忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26 (Sun)
ボク、たまちゃん。
zzz















Zzzz…。

ゴハン以外は起きないよ。


朝からきのこちゃん…

















ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆








          
朝から眠気Maxなタンタンにポチッとを…。


今日も一日中爆睡きのこちゃんなタンタン。


何日か前のおやつをねだりまくっていた頃とは大違い…。

 


あの好調子をMaxと考えると、今の調子は…元気ない?


きっとそれは違うのです。

注射による一時的なもの…。


今の状態が悪いのではなくて、これが本来の良い状態…。

起きてない…よね?















きのこちゃんで寝てるのは調子の良い証拠…

ってついこないだまで思ってたはずだったのに…。


あのハイテンションは特別…。


調子のボーダーラインを上げすぎたスタッフが

愚か者だったと反省しています…



ゴハンをちょびちょび食べ、

爆睡きのこちゃんで寝てる…。


癒しのきのこ
















22時間30分睡眠が、再び続きそうです…。

(^人^)感謝♪









    今日もきのこちゃんでありますように…。
                愛あるポチッとお願いします。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やめてー
”再び。。”なんて言う怖いタイトル
つけないでください。胸がドキドキして
目がうるうるしちゃいます。まったく、
管理人さんもお人が悪い。。。

もうシイタケでもナメコでも
毒キノコでもなんでもいいかから、
キノコちゃん爆睡してちょーだい。
おぴ 2008/10/26(Sun)09:20:17 編集
Re:オットォ!(・oノ)ノ
いきなりの”やめてー”のタイトル。
こちらもビックリしましたよ。
タンタン”再び”…爆睡きのこちゃん生活に入りました。(笑)
おぴさん、どーもお騒がせしました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

きのこにも色々ありますが、タンタンのキャラと体格から言って「毒キノコ」と「エリンギ」は無し…と思われますが。。。
【2008/10/27 06:12 タンタン(たまちゃん) 】
きのこ♪
きのこ~のこのこ元気なこ~
かわいい~きのこはたまちゃん

雨が降ってきて、うすら寒いです。
タンタン
こんな日は、シェルターでぬくぬく
爆睡こいててくださいね
こみみ 2008/10/26(Sun)10:38:00 編集
Re:きのこ♪の歌
かわいい~きのこはたまちゃん。
おいし~きのこはほ・く・と。

なんだか、きのこの宣伝ブログのようですね。
”きのこのほくと”からタンタンにCM依頼のオファーがきたら、こみみ母さんにもお知らせします。
【2008/10/27 06:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
とにかく眠い眠い日ってあるようですよね。
うちでも昨日のお客さん疲れなのか
それとも今日は雨であそべないからなのか
みーんな朝から寝てばっかですよ
きのこちゃんで爆睡出来るようにぽちっとね。
猫娘 URL 2008/10/26(Sun)11:44:29 編集
Re:(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
猫娘さんの3にゃんも眠い一日でしたか?
ジョージ君達のように元気はつらつの子でさえ眠いのなら、タンタン爆睡でも仕方ないですね。(笑)

小雨降るちょっと暗い日はタンタンと一緒にシェルターにもぐって添い寝したくなるスタッフです。(__)。。ooOZZZZ
【2008/10/27 06:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
寝て 食べて 寝て 寝て 食べて

って本来の猫の姿だね。

幸せそうで いいことだよ。

い~~~っぱい 寝るんだよ♪
たいたい URL 2008/10/26(Sun)23:02:01 編集
Re:(=´∇`=)にゃん
そうですね、たいたいさん。
い~っぱい寝ていいんですよね。
なんたって”寝子=^∇^*= にゃお~ん♪”ですから…
【2008/10/27 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
キノコちゃん
気持ちよさそうに寝てますね!
たくさん寝て、たくさん食べて元気でいてほしいです

9匹も猫ちゃんがいるなんて賑やかですね~ じど~ちゃん以外の猫ちゃんももブログに出る予定はあるんですか?
mimi 2008/10/26(Sun)23:31:00 編集
Re:爆睡王!
なんたって良く寝ます。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
「おっ、ご飯食べてる。」と思うのもつかの間…次の瞬間爆睡体制に入っています。(笑)
mimiさんのお宅の18歳のネコちゃんはどうですか?
スタッフもこんなに高齢の子の管理は初めてなので、これを現実と受け止めていますが…

うぅ~ん…
他の猫達のブログですか…
まぁ、エキストラでの出演から…とお答しておきます。o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
【2008/10/27 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
ヒヤヒヤ…(・_・;)
おぴさんのコメントにもありますが、たまに“何なに!?又、タンタン不調報告?”と思わせる様なタイトルが出ますよね〜(Θ_Θ)
最近は、何となく傾向も読めてきたので、そういう恐ろしげなタイトルの時は、実は和やか系の内容なんだろな〜と安心していたりします(~-~)本当に不調の時は、意外とストレートなタイトルになっているみたいなので、そういうタイトルの時はちょっと不安です(ノ_・)
何はともあれ、タンタンが自然なペースに戻って良かった(*^-^*)
みぃみぃ 2008/10/28(Tue)05:24:34 編集
Re:{{{{(|||▽|||)}}}}サァーー
さすが「科捜研の女・みぃみぃ」
タイトルの傾向もお見通し!
スタッフ思わず青くなっちゃいました。
なんとかみぃみぃさんに「うぅ~ん、こう来たか。」…と思わせるタイトルを付けられるよう、日々お勉強しますです。
【2008/10/28 06:27 タンタン(たまちゃん) 】
コメントおそくなりました
半目で寝てると。
見てる側は??だけど。
本人(本猫?)はきっと熟睡中なんでしょうね♪

うちも半目でいびきかきながら寝ます。
枕元でされると地獄…
だけど。
それが元気の証だって考えると。
かわいく思える。

きのこごはんを作りました。
えのき、エリンギ、しめじ、まいたけ…
タンタンがたくさん☆
りっこ 2008/10/29(Wed)19:22:14 編集
Re:きのこご飯♪
今が旬のきのこがずらり!
りっこさん手作りのきのこご飯…
食してみたいわぁ~(ё_ё)キャハ

りっちゃんのいびき。
さぞ豪快なモノでしょう。(笑)
それがりっこさんの子守唄だね。
【2008/10/30 05:52 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *