・・・・・

(=◜.◝=) peekoの突っ込みを一つは回避・・・・・


(=◜.◝=) さぁ、どっからでも掛かって来ニャさい!

 じどんP  2011/05/11(Wed)13:25:51 編集
無題
じどちゃんの周りにはお花がいっぱい。
新しいお花から食べて良いんだよ。
食ったわさ♪のじどちゃん
そのしぐさ、そのお顔が好きでした。
もう遠慮しなくていいんだよー。

きっと虹の橋でも人気者だろうな~♪
イヴ URL 2011/05/11(Wed)19:29:41 編集
た~んと食っていいよ♪
一日でかれちゃった花

きっと じど様が
たらふく食べたんだろうね。

「食ったわさ」のじど様
ぬかりないね。さすがだわさ。

お腹空いたら
たいたいの家にも
食べにおいで~(=^・^=)
たいたい URL 2011/05/11(Wed)21:16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *