忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/24 (Tue)
どんこの”専売特許”

『ほげ~~~~』

どこ見てんじゃ?















どのファイルを開けても

1~2枚は必ずある「ほげ顔」 タハーッ(ノ∀`)ゝ


♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪  ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪


いつも舌ベロ、ちょい出しで

寝てるのかほげってるのか?





















まったく、能天気なヤツだわさ★


          ・

          ・

          ・

先日、これとクリソツな顔に遭遇しました。 
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


コレとクリソツってヤバイんでないかい?(汗























              

              ・

              ・

              ・

              ・  

              ・





鏡に映った自分でした…  
( ̄ェ ̄;)







♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪  ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪





な~んもする気がないですよ~~♪

な~~んもしたくないですよ~~♪

朝も起きたくないですよ~~♪




アタクシの寝顔もコレ?誰にも見せられないわっ!!
















た~~んなる『5月病』です。


ご心配なく…




ほげ~~~~~~~~~





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私じどちゃんの「ほげ~」のお顔好きですよ☆
だってかわいいし♪

やる気が起きないときは
時間の許す限り
「ほげ~」もいいかも!
ここちゃんのママ URL 2011/05/24(Tue)22:36:54 編集
Re:ママっちゃん!
ママちゃんが頑張ってる時に、こんなグータラなアタイでごねんっ!(/□≦、)エーン!!
やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだよ。
でも、ほげってしまう…アウ、アウ、、

本当に本当にこんなダメなヤツでごめんね。
でもママちゃんの頑張りは応援してるからね!

※じどの「ほげ顔」、好きになってくれてありがとね~~
【2011/05/27 20:55 タンタン(たまちゃん) 】
おっと、アタリアタリ♫
コメ欄借りてる間に更新がー

舌だし&ホゲ顔。。。
それはまさに只今ホームアローンちぅのウチの子ギャルの得意ワザ!
土曜日膝乗り中に久々披露してくれてたのに、写真とれず。。。
凹みといい、似てるわ~
もしや遊びに来てくれていて、憑依してた?!

peekoしゃん
とりあえず一緒にカラオケでも行ってシャウトしようぜぃっ
rummy 2011/05/24(Tue)22:51:36 編集
Re:以心伝心?キャッキャッ
凹みだけならまだしも(マジ?)、舌ベロちょい出しのほげ顔まで似てる?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
サニたん、おんにゃの子なのに、いいんかい?
ラミママさん、せっかくすんばらすぃーつなデジイチ持ってるんだから、ホームアローンのナイスショット☆ぷりーず!
果たして「ほげ顔」がナイスショットなのか?…微妙~~(笑)

あの~~、アタクシの声「どす」がきいてますが宜しいでしょうか?
ボヘミア~~~~ン的?(爆)
【2011/05/27 21:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
確かに5月病の季節!
じど君の事で気が抜けちゃってるのもあるのかな

でも、「ほげ~」顔もいいですよ~

喜怒哀楽、そして「ほげ~」も大切な精神状態の一つです♪

じど君の「ほげ~」可愛い☆
そしてpeekoさんも☆
きっとね(笑)
misarin URL 2011/05/24(Tue)23:09:43 編集
Re:ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???
5月病って新入社員がなるんでないのかい?(爆)

どんこの「ほげ顔」を見るたび「あんたはお気楽でいいね~♪」って言ってたっけ。
アタクシの可愛い「ほげ顔」を見て「おまえはお気楽でいいな、嫁に来い!」って言ってくれる人はいるかしらん?
ヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???

misarinさん、自分の「ほげ顔」ってかな~~りヤバイよ!(汗
【2011/05/27 21:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
メール届いてなかったのね…

また、メールフォームからメールしてみました。
それと今回のコメのメールの所も入れてみたよ。

今度は大丈夫かな?
misarin URL 2011/05/24(Tue)23:15:11 編集
Re:ありがと~~
ほげってなくても色々行動を起こすのが面倒なアタクシ…すまん!

巡り巡って、やっと出会えたわね♪
メールしたから見てね。チュッ
【2011/05/27 21:19 タンタン(たまちゃん) 】
ほげ~曼荼羅教
じど~ちゃんのほげ顔を見るたび心が平和になりました。

こんな生き方イイじゃ~ん。。ってね。

頑張って生きてもほげ~っと生きても一生は一生。

最近ほげ~に憧れてます。

Peekoもしばらくほげ~してなさ~い。。

そして、ほげ~に厭きたらRummyさんとカラオケでもいってらっしゃ~い。
おぴ 2011/05/24(Tue)23:49:26 編集
Re:「漢字」、難しすぎ!
タイトル、読めないわさ~~
コレ、何て読むのさ?オウム教?(爆・爆)

本当は「マグロ体質」だったはずなのに(動いていないと死んでしまう)
どぼしたのかしら?ヨヨヨ…

ほげ~~~に飽きてシャウトしたら益々声がガラガラになるけど、よか?
ダンシング、オールナイト~~(笑、ここまで来た!笑)
【2011/05/27 21:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そんな時はじどたんでも連れて
実家に帰ってほげ〜〜〜っとしてらっしゃいな(。-∀-)ニヒッ












BANGURI 2011/05/25(Wed)00:31:36 編集
Re:この状態で…
居心地のいい(であろう)ご実家に帰ったら、もう二度と帰ってこないわ~~(。-∀-)ニヒッ
【2011/05/27 21:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ほげる時間は、大切だとままっちは、考えています。
ほげる時間がないと、ニンゲン、イライラするし、ギスギスするし、大切なこと。
だから、今は、「ほげりなさい。」って
神様が言っているのよ。
だから、そうしていなさいな。
ままっち URL 2011/05/25(Wed)08:06:26 編集
Re:ままっち神の声☆
「そうしていなさいな」
この言葉、婆ちゃんがよく言ってた…
婆ちゃんが言ってくれるとそうしててもいいような気がしてた。
婆ちゃん亡き後、ままっち神の声に聞こえるよ。

してよう…(笑)
【2011/05/27 21:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ワタシも同じ状態だけど・・
「ほげ~」ではなく、「はぅっっ」と薔薇の吐息を吐いてます。
だって神戸マダムだもん

「ほげ~」って時はムリせずにゆっくりと回復するのを待つのが一番よ。
腹黒ブログも全然更新してないし・・(-_-;)
まったりいきましょう!!
黒豆ママ 2011/05/25(Wed)08:32:26 編集
Re:薔薇のかほり…
今、fu病院のダスキンがこのかほりですが?
な~~るほど、コレが「神戸マダム」の吐息!ひゃっひゃ
明日じっくり嗅いだるわww

まだアタクシ、皆勤賞?(笑)

チーム(腹黒)リーダー、忙しいんだべ?
ありがとな…
【2011/05/27 21:34 タンタン(たまちゃん) 】
ほげちらかす
ほげ~タイムは だいじ大事(*^^)v

○○ちらかすって言葉にあやかって
「ほげちらかす」を認定登録しよ~ょ。

♫♪ほ~いほ~いほぃだらだった
  ほげほげ ほいほいほい~♪♫

ほげ~隊長を先頭に
みんなで ほげちらかそうゃ♪
充電じゅうでん(^_-)-☆
たいたい URL 2011/05/25(Wed)09:02:40 編集
Re:認定登録☆
>♫♪ほ~いほ~いほぃだらだった
>  ほげほげ ほいほいほい~♪♫

コレ、誰の歌だっけ~~?
なんとな~く口ずさめるけど字足らずじゃね?
(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

一応、大人の女ですのでほげってても舌ベロ出してないですが、「認定登録」された日にゃ出さなきゃダメかしら?(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
【2011/05/27 21:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
はふぅ・・・。 ε=(´。` )
わかります~…
でも、皆さんの仰る通りですョ、peekoさん♪
へたに頑張りすぎてもイケないんです!
ゆっくりと、ゆっくりと…。
ぼけ~っとしましょうネ(゚▽^*)ノ
みぃ 2011/05/25(Wed)11:17:35 編集
Re:前向き
頑張ってる姿勢を見せることが唯一の虚勢だったの…
それが「ほげ~~」(爆)

みぃさんがメメちゃんとお別れしてまた新しい家族と生活してること、喜んでる方いっぱいるよ!
良かったね♪

前向きな思い、今は封印させてね…

梅雨明けコロには復活予定!なげーーなっ!(笑)
【2011/05/27 21:59 タンタン(たまちゃん) 】
ネコは
飼い主に似るって言うわさ。
いや、飼い主がネコに似るのか!?

(しかし、りっこはまりものように女を利用したり、男が大好きだったり、嫌いな人を威嚇したりはしない)

未だ、GW明けの社会復帰ができていません。
5月病どころか…(汗)
こうやって、また1年ほげほげと過ぎていくんだろうな。

どんこって、口元がゆるいの??
まりもも、よく白目はむいてるけど。
口が開くことはないんだわさ。
飼い主に似て、お口がかたいのかしら?(爆)

ししょー、来月も出張してくれないかなぁ。
カラオケ行くわさ!!
りっこ 2011/05/25(Wed)11:39:45 編集
Re:あ・の・ね~
これこれ!
アタクシのことをご存知のりっこがそんな事を言ったら、またアタクシの婚期が遅れるでないの!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

飼い主に似て「お口が堅い」まりもちゃん、かな~り飼い主サマに似てるかも?ひゃっひゃ♪

請求書、まわしな!ダンシング、オールナイツ!!
【2011/05/27 22:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ほげ~♪
私も最近ほげ~♪ですよ。
家にいる時は横になると寝ちゃってます。
これも5月病だわねー。

ほげ~♪最高!!
イヴ URL 2011/05/25(Wed)18:20:12 編集
Re:分かる!
金曜ロードショウ!
観たい映画なのに横になると眠ってしまう!(。 _ _)。o○グー
アタクシのバヤイ、この現象いつもですが?(笑)

やっぱ、働くオナゴには「ほげ期」は必要かい?
【2011/05/27 22:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどっこのほげぇ~なお顔♡
めっさ癒されるわぁ~
ワチシもほげぇ~仲間に入れてちょっ!

たいたいさんの
「ほげちらかす!」っていい表現だわl~
たまには「ほげちらかす」もの
大事なことだわさっ(=^^=)

調子が悪い時って
ほげぇ~も出来なくなるもんだわさっ

じどっこの
ほげほげパワーで充電しちゃいましょ~

ふふっ
じどっこ やっぱキャワイィわぁ~☆(人´∀`
まりっか 2011/05/25(Wed)22:07:53 編集
Re:なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
本日も「ほげ」ってるか~~い?(爆)

アタクシ、本日「ほげ運転」で危なく事故るとこでしたわww(^--^#)ムム

「一年で一番いい季節をほげで終わるんかい、ヨヨヨ…」と、思っていたら平年より早い入梅!ヒャッホ~イ(笑)
憂鬱な梅雨時期、「ほげちらかす」かい!?(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

アタイ、調子は悪くないよ。大丈夫だよ…
【2011/05/28 20:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ウチでも白太郎がホゲ~ッとしています。
お昼寝中、お庭で留守居をさぼり中、tレビを見疲れた時、手に負えない蟻さんの行軍を見てる時・・・う~ん、ホゲり過ぎかも?
色々と疲れたりとか、のんびりリズムが染み付いちゃったりだとか、目標になる事が見えなくなったりとかした時にやる気減退になったりしますよね。
何か刺激になる事に手を出してみるといいかもしれませんね・・・。
ROCK URL 2011/05/25(Wed)22:23:37 編集
Re:特権?
白太郎くんも!
その若さで「ほげ~~~~」????(笑)

アタクシ、一応『マグロ派』と公言してますの。
ほれ、泳いでいないと死んでしまうって体質?(笑)
でも、ほげってる…(w_-; ウゥ・・

刺激を受けることってなんだべ?
教えてケロ!!(ノДT)アゥゥ
【2011/05/28 20:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさんやっぱりほげ~になってるんだね。
じどちゃんの事もあるし、やる気もなんもなくなる気持ちわかる・・・
でもそんな時間も必要かもだから無理しなくて大丈夫だよ♪
じどちゃんのほげ~顔好きだわ。
で、あの立派な眉毛顔もめちゃ好き!!
ほげ~顔、口元もほげ~でしっかり舌まで出したままだったんだね。
可愛い~ (*≧∀≦*)
ちか URL 2011/05/26(Thu)05:49:54 編集
Reほげ~~
すっかりほげってます!

早朝仲間、脱退でごめんね~
朝も起きたくないんだわ。=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

どんこの眉毛を描いてたお陰で、自分の眉毛描くのも上手くなったかも?(笑)

いっぱいある「ほげ顔」の8割は舌ベロ出てたわ(爆)
【2011/05/28 21:04 タンタン(たまちゃん) 】
この機会に
ぜひpeekoさんのホゲ顔の
どアップ画像を、どんこちゃんのと並べてください!
こんなチャンスはなかなかないよ!

※うちのブログの動画は、peekoさんが持っているPCに入っている動画ソフトで開くので、
何か画面が出てきたらOK押してみてね。
なんか分からなかったら、出てきたものをよく読むんですよ~!

あ、変なメッセージが出てきたから、
ホゲ顔がびっくり顔になったかもね~?
一瞬ホゲホゲが治ってよかったね(爆笑)
okapan URL 2011/05/26(Thu)11:19:46 編集
Re:見たいかい?
朝、鏡を見たら∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!っとなる顔を見たいかい?
見たくないべさ~~!

アタクシのPCに動画ソフト、付いてるのかい?
借り物のIBM1だけど?
んでね、アタクシのPCセンセが「見たことないお部屋が出てきたらメッセージ読まないで消していい」って言ったの。
もともと文章読むの苦手なもんでそれはしっかり守ってるだわさ☆
OK押したら見れるんかい?
犯罪に巻き込まれない?
こわっ!こわっ!
【2011/05/28 21:10 タンタン(たまちゃん) 】
ほげーとアハ〜の違い
ほげーの緩さはいいです
こちらもホッとします。
クッキーは毎日魅惑の場所でアハ〜です。
これはちょっとヤバいです。
真似たら大変です。
外でやったらかなり怪しいおばさんです。
peekoさん、一緒にやってみます
クッキーママ URL 2011/05/26(Thu)14:44:38 編集
Re:アハ~~♪
アハ~~♪は元気がもらえるじゃないですか~?
それがジョージ吐息だったら尚更!(笑)

最近、余震が頻発してジョージの地価が上がったらしいです。
その辺は地盤が固いとか?スッテキ~~

怪しいオバさんでもいいです。
ジョージ在住になりたい!!
【2011/05/28 21:14 タンタン(たまちゃん) 】
あれっ? あれれっ??
したはずのコメが無い!! (-_-;)

おかしいなぁ~!
コメした心算が・・・・

プーパも『ほげ~~っ』ってなってたのかなぁ???

まぁ、Ng天気だし・・・
こんな時は「ほげ~~」って寝てるのが一番だわさ!


((今日から浜っ子の分家~~っ!))
雨の中の「おしっこし」おつかれサマ~~! (^O^)

明日はカモがネギ背負って来るの~?
こりゃっ!三色ニャンコ!
忙しい時は『手』を貸してあげなさいね~!(^O^)


peekoさん・・・・
やっぱ、飼い主『は』似るもんですね~!
ゆっくりほげって下らはい! (^O^)

燃料切れと違う? (@_@)
ガス欠になる前に燃料入れましょうね~!
(メチルはダメよ!エチル系ですよ!)
 プーパ  2011/05/28(Sat)19:54:16 編集
Re:記憶の薄れ…
分かるわ~~
したはずなのに無い…
したと思っているところが「老化現象」かも~~
分かるわ~~(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ナカマ!
一緒に「ほげ」ってたからってことにしましょ♪

燃料切れ?
ビールの本数が足りないかね?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

※AKBの選挙に投票したかい?( '∇')ウフフフフ
【2011/05/28 21:32 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *