忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/23 (Tue)

ボク、たまちゃん。
三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!


















う~ん。


まったり、のんびり~~~!


おや、おや

オマケ





















たまちゃん、足に付いてるよ…。




感謝感激!!








        あんまり気にしてないタンタンにポチッとを…。




なんだか今日は一生懸命だね…。

がんばれ~!























ぺろりん!





















がんばれ~~





















お顔のお掃除!


気をつけて~~!





















後ろに倒れない様、気をつけて!!

おりこうさん!





















満足したかな?



おやすみね!






















いっぱいお掃除したから、爆睡だ~!



Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆






    セミもいつの間にかいなくなってました…。
                 愛あるポチッとお願いします!




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしえてプロ
猫が毛繕いをできるコトは
体調が良いと解釈しても良いのでしょうか?

さて、じどーちゃんの首輪、お守りや
ビーズやお花やぼんぼりが付いていて
やたらにカワイイのですが。。はて、
ブサイクな子供に少しでも
可愛く見えるようにとの親心なのかな? ふふ

でも、じどー君の邪悪な笑いと
可愛らしい首輪の対照がとても個性的。
二重マルあげたい。

(昨日の写真)
トマトが大きいのかタンタンが小さいのか。。。
なぜかタンタンがよけいに可愛く感じました。




おぴ 2008/09/24(Wed)05:57:59 編集
Re:そのとーり!
睡眠と毛繕いが健康のバロメーターと云っても良いくらい。。。
後、食欲ですね。
タンタンが朝食後に”きれきれ”してると、ほっとします。

じど~の首輪はお手製です。
スタッフの気分でマックス度が上がります。(笑)
じど~は毎日がパラダイス。。。なので賑やかな首輪が似合うんです。

タンタンとトマト…
遠近法のズレを感じますね。
【2008/09/24 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
じどーちゃんのじゃらじゃら首輪
スタッフのじどーへの親愛を感じます。
とてもカワイクて彼に似合ってますよ。いずれアップでよろしく。
おぴ 2008/09/24(Wed)22:29:38 編集
Re:じゃらじゃら。。。♪
どう見ても無駄な”じゃらじゃら。。。”
あの無駄さ加減がじど~のキャラにピッタリの気がして、スタッフどうしても止められませんの。
アップで見るモノではないかと思いますが、おぴさんのリクエストであれば近々…( ´艸`)ムププ
【2008/09/25 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
毛づくろい
うちのも毛づくろいが大好きです☆
おかげでお風呂に入れたことがないのに(嫌いなの)。
毛づやはいい…

なんとも不思議なやつ♪

「おじぃさん、あんよにうんちょがついてますよ(笑)」って声かけてあげたくなります。
りつは時々、おしりにうんちょつけて。
気持ち悪いのか、走り回ってます…。
大人しくしてればとってあげるのに!!(怒)
りっこ 2008/09/25(Thu)01:47:39 編集
Re:ぴかぴか☆
ネコにお風呂は無用です。(皮膚病が無い限り。)
嫌がる子を無理やり入れるより、放っておいたりっちゃんの方がぴっかぴか。

タンタンのうちょす…頑張ってキレイにしてます。
行き届かない処もあるけれど、本人が「満足!」しているのでです。
りっちゃんの走り回る姿…うちょつけて。
目に浮かぶ。。。

ところで、りつこさん。
「よたプロ」は、どうなった?
【2008/09/25 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
快調の印(^-^)
にゃんこの毛づくろい…お食事の後、運動の後、不安な気持ちを落ち着かせる時、眠たい時、等々…気付くと一日中ペロペロしていますよね(~-~)
でも、一度調子を崩すと、動きそのものも緩慢になるし、毛づくろいも殆どしなくなって一気に毛艶も悪くなるので、我家でも、毛づくろいをしているかどうかは、日々の健康チェック項目の中でも大きなポイントの一つです(・_・;)
タンタン、う〇ちょは付いていても、自分でキレイキレイできるのは快調の印ですね(^.^)b
う〇ちょもユルくなければ、ちょびっと位は付いていてもご愛敬です(^o^;)
みぃみぃ 2008/09/25(Thu)06:34:34 編集
Re:('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
タンタンも一日2回、軽~く(笑)お掃除します。
冬の間、体調がよくなかった時はお掃除中の鈴の音が聞こえなかったので、食後の”りんりん♪”は嬉しさこの上なし。。。(●^o^●)
ちょも本人が「よし!キレイになった。」と満足しているようなので、あえて取りません。ヾ(~∇~;) コレコレ

タンタンじぃちゃん、かわゆす…です。
【2008/09/25 07:52 タンタン(たまちゃん) 】
タンタンキレイ~キレイ~♪
おめかしタンタン、キレイになりましたね

こみみ母もキレイキレイしに美容院に行ったのですが、
家族は誰も気づかない・・・

トホホ
こみみ 2008/09/25(Thu)22:06:37 編集
Re:Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
美容院に行って気付いてもらえないのって凹みますよね~
こみみ母さんの家族の愛を感じます。(笑)

スタッフはびみょ~な変化の場合でも「美容院に行った?」…と聞きます。
気配りスタッフ。。。自画自賛(=`(∞)´=) ブーブー!!
【2008/09/26 06:20 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *