忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/28 (Tue)
今年の上半期は最悪だった。。


東北大地震・どんことの別れ

ハチに刺され・臀部強打 (ノДT)アゥゥ


「マジ、お払いした方がいいかも?」


(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン! ━━━★



そんな悶々とした生活の中

『ここママちゃん』 からお荷物が届きました。

ここママちゃんは”パワーストーン”の先生!!

いやん、いやん!気に入るに決まってるだしょ♪










ママちゃんは「サイズが少し大きいかも?」って

心配してくれてたけど

アタクシ、がたいがいいですのよ~、ひゃっひゃ♪

「似合う~」は、一日一回”自画自賛”ね(笑)

















じどだけでなく、スタッhu~にまで…有り難いこっちゃ!


















ホント、有り難いわ~~ (゚ーÅ) ホロリ





(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン! ━━━★





「石」についての説明書きも送ってくれました。↓

いっぱいの「邪気払い」なんだね~
















ふんふん、この一番大きな石が『天眼石』なのねん♪

まかせたぜーーっ!(笑)













な~~んか、パワーアップの兆しぃ~~?

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


            ・

            ・

            ・


ママちゃん、大きなパワーをありがと~~

このブレスで『邪気』を完全に払えた暁には…


今度はアタクシの『婚活』パワーアップのブレスをっ!!

「ちーーーーん」ってゆな!(-゛-メ)















ふ、ふんっ! 
ムカ・・・(-_-メ)


ママちゃんは作ってくれるもんね!


ママちゃん!じどの願いだよ~~ん





















(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン! ━━━★





ママちゃん、絶対、絶対ヨロピクねん



タンタンからもお願いしてね!



















そーー言えば、婚活希望多し(爆・爆)






ママちゃーーーん、本当にありがとね!らぶゆ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわ・・遊びに来てびっくり!
ご紹介、ありがとう~
嬉しいなっ♪
勝手に送ったのにつけてもらって・・
感涙☆

この天眼石&ラピスの守護パワーは
強いですよ~
きっとpeekoさんを守ってくれるはず!

あ、婚活ブレス!
それを忘れていたわ~
また心を込めてお作りしますね
待っててね~~~
ここちゃんのママ URL 2011/06/28(Tue)22:35:43 編集
Re:(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
「着きましたわ~」のお葉書も出さずに(やっぱアナログ人・汗)
記事にしちゃったわ~~ん♪

ママちゃん、本当にありがとうね!
着いたその日から早速着けてるもんね~キャッキャッ
凄いんだよ。
頭が痛い時でもこのブレスを着けるとスーーーーッとするの。
守られてる感!初めての感覚!!ヒャッホ~~イ

ママちゃん、アタクシ2011年下半期はこのブレスで行きます。
そして身も心も真っ白になった暁に、改めて『婚活ブレス』をお願いしますです。
黒々しまくった身と心…
真っ白になるには月日が必要…あう、あぅ、、

ママちゃん、それまでご自分のパワーをアップしてアタクシの要請を待っててね~♪(○ `人´ ○) タノンマスー!

※ママちゃん、以前行ったパワーストーンのお店の人が「ブレスは奇数、身に着けるように」って言ってたから3本着けてるけどいいだべか?
【2011/06/30 20:14 タンタン(たまちゃん) 】
いーいないいな
きゃ~、三連。

ここママさん、是非是非「婚活」パワーのブレスも
作ってあげてくださいませ~。

じどーちゃん、Peeko, ココママさんのような
ステキはブログ友がいて幸せだね。

おぴはアクセサリーは作れないけど、
「婚カツ丼」ってのを作って食べさせてあげるから
またテキサスにおいで。ふふ
(材料とレシピは〇秘じゃ)
おぴ 2011/06/29(Wed)04:47:30 編集
Re:(* ̄ー ̄*)ふふん!!
いいだろ~、ママちゃんブレス似合うだろ~(* ̄ー ̄*)ふふん!!

ここだけの話、「タンタンぶろぐ・キリ番」を踏んでくれた方って本当にいい方ばかり!
はっ?
おぴさんは踏んでなかったっけ?*o_ _)oバタッ

一言言っておきますが、アタクシ「婚活」にはまだ余裕がありますの。('0ノ'*)オーホホッ
だからママちゃんには再来年くらいに超ーーーーー強力なブレスを作って貰いますわ。ひゃっひゃ

「婚カツ丼」…
スタ〇が飛びつきそうな…(´Д`) =3 ハゥー
【2011/06/30 20:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ここちゃんのママさん是非peeko氏に
パワーが強くて石酔いするぐらいの
婚活ブレスをたのまっす( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

パワーありすぎて
ドバイかアラブの石油王の第三夫人あたりで
しかも旦那に会うのは年2〜3回
後は東京で好きな事やって暮らすみたいな事になっても大丈夫かい?
BANGURI 2011/06/29(Wed)12:20:46 編集
Re:三半規管・発達!
お言葉ですが、アタクシ「三半規管」超発達してまして、乗り物に酔ったことございませんの。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

アラブorドバイの石油王…
第五夫人でもいいかも~**(/▽/)**
しかも「年に2~3回」しか会わなくてもいい?
ひゃーーーッ!
最高だわねww
【2011/06/30 20:25 タンタン(たまちゃん) 】
ここちゃんママさん
peekoさんがそれで婚活に成功したら。
ぜひ、りっこにも作ってください。
(自力でがんばれよ、りっこ@こぶつき!!)

どんこ、今日もいい表情しているわ。
泣いたり。
怒ったり。
peekoさんのために大変ね。

お空から、素敵なだんなさんをみつけてあげてやーーー!!
りっこ 2011/06/29(Wed)12:53:15 編集
Re:カッコの呟きは?
(自分で頑張れよ)のカッコの呟きはアタクシに勝負を挑んでるのかしらん?
「りっこ、自分で何とかするもんね~」的な?
自分で何とか出来そうにないアタクシの敗北?…がぼーーん

どんこ、使ってない秘蔵画像満載だわさww

※ファンレターの宛て先、着いたわ。
出さないけどね。ぶっはっは~
【2011/06/30 20:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ここちゃんのママさんからのプレゼント。
邪気払いができてさらに、
パワーがいっぱいのブレス♬
とってもおしゃれ~~♬

peekoさん、スタッフさん。
よかったね、うれしいねー。
下半期は笑顔で行けます。
"婚活ブレス"も作ってくれるんだって!!
ここちゃんのママさんって優しいね~。

タンタンもじど~君も・・(^^)
しろこまん 2011/06/29(Wed)14:03:38 編集
Re:(/▽\)きゃー♪
パワーがいっぱいでさらにおしゃれ!
もう手放せませんわww

「婚活ブレス」は再来年くらいにお願いします。
まだ少し余力があるから(汗

しろこまんさんと同じく「じど」をこよなく愛してくれたママちゃん。
いい方なのも同じ!
【2011/06/30 20:35 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も上半期は悪い事が続いてへたっていました。
マジ、お祓いしようかしらね・・・?
ブレスレット綺麗ですねーっ。
婚活ブレスレット!
ここちゃんのママさんに、完璧を期する様、
両手両足装備用に、4本作って頂いたら完璧かもーっ!
ROCK URL 2011/06/29(Wed)22:35:50 編集
Re:(>< )( ><)
そうだね~…
ROCKさんはアタクシよりもっとずーーっと悲しいことがあったもんね…
それを想うと臀部の強打もなんのその!だわ!!

あ・の・ねーー…
アタクシの『婚活』
両手両足、全部に装着しないと叶わないほど強烈なのかい? (T∇T )( T∇T)ダーーッ
【2011/06/30 20:40 タンタン(たまちゃん) 】
ぶはははぁ~! (^O^)
プチ御無汰沙ですた!(^_^;)

いろいろ・・・・
あれや、これや、それや、どれや?が有りまして・・・(^_^;)

peekoさんは幸せ者ですね~!
皆さんに愛されて・・・

これで、peekoさんに元気が出るのは間違い無しですね!(^_^)v

それしにても・・・、じど君!
思った事ハッキリ言いますねぇ・・・
(ち~~~ん・・・付きで。。。)(-_-;)

あのね~じど君!
世の中には・・・、
言って良い事と、言わなきゃいけない事が有るんだよ!

(=◜.◝=) ・・・って、結局、言うんかい!?

今日のじど君も最高~~!!(^O^)


ここちゃんのママさん、
是非、作ってあげて下さい!m(_ _)m

ROCKさんのコメに爆笑です!(^O^)
でも、最高のアイデアですね!(拍手!)

(=◜.◝=) できれば、御希望の方、皆ニャ様にニャ~!
 プーパ  2011/06/30(Thu)00:16:30 編集
Re:るるりら~るるりら~♪(笑)
お元気ぃ~?

あれや、これや、それや、どれや?は片付いたんかい?ぶっはは~


「愛されてる」のかしらん?キャッキャ♪
まぁーー…fuにはハッキリ物申すお方もおります故(電話当番のMセンセ・爆)

マジ、ROCKさんのアイデアにはずっこけた。ゴロン(o_Λ_)o))
アタクシの婚活、そこまでしないと成就できないのかしらん。ヨヨヨ…
【2011/06/30 20:46 タンタン(たまちゃん) 】
とりあえず邪気祓い
悪い運を祓っておいて、良い運を呼び込むのじゃ~~~っ
その強力そうなパワーブレス、きっと効果絶大ね ♪
純真無垢なところへ良いご縁・・・
ありますように!
・・・私は金運がいいナ ♪♪
舞い込んでこーーい、一億円!!
rummy 2011/06/30(Thu)12:47:40 編集
Re:見破った…
アタクシを〇〇と見破ったrummyさん。
うっふっふ~
今度はこのママちゃんブレスよーーーっ!
…ってもう面は割れてるし!(爆)

純真無垢にはまずは「金離れ」よっ!
その後にそこに行き着く…(-ι- ) クックック
【2011/06/30 20:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは~。
素敵なパワーストーンブレスだね。
力強い感じですね。
婚活ブレス、良い響き(#^.^#)
そんなのがあったら良いな~。
じどちゃんも応援してくれてるよ~。
最後のタンタンちゃんの揃えたお手手が
超可愛い!!
イヴ URL 2011/06/30(Thu)16:42:09 編集
Re:感謝♪
イブさんのブログで紹介されててお邪魔したここママちゃんブログ♪
キリ番を踏んでくれたお陰でこんなに仲良くなれたーーっ!
イブさんにも「感謝」だよ~

イヴさん、婚活ブレスは本当に売れ残ったモノにだけパワーを発揮するんだからねっ!
そこんとこヨロピク☆(笑)
そろそろ、メイクの仕方伝授して!(爆・爆)
【2011/06/30 20:55 タンタン(たまちゃん) 】
これで大丈夫だわさ♪
天眼石。。。って凄そうな名前の石ね。
これでpeekoしゃんも パワーアーップ!!

じど様も タンタンも
ちゃ~んとエール送ってくれてるし(^_-)-☆
パワーアップしたら 婚活ブレスがなくても
ばっちし運気が巡ってきそう。。。よね♪

母ちゃんも水晶のストラップだけじゃなく
金運が降りそそぐ石 ないかなぁ?
ここママさ~ん おせ~て~(^_-)
たいたい URL 2011/06/30(Thu)19:14:24 編集
Re:もう臀部も?ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
>天眼石…お名前だけじゃなく実物も凄そうです!
これからはアタイの臀部もダイジョウビかしらん?(汗

婚活ブレスが無くっても最強のダーリンをゲットしたかぁちゃん!!
もう自分の幸せを望んではいけません。キッパリ
天眼石が益々パワーアップするようにかぁちゃんの水晶に頼んで下さい!!
【2011/07/02 19:58 タンタン(たまちゃん) 】
はらま?
ちょっとご無沙汰している間に、
peekoさんかなり復活浮上してますねー!
良かった良かった。
そして強い見方のパワーストーン!
早くも次のステップのお願いしちゃうなんて、
かなり効果のあるストーン様。
peekoさんガンバレー!
okapan URL 2011/07/01(Fri)14:25:05 編集
Re:ちょっと、ちょっと~
新しいブログ、開設したのにど~~したべか?

ここママちゃんはパワーブレスの先生なんだよ。
そしてアタクシの臀部に対する「お祓い」をしてくれたの~
いい人なんだよ~~v(T▽T)
だから図々しくも次のお願いを…
「頂戴、マダム(おぴ)に似てきたわww(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

このブレスを着けてると頭痛が治まるんだわ。
最高ーーーっ!
【2011/07/02 20:33 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *