忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/27 (Mon)
ボク、たまちゃん。
昨日のは…?













昨日のカレンダーは出来たのかな?


タンタン、最強のカレンダーが出来たよ!

ごはんは残さず食べましょう。















アリガトです!






           自分で言うのもなんですが…(笑)
                           ポチっとを…。


タンタンブログを始めてそろそろ10ヶ月。

タンタンが最優先の10ヶ月でした。




気付くとカレンダーはあと2枚。

先日のタンタンの発作もあり、もっと一日を大事にしたい…。


その想いで作り始めたカレンダー。

ブログと同時進行でかなりヤバい生活。
ヾ(~∇~;) コレコレ


だ…大丈夫よ (*´∇`*)






















初公開!!

たまちゃんカレンダー  2008 



そうです。

2008なんです。(笑)


来年の事を話すと鬼が笑うので、

今年の事から考えましょう。


たった2枚のカレンダー…。

チームたまプロが一丸となって作りました。

11月の表紙













12月の表紙













中はこんな感じです。

じど~もいますよ。













表紙も裏表紙もいい感じで出来ました。







 
スタッフは一日一回自画自賛をモットーにしております。

その一週間分は使ってもいいほどの出来!

いい紙も使っております。(笑)


タンタンを応援して下さる方に差し上げたいと思っています。
                                       (  5名様ほど…)

御希望の方はメルアド貼って下されば

こちらから連絡致します。


実物見たら腰抜かしますよ~~! (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




タンタン、最強のカレンダーが出来たよ!

来年の分も作れるよう

ゆっくりのんびり生きていこうね。




この姿を見ていたい…


 












ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪


           




         最後はじど~で笑かします。(笑)
               愛あるポチっとお願いします。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番乗り\(^o^)/
11月12月の2ヶ月限定カレンダー
レアレアモノですね

早く実物で腰抜かしたいです
こみみ 2008/10/27(Mon)22:49:33 編集
Re:残念賞(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
こみみ母さん、残念ですが一番乗りではありませんでした。
先日の記事でまだ差し上げるなんて微塵も言っていないうちから、おぴさんが挙手しておりました。(笑)
もう手に入れたも同然のようです。
一応こみみ母さんも「差し上げリスト」にはノミネートされておりますが、何分”メルアド”が送付されていません。
お早目の送付を…

何度も言いますが、一番良く出来ている表紙の役目が残り少ないのです。
11月になったらめくられてしまうため…
製作が遅くなったスタッフの事は棚に置いて。。のお願いです故

くれぐれも腰抜かしませんように
【2008/10/28 00:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
これは凄い。
本当にプロの人が作ったみたい。
タンタンちゃんへの愛情を感じます。

その2枚 いただけませんか?!
たいたい URL 2008/10/27(Mon)22:59:24 編集
Reラジャ ((^ёェё^))ゞ-☆
たいたいさんからのお褒めの言葉。
本当に嬉しく受け止めました。
「その2枚、いただけませんか?」
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
【2008/10/28 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
メルアド入力が途中になってしまった。
たいたい URL 2008/10/27(Mon)23:01:18 編集
Re:o(*^▽^*)oあはっ♪
あせらず、ゆっくりお入れ下さい。(⌒-⌒)ニコニコ...
【2008/10/28 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
3度目の正直。
ごめんなさい。
たいたい URL 2008/10/27(Mon)23:02:12 編集
Re(*`▼´*)b オッケィ♪
確かに受け取りました。(笑)
【2008/10/28 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
わーい, カレンダー
高貴なイメージの”たいたいさん”がちょっとだけ近く感じた。。なんかうれしい。。ふふ

たんたんのカレンダー。楽しみ。
うちの家宝にさせていただきます。

おぴ 2008/10/27(Mon)23:18:20 編集
Re:有り難いことです。
本当に”たいたいさん”の「ラブコール」は嬉しいモノがあります。
”高貴なイメージ”…うん。確かに。。。

ところでおぴさん。。。
メルアドの記入法は大丈夫ですか?(笑)

おぴさんの処は時間が掛かるので、自慢の表紙が無駄になってしまいます。
お早目に”メルアド”の送付を…
【2008/10/27 23:57 タンタン(たまちゃん) 】
ぶっちゃけ(^o^;)
みぃみぃにもタンタンカレンダー下さい(>_<)
スゴいじゃないですか!!短期間で良く頑張りましたね(☆.☆)
2008年残り2ヶ月のコンセプトが又泣かせます(T_T)
メルアドでもサロンパスでも貼りますので、出遅れのみぃみぃにも是非一部お願いしますm(_ _)m
みぃみぃ 2008/10/28(Tue)06:06:14 編集
Re:∑d(≧▽≦*)OK!!
メルアド貼り付けO,Kです。

先ほどの「進化しているんですね~」のコメントは昨日の記事に対するモノだったんですね。
直接管理人のお部屋で見たモノですから、「ひえぇ~、みぃみぃさんはカレンダーに興味なし!」…と悲しかったですの。。。
ほっとしました。
なんたって”応援団長・みぃみぃ”ですからね。
当確!
【2008/10/28 07:49 タンタン(たまちゃん) 】
あのー
メルアドを貼るって?
どうやるの?どこにあるの?
どこに貼るの?えっ?えっ?
メルアドってE-mailアドレスのことよね?
おぴを救うんだああ。
カレンダーぽちい。
おぴ 2008/10/28(Tue)06:34:38 編集
Re:あの。。。
おぴさん、お急ぎ下さい。
メルアドをあそこに貼り付ければいいんですよ。

カレンダー・ゲットのためにも、お急ぎ下さいませね。
【2008/10/28 07:52 タンタン(たまちゃん) 】
おぴさん!
コメント入力欄で、name、title、mail、URL、commentの順番で出てくると思うのですが、もしかして海外版PCではレイアウトが違うのでしょうか('')mail欄に入力すれば良いんですよね?管理人さん(@_@)
みぃみぃ 2008/10/28(Tue)06:48:14 編集
Re:みぃみぃさん!
スタッフが朝のコーヒー・タイムとしゃれこんでいた時間に、おぴさんへの助言ありがとうございます。
多分~そうだと思いますぅ。
いつも言ってるじゃないですかぁ。
PC初心者だってぇ~!(いばる!)

でもとても分かりやすい説明。
スタッフも勉強になりました。
【2008/10/28 07:59 タンタン(たまちゃん) 】
メルアド行っちゃうからね
これでどうかな?

必殺お助け人みいみいさん 
ありがとう。
おぴ 2008/10/28(Tue)06:54:42 編集
Re来た。来た!
タンタンブログには欠かせない存在ですね、みぃみぃさんは…
いいヒトです。(笑)

大丈夫です。
おぴさんのメルアドは一番最初から貼り付いていましたよ。
PCの達人、おぴさんの”アメリカン・ジョーク”と思っていましたが…

実はスタッフが一番分かっていないかも…なんです。σ(^_^;)アセアセ...
今日fufufuに行って達人に確認しますが、おぴさんに貰ってもらわないと1部余っちゃうんだからね~。
【2008/10/28 08:06 タンタン(たまちゃん) 】
おや?
=あそこですよ=とおっしゃられてもねえ。。。このお! ふっふ
おぴ 2008/10/28(Tue)08:49:55 編集
Reあ・そ・こ♪
おぴさん、良く出来ました。
きちんと”あそこ”に貼り付いています。(笑)
当確
【2008/10/29 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
毒きのこ〜( ̄ー ̄)
おぴさんのメルアド事件…管理人さんの悪ふざけだったんだぁ(°°)
こりゃあ、おぴさんもみぃみぃも一本取られましたねぇ(TmT)
毒きのこはタンタンではなくて、ブラックモードの管理人さんですね(-.-;)
みぃみぃ 2008/10/28(Tue)10:06:39 編集
Reありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
”毒きのこ”の最高の賛辞!…ありがとうございます。
それこそがスタッフの心する処…(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
なにはともあれ、この件でみぃみぃさんのオヒトの良さもわかったし、おぴさんの可愛らしい所も発見できました。
一件落着。。。でございます。
【2008/10/29 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
無題
素敵なカレンダーが出来ましたねー!
日々のタンタンがぎっしり詰まってる!
来年のも出来るもんね、猫娘は来年のが欲しいな
来年も再来年もたんたんの元気な姿が
ごっしりつまったのが欲しいぞー!
猫娘 URL 2008/10/28(Tue)12:13:32 編集
Re:(*TーT)bグッ!
人間やれば出来るんだ。
…を実感した数日でした。(笑)
学生時代ことごとく提出物の期限を守れなかったスタッフですが、その気になれば出来るのです。
この頑張りがあの頃あったら…
人生は変わっていたかも知れません。
【2008/10/29 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
スゴィスゴィ\(≧▽≦)/
リッパなんできましたねぇ♪♪
σ(・・*)も 欲しぃんやけど、もしかして数量限定?

あ。。エクセルで作らはったんでしたっけ? やったらケータイだと ぁかんのんかなぁ?orz|||
ま、せやったらブロの画像DLして待ち受けにしますかぁ(*^ω^)ノ
〓果醤〓 2008/10/28(Tue)12:49:10 編集
Re:d( ̄◇ ̄)b グッ♪
りっぱなの出来ましたよぉ♪
〓果醤〓さんは”メルアド”貼ってくれましたか?
今回のカレンダーは実物を送る…と云う趣旨なんです。
かなりアナログですが(笑)〓果醤〓さんにも是非1部貰っていただきたいと思っていますので。
”メルアド”
貼ってェや。。。σ(o^_^o)
【2008/10/29 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
カレンダー素敵ですね
すごくカレンダーが欲しいのですが、もう遅いですかね・・お金を出しても書いたい 笑

12月のカレンダーを見て、冬ソナを思い出してしまいましたよ~
mimi 2008/10/28(Tue)13:09:07 編集
Re:書いたい(笑)
mimiさん、お書い上げありがとうございます。
御希望通り”じど”も所々に登場しております。
お書い上げの際は十分満足してもらえると自負しております。(笑)

”冬ソナ”
スタッフ・ルームに試し刷りしたモノが貼ってあるのですが、mimiさんのコメントを読んで納得!
確かに”冬ソナ”。。座布団1枚
【2008/10/29 07:57 タンタン(たまちゃん) 】
壁紙♪
11月、12月の写真をコピーしてもいいですか?

マイPCの壁紙にします
こみみ 2008/10/28(Tue)18:20:52 編集
Re:ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なんでもやっちゃって下さい。o(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても、こみみ母さんのPCの壁紙がタンタンになるなんて…
なんだかお尻のあたりがこそばゆい気がします。
…嬉しいっすね。

あっ!
こみみ母さん”メルアド”貼ってあるぅ~。
当確!
【2008/10/29 08:03 タンタン(たまちゃん) 】
あっ!!
私がちょっとログインできない間にこんなイベントが…

まだ間に合いますか?
mailのとこにアドレスを入れておきました☆
りっこ 2008/10/28(Tue)21:02:05 編集
Re:(_ _。)・・・シュン
りっこさん、残念です。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ひとつ前のこみみ母さんで完売です。(T_T)
スタッフもかなりりっこさんのお出でを待っていたのですが…
こんな時に限ってログイン出来なかった運の悪さを呪って下さい。~~~(m-_-)mウラメシヤァ

。。。うそぴょ~ん!
りっこさんはもう”メルアド”貼りっぱなしじゃないですか。(笑)
当確!
【2008/10/29 08:10 タンタン(たまちゃん) 】
出遅れてしまいました―
すごい紙じゃなくてもいいから、コピー用紙でもいいから欲しいデス‥
たんたんラブリー
ぽんず 2008/10/29(Wed)00:57:02 編集
Re( p_q)エ-ン
ぽんずさん。。。出遅れです。(ρ_;)・・・・ぐすん
最強の用紙でできた、最強のタンタンカレンダー完売しました。m(_ _"m)ペコリ
しかし”たんたんラブリー”の言葉に負けましたのでお送りさせていただきます。
最強の用紙は終わってしまったので「ワラ版紙」によるカレンダーになりますが…
あっ。。今は「コピー用紙」っていうんでしたっけ?
【2008/10/30 05:32 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *