忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/02 (Sun)

喰うの大好きfufufuです!

タハーッ(ノ∀`)ゝ


(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ (^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


大好き代表のスタA・パパン(お父様)

出張に行くと必ずオミヤを買って着てくれます。

いいパパンや~


いつもは甘味が多いオミヤ

今回はいつもとチト違う?

でも外装からしてツボーーー!
ふ・ふ・ふ・fu





















「fufufu」にピッタリでないの~~♪

中を開けるとまたしても

(≧∇≦)ъ ナイス!




















『ふ』  
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ (^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪



今回のパパンの出張先は『加賀百万石』

そこは”お麩”が名物らしいです。


慶応って何年前さ?(汗




















創業・慶応元年…何年前?






(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ (^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪



そんな由緒正しきお汁☆

超楽しいので動画をどうぞ↓


作って楽しい♪

見て美しい♪

美しい…

食べて美味しい♪

こんなものを考案した

「加賀百万石」はすんばらすぃ~♪

そしてこれをチョイスしたスタAパパンは

もっとすんばらすぃ~~~~~






(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ (^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪



食い物ぶろぐチックになっております…(汗

でも…タンタンが一生懸命食べてる姿を

見るのが好きでした。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、いっぱい食べるんだよ…


















嬉しくって目頭が熱くなったのを覚えています。 (゚ーÅ) ホロリ



楽しくって美味しいモノを食べてる時のfufufuは

絶対『満面の笑み』 

それに目を細めてくれるダーリンが

きっと現れるに違いない!

…だよね?

……てめっ!



(-_-メ;)テメ・・・









PR
2011/08/19 (Fri)

夏休みが振って湧いてきた!

明日の土曜日、お休み!
        ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ



土曜日がお休みなんて何年ぶりかしらん?



y( ̄ー ̄)yピースピース y( ̄ー ̄)yピースピース



思えばここ数年

病院への思いの丈が多すぎて

人員が少ない土日は殆ど休んでなかったです。

タンタンに始まりどんこ…

心配がいっぱいだった


じどがいるなら夏休みなんていらなかったよ…


















そんなこと言うなっ!


遊ぶより有意義な時間だったんだから…


           ・

           ・

           ・

心配事がゼロになった今!

遊ばなくってどーーする!!




y( ̄ー ̄)yピースピース y( ̄ー ̄)yピースピース




数年ぶりの土曜日のSummer  Vacation

たった1日だけど(笑)

遊んで来ちゃうもんね~~ y( ̄ー ̄)yピースピース


あたぼーーよっ!!



















予約は完璧!



でも明日は「雨」だとか?

日頃の行い? 
     
 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!






行き先のヒント
『HB』 
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?



 


2011/06/28 (Tue)
今年の上半期は最悪だった。。


東北大地震・どんことの別れ

ハチに刺され・臀部強打 (ノДT)アゥゥ


「マジ、お払いした方がいいかも?」


(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン! ━━━★



そんな悶々とした生活の中

『ここママちゃん』 からお荷物が届きました。

ここママちゃんは”パワーストーン”の先生!!

いやん、いやん!気に入るに決まってるだしょ♪










ママちゃんは「サイズが少し大きいかも?」って

心配してくれてたけど

アタクシ、がたいがいいですのよ~、ひゃっひゃ♪

「似合う~」は、一日一回”自画自賛”ね(笑)

















じどだけでなく、スタッhu~にまで…有り難いこっちゃ!


















ホント、有り難いわ~~ (゚ーÅ) ホロリ





(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン! ━━━★





「石」についての説明書きも送ってくれました。↓

いっぱいの「邪気払い」なんだね~
















ふんふん、この一番大きな石が『天眼石』なのねん♪

まかせたぜーーっ!(笑)













な~~んか、パワーアップの兆しぃ~~?

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


            ・

            ・

            ・


ママちゃん、大きなパワーをありがと~~

このブレスで『邪気』を完全に払えた暁には…


今度はアタクシの『婚活』パワーアップのブレスをっ!!

「ちーーーーん」ってゆな!(-゛-メ)















ふ、ふんっ! 
ムカ・・・(-_-メ)


ママちゃんは作ってくれるもんね!


ママちゃん!じどの願いだよ~~ん





















(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン! ━━━★





ママちゃん、絶対、絶対ヨロピクねん



タンタンからもお願いしてね!



















そーー言えば、婚活希望多し(爆・爆)






ママちゃーーーん、本当にありがとね!らぶゆ



2011/04/22 (Fri)
大震災があった2011年、春

日本中が最悪でした。


そして個人的にも最悪な春…Σ(T□T)



・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



いいことがまったく無く、超ブータレてた先日

いつも旅行先でfuのことを思い出してくれる

虎&BANGURIご夫妻からお荷物がっ!


アンタんじゃないわさ!(ー_ー )















飼い主同様、お荷物大好きネコの登場!!

              ・

              ・

              ・

「ワレモノ注意」の札有り! なんだべ?

乗るなーーーっ!!













怒られたにも関わらず↓

だ・か・ら~、乗るなよ!( ̄_ ̄|||)




















ホカロン2枚も貼って寛いでます。(笑)

どんこを引き摺り下ろし

やっとお荷物の確認です。

         ・

         ・

         ・

『湯布院にタンタンがいました(BANGURI)』

BANGURIさんに見つけてもらったんだね…(゚ーÅ) ホロリ















湯布院から遥々来てくれたタンタン

スッテキ~な言葉も持って来てくれました。

そ~だよね!そ~だよね!ふぁいと!!















(TT▽TT)ダァー


超凹み期のアタクシにジャストなお言葉!!


「そうだよ!頑張ったらいいことあるんだよ!」


いきなりテンション


           
虎&BANGURIご夫妻☆

また明日から頑張りますわ!!


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



             

             ・

             ・

鼻息荒くしてる横で

すでに「いいこと」満喫ちゅう~のヤツ

いいことあって良かったのぅ~( ̄▽ ̄;)!!

















ゴマ水飲めるしあわせ…

ちっちゃないいことを見逃すなってか? 
タハーッ(ノ∀`)ゝ





いつかばんぐりをぐりん・ぐりん!(笑)
















         辛いことよりいいこといっぱい☆だよね
                  タンタン らぶ



~おまけ~

ご当地おやつも入ってました~
あまおうちゃん!好き♪



















あまおうイチゴのぷっちょ☆

ぷっちょ、スタAが好きでね~
 ( *´艸`)キチャッタヨ♪


2011/03/19 (Sat)

fu病院さま~、お荷物です!

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン















デカ箱が届きました。 ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


地震直後に「何か足りない物があったら送るけど?」

のメールをくれたrummyさん♪

「なんもない、大丈夫だよ」の、メールを返したものの

もう三回もオfu会開いた仲です。

いやぁ~~ん、超キュート!どっちが?(笑)
















女盛りをかなぐり捨てて

食欲魔人と化したfuをご存知なようで… 
(>▽<;; アセアセ




パンはないよ~~
















最近、とんと見かけない「パン」と超非常食「カップ麺」!!




♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



いつも思うです。

ブログをやってなかったら

すれ違うこともなかったひと…

その方が危機を察知して手を差し伸べてくれる。


やっぱ、ブログってツィッターより良くね?(笑)


            ・

            ・

            ・

一応猫ブログなので「じ」にも見せました。

これこれ、食べ物の上に乗るんでない!


















一番、デカいパンにスリスリ~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



辛い事はいっぱいあります。

でも仲間がいれば大丈夫、乗り越えられます。

「足りてるだろうけど”備蓄分”を送ってあげよう」

そんな想いのrummyさん☆

貴女が東京赴任になった暁には

毎週、杯を交わすことを誓います!!
                
(`д´ )ゞ ラジャッ!!




ブログ仲間ってすってき~~♪



本当に嬉しいね♪























アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ























  すでに味噌汁代わりにカップ麺…
           タンタン 汗




ラミさ~~ん、d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
でもTokyoは大丈夫だすよ~~

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *