忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/19 (Fri)

ボク、たまちゃん。
お布団…




















しとしと雨が降ったり止んだり…。


こんな天気はいつもに増してねむ~い!



今日はタンタンやスタッフはもちろん、

預かりペット達もまったり、のんび~り眠たくなってました。




アリガトです!







 
          心配事はタンタンのお布団ポチッとを…。


雨の日は本当眠くなります…

派手に飛んでるね…















よく食べ、よく寝て…、

でろり~~ん















たまに起きても、眠たいお顔…。


Zzzzzzzzzzzzzz
















目がとろけちゃうかもね…。

オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚


















オマケ

昨日の慢性腎疾患の新薬、レナルガードの話です。


言葉だけではなかなか分かりにくかったかなっと思い、

「AS」という動物病院向けに写真が載っていたので

アップしました。

うたい文句
















使用方法
















つい最近メーカーさんが説明に来ました。

一応リンク貼っておきます。

まだ商品は載せてないようですが…。



Bayer (バイエル製品)


また状況が変わりましたら、報告を…。



(^人^)感謝♪









        こんな日はまったりしてもいいよね?
                 愛あるポチッとお願いします。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨〜(Θ_Θ)
秋雨…梅雨と違ってじめ〜っとしたカンジはないものの、続くとやっぱり気分も湿ってきますよね(=_=)
でも、タンタンは相変わらずの爆睡きのこちゃんで何より♪
じど〜ちゃんはどうしてますかぁ?(~-~)
みぃみぃ 2008/09/19(Fri)10:10:50 編集
Re:秋の長雨。。。
それに台風も伴ってfufufuはまたしっけしけです。
少し暑さは和らいだものの、この湿度の高さはいつもの秋雨とは違う感じです。
これも温暖化?

じど~は湿気の中で、次の出番を虎視眈々と狙ってますよ。
【2008/09/20 06:10 タンタン(たまちゃん) 】
台風でした(-_-;)
大雨でしたが、タンタンは元気そうで何よりです

新薬、サプリメント、フードetc.etc.
FUFUFUは動物病院なので、
いろいろな情報が入ってくると思います。
これからも正確で安心な情報をお願いします
こみみ 2008/09/20(Sat)11:31:39 編集
Re:思ったより。。。?
fufufu地区は肩透かしの台風でした。
まあ、被害が無いのは有りがたい事です。

動物医療も進歩が目覚ましく、スタッフも着いていくのがやっとです。
まだ、発売前の物などの情報も有りますが、「偽装」だけはしませんのでご安心を…
【2008/09/21 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
台風直撃
土曜日に実家に帰って。
久々の訪問です☆@福井県

今年は天気が安定しないですよね。
傘が手放せない日が多いです。

タンタン、相変わらずの爆睡☆かわいい!!(目やにつけててもかわいい♪)

りつは、実家で父と爆睡。久しぶりに私はこぶなしの生活です(笑)
りっこ 2008/09/22(Mon)23:12:31 編集
Re:福井県!
お里帰り。。。してましたか。
福井には行った事ないですが、美味しい物はなんでしょう?
りっちゃん、おとうちゃまとらぶらぶ。

りっこさんも久しぶりの親孝行?
それとも、子供にかえって甘えん坊?
幾つになっても、親の側って安心…だもんね。
【2008/09/23 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *