忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/03 (Fri)

ボク、たまちゃん。
(*'-'*)エヘヘ


















お昼ゴハンはまだ~?



さっき食べたよ…。


おやつのポリポリ、食べた~い!

ぐぅ~

















…もうちょっと後にしようね…。



…食欲、いいようです。



(^人^)感謝♪









     夕方から電池が切れちゃうタンタンにポチッとを…。



ついこないだまでスタッフのおヒザを借りつつも、

自分でお部屋に移っていたタンタン。



16d30e3d.jpeg


















P.M5:30からのたまプロ」より



最近は5:30になっても、爆睡中…。

起きてきません。

時間ですよ~ コソッ
















タンタン、そろそろお薬の時間だよ~。


まどろんできたら、ちょこっと出てきてもらいます。


時間だよ~















起きてもらうようなだめるスタッフ。

起きてね~~















この時間のナデナデが気持ちイイよう…。



最終的には抱っこでお部屋へ…。

でもタンタンは抱っこがキライなので、移動するだけです。



「心臓に負担をかけないように」


この言葉が根本にあるので、移動には注意が必要…。



おヒザ係はもう要らなくなってしまったけど、

タンタンが使いたくなったら、いつでも差し出すからね…。


オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚

















アリガト\(^^\)









         まだまだ係はいろいろあるよ!
               愛あるポチッとお願いします!!


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
係りが、いっぱい\(^o^)/
はい
こみみ母は、「子守唄係」か「添い寝係」に立候補します

爆睡大王さまの、お側用人(オソバヨウニン)でも可
こみみ 2008/10/03(Fri)22:29:56 編集
Re:(^_-)db(-_^)ヤクソク!
どんどん「係り」が増えていくタンタンです。
こみみ母さんもたくさん立候補してくれたので、3コの中から必要な部署が見つかったらご連絡しますので、その時はよろしくお願いします。

今の処の有力部署は…
「子守唄係」でしょうか?
こみみ母さんのカラオケ。。。聞いてみたいです。
【2008/10/04 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンちゃんには いろんな世話係がいるんですね。
他には 何係がいるのかしら?!

耳掃除係 爪とぎ係 シャンプー係・・・・

う~ん 贅沢すぎですね(笑)
たいたい URL 2008/10/03(Fri)23:05:02 編集
Re:( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
そうです!
タンタンには、沢山のお世話係がいます。
その中でも「なでなで係」は人気部署で毎日奮奪戦です。(笑)
【2008/10/04 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
おひざ係、廃業
ではなく、ナデナデ係とか、お籠係に昇格したのです。おめでとう!
おぴは定職の”ぽちっ”係と応援係をがんばります。

このまま行くと”眠りの森のタンタン・ブログ”になる。。。?
でも食欲があるし、元気に生きていてくれるだけでうれしい。本当に、ほんとうにかわいいおじーちゃんです。

おぴ 2008/10/04(Sat)01:58:49 編集
Re:ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
そうでした。
おぴさんの云う通り「昇格」ですね。
タンタンの係の部署はこれからも増えそうですが、タンタンが困った顔しなくてすむように、すばやく部署の増設が出来るよう。。。
「チーム たまプロ」
頑張りますよ!

おぴさんも、タンタンのブログ友達の所にも遊びに行ってくれているようですね。
タンタンの数少ない(泣)ブログ仲間です。
タンタン(じども…)同様、これからも仲良くして下さい。

おぴさん。。。本当にありがとう。ぺこ <(_ _)>らぶゆ
【2008/10/04 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
お祈り係頑張ります(`´)ゝ
眠りっぱなしでもいいです(ρ_-)
今日もタンタンが幸せいっぱいで過ごせれば…その姿を見守っていられる事が、かけがえのない喜びです(;_;)
明日もタンタンにとって、穏やかで幸せな一日であります様に☆
みぃみぃ 2008/10/04(Sat)03:29:52 編集
Re:オットォ!(・oノ)ノ
みぃみぃさん、タンタン眠りっぱなし…ではないですよ。(笑)
かなりそれに近いモノはありますが。(爆)

タンタンの姿を見てると心がほんわか~してきます。
たんなる親バカ。。。ですが。
なにをするでもない存在が、こんなに大きなモノなんですね。
【2008/10/04 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
じゃあ、応援係♪
タンタンの心臓に負担をかけないように。
静かに静かに応援する係になろうと思います。
「タンタン、今日もマイペースでね☆」

そのほか、「腹係」「づら係」「りつ係」「よた係」「くろだ係」も兼任中です♪
りっこ 2008/10/05(Sun)13:52:55 編集
Re:♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
りっこさんの部署は兼任が多くて大変ですね。(笑)
でもやる事がたくさんあった方がやる気も出ます。
りっこさんはアクティブだから、fufufuからも兼任を推奨します。

タンタンの係…たくさん増設中です。
【2008/10/06 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *