忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/21 (Sun)

ボク、たまちゃん。
すっきりしない天気だね…



















雨が止んで、お外にお布団干したよ~!


でも曇ってて、乾きはイマイチかな…。



じど~のお部屋も洗濯物で

しけしけ警報発令中だったのが解除に…



ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪










             いつも通りのタンタンにポチッとを…。



久しぶりに洗濯物が少ないじど~ちゃんのお部屋。


たまにはじど~ちゃんも少しは乾かさないとね…。


          ・

          ・

          ・


なので、ちょっと運動を…。

(動画が入ってます)



まずは身体をキレイにしましょう!



             ・

             ・

             ・


実は、

顔と身体に似合わず、カワイイ声





タンタンはちょっと涼しくなってきたせいか、

丸まってご就寝!


おやすみちゃん!























アリガト エヘ♪(*^・^)ノ









               完全メタボなじど~ちゃん。
                 愛あるポチッとお願いします!




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うれし涙
麗しのじどーちゃんが動画で、おまけに”顔に似合わぬ”可愛らしい鳴き声まで。。その意外性がよけい魅力。。う、う、うれしいいいい。

管理人さん、ありがとう!

じどーくんはただの”こけし猫のぬいぐるみ”ではなかったのね。やっぱり動画でも”ヘンな顔”だったわ。ふふ

タンタンとじど、らぶゆ。
おぴ 2008/09/21(Sun)08:28:14 編集
Re:おぴさん特集?
”おかえりなさい、おぴさん。特別バージョン、じど~版
こんなブログになってしまいました。
じど~は顔だけでなく、鳴き方も変!。。。なんですよ、実は。
今度うまく撮れたら、またアップしますので乞うご期待。

やっぱりおぴさんの”ふふ”が無くちゃね、らぶゆ。
【2008/09/22 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
うれし涙 その2
こみみさーん、みいみいさーん
私の7日間の失踪を心配してくださってありがとう。うれしー。

いんや、おぴは絶対にタンタン・ファンクラブを脱会しませんぞ。これからも皆さんと一緒にタンタンとおまけのじどーくんを応援させてくださいね。らぶゆ。
おぴ 2008/09/21(Sun)11:29:14 編集
Re:( ̄ーÅ)ホロリ
りっこさんも叫んでましたよ!(慢性腎疾患に朗報…の記事のコメント欄参照)
皆な、心配してました。

無事帰って来てくれて。。。良かった。
…あれっ?…
本当におぴさんが”失踪”していたみたいになっちゃた。
【2008/09/22 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
リアルじど〜(☆.☆)
じどちゃん動画…前回の“横揺れ”は携帯からは見られなくて悔しい思いをしましたが、今回はしっかり見られました(^o^)風貌から想像するに“のぁ〜”的なダミ声系かと思いきや、なんて可愛いお声(☆o☆)じどちゃんファン釘付けですね♪…因みに、今となっては、じどちゃんファンクラブ会長を選任するなら、やっぱりおぴさんでしょうネ(^_-)
おぴさん!もうタンタンブログのスタメンですからね〜!!らぶゆ☆
あ、タンタンは明日も幸せいっぱいできのこちゃん爆睡してね(^-^)
みぃみぃ 2008/09/21(Sun)23:49:59 編集
Re:( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
じど~に”ファンクラブの会長”が選任されるとは。。。
まぁ、あのキャラは捨てがたいですが。
おぴさんも責任重大ですが(?)、会長選任賛成でぇ~す。

ところで、この”らぶゆ"
巷で流行るかも。。。
【2008/09/22 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ホント可愛らしい声ですね♪

涼しくなってきたら
うちの仔も丸まってきました。
暑い時は あんなに のびの~びしていたのにね(笑)
たいたい URL 2008/09/21(Sun)23:50:41 編集
Re:季節は…
残暑から仲秋へ。。。
ネコ(=^・^=)の寝姿で感じますね。
でも、スタッフは相変わらず”タンクトップ”で震えています。
そろそろ、衣替え…ですね。(笑)
【2008/09/22 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
じど~ちゃんファンクラブ♪
しっけしけでも、らぶりなじど~ちゃんですね

タンタンともども
FUFUFU動物病院のアイドル、じど~ちゃんの活躍を、これからも期待します
こみみ 2008/09/21(Sun)23:56:18 編集
Reじど~♪
メタボ代表のじど~ですが、なんだか憎めません。
あの根拠の無い自信はどこから出てくるのか。。。
じど~を見てるとこちらもポジティブに。
「ヒトもネコも…外見じゃないわ!」
生きる希望の星です。(笑)
【2008/09/22 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
そうそう(~-~)
じどちゃん版ポチボタンがやたらコワいですよネ(°°)…まぁ、キャラ演出的には見事ですが(^o^;)
みぃみぃ 2008/09/22(Mon)00:12:30 編集
Re:ヒェー/(ェ0ェ)\
久し振りに作ってみました、ぽちボタン!
みぃみぃさん的には、外しましたか…ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
どうもじど~が相手だと、ブラックな自分が出てしまいますの。(▼∀▼)ニヤリッ
そのへん、よろしく…なんでございますの。
【2008/09/22 08:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど~さんカワイイ声ですね。
うちのはだみ声なのでうらやましいです。
ネコムラ URL 2008/09/22(Mon)00:17:36 編集
Reこんにちは❤
じど~は顔に似合わず、本当に可愛い声です。(笑)
でもタンタンは声に渋さ。。。が出てきましたよ。
声の渋さにも、年輪を感じます。
ネコムラさん、お互い可愛いお年寄りを大事にしましょうね。
【2008/09/22 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
はじめまして
はじめまして、昨日はうちのブログにお越しいただき有難うございました。こちらのタンタンは病院住まいなんですね?かわいいおじいちゃんです。また遊びにきまーす。
たろてつ URL 2008/09/22(Mon)01:13:13 編集
Reこんにちは♪
遊びに来てくれて、ありがとうございます。('-'*)アリガト♪
18歳の可愛いおじぃちゃんネコのブログです。
歳を取って、動きの余りないブログですが(笑)、毎日をスタッフと一緒に楽しく生きています。
たまに思い出して、遊びに来て下さいね。
【2008/09/22 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
りつこさーあああん
りつこさんもおぴの失踪を心配してくださったのね。=慢性腎疾患に朗報=記事トラックバックう。ありがとう。

また一緒に、じどーのちょいブラック・キャラをスターダムに押し上げるべく、地味にがんばりましょう。 らぶゆ

おぴ 2008/09/22(Mon)08:33:07 編集
Re(^|0|^) オーイ!!
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
りっこさぁ~~ん。
おぴさんが、帰って来たよぉ~!

スタッフも一緒に叫んでみました。(笑)
【2008/09/23 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさぁぁぁぁん!!
おかえりなさい☆
やっぱりじど~がおぴさんを呼んだんですね(笑)
よかった♪

私も大好きなじど~が動いてて嬉しい♪顔と声のギャップに思わず萌え~~~!!

でも、じどちゃんかわいいからいじめたくなっちゃう☆
じど、無事に乾きましたか?
腹は湿ってませんか??
りっこ 2008/09/22(Mon)23:22:44 編集
Re:ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
皆の叫びが届いたようです。(またまた失踪バージョン

おぴさんとりっこさんは、じどファン仲間だもんね。
じど~の声に”萌萌ぇ~”のりっこさん。
あの湿ったぽにょぽにょの腹に触れたら…いちころよ。
デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━

【2008/09/23 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *