忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/19 (Fri)
ボク、たまちゃん。
いつもと同じ?













台風が来てるらしいけど

今日はあまり影響はなかったね。

タンタン、関東はこれかららしいよ。

でも、タンタンちょっと…
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆






      なんか変なタンタンにポチっとを…(-m-)ぷぷっ



最近のタンタンのお気に入り。

モンプチ~!




















量が少ないので「小腹減り用」…

このシリーズで”ささみスープ”がありまして、

小さな”にんじん”が入っているんです。

食べ終わって出てきたタンタン。


(≧m≦)ぷっ!





















お鼻がやけに赤いけど?(*^m^*) ムフッ

お弁当持って、何処に行くの?


気が付いていないの?

















タンタン、お鼻に…( ´艸`)ムププ


いいよ、いいよ。(´m`)クスクス

















にんじんも食べなきゃ大きくなれないからね。(笑)


d(-_^)good!!





















良かったね。タンタン。

(にんじんは何処だ?)

             ・

             ・

             ・

満足したタンタンはいつもの爆睡モード

よく見ると…


こんな所に…(笑)

















シェルターの壁にくっ付いていました。

"ぶるぶる”やって飛ばしたんだね。ニャハハ(*^▽^*)

こんなおじいちゃんのお世話なら、

いくらでもやっちゃいますよ。プププッ (*^m^)o==3



そろそろ台風の気配が近づいています。

そう云えば、

M先生と看護師長がこんな話をしてました。

ちょうど夜勤の時間が、台風のピークらしいよ。
気を付けてね。

そうですね。

道路が冠水した時、棒を前に差してると水流が変わって
ヒトが流されないらしいよ。

へぇ~。こんな感じですか?

こうじゃない?

         ・

         ・

         ・

身振り手振りでやってました。

この会話もかなり柱| ̄m ̄) ウププッ…です。




台風の被害が無いように…


いつものように…❤




















゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:








           可愛い18歳のおじいちゃん。
        タンタンに愛あるポチっとお願いします。

    



 






 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お茶目(^・^)chu☆
タンタン、お弁当を持って夢の国へお出掛けだね(^.^)b…でも、にんじんはペロンもされずに、プルプルで飛ばされちゃったんですネ(^o^;)
台風が過ぎて、秋晴れになったら、スタッフさん達も“お弁当持ってお出掛け”できると良いですね(^-^)
みぃみぃ 2008/09/19(Fri)21:55:37 編集
Re:お弁当♪
若い子にはあり得ないショットですよね。(笑)
タンタン、全然気付かずうろうろしていて、それがまた可愛くてプププッ (*^m^)o==3
飛ばした”にんじん”は一個だけで、あとはキレイに食べましたよ。

秋晴れになってもスタッフはお弁当「持って。」ではなく、「くっつけて。」…お仕事です。(T-T*)フフフ…
【2008/09/20 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
(*^_^*)
たんたんラブリーo(^▽^)o
抱きしめたい♪ギュー♪優しいみんなに包まれて、幸せだね(;_;)
ぽんず 2008/09/20(Sat)00:53:43 編集
Re:(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
思わず”ぎゅ~っ!”したくなるタンタン。
おじぃちゃんになってラブリー度150%

ぽんずさんもたまには遊びに来てタンタンの事、”ぎゅ~っ”してあげて下さい!
タンタン喜ぶ事、間違いナシ。
【2008/09/20 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
無題
本日は時間がなく ゆっくりできません。
ポチっとしていきます。
ゴメンナサイ。。。
たいたい URL 2008/09/20(Sat)05:55:11 編集
Re:v(*'-^*)-☆ ok!!
たいたいさんも忙しい毎日ですね。
確かにブログをやっていると、”めちゃ忙”ですよね。(笑)
ポチっ。。。ありがとうございます。
タンタンの事、思いだしてくれるだけでもいいんですよ。(*´∇`*)
【2008/09/20 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
ただいま
こちらハリケーン直撃でずーっと停電していて、いとしいタンタンとじどに会えなくて悲しかったですう。自家発電機を使ってこのコメントを書いてます。

とにかくタンタンが今日も元気できのこちゃんしていて嬉しい。

これからもよろしくね。
おぴ 2008/09/20(Sat)09:35:46 編集
Re:ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん !
おぴさんが帰って来たよぉ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
とは言え…ハリケーン直撃!…
被害のほどは…まだまだ心配です。

fufufuでは、「新学期が始まってPTA活動が忙しい。」「ロスの電車事故になんらかの関係が?」「リーマンショックの影響?」…などなど。
訳の分からない妄想が広がっていましたよ!

ハリケーンが無事に去り、ライフラインが復旧したらまたいつものおぴさんだね。
おぴさんの事、皆が待ってたよ。
”おかえりなさい
【2008/09/21 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさぁ〜ん(^o^)
ハリケーン直撃…大変でしたね(ノ_・)御家族、お家は無事ですか!?
自家発電とは、やはりスケールが違いますね(☆.☆)
完全復旧まで大変かとは思いますが、又余力があればコメント入力して下さいね(@_@)
とり急ぎ、業務中ではありますが、おぴさんお見舞いコメントでした(_ _)
みぃみぃ 2008/09/20(Sat)11:23:52 編集
Re:☆^(o≧▽゚)oニパッ
皆の呼びかけが届いたね。
ハリケーンの直撃。。。心配です。
また、落ち着いたらコメントしてくれると思います。
その時を待ちましょう。

みぃみぃさん、おぴさんへのお見舞いコメント、<(_ _*)> アリガトォ
【2008/09/21 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
野菜嫌い?
ニンジンだけ残して~

こちら台風でしたが、
おぴさん地方はハリケーンですか
規模が違いますね

看護師長さんは、
夜勤中、洪水に流されなかったですか?
こみみ 2008/09/20(Sat)11:49:50 編集
Re~(=^‥^A アセアセ・・・
残したんじゃありません。
お弁当にしたんです。
実際タンタンはお野菜も良く食べる、おりこうさんです。

看護師長は無事夜勤を遂行しました。
その時間、台風は大したことなかったようです。(棒不要)
おぴさんの処のハリケーンだったら…
看護師長は、流れてますね。
【2008/09/21 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさん♪
そちらは大変なことになってますが大丈夫でしょうか?

タンタン、いつもどおりのマイペースでよかった♪
うちのおばさんネコも。
よく鼻におべんとう(鰹節)つけて歩き回ってます。
どこかで落としてるんですけど。
移動範囲が広いので分からず…

タンタン、気づいて恥ずかしくなってブルブルしたのかな?
「おじ~さん、お鼻ににんじんがついてますよ」って取ってあげたい♪
りっこ 2008/09/22(Mon)23:17:53 編集
Re:一緒♪
りっこさんもおぴさん捜索隊の一員でした。
一緒

りっちゃんも「お弁当組」
持って行くのは違うけど(鰹節とにんじん)。
どちらもご愛敬。
一緒
【2008/09/23 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *