忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/17 (Wed)
ボク、たまちゃん。
なになに~?






















慢性腎疾患の猫のために、

新薬が近々発売されるらしいよ~!!



アリガトです!






              嬉しいお知らせにポチッとを…!


ちょっと前から噂になっているので、

もしかしたら聞いたことがあるかもしれません…。



レナルガード


リンの吸収を抑える優れもの…。

リキッドタイプでゴハンの上にかけるだけ。


腎臓用の食餌でなくても与えることが出来る!

というサプリメント!


へ~!





















もうすぐ発売するようです…


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆






  
                 腎疾患を食い止める!
               そんな日が早くくるといいです!
                 愛あるポチッとお願いします!  


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
医学の進歩♪
動物にとっても、ありがたいことですね
元気で長生きのために、いろいろできることが増えました。

昨日のスグレモノドリンク同様、
お試しの結果を教えてください

ところで・・・

おぴさぁ~~~ん
お留守ですかぁ~?
おぴさんのコメントがないと、ちょっと寂しいです
こみみ 2008/09/18(Thu)11:24:00 編集
Re:ヒト同様♪
慢性腎不全で苦しんでいる猫はとても多いです。
ヒトでいう「透析」の段階ですね。
猫では、中々うまくいきません。
少しでも、この新薬で猫と飼い主の苦しみが緩和されれば…
発売を期待しています。

こみみ母さん、よくぞふってくれました!
スタッフも叫びます。
「おぴさぁ~ん!おぴさんのスパイスの効いたコメントが無いと、寂しいですよぉ~!」
【2008/09/19 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
医学の進歩♪
って、昼間にコメントしたのですが
今、見たら消えていました(T_T)/~~~

「医学の進歩は、動物にとっても
ありがたいことですね~
「昨日のドリンク同様、お試ししたら教えてね
って内容でした
こみみ 2008/09/18(Thu)22:42:25 編集
Re:(゚ー゚)(。_。)ウンウン
何故でしょう?
ブログのコメント覧のは消えていたけど、管理人室のは健在です。「(゚ペ)ありゃ?
【2008/09/19 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
あれあれ~(*_*;
コメント復活

お騒がせしてスミマセンm(__)m
こみみ 2008/09/18(Thu)22:44:04 編集
Re:∑d(≧▽≦*)OK!!
復活して良かったです。
こみみ母さんこそ、何度も(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ♪ ♪ ♪
【2008/09/19 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
同じく…あれあれ!?
みぃみぃも、朝コメント入力をした筈なのに消えてしまった様です(T_T)
腎疾患の新薬は、特に愛猫家には待望の一品ですね(☆.☆)
発売&効果報告を期待しています!
みぃみぃからも…おぴさぁ〜ん、ご多忙ですかぁ?“ふふ”がないと淋しいですぅ(´・・`)
みぃみぃ 2008/09/18(Thu)23:43:45 編集
Re???r(・x・。)アレ???
昨夜サーバーのメンテナンスが入っていたので、その影響でしょうか?
不具合、申し訳ないです。
新薬は秋発売…となっています。
もう秋だから(笑)そろそろ出ると思います。
効果を期待したいですね。

またまた出ました。
おぴさんへの呼びかけ
みんな待ってますよぉ~
【2008/09/19 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
へぇぇ。
医学の進歩、すごいですね。
ネコ界もサプリメントや良薬の導入☆
ネコの寿命が少しでも延びて。
人間と一緒にすごせる日が長くなるといいなぁと思います。

私も呼びます。
おぴさぁ~~~ん!!
じど~いじりに戻ってきてくださいね☆
りっこ 2008/09/19(Fri)01:44:29 編集
Reぞくぞく。。。
ペットの医療もどんどん進歩しています。
高度医療もしかり…
でも一番大事なのは飼い主の意識です。
意識をしっかり持って、愛猫と向き合ってほしいものです。

りっこさんも…
そうです。ここは”じど~”でした。(笑)
おぴさぁ~ん。
じど~が待ってますよぉ~~
【2008/09/19 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
慢性腎疾患の猫ちゃんにとって朗報だね。

医療の世界は 日々研究が進んでいるのですね。
ありがたいことだわ♪
たいたい URL 2008/09/19(Fri)06:44:25 編集
Reこれからは…♪
動物医療の世界もサプリメントの時代のようです。
スタッフも覚えきれないほど沢山出ています。
今回のこれも医薬品ではなく、(医薬品として登録したかったらしいですが。)サプリメントです。
従来の製品より与えやすいのが特徴!
今の苦しみが少しでも緩和してほしい…
飼い主の希望ですからね。
【2008/09/19 07:53 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *