忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/03 (Fri)
ボク、たまちゃん。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

















お腹が空いてシェルターから出てきたら、

イイ物、発見

大好き!



















箱遊び、楽しい?


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆








             遊ぶタンタンにポチッとを…。



小腹が空いて、眠りから覚めたタンタン。


フードが入ってた空き箱を見て


O(≧▽≦)O ワーイ♪















看護師長も楽しそうなタンタンに、思わずナデナデ!


気持ちいい!!















気持ちよくって、目がウトウト…。

Zzzz…















タンタンとの貴重なスキンシップの時間。

寝る時やお薬を飲ませる時、移動の一瞬抱っこ…。


フワァァ(/ 0 ̄)~゚
















楽しい時間。

貴重な時間。


一瞬、一瞬を大切にしていきたい。



゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:








     今日はいっぱいナデナデされたから
           毛艶がテッカテカ!
             愛あるポチッとお願いします。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇーん!
おっと、なぜか鼻の奥がつーんと。。。
管理人さんおぴを泣かせたらいかんだがや。
タンタン、元気で長生きしてええ!
FuFuFuの皆さんタンタンをよろしくう。

看護婦長さんのお手、まっちろで長くてきれひなおてて。ところで看護婦長さんの”今日の一言”がたまらなくユニーク。これからも婦長さんの”今日の教訓”や”今日の一言”を載せてくださいね。ふふ
おぴ 2008/10/04(Sat)02:17:14 編集
Re:名古屋人?
「いかんだがや。」…とは!
おぴさんはみそカツとシャチホコの地のヒトでしたか。(笑)

タンタン毎日、のんび~り生きてます。
今日も一日が過ぎたね。。。
命の単位はないけれど、一日の重みをひしひしと感じているスタッフです。

看護師長の手。。。「まっちろできれひ」???
「まっくろでかさかさ…」の間違いではないですか?
今日病院では、看護師長のヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホと云う高笑いが鳴り響くことでしょう。
【2008/10/04 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
大切な時間☆
眠りの合間の箱遊びも、スタッフさん達のなでなでも、穏やかでとても大切な時間(@_@)
18年の重みが滲み出た小さくなった身体…きっと、撫でる度に愛しく思えますね(^・^)chu☆
ご長寿のおじいちゃん・おばあちゃん達が、皆肌艶も良くツヤツヤしているのは、見守る人達の温かい愛情を受けているからかな(^-^)
タンタン、明日もピカピカきのこちゃんでいてね☆
みぃみぃ 2008/10/04(Sat)04:54:44 編集
Re:(゚-゚*)(。。*)ウンウン
タンタンお二階には行けなくなったけど、その分スタッフの近くに居る時間が増えました。(*^-^)ニコ
箱に興味を示すのも、体調がいい証拠!
昔のような激しい遊びはないけれど、久し振りの「はこちゃん」は楽しそうでした。(一番楽しんでいたのは看護師長かも…)
これからも「なでなで」の好きなタンタンでいてほしいです。
【2008/10/04 07:54 タンタン(たまちゃん) 】
うふふ♪
ナデナデが気持ちよさそ~
タンタンも、看護師長さんも

うふふって見ていたら、箱ちゃんの中で「らっきょ~

。。。。。

m(__)m失礼しました。
こみみ 2008/10/04(Sat)12:00:20 編集
Re:エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
「らっきょっ?」…ってこみみ母さん。
もしかしてその「らっきょ」は、小さく干せからびていますか?
だとしたら、それはとても大事な「らっきょ」です。
【2008/10/05 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
うっきょ~<font face="SYMBOL">ゥ </font>
らっきょ~に見えたワケです・・・

近眼、老眼、ドライアイ、飛蚊症で
スイマセン
こみみ 2008/10/05(Sun)09:57:30 編集
Re:ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
爆笑!ヾ(@^▽^@)ノわはは
「うっきょ~」が「らっきょ~」に見えたこみみ母さんに、スタッフが得意の下ネタで返してしまったわけですね。
タンタンの可愛い「干せからびたらっきょ」がこみみ母さんに見られたと勘違いしたスタッフの方こそ…
失礼しました。

それにしてもこみみ母さん目のトラブル、いっぱい抱えていますね~。
お大事にして下さい。<(_ _)>
【2008/10/06 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
たびたび・・・すみませんm(__)m
タイトル「うっきょ~」の
ハートの絵文字が出ませんでした
こみみ 2008/10/05(Sun)10:00:14 編集
Re:たびたび・・・
またまたお騒がせ。
こみみ母さんの事だから、何か暗号が隠れているに違いない…
あの”文字化け”を”文字化け”と思わず一生懸命解読しましたよ。
「これなんて読むと思う?」
・・・・・・・・・・
ただの”文字化け”だったんですね。。。
【2008/10/06 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
ひぃ〜(≧▽≦)
こみみ母さんの一文字間違い…良くある事ですヨ(~-~)
でも、一連の流れが可笑し過ぎて、独りで大爆笑しちゃいました(//▽//)
タンタンブログ最高o(^^o)(o^^)o
又々業務中コメでした(^o^;)
みぃみぃ 2008/10/05(Sun)13:20:21 編集
Re:~(o>ェ<)UゝQOO~♪
なんだかコッソリとやってる気になってた、こみみ母さんとのやりとり。
みぃみぃさんに見られていたとは!(笑)
みぃみぃさんの忙しい仕事の合間の癒しになって頂けたなら幸いです。
お仕事、ご苦労さまです。
【2008/10/06 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
大興奮!!
箱入り娘…ならぬ箱入りじいちゃん♪
かわいいじぃちゃんだなぁ。

看護師長との素敵な時間。
看護師長の手が気持ちよくて(なでなでが気持ちよくて)。
寝ちゃったのね、タンタン♪
いい夢見れますように。

看護師長の手は、指が長くて綺麗ですね~。
そんな手でなでなでされたら、気持ちよくて寝ちゃいますね~☆
りっこ 2008/10/05(Sun)14:21:45 編集
Re:(///∇//)テレテレ
タンタンは今でも「はこちゃん」が大好き!
箱を見ると、鳴きながらシェルターから出てきます。
ゆっくり、ゆっくり遊んでいる姿は…愛おしい

看護師長の指…本当に長くて気持ち悪いんです。(笑)
「身元不明の死体が上がったら、指の長さで確認するように。」
看護師長からのお達しです。
【2008/10/06 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *